HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 27400 から 27499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>欲が無い ・・・・・ 金で満たされてる、、、金満体質らしい優雅なお心ですね。
そういう方は、社会保険庁へ年金支給試算依頼したことないでしょ、、よゆうだなあ。

no.27400 ( タヌキな元50歳08/08/15 06:23 )


年金もらえるまで生きてるかな?そのころ終わりリンは もう良いのじゃよ

no.27401 ( 記入なしリン大佐08/08/15 06:33 )


>もう良いのじゃ ・・・・ そだね。
奥様は自分の厚生年金あるし自立してるつうことで、、濡れ落ち葉はジャマなんだ^^

no.27402 ( タヌキな元50歳08/08/15 06:51 )


リンの知り合いに男だけど料理や家事仕事が大好き 50になったら専業主夫なった 2年後離婚
リンは専業主夫なんか絶対いやだった 男が家事なんて っと思ってた ががが今 専業主夫(いちよう)
世の中こんなもんよ これでいいのだ ←赤塚不二夫氏の名言^^

no.27403 ( 記入なしリン大佐08/08/15 06:54 )


おはようございます。それでいいのだ!では、ちちっとしごとしてきます。^^

no.27404 ( ぱぱりん08/08/15 06:57 )


バカボンのパパ ぱぱりん おはよう

no.27405 ( 記入なしリン大佐08/08/15 07:00 )


>ジャマなんだ ←失敬な 必要とされない っと言ってほしい〜の^^

no.27406 ( 記入なしリン大佐08/08/15 07:03 )


本日 病院行ってきます でわポンっ

no.27407 ( 記入なしリン大佐08/08/15 07:06 )


では、本日もちちっとしごとしてきます^^

no.27408 ( ぱぱりん08/08/15 08:06 )


では、本日も自宅ひきこもりです。ガソリン代高い(ーー;

no.27409 ( タヌキな元50歳08/08/15 08:08 )


\(^▽^)/おはよ〜!みなさま  天然?さん お帰りなさい(^。^@)/^^ オカエリ

もとち☆さん イッテラッシャーイ (* ̄O ̄)ノ))))) ブンブン!

きょうはボランチ壁塗り開始 ではのちほど^^

no.27410 ( 08/08/15 08:12 )


皆様
おはようございます

昨日の盆踊りは子供が多かった
地元の子は2人だけ…
他の子は何処行ったの?
小学生、いまや4人なのに

お腹のお肉が気になるー
ダイエットしなきゃ(汗)
行って来まーす

no.27411 ( もとち☆08/08/15 09:08 )


いって〜らっすい^^

no.27412 ( タヌキな元50歳08/08/15 09:11 )


おはようございます。

no.27413 ( 天然?08/08/15 10:04 )


あぢぢぢぃ〜 陽射しをまともに受けて二階は蒸し風呂のようになってきた(ーー;

no.27414 ( タヌキな元50歳08/08/15 10:30 )


ひる組のみなさん こんにちは ぽこりんさんは 夏休みか?

天然?ちゃんは律儀だねー いまちちっと昼休み

no.27415 ( ぱぱりん08/08/15 12:33 )


>夏休みか?  へい!13日から休んでおります。が、、自宅に引きこもり中(ーー;

no.27416 ( タヌキな元50歳08/08/15 12:42 )


今から昼ご飯〜( ・・)

no.27417 ( いつも眠れない人08/08/15 12:44 )


お昼は病院の帰りに食べてきた(カツ丼)←みそ汁付き^^

no.27418 ( 記入なしリン大佐08/08/15 12:51 )


いわゆる余裕の金満生活↑だっちゅうの! わたしは自宅でソーメン(ーー;

no.27419 ( タヌキな元50歳08/08/15 12:53 )


なつやすみか・・・いかーん しごとだー

no.27420 ( ぱぱりん08/08/15 12:59 )


さて エアコンびんびんにしてチト夏休みの工作の時間です その前にタイ焼き 食べちゃうぞ

no.27421 ( 記入なしリン大佐08/08/15 13:04 )


ところでタヌキさん お盆の帰省はしないの?

no.27422 ( 記入なしリン大佐08/08/15 13:16 )


帰省は規制された^^

no.27423 ( タヌキな元50歳08/08/15 13:55 )


>エアコンびんびんにして・・・・・いわゆる余裕の金満生活。当方は汗だく生活(ーー;

no.27424 ( タヌキな元50歳08/08/15 13:56 )


こんにちはー

昼まで寝ちゃいました。妻が帰ってきて安心したからだと思います。
室温30℃きるまで時間かかったぁ(汗)

no.27425 ( うつから復活08/08/15 14:24 )


\(o ̄∇ ̄o)/やあ みなさま こんちゃです

50代さんはげんきだねぇ〜  ネコさん来ませんね
ピーポー ピーポーで行ったきりかな? 呼ぶよりそしれといいますから言ってみる^^;

まだ暑いからのちほどポンパ!

no.27426 ( 08/08/15 14:50 )


3時はボトルコーヒー♪ブレンディ〜♪

>帰省は帰省された ←つーまんねぇ^^ 

no.27427 ( 記入なしリン大佐08/08/15 15:00 )


あらっ 帰省は規制された 訂正^^

no.27428 ( 記入なしリン大佐08/08/15 15:02 )


水族館に行きたい気分 この歌も良いぞい^^

http://jp.youtube.com/watch?v=36Ti4O8guJ0

no.27429 ( 記入なしリン大佐08/08/15 15:26 )


暑い。だいぶ、苦しいいいいい。
エアコンがない人もがんばろう。なんとかのりきろう。
食欲がなくなってきたのが、困る。

no.27430 ( 月波08/08/15 15:31 )


ちちっと参上!こんばんは

ぽこりんは寄生しても居場所がないらしい?(寄生忠なのに

no.27431 ( ぱぱりん08/08/15 18:22 )


飯食って頭痛薬飲も〜っと(´・ω・`)

no.27432 ( いつも眠れない人08/08/15 18:27 )


いつも眠れない人さんは登場時間に拘らなくなりましたね^^

no.27433 ( ぱぱりん08/08/15 18:29 )


暑い! 我が家の二階室温37度! この夏一番の熱気。
散歩へも行ったから、後頭部汗だく、、さらに夕飯はラーメンの予定^^;

no.27434 ( タヌキな元50歳08/08/15 18:30 )


盆休みだから(*^_^*)

no.27435 ( いつも眠れない人08/08/15 18:32 )


眠れにゃいさん! 仕事してましたっけ?

no.27436 ( ぱぱりん08/08/15 18:40 )


最近・・・空ちゃんこないねー いよいよ携帯壊れたかな?(PCにすればいいのにね)

no.27437 ( ぱぱりん08/08/15 18:51 )


こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノあれ 一人足りない

ε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ〜! やっときた ぱぱりんガールズ参上!!
リン大佐の青春時代だね。あの歌^^
タヌキな元50歳さん 二階は暑いですね!冬寒いし
二階があるおかげで1階は涼しいかもね^^ 

 ぱぱりんさんお仕事?ごくろうさま ガールズはべらせたよ^^

no.27438 ( 08/08/15 19:11 )


ほんと 空さん来ない 仕事かな どこかのスレで
8月半ばから仕事と言っていなかった?風は早とちりだから
自信ないけど^^;

no.27439 ( 08/08/15 19:14 )


どりゃ

風 名古屋港水族館に招待して リンだけ

no.27440 ( 記入なしリン大佐08/08/15 19:15 )


ふーたん さんきゅー ついでに「ちちっとがーるず」にも入って!!

りこぴんと天然?が既にメンバーだからふーたん入れてトリオデヴー(トリオデビュー

そしてパヒュームと張る!

no.27441 ( ぱぱりん08/08/15 19:16 )


「ちちっとがーるず」なんやねん それ^^

大佐 こちらも良いよ
http://www.geocities.jp/psbtr259/080schitabichiland.html

no.27442 ( 08/08/15 19:35 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま よいゆめを またねぇ〜

no.27443 ( 08/08/15 19:43 )


おやすみ♪風さん♪

no.27444 ( うつから復活08/08/15 19:43 )


>「ちちっとがーるず」なんやねん それ ・・・賛同が得られなかったヨーダ!

りこぴんと天然?二人のユニットでいくか それともふーたんを口説き落とすか・・・どっちにするー りこぴーん、てんねーん

まあどうでもいいか!おやすみ

no.27445 ( ぱぱりん08/08/15 19:52 )


風さん、おやすみなさい。

ぱぱりんさん
ぱぱりんさん含みで トリオ
ではどうでしょう?

no.27446 ( 天然?08/08/15 19:54 )


風 おやすみ

ピチピチガールと行くピーチランド ウ〜ン楽しそう

no.27447 ( 記入なしリン大佐08/08/15 20:04 )


てんねん?ちゃーん! それじゃーがーるずにならないよ

新ユニットねー 「ぱぱりんと子猫ちゃん」 つーのはどう?(あれっダメだし?)

では、だめだしならぬ 買い出しに行ってきまーす

no.27448 ( ぱぱりん08/08/15 20:25 )


ちちっとぱぱりん&ちちっとガールズ(笑)

no.27449 ( 天然?08/08/15 20:33 )


では・・・呑む!野球も見る

no.27450 ( ぱぱりん08/08/15 20:49 )


皆様
こんばんわ

眠いのでねまーす

おやすみいー

no.27451 ( もとち☆08/08/15 21:02 )


もとち☆さん、おやすみなさい。

no.27452 ( 天然?08/08/15 21:02 )


おやすみ♪もとちさん♪

no.27453 ( うつから復活08/08/15 21:04 )


もとち おやすみ もーよってます

no.27454 ( ぱぱりん08/08/15 21:35 )


やってみた。。。

ねこのきもち
http://promotion.yahoo.co.jp/benesse0808d/cat/

ネコ知り度クイズ
http://promotion.yahoo.co.jp/benesse0808d/cat/c_quiz_toi/index.php
4問中3問正解でした。。。おしい。

犬猫キャラ診断
http://promotion.yahoo.co.jp/benesse0808d/cat/c_check_list/index.php
ちやほやされるのが好きな猫タイプでしたw

no.27455 ( いつも眠れない人08/08/15 21:37 )


職場で呑んでいるの? ON−OFFのケジメが無くなるよ〜

no.27456 ( タヌキな元50歳08/08/15 21:38 )


早寝します。
おやすみなさい。

no.27457 ( 天然?08/08/15 23:03 )


 >ON−OFFのケジメが無くなるよ〜 ・・・現実は厳しい・・ことがよくわかりました・・・

no.27458 ( ぱぱりん08/08/15 23:09 )


部下にはやっぱそう思われたんだね ちゃんと見てるじゃん!

no.27459 ( ぱぱりん08/08/15 23:10 )


どうしたらいいんだろー(酔ってますー)

no.27460 ( ぱぱりん08/08/15 23:12 )


終電に乗り遅れました

no.27461 ( ぱぱりん08/08/15 23:39 )


まーいいか! 体制に影響なしだ むなしい

no.27462 ( ぱぱりん08/08/15 23:49 )


女子サッカー勝ちました、、ベスト4進出です。エライ

no.27463 ( タヌキな元50歳08/08/15 23:58 )


おおおお! ばばりん今夜もフー◎ク行きたくて仕組みましたね

no.27464 ( タヌキな元50歳08/08/15 23:59 )


ゲッ!02:30まで起きてないといけないのよ トホホホ^^

no.27465 ( 記入なしリン大佐08/08/16 00:47 )


ゲッ!2:30になりました 任務完了 でわ寝ます おやすみなさい^^

no.27466 ( 記入なしリン大佐08/08/16 02:37 )


ゲッ!コーヒー飲んでから寝ましょう なんか お腹もすいたぞ^^

no.27467 ( 記入なしリン大佐08/08/16 02:43 )


おはようサタデー、、熱帯夜でした。 真夜中ゲコゲコうるさい↑よ、、ったく!

no.27468 ( タヌキな元50歳08/08/16 04:56 )


カエルさんみたい

no.27469 ( 鮭おにぎり08/08/16 04:59 )


おはようございます^^

no.27470 ( 記入なしリン大佐08/08/16 05:13 )


なにしていたの?  >02:30まで起きてないといけないのよ

no.27471 ( タヌキな元50歳08/08/16 05:17 )


息子が11時ごろ帰宅 夜中の3時に友達が迎えに来るから起こしてっと
友達4人と富士山に行きました 奥も仕事で疲れてるのでリンが起こした^^

no.27472 ( 記入なしリン大佐08/08/16 05:25 )


とーちゃん御苦労さんでした。そのわりに早起きですナア、、加齢とともに目覚めが早くなるし、、暇人だから?

no.27473 ( タヌキな元50歳08/08/16 05:36 )


ちっと AM出掛ける PMひーま

no.27474 ( 記入なしリン大佐08/08/16 05:40 )


>ちちっと ・・・・・ 最近ばばりん多用中「ちちっと」

no.27475 ( タヌキな元50歳08/08/16 05:43 )


さて 朝のボトルコーヒー♪ブレンディ〜♪

夜中にアンパン食べちゃったので 胃が気持ちわり〜^^

no.27476 ( 記入なしリン大佐08/08/16 05:44 )


>夜中にアンパン ・・・・・ そもそも買い置きしてあることがシパ〜イなのだめ^^

今日も予定無し。ガソリン高騰につき、なつやすみはコレに限ります。

no.27477 ( タヌキな元50歳08/08/16 05:51 )


>コレに限ります。 ←奥様と お出かけすれば^^

no.27478 ( 記入なしリン大佐08/08/16 06:01 )


>お出かけすれば ・・・・ 暑いし、、金満豪邸住まいの御方とちがって、そもそも遊行費が無い薄給ヒンコーン(ーー;

no.27479 ( タヌキな元50歳08/08/16 06:10 )


青い鳥に隠してあるヘソクリで行けば そんなに溜め込んで どうするの? 偽装貧困タヌキどの^^

no.27480 ( 記入なしリン大佐08/08/16 06:21 )


>隠してあるヘソクリ ・・・・ そんなものがあれば、15万キロ走行車のエンジン降ろして整備したりしない
昨夜、オートマオイル交換したキャロル(9年目6万キロ)に乗ったけど、動作がスムーズで驚いた!

no.27481 ( タヌキな元50歳08/08/16 06:41 )


この ガソリン高騰してるのに車を2台も所有 スゲ スゲ スゲ スゲ 金持ち!♪^^

no.27482 ( 記入なしリン大佐08/08/16 07:01 )


9年目、10年目の車ですけど・・・・・

no.27483 ( タヌキな元50歳08/08/16 07:19 )


ちっ!余分なこと言ってしまった 司令官が怒ってる 銀河の果てに飛ばされるかもしれにゃぁ^

no.27484 ( 記入なしリン大佐08/08/16 07:48 )


用が無い御仁は、どこに飛んで行ってもよろしー ^^

no.27485 ( タヌキな元50歳08/08/16 07:51 )


三食外食  海水浴

no.27486 ( 35才の男08/08/16 08:32 )


\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさま

いつも眠れない人さん 犬猫キャラ診断中間でした。とても良いこと書いてありエへ^^
ゲッ!が多かった。つわりかと思った。^^
薄給ヒンコーン(ーー; これも多い^^

no.27487 ( 08/08/16 08:47 )


おはよー^^

no.27488 ( タヌキな元50歳08/08/16 08:49 )


皆様
おはようございます

行って来まーす

no.27489 ( もとち☆08/08/16 08:54 )


皆様 おはようございます 夕べは失礼いたしました。 

机で酔いつぶれてました・・・大失態!!

もとちー いってらっすい!

no.27490 ( ぱぱりん08/08/16 08:57 )


新ユニットは  ぱぱりん&ちちっとガールズ(笑) に決定しました

(笑)← ここがミソです

no.27491 ( ぱぱりん08/08/16 09:04 )


たぬきどのは ぱぱりんがフー◎クに行くのが うらやましくて しかたないらしい

むかし散々行ったはずなのに まだ行きたいのか タヌキぢーちゃんわわわ^^

no.27492 ( 記入なしリン大佐08/08/16 09:06 )


ハワイ、ロンドン

no.27493 ( タヌキな元50歳08/08/16 09:08 )


とーしろ専門なんです ぽこりんさんは

no.27494 ( ぱぱりん08/08/16 09:08 )


でわ 出掛けます ぱぱりん バイバイ

no.27495 ( 記入なしリン大佐08/08/16 09:12 )


いってらっすい! たいさ

no.27496 ( ぱぱりん08/08/16 09:14 )


イッテラッシャーイ (* ̄ー ̄)ノ))))) ブンブン もとち☆さん・大佐^^

たぬきどのは ぱぱりんがフー◎クに行くのが うらやましくて しかたないらしい 記入なしリン大佐 
この人もぱぱりんさんが羨ましいのだせいこ^^

またのちほど ポン!

no.27497 ( 08/08/16 09:40 )


みなさま こんにちは

暑さでぼーっとしています

no.27498 ( うつから復活08/08/16 10:54 )


みなさん、こんにちは

ぱぱりんさんは、無事帰宅されたのでしょうか?

no.27499 ( 天然?08/08/16 11:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 27400 から 27499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧