HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 27200 から 27299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

母親に似て息子は頭が良い リンは頭が悪い ほんと似なくて良かった マジ^^

no.27200 ( 記入なしリン大佐08/08/13 06:14 )


さて、、朝飯は当分先だから、昨日帰宅時間遅くて出来なかった早歩き散歩行くかな?顔も水ぶくれだものね、、

no.27201 ( タヌキな元50歳08/08/13 06:22 )


夜中に大きなゴキブリが出た 別に気にもならんが枕元をチョロチョロ
よく見れば かわいいじゃん 捕まえて飼育するか^^

no.27202 ( 記入なしリン大佐08/08/13 06:32 )


クワガタとかカブトムシの中にゴキブリを入れたらどうなる?興味あり^^

no.27203 ( 記入なしリン大佐08/08/13 06:39 )


ゴキブリちゃん

http://jp.youtube.com/watch?v=YtcKkZ7LVOg

no.27204 ( 記入なしリン大佐08/08/13 06:54 )


あらためて おはよーさんでーす^^ ・・・やはり二人しかいなかったか^^ 

no.27205 ( ぱぱりん08/08/13 07:08 )


ぱぱりん おはよう ここは50歳以上優先? ぢぢいスレ ぱぱりん失格^^

no.27206 ( 記入なしリン大佐08/08/13 07:11 )


そういえばネコおやじさんどうしてるのかな?^^

no.27207 ( ぱぱりん08/08/13 07:13 )


猫ぢーちゃん出て来ない 心配してるのじゃが^^

no.27208 ( 記入なしリン大佐08/08/13 07:15 )


あぢぢぃ、、ぢぢいは◎ンタマ、ネコ親父    帰って来ました、体内水分ちょっぴり汗に絞った鴨^^

no.27209 ( タヌキな元50歳08/08/13 07:17 )


ゴキ嫌い。先日エアコンから落ちてきた(ーー;

no.27210 ( タヌキな元50歳08/08/13 07:19 )


朝ごはん食べた。ソー言えば今日から休暇だった、、予定は無い薄給ヒンコーン

no.27211 ( タヌキな元50歳08/08/13 07:45 )


今日の予定 掃除 洗濯 送迎 庭に除草剤 買い物 また網戸張り替え あらヨット工作 あ〜忙しい^^

no.27212 ( 記入なしリン大佐08/08/13 07:50 )


>あ〜忙しい^ ・・・・・ パラサイトさせて貰っているんだもの雑務は当然。わたしのように日々働けばユックリ休める^^

no.27213 ( タヌキな元50歳08/08/13 08:04 )


とりあえずcadの問題集かいます。

no.27214 ( ケンタ08/08/13 08:12 )


決まる予定の市営住宅、下見に行こうかな。

no.27215 ( 記入なし08/08/13 08:49 )


皆様
おはようございます

行って来まーす

no.27216 ( もとち☆08/08/13 09:00 )


いってらっしゃいま〜せ^^

no.27217 ( タヌキな元50歳08/08/13 09:01 )


みなさん こんにちは

まだ、ぼーっとしています

no.27218 ( うつから復活08/08/13 10:20 )


\(o ̄∇ ̄o)/やあ みなさま

これといったネタはありませぬ。ユーチューブどうぞ
http://jp.youtube.com/watch?v=P85LoHftEKs

またのちほどポン!

no.27219 ( 08/08/13 10:32 )


ゴキブリは噛みつく事があるので注意(`・ω・´)

no.27220 ( いつも眠れない人08/08/13 11:25 )


飼い猫は甘ま噛みすることがあるので注意(萌え死ぬ可能性あり)

no.27221 ( うつから復活08/08/13 11:31 )


甘噛み、いいな〜( ´▽`)σ)´Д`)

no.27222 ( いつも眠れない人08/08/13 11:36 )


もみもみにぎにぎとマッサージを受ける可能性あり(萌え死に注意)

no.27223 ( うつから復活08/08/13 11:46 )


今日は朝から蒸し暑くたまりません。
こんなときにこそ熱い焼きそば食って汗を出しました。ムチムチっとした麺が美味しかった^^

no.27224 ( タヌキな元50歳08/08/13 12:41 )


うううー寒い!  煮込みうどん食べてあったまろう。

no.27225 ( 記入なし08/08/13 12:48 )


冷やし中華^

no.27226 ( 記入なしリン大佐08/08/13 13:05 )


↑ マヨネーズを添えるのが中部圏、、名古屋流らしいけど、駿府では「カラシ」でしょうか?

no.27227 ( タヌキな元50歳08/08/13 13:08 )


カラシ^

no.27228 ( 記入なしリン大佐08/08/13 13:10 )


たぶん風ちゃまマヨネーズ^^

no.27229 ( タヌキな元50歳08/08/13 13:13 )


[PC]_o(o゚〜゚)...ン?ヨンダ? な〜んだマヨネーズの話?
こちらは、マヨネーズだす。 からし!おでんじゃないんだからと
思っちゃいますが、美味しいのかな^^

no.27230 ( 08/08/13 13:35 )


ちっちち カラシのピリッがうまいのよ
まあ〜風は お子様だからマヨネーズだわさ^^

no.27231 ( 記入なしリン大佐08/08/13 13:40 )


ふんが〜 今度やってみるね^^

食欲無い時は冷やし中華おいしい!晩これに駿河湾^^イェ〜イ

no.27232 ( 08/08/13 13:55 )


今年もペルセウス流星群見れませんでした。
代わりに2001年のしし座流星群です。ハスキーの風と見ました
http://jp.youtube.com/watch?v=bbzVPpgUd1M

no.27233 ( 08/08/13 14:14 )


またあとで バ〜イ^^

no.27234 ( 08/08/13 14:15 )


へええ、、、、↑すんごいじゃん、、温泉・ビール・流星かよ^^

no.27235 ( タヌキな元50歳08/08/13 14:18 )


風は何でも ほしガール^

no.27236 ( 記入なしリン大佐08/08/13 14:19 )


タヌキさんは星など興味ありません 温泉・ビールに反応しただけ ケケケ^^

no.27237 ( 記入なしリン大佐08/08/13 14:21 )


今夜はビールは呑めないかも、、昨晩呑み過ぎた。
息子は朝飯食ったらサッサと独身寮のある街へ帰って行きました。義務を果たしたから?

no.27238 ( タヌキな元50歳08/08/13 14:26 )


奥様が呼んだのよ 最近とうちゃん元気ないから 顔を見せろ って やさしい奥さまダ!^^

no.27239 ( 記入なしリン大佐08/08/13 14:29 )


もみもみにぎにぎマッサージ、いいな〜( ´▽`)σ))´Д`)

no.27240 ( いつも眠れない人08/08/13 14:51 )


リンにも もみもみにぎにぎ お願いします ハイっ^^

no.27241 ( 記入なしリン大佐08/08/13 15:04 )


散歩してきた、、三ツ矢サイダーちべたい美味しい。

no.27242 ( タヌキな元50歳08/08/13 16:49 )


ハヤメノ コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 みなさま

もみもみにぎにぎマッサージ、・・風にもm(*。_。)mおねがいします
大佐が言うと、いやらしい感じがするがなんじゃらほい
冷やし中華おいしかった。からしも乙な味でっせ!

三ツ矢サイダーちべたい美味しい。・・たぬきどのだんだん言葉が幼児化してまつ
ネコ殿は、海外旅行にしても長い!世界一周の旅155日ってありますね^^

no.27243 ( 08/08/13 17:37 )


風は何でも ほしガール^ ・・・こう暑いと一夜干し、ひからびる^^;

no.27244 ( 08/08/13 17:41 )


>言葉が幼児化して ・・・・・ 方言の「つべたい」からきています^^

no.27245 ( タヌキな元50歳08/08/13 17:41 )


>いやらしい感じがするがなんじゃらほい ・・・・・ なんじゃらどころか、ズバリいやらしいの一言!

no.27246 ( タヌキな元50歳08/08/13 17:42 )


しごとおわった^^(はらもへったなー^^)

no.27247 ( ぱぱりん08/08/13 17:45 )


ぱぱりん お仕事お疲れさま にぎにぎ^^

no.27248 ( 記入なしリン大佐08/08/13 17:51 )


おにぎりにぎって・・・にぎにぎ?^^

no.27249 ( ぱぱりん08/08/13 17:52 )


ぱぱりんが言うと いやらしく聞こえる^^

no.27250 ( 記入なしリン大佐08/08/13 17:54 )


たいさー うんでませんか?(脳が!^^)

no.27251 ( ぱぱりん08/08/13 17:57 )


というわけ?で、帰ってもイイでしょうか?^^

no.27252 ( ぱぱりん08/08/13 17:59 )


家事の疲れで思考回路停止+暑さ+貧困 だめだこりゃ^^

no.27253 ( 記入なしリン大佐08/08/13 18:00 )


ぱぱりんさん わんばんこ 元気そうですね よかよか^^

no.27254 ( 08/08/13 18:02 )


どうぞ お帰りください 都心駅前高級マンションへ^^

no.27255 ( 記入なしリン大佐08/08/13 18:02 )


>だめだこりゃ^^・・・ダメなのかあ^^じゃー2619か!^^ 

ホントは自家用ヨットの制作に入れ込んでるからじゃないの?^^

no.27256 ( ぱぱりん08/08/13 18:03 )


帰ってもイイでしょうか?・・どこえ?

no.27257 ( 08/08/13 18:03 )


ぱぱりんさん はどこえ帰るのかなー

no.27258 ( うつから復活08/08/13 18:30 )


ふーたん、ふっかつさんこんばんわー 26から戻ってきました

どこえ どこえ って怒声じゃないんだからさー^^自宅に決まってるっしょー^^

no.27259 ( ぱぱりん08/08/13 18:34 )


自宅 なんだー、ちょっと安心(ほっ)

no.27260 ( うつから復活08/08/13 18:38 )


「ネカフェ」が「自宅」とか言わないでねー 心配すっから

no.27261 ( うつから復活08/08/13 18:41 )


部下の承認?ももらったことだし・・・ほんと帰りますよ

ごきげんよう〜さよ〜なら

no.27262 ( ぱぱりん08/08/13 18:41 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま よいゆめを またねぇ〜

no.27263 ( 08/08/13 18:59 )


またねー よい夢を

no.27264 ( うつから復活08/08/13 19:00 )


ねこの逆襲

今朝 お隣の車のボンネットに何やら 黒っぽい固まりが ねこの◯ンチだった
たまに寝ているのは見るけど〜教えてあげたら あのねこ 今度見かけたら
ただじゃおかないって あの家の人 ねこにいじわるして 仕返しされたかも^^

no.27265 ( 記入なしリン大佐08/08/13 19:08 )


風 おやすみ^^

no.27266 ( 記入なしリン大佐08/08/13 19:09 )


我が家の飼い猫メスの なゆた が慰めてくれる。
ぺたぺた と指を舐めてくれて 添い寝状態で心配げに見上げている。
(日記参照)

no.27267 ( うつから復活08/08/13 19:56 )


ああ、涼しい風が吹いてきた。
昼間は暑くて苦しかった。

no.27268 ( 記入なし08/08/13 20:21 )


サッカーに比べると野球は動きが少ないというか重い気がして見るのに疲れた(ーー;

no.27269 ( タヌキな元50歳08/08/13 21:08 )


こんばんは

たぶん たいさーとふっかつ氏は・・・いる!

no.27270 ( ぱぱりん08/08/13 22:44 )


居ます 不調ですが…

no.27271 ( うつから復活08/08/13 22:47 )


イタタタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

no.27272 ( ぱぱりん08/08/13 22:49 )


猫ちゃんの舌ザラザラしてるにゃ〜。

no.27273 ( 記入なし08/08/13 22:51 )


そうだ!ふっかつさん、猫萌えしてみてください!

no.27274 ( ぱぱりん08/08/13 22:52 )


元気になったみたいだね

no.27275 ( ぱぱりん08/08/13 23:17 )


たいさは寝たのかな?

no.27276 ( ぱぱりん08/08/13 23:30 )


皆様
こんばんわ

明日、大阪の友人が手術するそうです
わたしは盆踊りで半宴会
なんか申し訳ないなぁ

no.27277 ( もとち☆08/08/13 23:42 )


もとちーん! わんばんこー 誰もいなくて困ったよ^^

でもそろそろ帰るわー おやすみ もとちーん^^

no.27278 ( ぱぱりん08/08/13 23:51 )


ぱぱりんさん

おやすみー

わたしも寝まーす
皆様
おやすみーん

no.27279 ( もとち☆08/08/14 00:00 )


おやすみー もとちーん

あさ組には おはよーん

no.27280 ( ぱぱりん08/08/14 00:57 )


おはようございます^^

昨夜はチビMac 早くから司令官に占領されたのでボロMacにしたけどダメでした
クリックするとメニュー?が消えちゃう 8年落ちボロMacも終わり?
司令官が終わるのを待ってたら寝てしまった ちっ やはり1本呑んだのがマズかった^^

no.27281 ( 記入なしリン大佐08/08/14 04:20 )


おはよ〜ございます。今朝は十分眠れて機嫌がよいです^^
しかし、今日も午後は南風に変わって蒸し暑くなるようです。関東イヤ〜ン。

no.27282 ( タヌキな元50歳08/08/14 06:07 )


でわ 行ってきます 夕方おじゃまむし^^

no.27283 ( 記入なしリン大佐08/08/14 07:37 )


無理に帰って来なくてもいいんですよ〜^^

no.27284 ( タヌキな元50歳08/08/14 07:38 )


ハイね〜タヌキさん さようならぁ〜^^

no.27285 ( 記入なしリン大佐08/08/14 07:41 )


皆様
おはようございます

今日は盆踊りなんだけど、なんだか暗いぞ
降るのか?
花火は???

もちまきは…遠慮しとくか
汚れそうだし

行って来まーす

no.27286 ( もとち☆08/08/14 08:47 )


いってらっすい^^

no.27287 ( タヌキな元50歳08/08/14 09:12 )


みなさん こんにちは ちょっとだけ不調です

no.27288 ( うつから復活08/08/14 09:42 )


\(* ̄ー ̄*)/おはよ〜! というか こんちゃ〜かな

もとち☆さんところは、盆踊りか・・^^
リン大佐もどこかへ出かけた様だし、タヌキさんは寂しいねぇ〜^^

復活さん やはり奥様がいないと、調子がいまいちの様ですね
うつはなった人でないと解りませんが、本当に苦しいですね
風の場合軽い鬱と言われましたが、食べる事が出来ず、苦しくて
大きなクッションによりかかり寝ました。今は、完全に治っていますが
お大事に・・                のちほどポン

no.27289 ( 08/08/14 10:13 )


風〜暑い、、コンチワ!

no.27290 ( タヌキな元50歳08/08/14 10:39 )


雨降りで涼しい。
何処か当ててみよ。

no.27291 ( 記入なし08/08/14 10:57 )


東北だね。

no.27292 ( うつから復活08/08/14 11:01 )


テスト
http://album.yahoo.co.jp/photos/1324160/580865/

no.27293 ( うつから復活08/08/14 11:25 )


no.27293 ( うつから復活さん

なんか、いい感じのアップローダーとして使えそうですね(^^)/

no.27294 ( いつも眠れない人08/08/14 13:37 )


>いつも さん
まだ知ったばかりですが、操作が簡単でした。
これでヤフーの無料IDいらなくなりました。
手持ちの有料IDでOKですから(^^)

画像と動画の投稿スレをよろしく。お気軽に投稿して下さい。

no.27295 ( うつから復活08/08/14 13:46 )


了解しました〜(`・ω・´)ゞ

no.27296 ( いつも眠れない人08/08/14 14:22 )


ヽ( ・ー・)θぺしっ!(足跡) こんにちは 誰もいな海・・・またね

no.27297 ( 08/08/14 16:24 )


昼寝してました、、暑い(ーー;

no.27298 ( タヌキな元50歳08/08/14 16:30 )


どりゃ みなさん こんにちわ^^

no.27299 ( 記入なしリン大佐08/08/14 16:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 27200 から 27299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧