HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 27100 から 27199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

裏技

no.27100 ( ぱぱりん08/08/12 18:19 )


裏技

no.27101 ( ぱぱりん08/08/12 18:20 )


裏技

no.27102 ( ぱぱりん08/08/12 18:20 )


って言うか 二人しかいないじゃん^^

no.27103 ( 記入なしリン大佐08/08/12 18:20 )


えーん

no.27104 ( ぱぱりん08/08/12 18:28 )


ドルー

no.27105 ( 記入なしリン大佐08/08/12 18:29 )


いかーん

no.27106 ( ぱぱりん08/08/12 18:36 )


今日もやる気がぜんぜんでまへーん^^

no.27107 ( ぱぱりん08/08/12 18:37 )


あっ!司令官が来た でわ後ほど 今日はやけに はえーな ちっ^^

no.27108 ( 記入なしリン大佐08/08/12 18:37 )


裏技
スイッチング電源
http://www.sengoku.co.jp/modules/sgk_cart/search.php?toku=&cond8=and&dai=&chu=&syo=&cond9=&k3=2&list=2&pflg=n&multi=&code=4AA6-4DH4

これに
http://www.sengoku.co.jp/modules/sgk_cart/search.php?toku=%A4%B3-%A4%C9DCP%C9%E1&cond8=and&dai=&chu=&syo=&k3=2&pflg=n&list=2
の一番最後のケーブルを接続してIBM機3台と富士通1台
同時駆動可能にしてる
ACアダプタたこ足配線するより効率的です。

no.27109 ( うつから復活08/08/12 18:38 )


貧乏なもんで専用PC持ってないっす(泪)

no.27110 ( ぱぱりん08/08/12 18:44 )


貧乏じゃなくて家庭の問題じゃなかったっけ?

ネカフェに毎度行けるなら中古簡単に買えるはずですが……

no.27111 ( うつから復活08/08/12 18:47 )


あーあ、
ぱぱりんさん はいぼーる で現実逃避になっちゃった^^;;;

no.27112 ( うつから復活08/08/12 19:07 )


いやー美味いね^^ 甘くなくてぐーですよ^^甘露甘露(甘いじゃないかい)

no.27113 ( ぱぱりん08/08/12 19:27 )


>貧乏じゃなくて家庭の問題じゃなかったっけ?

ハイっ! ← たいさのマネ^^

no.27114 ( ぱぱりん08/08/12 19:28 )


おや

ぱぱりんさん
こんばんわ

いつもより早いねー

no.27115 ( もとち☆08/08/12 19:31 )


本当は結構な金持ちだったりして〜^^

家庭の問題はあまり突っ込みたくないけど、放置プレイもどうかなぁとは思うんで。

no.27116 ( うつから復活08/08/12 19:33 )


もとち☆さん♪こんばんは♪

no.27117 ( うつから復活08/08/12 19:34 )


ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ ぱぱりんさん27100

風は孫娘みたいなもんじゃから・・・大佐
そんなに違わないよ!多分15歳ぐらい下かな?

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  よいゆめを またねぇ〜

no.27118 ( 08/08/12 19:42 )


今日は嫌な事があって気分が悪い。
最高にいい気分で作業してたのに…

話が通じない相手から一方的に文句言われるのって、本当に疲れるよ。
○| ̄|_

no.27119 ( いつも眠れない人08/08/12 19:44 )


風さん♪おやすみなさ〜い♪
よい夢を

no.27120 ( うつから復活08/08/12 19:44 )


>オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  よいゆめを またねぇ〜 

ふーたーん!おやすみの前にぱぱりんスレに集合だど!^^

no.27121 ( ぱぱりん08/08/12 19:46 )


風 おやすみ^^

ぱぱりんガールズ解散で ぱぱりんが荒れてる 酔っぱらってるし 君子危うきに近寄らず^^

no.27122 ( 記入なしリン大佐08/08/12 20:02 )


ふだんおだやか?なのでアルコールのんでテンションあげてまつ^^

no.27123 ( ぱぱりん08/08/12 20:06 )


サクサクカキコ^^

no.27124 ( ぱぱりん08/08/12 20:06 )


ふにゃリン^^

no.27125 ( ぱぱりん08/08/12 20:08 )


そんな挑発に のるようなリンでは無い カチカチだ!^^

no.27126 ( 記入なしリン大佐08/08/12 20:10 )


かちかちやまのぽこりんさん?

no.27127 ( ぱぱりん08/08/12 20:11 )


ちと買い忘れた物あり ちと行ってくる 司令部からの命令 ハイっ^^

no.27128 ( 記入なしリン大佐08/08/12 20:12 )


カチカチ山(アタマ^^)

no.27129 ( ぱぱりん08/08/12 20:12 )


ちっ!たいさも恐妻か

no.27130 ( ぱぱりん08/08/12 20:13 )


もう亭主たんぱくは絶滅したのであろーか?^^

no.27131 ( ぱぱりん08/08/12 20:14 )


やっぱたんぱくだらけかあ?

no.27132 ( ぱぱりん08/08/12 20:15 )


たんぱく宣言の歌は いかに尻に敷かれてるかの報告の歌 だったような気がする^^;

no.27133 ( うつから復活08/08/12 20:19 )


しかれたくね〜^^

no.27134 ( ぱぱりん08/08/12 20:20 )


隣町で独身寮住まいの息子が8ヶ月ぶりに帰宅し一緒にビール呑んだがいつもの二倍やってしまった^^

no.27135 ( タヌキな元50歳08/08/12 21:11 )


皆様、おやすみなさーい

どっかの子供が外で騒いでる
珍しいな
何処の子だ?

no.27136 ( もとち☆08/08/12 21:19 )


もとち☆さん♪おやすみなさ〜い♪
よい夢を

no.27137 ( うつから復活08/08/12 21:33 )


タヌキさん&もとちさん おやすみ^^

no.27138 ( 記入なしリン大佐08/08/12 21:35 )


まだ、、寝ないが?

no.27139 ( タヌキな元50歳08/08/12 21:43 )


もう、寝なさい^

no.27140 ( 記入なしリン大佐08/08/12 21:44 )


ハイ、、了解^^;

no.27141 ( タヌキな元50歳08/08/12 21:45 )


へ〜い おやすみ〜 なぜか沈んでいたど?^^

no.27142 ( ぱぱりん08/08/12 22:09 )


そういえばなでしこじゃぱんみてたー^^ 3-1 でノルウェーに勝ってたけど・・・見てこようっと!

no.27143 ( ぱぱりん08/08/12 22:28 )


5−1 完勝でした^^

no.27144 ( ぱぱりん08/08/12 22:50 )


今日は 会社に泊まるの?実家は資産家の ぱぱりん^^

no.27145 ( 記入なしリン大佐08/08/12 22:52 )


女房に逃げられました・・・けけっ^^

no.27146 ( ぱぱりん08/08/12 22:54 )


(総資産で言えば)金満ぱぱりんさんは 籠の鳥 ですか?^^;

no.27147 ( うつから復活08/08/12 22:56 )


マンション自分で買ったから・・・貧乏ですよ^^
借金返済たいへんだおー・・・それほどでもないか?(必然的に質素な暮らしをしてるから・・・)

籠の鳥・・・でつ!^^

no.27148 ( ぱぱりん08/08/12 23:04 )


毎晩のようにネカフェとフー◎クに行くのは質素ではなーい と某おやじ化してみる^^

no.27149 ( うつから復活08/08/12 23:09 )


ネカフェは1時間300円しないし、フー◎ク?には行ってないし・・・言いがかりというものです^^

no.27150 ( ぱぱりん08/08/12 23:14 )


ぽこりんさんのレスかと思いましたよ金満復活おやじさん^^

no.27151 ( ぱぱりん08/08/12 23:14 )


あぁー呑んだ 喰った メタボ(ーー;

no.27152 ( 記入なしリン大佐08/08/12 23:17 )


そういえばハイボール呑んだけど・・・夕飯くってなかったー^ー^

no.27153 ( ぱぱりん08/08/12 23:20 )


時間単価で言うとネカフェはタバコより金掛かってますよ。
(まぁ、タバコは健康には悪いが…)
積もり積もってだと高級PCとネット環境よりお金掛かりますよ。
(だから、ネカフェが儲かるのか……)

no.27154 ( うつから復活08/08/12 23:21 )


うっちゃん

ネカフェを利用したことありますか?^^

no.27155 ( 記入なしリン大佐08/08/12 23:23 )


うっちゃんさん

自宅で出来れば苦労しませんって^^

no.27156 ( ぱぱりん08/08/12 23:25 )


別スレ(自分が立ち上げた新スレ)で 金満じゃない の知ったでしょう?イジワル!ぱぱりんさん!

no.27157 ( うつから復活08/08/12 23:25 )


本当の金満は大佐だけであったか・・・^−^

no.27158 ( ぱぱりん08/08/12 23:28 )


リンさん
一度だけネカフェ使ったことあります。終電無くなって帰れなくて。
PC立ち上げたら凄い熱風で断念して寝ました。

自宅PCいいどー!光回線でストレスフリー!ケッケッケッ^^;;;

no.27159 ( うつから復活08/08/12 23:30 )


>光回線でストレスフリー!ケッケッケッ^^;;; 

       ↑

やっぱ金満!^−^(前言撤回ー^^)

no.27160 ( ぱぱりん08/08/12 23:33 )


言うと思ったー ^−^
今やBB回線は普通になりつつありますヨーダ!
(フォースじゃ!フォースを使うのじゃぁ!)

no.27161 ( うつから復活08/08/12 23:37 )


借家に穴開けちゃマズイでしょうがー?^^(だから隙間風が入ってくるのかな^^)

no.27162 ( ぱぱりん08/08/12 23:40 )


ちゃんとした工事ですよ。大家の許可付きで。

家が歪んでるからサッシの扉にも玄関扉にも隙間出来るんですよ。
多分、戦後に建てた家だろうな?ぐらい古いんですよー(爆

no.27163 ( うつから復活08/08/12 23:43 )


うっちゃん 古い家
リン    ウサギ小屋
ぱぱりん  駅前高級マンション

だれが金満か すぐ分かる^^

no.27164 ( 記入なしリン大佐08/08/12 23:50 )


都会の一軒家に奥様と愛猫と暮らしている・・・なんか贅沢な気がする^^(そしてひかりOne)

no.27165 ( ぱぱりん08/08/12 23:51 )


リン(駿河大納言)    城・・・他に蓼科に別荘所有、清水マリーナ?にヨットも所有^^ 

no.27166 ( ぱぱりん08/08/12 23:53 )


一軒家と言っても狭いよー基本四畳半の部屋だから。
グーグルアースで航空写真見たら広範囲周囲のどの家よりも小さかった。(笑

ひかりOneじゃないヨーダ。

猫二匹OKだった物件は2箇所しかなくてNGだしたとこはもっと狭くて高くて幹線道路沿いのエレベータ無し5Fだった。常に揺れてた。怪しげな人に紹介する物件だったらしい。

no.27167 ( うつから復活08/08/13 00:00 )


都会の一軒家で和服を着た復活氏が膝に愛猫を乗せながら万年筆で原稿を書いている姿が見に浮かびます^^

no.27168 ( ぱぱりん08/08/13 00:07 )


見に ← 目に

no.27169 ( ぱぱりん08/08/13 00:08 )


金満ランキング

1位 ぱぱりん
2位 うっちゃん
3位
4位
5位 リン

でわ 寝ます おやすみなさい^^

no.27170 ( 記入なしリン大佐08/08/13 00:09 )


ネロ!・・・じゃなくって おやすみ〜^-^

no.27171 ( ぱぱりん08/08/13 00:10 )


ちなみに
自分は原稿書きはノートPCオンリーです。
妻は手書きがスタイルみたいだけど。
和服は一着も持ってない。空手着は和服か?(爆 空手着は2つあるよ

リンさん
おやすみ〜♪

no.27172 ( うつから復活08/08/13 00:22 )


空手着で原稿(ノートPC)に向かう・・・想像できませーん^^

no.27173 ( ぱぱりん08/08/13 00:26 )


あはは^^;
空手やる時しか着ませんよ。Tシャツに短パンです。

no.27174 ( うつから復活08/08/13 00:28 )


そういえば奥様、ご実家に帰られてるんですよね!
仲良し夫婦だからお寂しいことでせう^^(なわけねーかー^^)

no.27175 ( ぱぱりん08/08/13 00:31 )


人間と会話したくなる。猫に話し掛けても鳴き声だけだもの。
今回は急用でどうにもならず、妻は実家に行ってるけど……(日記参照)

no.27176 ( うつから復活08/08/13 00:35 )


26いきそびれてる〜 それはさておき 仕事が無くて1週間女房がいないなんてウラヤマシイー^^

居ないのは嬉しいが帰ってきたとき「なにやってたの?部屋が散らかってるわね」等々心底楽しめない・・・その点独身はいいよ^^

no.27177 ( ぱぱりん08/08/13 00:49 )


統合失調症をなめてはいけない。出来ないことが多い。
部屋は二人で散らかしてるが…。
仕事は「強制」で夏休み、これでも進展が無いからストレスになる^^;
ぱぱりんさんは独身になったの?

no.27178 ( うつから復活08/08/13 00:56 )


ぱぱりんさん フリーズした?^^;;;

no.27179 ( うつから復活08/08/13 01:21 )


26でしゃわーしてました^^

子供が居るから独身ではないよ^^

no.27180 ( ぱぱりん08/08/13 01:39 )


イヤ「バツ○」になってフリーになったの?(養育費払ってとか)

no.27181 ( うつから復活08/08/13 01:56 )


なんか ポロッと 妻に逃げられた と言ってたから。

no.27182 ( うつから復活08/08/13 02:02 )


ぱぱりんさん の「禁止キーワード」だったらすみません。

no.27183 ( うつから復活08/08/13 02:09 )


女房元気で留守がいい^^(実家に帰ってまーす^^)

no.27184 ( ぱぱりん08/08/13 02:48 )


早起きせんといかんので・・・ねまつ!おやすみー^^(3時までは起きてるかな^^)

寝過ごす可能性もあるので・・・あさ組のみなさん!(二人しか居ないが)おはよー^^

no.27185 ( ぱぱりん08/08/13 02:56 )


ねまつです!おやすみー^^;;;

no.27186 ( うつから復活08/08/13 03:35 )


起きた、ビールもどき呑みすぎた、、二日酔いか?

no.27187 ( タヌキな元50歳08/08/13 04:12 )


おはようございます^^

no.27188 ( 記入なしリン大佐08/08/13 05:10 )


おはよ〜ございます。水分摂取過多につきムクミ顔が自分でわかる、蒸し暑い(ーー;

no.27189 ( タヌキな元50歳08/08/13 05:15 )


酒をのみながら息子と どんな話を するの?^^

no.27190 ( 記入なしリン大佐08/08/13 05:19 )


会社で使いっ走りながら役立っているのか、普段の生活、彼女のこと、景気良くてボーナス出し杉。貯金しろよ、、とか
だいたいですよ、、車で50分のところに住んでいて8ヶ月も帰ってこないっちゅうのも困ったものです(ーー;

no.27191 ( タヌキな元50歳08/08/13 05:26 )


まあ〜男だから そんなもんじゃないですか 親は子供の顔は毎日見たい 子供は親の顔は月1で良いとか
ラジオで聞いたことがある 元気で悪い事しなけりゃ それで よしよし かな^^

no.27192 ( 記入なしリン大佐08/08/13 05:33 )


>元気で悪い事しなけりゃ それで よし ・・・・ そこんところ判らない、言わないので怪しい

no.27193 ( タヌキな元50歳08/08/13 05:41 )


親に話をしたくない事だってある それが ふつう^^

no.27194 ( 記入なしリン大佐08/08/13 05:44 )


素直さ、謙虚さ、感謝、、が足りない。会社でメーワク掛けている気がして申し訳ない。誰に似たのか、、

no.27195 ( タヌキな元50歳08/08/13 05:54 )


>誰に似たのか、、←悪い所は全部 父親^^

no.27196 ( 記入なしリン大佐08/08/13 05:59 )


やっぱり、、、(ーー;  ↑と言うからには身に覚えあるんでしょ、、根っからの暴走ぢぢだから^^

no.27197 ( タヌキな元50歳08/08/13 06:03 )


うちは全部 母親に似た リンに似なくて良かった^^

no.27198 ( 記入なしリン大佐08/08/13 06:05 )


そりゃあ↑よかった。心配は、将来隔世遺伝により◎ンタマの粗暴さが世に出ないことだよね?

no.27199 ( タヌキな元50歳08/08/13 06:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 27100 から 27199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧