HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 26900 から 26999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

派遣反対
年齢制限性別反対
サビ残反対
賃金と空調設備すれ

no.26900 ( 記入なし08/08/09 17:41 )


派遣でも常用型がおすすめです。生活保護を受ける人たちのためにお役所に誰か寄付してください。

no.26901 ( ケンタ08/08/09 18:08 )


呑んで喰って、、、1時間経過したら食い物撤去されてしまってヂ・エンド、、淋しい(ーー;

no.26902 ( タヌキな元50歳08/08/09 20:14 )


皆様こんばんわ

おいわさんはましになりましたよ>風さん
赤いの塗ってる程度に(笑)

no.26903 ( もとち☆08/08/09 20:19 )


はい! コンバンワ^^

no.26904 ( タヌキな元50歳08/08/09 20:20 )


こんばんは♪もとち☆さん♪

no.26905 ( うつから復活08/08/09 20:30 )


樹海についた・・・じゃなくって 思い込みすれにきたどーー ^^

no.26906 ( ぱぱりん08/08/09 23:21 )


ぱぱりんさん
いらっしゃーい

わたしは寝まーす
おやすみなさい

no.26907 ( もとち☆08/08/09 23:40 )


もとちーん! こんばんわ^^

すれ違いだけど、しごとがんばってるかい?(明日も仕事だよねー)

ゆっくりお休みー^^

no.26908 ( ぱぱりん08/08/09 23:44 )


おやすみー♪もとちさん♪

no.26909 ( うつから復活08/08/09 23:45 )


ぱぱりん こんばんわぉー^^

無職comの最速おぢちゃん 手が早い?

no.26910 ( 記入なしリン大佐08/08/09 23:55 )


たいさー^^ やっとおでましですかい?^^

no.26911 ( ぱぱりん08/08/09 23:56 )


ちと趣味してた あらヨット制作中^^

no.26912 ( 記入なしリン大佐08/08/09 23:59 )


さすが・・・金満ぢぢ!の真骨頂ー^^

no.26913 ( ぱぱりん08/08/10 00:00 )


ウ〜ン どうもこのラインが気にいらない どうしたらいい? ぱぱりん^^

no.26914 ( 記入なしリン大佐08/08/10 00:12 )


このラインがどのラインかわからいん?^^

no.26915 ( ぱぱりん08/08/10 00:13 )


スカイライン? んなわけ無いじゃん^^

no.26916 ( 記入なしリン大佐08/08/10 00:20 )


もーわけわからいーん^^

no.26917 ( ぱぱりん08/08/10 00:22 )


ぱぱりん ここだけの話 他に◯んな いるんでしょ白状しなさい 誰にも言わないから^

no.26918 ( 記入なしリン大佐08/08/10 00:27 )


というわけでかえるどー たいさー おやすみー^^

no.26919 ( ぱぱりん08/08/10 00:27 )


あらっ おやすみ^^

no.26920 ( 記入なしリン大佐08/08/10 00:27 )


他に◯んな いたら思い込みスレにカキコしてる暇ないじゃーん^^

no.26921 ( ぱぱりん08/08/10 00:28 )


でわ みなさん おやすみ^^

no.26922 ( 記入なしリン大佐08/08/10 00:31 )


オハヨ〜 起きました、、4時も暗くなったね

no.26923 ( タヌキな元50歳08/08/10 04:12 )


おはようございます^^

no.26924 ( 記入なしリン大佐08/08/10 06:48 )


ゲッ!今朝は5時頃から隣で奥がネットしてるぞ 夜はつながりにくいとか
最近このパターンが多い ちっちち なんかやりにくいぞい 国道ぞい
今日はアレ どちらにするかシーボルトペンギン ギンギラギンに さりげなく〜♪^^

no.26925 ( 記入なしリン大佐08/08/10 07:25 )


猫ぢーちゃんが出て来ない どうしたのかな?^

no.26926 ( 記入なしリン大佐08/08/10 07:37 )


みなさん おはよう

早朝のモーニングコールで起こされました。
何事かあったのか、と思ったら特になし。

no.26927 ( うつから復活08/08/10 08:43 )


うっちゃん おはよう

モーニングコールって どんどん起きろ日曜日だ!いつまで寝てる起きろ! でしょ?^^

no.26928 ( 記入なしリン大佐08/08/10 08:57 )


皆様
おはようございます

昨日の探偵ナイトスクープ
流石に寝ちゃった

ううーん
HPにのってるのかしら?
でも1から2ヵ月遅れのハズなんだけど

気になる…

行って来まーす

ネットショッピングする時、買う気が亡くなったならお店に連絡してね!
飲み物で連絡なしのキャンセルはムカツクー
プンプン!!

no.26929 ( もとち☆08/08/10 09:04 )


>どちらにするかシーボルトペンギン ギンギラギンに さりげなく〜♪^^
・・・・・お調子者というのは判るが文章は意味不明

no.26930 ( タヌキな元50歳08/08/10 09:05 )


もとち☆ったん、行ってらっしゃい^^

no.26931 ( タヌキな元50歳08/08/10 09:06 )


もとちねーちゃん いってらしゃいませ^^

no.26932 ( 記入なしリン大佐08/08/10 09:07 )


おそめの\(^ー^)/おはよ〜! みなさは

昨夜の花火は耳鳴りさんに良くなかった。そういえばハスキーの風も
花火は、嫌いだったな^^;
それで、久しぶりに睡眠導入剤飲んでネタら10時間も眠った。頭ボー( ̄Ω ̄)

no.26933 ( 08/08/10 10:31 )


おそよ〜 、、、風さま^^

no.26934 ( タヌキな元50歳08/08/10 10:37 )


飲み物で連絡なしのキャンセルはムカツクー・・もとち☆さん
そうだよね!連絡なしのキャンセルあるんだ(`⌒´#)ムカ!
相手の人の事を考えない、自分本位の人が増えた気がする・・・

ネコさん いい日旅立ち・・・あらいやだ あの世じゃないよ
海外旅行と違うの^^

シーボルトペンギンギンギラギンに さりげなく〜♪^・・たぬきさん、風にも意味不明
あまりの暑さに壊れた。何がって!立っていてお天道様に一番近い部分^^

no.26935 ( 08/08/10 10:51 )


閃輝暗点がぁ。。。。。。。


キターーーーーー((◎_◎))ーーーーーー

閃輝暗点とは。。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/閃輝暗点

no.26936 ( いつも眠れない人08/08/10 11:15 )


うんにゃ!ふむふむ、、、なるほど みなさん こんにちわ^^

no.26937 ( 記入なしリン大佐08/08/10 11:39 )


子供の時、クラスのいじめられてた子をかばったら、卒業までずっと自分がいじめられて、今でもトラウマになってる。
かばったのは間違いだったのかどうか今でも答えが出ない。

no.26938 ( 記入なし08/08/10 13:31 )


コンニチヮ...φ(≧∀≦*) みなさま
>>26938さん かばったことは良いことです。良いことはよきかなです
ただ、近年かばう人が少なく成った様ですね。見て見ぬふりをする。
これは卑怯です。大人の風潮が子供にも蔓延しているのでしょう。ナゲカワシイ!

no.26939 ( 08/08/10 15:06 )


ひまです。ひま、ヒマ、暇〜〜脳がマヒしそうです。
かといって運動する気力もなし
さっきうたた寝してました。

no.26940 ( うつから復活08/08/10 15:31 )


一時の涼しさを贈ります^^
http://jp.youtube.com/watch?v=Czr3escvvdg

no.26941 ( 08/08/10 16:10 )


今日は細々した用事があって軽自動車つかってしまった。モッタイナイけどもしかたがない。
いまはちょっと早めに散歩済ませたよ。サッカー&ビールの予定^^

no.26942 ( タヌキな元50歳08/08/10 16:55 )


すごい雷雨だった(>_<)
雷って、結構怖いね(^^;

雷の知識
http://www.aobaya.jp/chishiki.html

携帯型雷警報器
http://www.aobaya.jp/index.html#sa

no.26943 ( いつも眠れない人08/08/10 17:01 )


今日は息子のバイク(セロー)の後ろに乗って買い物して来た
慣れないので恐かった やはりタイヤが4個ある方がいいな^^

no.26944 ( 記入なしリン大佐08/08/10 17:18 )


>後ろに乗って ・・・・ 免許無いの? ぢぢさん

no.26945 ( タヌキな元50歳08/08/10 17:21 )


ハイっ!4輪専門でした

恐かった スゲ〜飛ばすんだもの 3年寿命が減った もう乗らんぞ^^

no.26946 ( 記入なしリン大佐08/08/10 17:25 )


リンさん

普通運転免許なら原付乗れるでしょ(笑
車もバイクもスピード出すと寿命減ります。場合によっては減点じゃなくてあの世行き…

no.26947 ( うつから復活08/08/10 17:38 )


>3年寿命が減った ・・・ 憎まれっ子はナンタラだって言うじゃん、、丁度良いよ^^

no.26948 ( タヌキな元50歳08/08/10 17:39 )


うっちゃん

リンがビビるのが面白くて わざと飛ばして走ったのよ
家の息子は大学の時 トラックと衝突して死にかけました^^

no.26949 ( 記入なしリン大佐08/08/10 17:46 )


死にかけても飛ばすんですねぇ
こりてないんでしょうか?
おふざけ運転が一番あぶない(普通の運転するようしどーしないとダメ リンさんの役割でもありますよ)

no.26950 ( うつから復活08/08/10 18:05 )


ハイっ 何でも こりないのはリンの血です^^

no.26951 ( 記入なしリン大佐08/08/10 18:09 )


そういうブラッドは次世代につないじゃイケないんじゃない?

no.26952 ( タヌキな元50歳08/08/10 18:56 )


タヌキぢーちゃんの息子も父親に似て いらん事まで言うの?^^

no.26953 ( 記入なしリン大佐08/08/10 19:00 )


コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 みなさま

大佐 大きな息子さん見えるのですね!もうすぐお孫さんが見られるでしょうね
好々爺になるのも間近・・・^^

no.26954 ( 08/08/10 19:10 )


>爺になるのも ←予定なし^^

no.26955 ( 記入なしリン大佐08/08/10 19:32 )


○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ  みなさま よいゆめを またねぇ〜

no.26956 ( 08/08/10 19:34 )


知らぬは親ばかりなり・・おやすみ〜^^

no.26957 ( 08/08/10 19:36 )


はいっ おやすみ^^

no.26958 ( 記入なしリン大佐08/08/10 19:36 )


ガムに消費期限てあるのかいな。

no.26959 ( 記入なし08/08/10 19:49 )


>息子も父親に似て いらん事まで言う ・・・・ 隣町の独身寮に居て帰って来ないのででシラナ〜イ
性格は母似、性質は父似かも、、末っ子、ことし25歳。

no.26960 ( タヌキな元50歳08/08/10 19:58 )


サッカー見届けました。最後の一蹴りの動物的感覚が勝っていますね、、諸外国は。

no.26961 ( タヌキな元50歳08/08/10 20:05 )


皆様
こんばんわ

風さん
おやすみー
賞味期限の無いものならいいんだけどねー

>>26959
記入なしさん

ガムには賞味期限が書いてありません
理由はしりません
腐らないの?

no.26962 ( もとち☆08/08/10 21:22 )


ちょい早いけどおやすみなさい

no.26963 ( もとち☆08/08/10 21:42 )


タワシにも消費期限が書いてない。同じようなものだ。
わたしのたわし←毛深い(笑

no.26964 ( 記入なし08/08/10 21:47 )


おやすみなさ〜い^^

no.26965 ( タヌキな元50歳08/08/10 21:48 )


ガムといえば
室温で置いておいたら成分染み出してベトベトになったことがあります。
あんまり期間置くと香料とか飛ぶんじゃないでしょうか?

もとちさん♪おやすみー♪

no.26966 ( うつから復活08/08/10 21:49 )


きたど^^

誰もいないと思うけど・・・  こんばんわーです^^

no.26967 ( ぱぱりん08/08/10 23:39 )


へいっ!ぱぱりん まずはビールから?それとも酒にしやすか^^

no.26968 ( 記入なしリン大佐08/08/10 23:43 )


たいさー 超人か?^^ 朝から夜中まで・・・5963ですねー^^

あっビール、生でね!^^

no.26969 ( ぱぱりん08/08/10 23:45 )


でわ ぱぱりんの興味の無い話を1つ

新型GT-Rを初めて見た^^

no.26970 ( 記入なしリン大佐08/08/10 23:47 )


つーか、ヨットを自作してたんでしょ?^^

金持ちは趣味が違うからなあ〜^^(一般市民には想像もつきまへーん)

no.26971 ( ぱぱりん08/08/10 23:47 )


このご時世に・・・新型GT-Rを初めて見た^^・・・ですか?(アラブのお大臣か〜^^)

no.26972 ( ぱぱりん08/08/10 23:48 )


模型 おもちゃ 想像できる^^

no.26973 ( 記入なしリン大佐08/08/10 23:49 )


今日は部品を買いに模型屋に行ったら駐車場に止まってた

800ぐらいでしょ 金持ちがいるもんだね^^

no.26974 ( 記入なしリン大佐08/08/10 23:52 )


新型GT-R・・・ヒットしないんで大佐ー貼り付けて!^^

no.26975 ( ぱぱりん08/08/10 23:57 )


ぱぱりん 貼付けても ココの住人は興味ないから見ないよ 無駄

息子のバイクで行ったけど リンはスゲー!スゲー!の興奮状態
息子は興味ないので ふ〜ん で終わり どっちが親だか分からん^^

no.26976 ( 記入なしリン大佐08/08/11 00:02 )


いやー、貼り付けてくださいよ^^

それと大佐は車オンリーなんですか?(あ、ヨットも?)

ふつう車の前はバイクに興味もつでしょ?^^

no.26977 ( ぱぱりん08/08/11 00:09 )


今 ボロMacでやってます 動画見れない いつものMacは山の神が・・・むなすい^

no.26978 ( 記入なしリン大佐08/08/11 00:15 )


仲いいね^^大佐のとこは^^

no.26979 ( ぱぱりん08/08/11 00:21 )


ぱぱりん ちと出かける お迎えに行ってきます ←へんな想像しないでね^^v

no.26980 ( 記入なしリン大佐08/08/11 00:22 )


たいさー こっちも2619ど!^^

no.26981 ( ぱぱりん08/08/11 00:24 )


何のお迎えか カキコしておく 息子と友達2人街で飲んでるので
タクシーやって来ます 昼間 迎えに行ってやると口がすべった^^

no.26982 ( 記入なしリン大佐08/08/11 00:28 )


http://jp.youtube.com/watch?v=Q7__pg_uY3Y

no.26983 ( 記入なしリン大佐08/08/11 00:53 )


ぱぱりん 寝るぞい 結局お迎え無し^^

no.26984 ( 記入なしリン大佐08/08/11 00:59 )


たいさー 磔?さんきゅー^^(ちなみに発売してんのー?)

あ、おやすみなさいー

こっちもビール呑んで、K−1見て・・・ねまつ^^

no.26985 ( ぱぱりん08/08/11 01:05 )


ああ、画面がブラックアウトした…
話題に乗り遅れたかもしれん…

ぱぱりんさん リンさん

車とバイクといったら
今なら痛車と痛単車でしょう。
http://jp.youtube.com/watch?v=LC0AbEv-2nQ

http://jp.youtube.com/watch?v=fswUApqo2e4

no.26986 ( うつから復活08/08/11 01:39 )


おはようございます^^

no.26987 ( 記入なしリン大佐08/08/11 05:53 )


あさ組のみなさん、おはよー では、2度寝する!^^

no.26988 ( ぱぱりん08/08/11 05:54 )


げげっ!と思ったが1分違いで・・・ほっ^^

no.26989 ( ぱぱりん08/08/11 05:55 )


1芸に秀でたぽこりんさんはどうしたのかな?^^

no.26990 ( ぱぱりん08/08/11 05:58 )


おはよ〜  チト寝坊した、、呑みすぎか?^^;

no.26991 ( タヌキな元50歳08/08/11 06:00 )


>呑みすぎか? ←もちろん^

うっちゃん 痛車は近所にあります ボンネット 左右のドア リアエンド に^^

>ふつう車の前はバイク ←16〜18まで遊んだ人が車好き 暇さえあれば その人と遊んでた
フェローSSとN360に良く乗った ぱぱりんの年代で分かるかなぁ〜フェローSS?^^

no.26992 ( 記入なしリン大佐08/08/11 06:22 )


コーヒーを2杯のんだらアタマとカラダが目覚めてきた。月曜日ですよね?シゴト行かなくてわ、、、 遊び人は、◎ンタマ

no.26993 ( タヌキな元50歳08/08/11 06:39 )


ぱぱりん

車以外に好きなのは 航空ショーは年2回行くF-2マニア?
昔の車やレースの話は少しは出来る 軍用ものも好きだけど
知識は無い ぱぱりんとは違い ◯んなには興味は無い^^

no.26994 ( 記入なしリン大佐08/08/11 06:43 )


タヌキさん お仕事行ってらっしゃいませ がんばってね^^

no.26995 ( 記入なしリン大佐08/08/11 06:45 )


>フェローSSとN360に良く乗った ・・・・ 無免許はイカンよ。 フェローSSは記憶に無い、MAXからだね
http://www.fellowmax.com/history/index.htm

no.26996 ( タヌキな元50歳08/08/11 06:45 )


フェローSS知らないの じゃあ〜フローバギーも無理だね^^

no.26997 ( 記入なしリン大佐08/08/11 06:49 )


ありゃりゃ フェローバギーです^^

no.26998 ( 記入なしリン大佐08/08/11 06:50 )


◎ンタマとは世代が違うんで、、はい知りません。

no.26999 ( タヌキな元50歳08/08/11 07:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 26900 から 26999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧