HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 27300 から 27399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どりゃ どりゃ どりゃー こんにちは

no.27300 ( うつから復活08/08/14 16:49 )


F-15がアフターバーナーで急上昇 興奮しまくり うっちゃんと趣味が合う^^

no.27301 ( 記入なしリン大佐08/08/14 16:53 )


離陸後、急加速、急上昇で離陸すると、近所の家の窓が割れたりするよ(^^;
あと、自分の真上で音速を超えたりするとかなりびっくりする(^^;;;

no.27302 ( いつも眠れない人08/08/14 16:57 )


アフターバーナー ってゲーセンにあったヤツ?(ふっるーーー)笑

F−15ってデカイっす。平屋の家が飛んでるようなもん。
実機見たので。

no.27303 ( うつから復活08/08/14 16:58 )


いつもさん こんにちわ

そっちの方 詳しいとは思ってました 前から^^

no.27304 ( 記入なしリン大佐08/08/14 17:01 )


自分も総合演習の時、格納庫で寝泊りしてたから、近くでみれましたよ〜!
着陸時にぎりぎりまで急角度のまま風の抵抗で減速して、最後にパタッと倒れるのが面白かった(^^)

no.27305 ( いつも眠れない人08/08/14 17:03 )


コックピットの後ろにあるエアーブレーキを立てて着陸するのがカッコイイ^^

こんな事ばかりカキコするとスレ主に怒られそう この話題 終わり^^

no.27306 ( 記入なしリン大佐08/08/14 17:12 )


我が家の猫オスがエアコンのリモコンを操作して 暖房 にしてくれました。
なんてキヨウないたずらを……

no.27307 ( うつから復活08/08/14 17:22 )


家の娘(大正14年生まれ)暑い暑いっと言うのでリモコン見ると暖房になってる^^

no.27308 ( 記入なしリン大佐08/08/14 17:31 )


やっとこさエアコン稼働させた、、薄給ヒンコーン(ーー;

no.27309 ( タヌキな元50歳08/08/14 17:34 )


さて、ビールとビールもどき呑む^^;

no.27310 ( タヌキな元50歳08/08/14 17:46 )


27300 ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪うつから復活さん
大佐かと思いました。どりゃ どりゃ どりゃー^^;

一時の事を思うと少ししのぎ良くなりました。
今から、三ツ矢サイダー飲みます。 ちょっと失礼^^

no.27311 ( 08/08/14 17:51 )


ご無沙汰しておりました。天然?です。
実家の農作業から戻ってきました。

ぱぱりんさんが、またトラブルに
見舞われている様子です。

no.27312 ( 天然?08/08/14 18:23 )


天然?さん こんばんわ

また ぱぱりんが・・・^^

no.27313 ( 記入なしリン大佐08/08/14 18:26 )


なんともならんのー

no.27314 ( ぱぱりん08/08/14 18:32 )


記入なしリン大佐さん
こんばんは。
ぱぱりんさんは、書き込みだけ出来ずに、
会社で籠の鳥だそうです。

no.27315 ( 天然?08/08/14 18:32 )


ぱぱりんさん
トラブル解消ですね。

no.27316 ( 天然?08/08/14 18:34 )


ぱぱりんは 会社大好き人間だから 籠の鳥でも大丈夫です^^

no.27317 ( 記入なしリン大佐08/08/14 18:35 )


ちがーう!

記入なしりん だとカキコできないんですよ

なぜなのか(内偵はいったのか?) 教えてー うっちゃんさん

no.27318 ( ぱぱりん08/08/14 18:36 )


そこまで分かんない^^;;;

「エージェントが来たぞー」だとヤバイけど……

no.27319 ( うつから復活08/08/14 18:39 )


いよいよはらをくくるときがキター!って感じ

no.27320 ( ぱぱりん08/08/14 18:45 )


「記入なし」でカキコが多かったんですか?ぱぱりんさん

no.27321 ( うつから復活08/08/14 18:45 )


くるときが くると どうなるの?

no.27322 ( 記入なしリン大佐08/08/14 18:46 )


テスト

byいつも眠れない人

no.27323 ( 記入なしりん08/08/14 18:49 )


書き込めるみたいですよ(^^ゞ

no.27324 ( いつも眠れない人08/08/14 18:50 )


このPCのときは 記入なしりん でやってました(特定多数が利用するので^^)

もちろん ほとんどカキコしてませんでしたけど^^

no.27325 ( ぱぱりん08/08/14 18:53 )


眠れない人さん・・・職場なんで^^

それと 「記入なしりん」 りん は余計ですよ^^ 

no.27326 ( ぱぱりん08/08/14 18:55 )


あらら、そうでしたか(^^ゞ
じゃーもう一回テストしま〜す

no.27327 ( いつも眠れない人08/08/14 18:57 )


以前にも説明した通り サイトブロック なら見ることも出来ません。
短時間で復旧してるから近くのサーバが熱か雷でダウンして予備が動き出したのでは?

no.27328 ( うつから復活08/08/14 18:58 )


うっちゃんさんがテスト済みだよ

no.27329 ( ぱぱりん08/08/14 18:58 )


あらら、そうでしたか(^^ゞ
じゃーもう一回テストしま〜す

no.27330 ( いつも眠れない人08/08/14 18:58 )


そうじゃないみがいですよ

no.27331 ( 記入なし08/08/14 18:59 )


「サイト内検索」で「風」を見たら自分と違う人が書いていました
同じHNの人いるのですね!驚いた変えなくては う〜ん^^;

no.27332 ( 08/08/14 19:00 )


うっちゃんさん すみません!そうみたいだねー なしりん でもカキコできましたー^^

no.27333 ( ぱぱりん08/08/14 19:00 )


ごめんなさい、時間差で2回書き込めみになってしまった(^^ゞ

no.27334 ( いつも眠れない人08/08/14 19:00 )


風さん 指摘されたその人は 老 とHNをかえてますよ
まだ他にいるのかな?

no.27335 ( うつから復活08/08/14 19:01 )


みがい → みたい

ふーたんは変えなくていいんじゃないの?(変えるなら・・・「ふーたん」にしなさい^^)

no.27336 ( ぱぱりん08/08/14 19:02 )


さて、食事&風呂にします。。。
(´・ω・`)/~~

no.27337 ( いつも眠れない人08/08/14 19:05 )


リンも 食事 風呂 寝る です ハイっ^^

no.27338 ( 記入なしリン大佐08/08/14 19:07 )


うつから復活さん そうなのですか?読むと男の方の様でした
ネコさんが返事していましたが^^;その方に悪いことしました。

ぱぱりんさん このまま行きます。ぱぱりんさんは沢山のスレに
出ていますね。どこがどうなったのか p(;_;?)q ワカンナイヨォ

2619です

no.27339 ( 08/08/14 19:17 )


えーん 籠の鳥はつらいよ(変更計画失敗!)

no.27340 ( ぱぱりん08/08/14 19:21 )


風さん

前回ぱぱりんさんが書き込めなくなった時にぱぱりんさんの日記に怖い現実の解説をいれましたので、
それを参照して下さい。

サーバコンピュータは重要な設備なので何重にも予備が用意されてて壊れると予備が自動起動します。
メンテ要員は壊れたサーバPC基盤を引き抜いて新品に交換、壊れた方は人為的攻撃か解析されます。たぶん連続運転による劣化・熱・雷・停電などでダメージを受けます。

no.27341 ( うつから復活08/08/14 19:27 )


>検索で「風」を見たら自分と違う人が書いて、、、  んなことアルカイダ?

no.27342 ( タヌキな元50歳08/08/14 19:36 )


怖い

no.27343 ( ぱぱりん08/08/14 19:37 )


タヌキさん

別スレで指摘されて変更している様子をみましたよ

no.27344 ( うつから復活08/08/14 19:39 )


面倒なこと書かれても嫁見込む? 読み込む視力なし!
ようするに、フー◎クばばりんが、オヤツであればいい

no.27345 ( タヌキな元50歳08/08/14 19:41 )


しかし、、冷房というものは文明の力だね、夜には必須だよ。
リン豪邸は日中からエアコンFULL稼働らしいが、経済力見せ付ける御仁には世界の違いを感じるよ。

no.27346 ( タヌキな元50歳08/08/14 19:46 )


うつから復活さん PCに弱いので半分ぐらいしか解りませんが
ありがとうございます  ありがと m(・_・)m

んなことアルカイダ?  アルカイダです。始めて検索して分かりました
2006年だから 風より先にいらっしゃった訳です。申し訳ないです。

新規にHN記入の時、「使用者あり」とかでないものですかね
★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま  よいゆめを またねぇ〜

no.27347 ( 08/08/14 19:55 )


びんぼーなあっしはれとるとかれーを食います! 1食78円か?

no.27348 ( ぱぱりん08/08/14 19:55 )


おやすみ〜 姫さま(実態は?)

no.27349 ( タヌキな元50歳08/08/14 19:56 )


おやすみ

no.27350 ( ぱぱりん08/08/14 19:56 )


>れとるとかれーを食います! ・・・・・ ばばりん何所にいるの? カレー温められる環境に居るって幸せですぞ^^

no.27351 ( タヌキな元50歳08/08/14 19:57 )


風さん♪おやすみー♪よい夢を♪

no.27352 ( うつから復活08/08/14 19:58 )


風さん、おやすみなさい。

no.27353 ( 天然?08/08/14 19:58 )


風 おやすみ 貧乏リンより

no.27354 ( 記入なしリン大佐08/08/14 19:58 )


天然?さん、ごくろうさまでした

no.27355 ( タヌキな元50歳08/08/14 20:00 )


>貧乏リンより^^  ・・・・ 本人はパラサイトのオサーンだからだが、世帯は金満そのもの、冷房御殿だとか。

no.27356 ( タヌキな元50歳08/08/14 20:02 )


タヌキな元50歳さん
ただいまです。
農作業と言っても、家庭菜園の
ちょっと大きめのものです。
夏場は雑草が元気なので、毎日格闘です。

no.27357 ( 天然?08/08/14 20:05 )


タヌキどの

専業主夫をパラサイト呼ばわり まずいんじゃないの?

no.27358 ( 記入なしリン大佐08/08/14 20:05 )


専業主婦をパラサイト呼ばわり・・・そのとおりだが言えないよ

れとるとかれー(5辛)結構いけるじゃん

no.27359 ( ぱぱりん08/08/14 20:13 )


あさぱん、ひるめん、よるかれ〜 のろーてでいくか?

no.27360 ( ぱぱりん08/08/14 20:14 )


専業主婦も専業主夫も パラサイトじゃなーい、時給換算したら凄い金額だ

ぱぱりんさん は料理覚えれ

no.27361 ( うつから復活08/08/14 20:17 )


ぱぱりんさん
もとち☆さんが
「自宅で料理を作ってみよう」という
スレをもっていますよ。

no.27362 ( 天然?08/08/14 20:21 )


>時給換算したら凄い金額だど・・・外で稼いでくれたら左団扇なのにな〜

料理面倒!洗い物、後片付けだけで十分だよ!

no.27363 ( ぱぱりん08/08/14 20:22 )


ぱぱりんさん
野菜とたんぱく質は摂らないと
元気が出なくなりますよ。
薬味たっぷりの
冷奴くらいでいいですから、
1品添えてみてはどうでしょう?

no.27364 ( 天然?08/08/14 20:27 )


天然?ちゃーん! つくって

no.27365 ( ぱぱりん08/08/14 20:29 )


ぱぱりんさん
薬味を切るくらい、自分でできますよ(笑)
どうせ作るのなら、腕にヨリをかけますが…

no.27366 ( 天然?08/08/14 20:31 )


たのしみ で、いつ作ってくれんの?(なんちてー)

no.27367 ( ぱぱりん08/08/14 20:33 )


けけけっ KYだったみたいだね〜 ではしごとしてくるか!

no.27368 ( ぱぱりん08/08/14 20:51 )


自分の知ってる業界では、

KY:危険予知

です(^^ゞ

no.27369 ( いつも眠れない人08/08/14 20:58 )


ぱぱりんの場合は 苦労する 嫁が です あんな亭主では

no.27370 ( 記入なしリン大佐08/08/14 21:00 )


なにゆーとるの!たいさわ!! 稼ぎ頭ですぞ

no.27371 ( ぱぱりん08/08/14 21:13 )


すみません 苦悩する 嫁 でした 訂正します ハイ

no.27372 ( 記入なしリン大佐08/08/14 21:15 )


そっくりそのままおかえしするぜい

no.27373 ( ぱぱりん08/08/14 21:19 )


いかーん・・・しごとのとちゅーではないか

no.27374 ( ぱぱりん08/08/14 21:20 )


なにやら先ほどから熱い視線が 目は口ほどにものを言う ハイハイすぐ退きます です

no.27375 ( 記入なしリン大佐08/08/14 21:43 )


ねこぢーちゃん、海外旅行でもしてんのかなあ お見かけしませんね

no.27376 ( ぱぱりん08/08/14 21:47 )


ボロMacで ふっかつー ←昔のぱぱりん

今日 京都ナンバーのポルシェを見たぞ!猫ぢーちゃん?

no.27377 ( 記入なしリン大佐08/08/14 22:12 )


でわ 2619 だわさ^^

no.27378 ( 記入なしリン大佐08/08/14 22:20 )


ちちっと26からでてきたかな?

no.27379 ( ぱぱりん08/08/14 23:34 )


ちっちちち あらヨット制作中^^

no.27380 ( 記入なしリン大佐08/08/14 23:37 )


きんまんちっ! じゃなくって金満

ヨットって数百〜数千万するんだよね? 自作だとすこしは安くなるんですか?

no.27381 ( ぱぱりん08/08/14 23:50 )


全長50センチ セール70センチ ちちっ 人は乗れない

no.27382 ( 記入なしリン大佐08/08/14 23:54 )


ぱぱりんが を自分のスレで連発してるぞ あれじゃあ〜奥様も悩みのタネだわさ

no.27383 ( 記入なしリン大佐08/08/15 00:00 )


ちちっ 寝るぞ!ぱぱりん おやすみ

no.27384 ( 記入なしリン大佐08/08/15 00:08 )


皆様、こんばんわ
ヨッパライなのー

おやすみなさい

no.27385 ( もとち☆08/08/15 00:17 )


おやすみなさい。

no.27386 ( 天然?08/08/15 00:18 )


おやすみ♪もとちさん♪

no.27387 ( うつから復活08/08/15 00:20 )


「天然?さん の ちちっ」はぱぱりんスレで解説してますよ

no.27388 ( うつから復活08/08/15 00:21 )


たいさー もとちおやすみ

no.27389 ( ぱぱりん08/08/15 00:30 )


あさ組みのみんなー(たぶん二人だが・・・)おはよー とりあえずちちっとご挨拶しておく^^

no.27390 ( ぱぱりん08/08/15 02:45 )


おきた、、昨夜は呑み杉田(ーー;

no.27391 ( タヌキな元50歳08/08/15 04:53 )


おはようございます^^

no.27392 ( 記入なしリン大佐08/08/15 05:12 )


昨夜は ←× 昨夜も ←○ 正しく書きましょう^^

no.27393 ( 記入なしリン大佐08/08/15 05:15 )


一昨日は呑まなかった、、、から、、正しい^^

no.27394 ( タヌキな元50歳08/08/15 05:39 )


まぁ〜好きなだけ呑んでくださいよ 他に楽しみ無いみたいだから パチンコしないの?

no.27395 ( 記入なしリン大佐08/08/15 05:45 )


競輪、競馬、競艇、パチンコ、、できません。薄給ヒンコーン(ーー;

no.27396 ( タヌキな元50歳08/08/15 05:47 )


お金があればやるの?

no.27397 ( 記入なしリン大佐08/08/15 05:50 )


やってみたい、あぶくぜにタンマリ!  by、35才の男の真似

no.27398 ( タヌキな元50歳08/08/15 05:54 )


むかし お付き合いで初めて競艇に行った 窓口が人でいっぱい慣れてないから買えない
しょうがないので番号違いだけど隣で買った 千円が一万円なった 欲が無いとくる^^ 

no.27399 ( 記入なしリン大佐08/08/15 06:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 27300 から 27399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧