HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 27000 から 27099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あらためて おはよーございます^^ ふんがー^^

no.27000 ( ぱぱりん08/08/11 08:03 )


ばばりんたら、、昨夜もフー◎ク泊だったのね^^

no.27001 ( タヌキな元50歳08/08/11 08:30 )


皆様
おはようございます

キリ版終わってたよーん
びっくり

盛況ですねぇー

no.27002 ( もとち☆08/08/11 08:42 )


行って来まーす

no.27003 ( もとち☆08/08/11 08:46 )


おまけ

昨日何とかセンターで農家の女性達がお店を出してました

キャベツ100円(でかい)
ミニトマト、ズッキーニ(ちょいでかい)、ピーマン(変型が強いがでかい10個)100円を買いました
ピーマンが香りが強くておいしそーでした
今晩天ぷらにしてピーマンとズッキーニを食べる予定

でかいズッキーニ(50cmぐらいのを何度か貰った)を作ってたおじいさんがお亡くなりになったので、ややでかのズッキーニは久しぶりに買った

no.27004 ( もとち☆08/08/11 08:52 )


\(*^∇^*)/おはよ〜! みなさま おめでとう!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆ぱぱりんさん27000
たぬきさんが、今年の2月に立ちあげたですよね!もっと前からの様な気がします。
復活さん痛車おもしろい!トラックとか幼稚園バスは見ますが・・・これは痛車では
無いのかな。著作権の問題がありそうですが、宣伝になって良いのでしょうか^^;

50代さんもお元気なようでなによりです。暑さを乗り切りましょう!^^
もとち☆さんヾ(´ー`)ノ イッテラッシャーイ もとち☆さんも朝・夜1レスだけになった。^^;  またねポンパ!

no.27005 ( 08/08/11 10:59 )


( ' - ' *)オハツ♪

no.27006 ( 風no08/08/11 15:09 )


さて、、散歩行くよ〜  今夜はお酒呑みません^^

no.27007 ( タヌキな元50歳08/08/11 17:17 )


>今夜はお酒呑みません ←???^

no.27008 ( 記入なしリン大佐08/08/11 17:20 )


バックダンサーにタヌキな元50歳さんがいる

http://jp.youtube.com/watch?v=TrdNza_pn9U

no.27009 ( 記入なしリン大佐08/08/11 17:27 )


きつねも、おおかみもいるね。さて誰が当てはまるのかな^^
榊原郁恵「ロボット」郁恵ちゃんかわいいねぇ〜^^;

no.27010 ( 08/08/11 17:45 )


この曲しらないな〜
暫く前だけど「懐かしの紅白歌合戦」と題してリクエストの多い年、節目の年を再放送した。
VTRの3倍モード録画だけど保存中、、時々見たりする^^

no.27011 ( タヌキな元50歳08/08/11 18:21 )


郁恵ちゃんは やはりこっちかな^^

http://jp.youtube.com/watch?v=X9yu4oUzXvQ

no.27012 ( 記入なしリン大佐08/08/11 18:32 )


晩御飯にありつきました^^ もちろんお酒は戴かないです。節度アル生活できますので、、ハイ。

no.27013 ( タヌキな元50歳08/08/11 18:36 )


麻生の300万円以下の配当無税。
自民党の農水産業へのバラマキ予算。
公明党の生活保護者への物価補填(働かなくても収入が増える)。
働く低所得者には全部増税ヤン。
選挙目当ての行政を止めるには野党に落とすしかない。

no.27014 ( 記入なし08/08/11 18:44 )


ロボットは知りませんが、夏のお嬢さんは聴いたことあります。
どちらもかわいい^^

no.27015 ( 08/08/11 18:50 )


たぬきさん節度アル生活できますので、、スレのタイトル通りですね
長生き出来ますよ〜^^ ところでたぬきの寿命何年だろう?

no.27016 ( 08/08/11 18:56 )


>ロボットは知りませんが、夏のお嬢さんは聴いたことあります。
ロボット方が有名?だよ。
レコード大賞最終選考の10曲にノミネートされていた。
(まあ、その年は他にろくな曲がなかったのかもしれんが)

no.27017 ( 茶菓08/08/11 19:21 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを

空さんが来ませんでしたが、お仕事に行き始めたのでしょうか^^
またねぇ〜

no.27018 ( 08/08/11 19:21 )


茶菓さん そうなのですか?知りませんでした^^;

no.27019 ( 08/08/11 19:23 )


おやすみ〜

no.27020 ( タヌキな元50歳08/08/11 19:24 )


>ところでたぬきの寿命何年だろう?
寿命はわからんが、都内23区で1000匹以上
図太く生きている。
http://ikimonotuusin.com/doc/299.htm

no.27021 ( 茶菓08/08/11 19:26 )


やる気が充電される瞬間とは。。

もうダメかもしれない状況でも諦めず、ド根性で立ち向かう人を見た時。

no.27022 ( いつも眠れない人08/08/11 19:28 )


へいっ!風 おやすみ^^

no.27023 ( 記入なしリン大佐08/08/11 19:34 )


眠い、、今夜はお酒呑んでいませんが、、いつものように眠くなってきた(ーー;

no.27024 ( タヌキな元50歳08/08/11 21:25 )


ためしてガッテンの「イカ」の放送見ていない方に伺います。刺身にするにはどの方向に包丁を入れますか?

no.27025 ( タヌキな元50歳08/08/11 21:27 )


皆様
こんばんわ

夏のお嬢さんは歌えますが、ロボットは覚えがないので見ました
ぶちぶち切れてました
macのばかー

私のロビンフットさまも歌えます
多分

no.27026 ( もとち☆08/08/11 22:07 )


おやすみなさーい

no.27027 ( もとち☆08/08/11 22:24 )


今日も明日も明後日もしごとしごとで嫌になる〜♪

no.27028 ( ぱぱりん08/08/11 22:41 )


榊原郁恵とたぬきについて、たしか榊原郁恵さんはたぬきが好きで
タヌキグッズをいっぱい集めていたような気がする。
そういえば、結婚した時の旦那もデビュー時の精悍な感じから
どことなくたぬきに似た感じが・・・

no.27029 ( 茶菓08/08/11 22:41 )


ちょっと夕食を買い出しに^^

no.27030 ( ぱぱりん08/08/11 22:45 )


あさ組は早起きだからな たいさーおきろ

no.27031 ( ぱぱりん08/08/12 00:20 )


へいっ!ぱぱりん わんばんこ^^

no.27032 ( 記入なしリン大佐08/08/12 00:22 )


ほんとにいたー?^^ わんばんこー たいさどのー^^

no.27033 ( ぱぱりん08/08/12 00:25 )


昨日 ヒットしない ってあったけど どう言う状態のことですか おせーて^^

no.27034 ( 記入なしリン大佐08/08/12 00:27 )


新型GT−Rが検索できなかった・・・つーことでつ^^大佐殿!

no.27035 ( ぱぱりん08/08/12 00:29 )


ちょっくらTV見てきますんで、たいさはヨットの制作を引き続きどぞー^^

no.27036 ( ぱぱりん08/08/12 00:31 )


ハイっ!分かりました でわ2619です^^

no.27037 ( 記入なしリン大佐08/08/12 00:31 )


ぱぱりん おやすみなさい^^v

no.27038 ( 記入なしリン大佐08/08/12 01:01 )


たいさ おやすみー^^

no.27039 ( ぱぱりん08/08/12 02:29 )


おはよ〜  朝組み登場^^;

no.27040 ( タヌキな元50歳08/08/12 04:34 )


おはようございます^^

no.27041 ( 記入なしリン大佐08/08/12 05:44 )


寝坊!^^

no.27042 ( タヌキな元50歳08/08/12 05:47 )


ちっ! ちがった 「寝ぢぃ」^^

no.27043 ( タヌキな元50歳08/08/12 05:48 )


Macスペシャリストのタヌキさん 朝っぱらから質問です

ぱぱりんが新型GT-Rで検索出来なかったみたいだけど
リンも新型GT-Rで検索してる リンは出来てる なぜ? おせーて^^

no.27044 ( 記入なしリン大佐08/08/12 05:57 )


さあ、、検索エンジンが違った結果じゃないの? >パラサイおさ〜ん

no.27045 ( タヌキな元50歳08/08/12 06:00 )


新型GT-R ←この言葉で検索出来ない ってアリエール?^^

no.27046 ( 記入なしリン大佐08/08/12 06:04 )


さあ、、検索エンジンがオチョくったんじゃないの? >パラサイ極楽トンボ

no.27047 ( タヌキな元50歳08/08/12 06:07 )


どうも質問に お答えいただき ありがとうございます 半ドンたぬき^^

no.27048 ( 記入なしリン大佐08/08/12 06:09 )


>半ドンたぬき ・・・・ たぬきウドン好きです。天ぷらは高い、、薄給ヒンコーン(ーー;

no.27049 ( タヌキな元50歳08/08/12 06:13 )


そういえば、駅中にある「立ち食いそば店」で腹を満たすこと多かったナア。急ぐときは「月見」にすると汁が熱すぎず良い^^;

no.27050 ( タヌキな元50歳08/08/12 06:16 )


今日の予定 AM病院 PMあれ 半ドンたぬき お仕事行ってらっしゃいませ でわわわ^^

no.27051 ( 記入なしリン大佐08/08/12 06:20 )


せいぜい親孝行息子してくだされ、、、 >駿河駿府豪邸居候パラサイト

no.27052 ( タヌキな元50歳08/08/12 06:25 )


あさ組のおふたりさん、おはよーでさんです!とりあえずご挨拶まで!(今朝は二人の世界を邪魔しませんからねー^^)

no.27053 ( ぱぱりん08/08/12 06:25 )


\(o^∀^o)/おはよ〜! みなさま ぱぱりんさん身体が資本ですぞ!

茶菓さん昨夜は情報ありがとうございます。そういえば確かに
旦那はタヌキ似ですね。動物・鳥・魚などに似ている人が
多々ある様ですが、なるほど・・

スレ主のたぬきさんは、体型でしょうか^^
リン大佐は亀(かめはめ波を編み出した武術の神でありながらスケベな老人)ドラゴンボール
またのちほどポンパ

no.27054 ( 08/08/12 09:31 )


おはよーございます

ネタはないです(泣)

no.27055 ( もとち☆08/08/12 10:30 )


眠いので寝る…

no.27056 ( いつも眠れない人08/08/12 10:37 )


みなさん こんにちは

近くのお惣菜屋さんの弁当で昼飯です。260円なり。
夕食分の惣菜も買ったです。

no.27057 ( うつから復活08/08/12 13:06 )


うんにゃ!

なになに 風はリンが亀老人じゃとな ちっちち
まぁ〜いいわい 風は孫娘みたいなもんじゃから

タヌキな元50歳の体型は ジャバハットと同じです ハイ^^

no.27058 ( 記入なしリン大佐08/08/12 13:29 )


ジャバザハットで思い出した
パロディ映画スペースボールに出てきてたのは
ピザザハットだったなぁ……

no.27059 ( うつから復活08/08/12 13:35 )


うっちゃん

昨日は出て来なかったけど 仕事?^^

no.27060 ( 記入なしリン大佐08/08/12 13:37 )


リンさん、日記に書いたぞなもし…

no.27061 ( うつから復活08/08/12 13:43 )


ハイっ!どうもすみません^

no.27062 ( 記入なしリン大佐08/08/12 13:44 )


もとちねーちゃん

私のロビンフットさま じゃなくて いとしのロビンフットさま だよ

こんな事かくと怒られそう あ〜恐いからなあ ◯んなの人わわわ^^

no.27063 ( 記入なしリン大佐08/08/12 14:13 )


いとしの だった?
ファンの皆様ごめんなさい

no.27064 ( もとち☆08/08/12 14:30 )


(@'∀'@)/ヤッホー みなさま

ジャバザハット これ西田敏行に似ていませんか
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w27427953

ピザザハットは知りません^^;食い気の風は、ピザハットなら知っています^^
またのちほど 暑いが風があります。

no.27065 ( 08/08/12 14:34 )


スペースボール
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB
古い作品でしたね…

ピザザハットは身体がピザで出来てます。

no.27066 ( うつから復活08/08/12 14:43 )


ジャバザハット…

レイア姫に鎖をつけて、足下にはべらし、ハン・ソロを石にした
あげくに虫に食わそうとした

A2D2とC3POの漫才が好きー

no.27067 ( もとち☆08/08/12 14:44 )


たしかハン・ソロはジャバに借金があったような^^

no.27068 ( 記入なしリン大佐08/08/12 14:54 )


しかも、ハン・ソロは借金取りから逃げようとしてバーで乱射事件も起こしてたな^^;

no.27069 ( うつから復活08/08/12 14:57 )


友達に裏切られたハン・ソロ

no.27070 ( もとち☆08/08/12 15:07 )


そういえば、小惑星に逃げ込んだ時、ケーブルや金属をカジル小動物エイリアンって
フィフスエレメントでパクッてたな(笑

no.27071 ( うつから復活08/08/12 15:10 )


やはりSFものは映画館で観たいよね^^

no.27072 ( 記入なしリン大佐08/08/12 15:15 )


でわ 買い物メモを持参で買い物(任務)行って来ます 後ほど^^

no.27073 ( 記入なしリン大佐08/08/12 15:20 )


最近は「金返せー!」が多いんで行かない…

オビ・ワンの役は三船 敏郎(みふね としろう)がやる予定だったのをミフネがケッタらしい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%88%B9%E6%95%8F%E9%83%8E

no.27074 ( うつから復活08/08/12 15:21 )


ダースベイダー アナキン・スカイウォーカーの説もある

no.27075 ( うつから復活08/08/12 15:29 )


ルークのことを「息子よ」って呼んでたしねー

no.27076 ( もとち☆08/08/12 15:40 )


最初、ルークをダークサイドに引き込もうとするけどね(なんて父親だ…)

でも腕切られてすぐに義手がつくけど良い出来だよなぁ、あれだけ進んでると義体化も簡単かもしれん…

最後はダークサイドから抜け出せたみたいだし…

no.27077 ( うつから復活08/08/12 15:49 )


確かにあの義手があれば、事故にあっても悲観することはないね

義体化までいかなくていいです
ウイルス恐いもーん

no.27078 ( もとち☆08/08/12 16:21 )


買い物任務から帰還いたしました

昔はスーパーは ほとんど女性だったが 最近はおじさんが多い
リンもその1人だわさ 後は検査官が帰って来てチェックなのよ^^

no.27079 ( 記入なしリン大佐08/08/12 16:27 )


攻殻機動隊
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BB%E6%AE%BB%E6%A9%9F%E5%8B%95%E9%9A%8A

妻も「脳が乗っ取られるのは怖い」と言ってました。

義体というよりロボット?(戦闘シーンです)
http://jp.youtube.com/watch?v=nOyNsB8GWuM

no.27080 ( うつから復活08/08/12 16:33 )


これから、ほぼ水風呂に入って、
でたら、中古の本を発送してくる。
(今日は、洗濯もしたし。というか、今日も洗濯したし)。

no.27081 ( 記入なし08/08/12 16:37 )


最後のシーンのスナイパー ロングレンジでなければバイボッドはいらないのね^^

no.27082 ( 記入なしリン大佐08/08/12 16:41 )


リンさん
最後は細いけどバイポッド付いてるみたい。

サバゲの時はバイポッド無い方が良かったなぁ。
設置が面倒だから、時間食うし。
エアガンの狙撃なら腕だけで保持してもかわらんかった。

no.27083 ( うつから復活08/08/12 16:54 )


デジカメの撮影もビデオの撮影も 狙撃 に近い感じがする……

no.27084 ( うつから復活08/08/12 17:06 )


航空ショーで望遠レンズ使って撮るときは ほぼスナイパーの世界^^

no.27085 ( 記入なしリン大佐08/08/12 17:11 )


普段使っている240Zがブラックアウトひどいんで予備のX30出してきた。

ビデオカメラで94年ごろ〜だけど (使用ビデオカメラはLX−1)
光学望遠30倍(デジタルズームだと60倍)と広角3倍を使いわけて富士総合火力演習を撮ってる時はスナイパーだった。
毎年行って撮影してたから「20世紀末版総合火力演習ベスト版」が編集すると出来るかも…
基地祭にもよく行っていて撮影してた(笑
LX−1
http://www.g-mark.org/library/40th/japan/canon-2.html

no.27086 ( うつから復活08/08/12 17:48 )


うっちゃん

富士の演習は抽選でしょ 仕事だからプレスパスあるの?^^

no.27087 ( 記入なしリン大佐08/08/12 17:55 )


リンさん

抽選通すテクがあるのよ〜ん、ヒミツ(笑

しかし、当時は自分はバブってたなぁ(爆

no.27088 ( うつから復活08/08/12 18:00 )


ひとに歴史あり!・・・こんばんわ ぱぱりんです^^

no.27089 ( ぱぱりん08/08/12 18:04 )


こんばんは ぱぱりんさん♪

no.27090 ( うつから復活08/08/12 18:06 )


ぱぱりん こんばんわ ぱぱりんの過去は 謎だらけ そして今も謎だらけ 生活もだらけ^^

no.27091 ( 記入なしリン大佐08/08/12 18:07 )


復活さん!・・・たまにはやりますか?そろそろ?^^(大佐もいるはず^^)

no.27092 ( ぱぱりん08/08/12 18:08 )


たいさー サクサクいくか?^^

no.27093 ( ぱぱりん08/08/12 18:09 )


生活もだらけ^^ ← 当たりです^^

no.27094 ( ぱぱりん08/08/12 18:09 )


ちと洗濯物取り込んでました いちよう専業主夫だもんで^^

no.27095 ( 記入なしリン大佐08/08/12 18:13 )


金満専業主夫?^^

no.27096 ( ぱぱりん08/08/12 18:14 )


極貧専業主夫です ハイっ^^

no.27097 ( 記入なしリン大佐08/08/12 18:15 )


ウソツキ専業主夫^^

no.27098 ( ぱぱりん08/08/12 18:16 )


都心駅前高級マンション住まいの ぱぱりん いいな^^

no.27099 ( 記入なしリン大佐08/08/12 18:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 27000 から 27099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧