HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 26700 から 26799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ダニバグズ 脳みそ吸わないだけマシか…

もとちさん おやすみ〜♪

no.26700 ( うつから復活08/08/07 01:09 )


ダニは身の丈の100倍ほどの跳躍力を持つそうな。
ダニが身長170cmの人間サイズになったら、170m
の跳躍力を持つ事になるのか。
棒高跳びとかやらせたら、前人未踏の記録を打ち
立てそうだ。
(着地の瞬間、生きてはいないだろが…)

no.26701 ( 腐敗官僚08/08/07 01:35 )


おはよ〜 朝組さんですよ^^

no.26702 ( タヌキな元50歳08/08/07 06:04 )


おはようございます

今日はチトいいことアルシオーネ^^

no.26703 ( 記入なしリン大佐08/08/07 06:19 )


>アルシオーネ ・・・ たしか、昨日見ましたよ、こぎれいになってました。再販すればよいのに、、、

no.26704 ( タヌキな元50歳08/08/07 06:24 )


>今日はチトいいことアル ・・・・・ パラサイト専務なのに? よのなかマチガッテると思う、、働けど薄給ヒンコーン(ーー;

no.26705 ( タヌキな元50歳08/08/07 06:26 )


エッ!見たのね 何処???^^

no.26706 ( 記入なしリン大佐08/08/07 06:27 )


讃岐うどん店から出てきたのだめ。やわらかサスでしなやかに走り去った^^

no.26707 ( タヌキな元50歳08/08/07 06:37 )


タヌキさんに質問(Macのスペシャリストなので)

メモリーの上限が1Gの場合 それ以上増やしても認識されないの?^^

no.26708 ( 記入なしリン大佐08/08/07 07:08 )


>Macのスペシャリストなの ・・・・ でわ、無い。 質問についての答えは「未経験」不明。そんなに増やしてドウするの?

no.26709 ( タヌキな元50歳08/08/07 07:11 )


だってスロットが1枚しかないもん どうせ増やすなら っと思って ←ど素人なリン^^

no.26710 ( 記入なしリン大佐08/08/07 07:15 )


金満体質における思考↑なのだめ

no.26711 ( タヌキな元50歳08/08/07 07:22 )


Macスペシャリストのタヌキさんでも分からない事あるのね ふ〜ん^^

no.26712 ( 記入なしリン大佐08/08/07 07:32 )


大昔のMac「カラークラシック」はスロットとSIMM容量の関係で上限値をこえて増設することはあった。(上限10MBに実装12MB)
もちろんこの場合、認識するのは本体における上限値までヨンと言われてた。

no.26713 ( タヌキな元50歳08/08/07 07:41 )


じゃぁ〜ダメっと言うことね これからもMacの事いろいろ質問します ヨロシクね^^

no.26714 ( 記入なしリン大佐08/08/07 07:47 )


イヤだ、めんどう↑、薄給には金をくれ(ーー;

no.26715 ( タヌキな元50歳08/08/07 07:49 )


\(* ̄ー ̄*)/おはよ〜! みなさま!

もとち☆さん 北海道も蚊が結構いますね
網戸を通り抜ける蚊これには困るでしょうね
おいわさん ぶふふ 笑ってはいけませんが笑えます
風も、なったことあります。放っておいても治りますね
みてくれが悪いですが お大事に・・

50代二人は、お元気なようだが のこり一人が・・・^^

no.26716 ( 08/08/07 08:47 )


イッテラッシャーイ (* ̄ー ̄)ノ))))) ブンブン! もとち☆さん

またのちほどポン!

no.26717 ( 08/08/07 08:48 )


皆様
おはようございます

>>26700
うつから復活さん

キリ番おめでとー
空さんは戻ってこなかったのね(笑)

昨日、網戸にしてました
ヌカガが目の前を飛んでたので、蚊取り線香に火をつけて寝ました

行って来まーす

no.26718 ( もとち☆08/08/07 08:54 )


皆様、おはようございます^^

>26718もとち☆さん

>空さんは戻ってこなかったのね(笑)…>携帯を持ったまま寝ていました。(^^;
ヌカガを見てみたいです。お仕事行ってらっしゃい。^^

no.26719 ( 08/08/07 09:30 )


ぬかが大臣(>_<)

no.26720 ( いつも眠れない人08/08/07 13:49 )


どっこいしょっと ←寄る年なみ

ちと前 娘が(大正生まれ)が大きな声で 玄関に亀がいるぅ〜いつの間に来たずら
あちゃぁ〜知らないよ ゲッ!去年の8月からいるのに 風もやがて こうなる^^

no.26721 ( 記入なしリン大佐08/08/07 15:18 )


早めの\(o ̄∇ ̄o)/コンバンワ♪

風もやがて こうなる^^ ・・もうなっている
人間は、なれる・あきらめる・忘れるの3つの能力を神から与えられているそうだ
リン大佐!だから結婚しても大方の人は、沈まず、さりとて進まず、ただよっているのだよ人生の終りまで・・・^^;

風は、特別神から愛されたのか、この3つの能力抜群^^;
食事行きます。のちほどポンパ

no.26722 ( 08/08/07 17:34 )


あぢぢぢぃ、、ぢぢぃは◎ンタマ駿府の道楽者。
散歩へ行ってきてシャワーしたけど流れる汗は収まることを知らない。
こうなればビール呑むしか手は無い(ーー;

no.26723 ( タヌキな元50歳08/08/07 18:12 )


たんたんたぬきさん お帰りなさい
ビール飲むと汗出ませんか?

no.26724 ( 08/08/07 18:34 )


たんたんタヌキのき お帰りなさい^^

no.26725 ( 記入なしリン大佐08/08/07 18:36 )


のき・・意味不明^^

no.26726 ( 08/08/07 18:38 )


遅めの登場 こんばんは♪

タヌキさん
ビール類アルコールだとかえって水分不足になるでしょうから
冷たい麦茶とか水分補給も忘れずに…
水分不足で倒れると苦しいので。^^;;;

no.26727 ( うつから復活08/08/07 18:38 )


タヌキさんは汗をかくほど運動しません 飲む口実 バレバレ^^

no.26728 ( 記入なしリン大佐08/08/07 18:40 )


うつからの復活さん掲示板にデジカメの写真を貼り付けるにはどうしたらいいですか?

no.26729 ( トーイックさん08/08/07 18:41 )


リンさん

イヤ、この暑さだと運動しなくても汗出ますよ。
だから夏場はビール類の売上が高くなるんじゃないですか^^;

病院にかつぎ込まれる人の数も多くなりますし。
(なにもそこまでしてのまなくても、と思いますが…)

no.26730 ( うつから復活08/08/07 18:44 )


うっちゃん

タヌキは汗をかきません^^

no.26731 ( 記入なしリン大佐08/08/07 18:45 )


あら、トーイックさん、質問ですか?

簡単な方法だとヤフーの会員になると写真公開の容量も持てますので
写真をアップロードして、その写真のURLを貼り付ければ公開出来ます。
ヤフーの場合、欠点はIDの名前もURLに含まれちゃう点ですかね…。

他の無料サイトでも写真公開用のエリア持ってるとこあるようですよ。
やり方の要領は同じです。

no.26732 ( うつから復活08/08/07 18:49 )


リンさん

タヌキさん は瀬戸物シガラク焼きだったんですか!?(笑

no.26733 ( うつから復活08/08/07 18:55 )


うっちゃん

焼き物のタヌキだから 意固地 頑固 かたぶつ なの^^

no.26734 ( 記入なしリン大佐08/08/07 18:57 )


トーイックさん

グーグルの無料(登録は必要)で写真公開出来そうですよ。

リンさん
反論が面白すぎ^^;

no.26735 ( うつから復活08/08/07 19:13 )


反論が面白すぎ^^;・・・「過ぎたるは及ばざるが如し」なんて言いませんよ
このスレは面白すぎが丁度良いのです!^^; 
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆいめを またねぇ〜

no.26736 ( 08/08/07 19:40 )


風 おやすみ 意味不明って分かってるくせに^^

no.26737 ( 記入なしリン大佐08/08/07 19:43 )


サッカー見ていました。◎ンタマん家のような、大画面ハイビジョンで視たいものです、薄給ひんこおん(ーー;

no.26738 ( タヌキな元50歳08/08/07 19:58 )


なんだか グーグル で写真公開がうまくいかない…
ダウンロードソフトは途中で強制再起動するし…(泣

整骨院行ってからヤフーので公開してみるか…
(我が家の猫たちと妻の実家の猫の写真を)

no.26739 ( うつから復活08/08/07 20:18 )


皆様
こんばんわ

>>26719
空さん

北海道にくれば見れまっせー
うっかりドアを締め忘れると、とんでもない事に…
友人宅で目撃して以来、戸締まり&蚊取り線香は必須です

no.26740 ( もとち☆08/08/07 21:05 )


整骨院から帰って来ました。

no.26741 ( うつから復活08/08/07 21:38 )


トーイックさん

ヤフーの場合です(一例ですので)

1)ヤフーでIDを作ります。
(いろいろと面倒なので省きます)

2)会員になれたらログオンして「ヤフーフォト」で検索してみます。
3)ヤフーフォトの設定を画面の手順に沿ってします。この時公開するチェックボックスにチェックして下さい。
4)写真を画面の手順に沿ってアップロードします。
5)アルバムを開きなおして写真の名前をクリック 写真の画面が開きます。
6)公開したい場所にURLをコピー貼り付けで 一般公開出来ます。

さすが会費を取るだけあって簡単に出来ます。会費は300円弱/月です。
オークションで売り買いも出来るので自分は使っています。
使い方は「ヤフーなんでも交換」(物々交換)で覚えました。

分からなければ再度聞いて下さい。

no.26742 ( うつから復活08/08/07 22:02 )


すいません、ありがとうございました。それを参考にしつつ、明日、本屋に行ってそれらの本を探してみようと思います。ただで載せられるのがあるかもしれません。
そしたらぴーちゃんの写真をあらゆる角度からとってはっつけます。

no.26743 ( トーイックさん08/08/07 22:08 )


ちなみに自分もねこ大好きです。犬も好きです。すべての動物が好き。だから菜食主義。

no.26744 ( トーイックさん08/08/07 22:09 )


トーイックさん

無料ならわざわざ本を買う必要も無いですよ。
http://www.kooss.com/album/
このサイトで比較出来ます。

no.26745 ( うつから復活08/08/07 22:20 )


http://www.kooss.com/album/
活用させていただきます。ぴーちゃんワールドへご招待です。

no.26746 ( トーイックさん08/08/07 22:22 )


おやすみなさーい

no.26747 ( もとち☆08/08/07 22:26 )


もとち☆さん♪おやすみなさ〜い♪

no.26748 ( うつから復活08/08/07 22:39 )


トーイックさん

制限あるけど 無料会員で「ヤフーフォト」使えるみたいだわ。

no.26749 ( うつから復活08/08/07 22:59 )


うっちゃん

福之守くん いけめん^^

no.26750 ( 記入なしリン大佐08/08/07 23:45 )


リンさん

そうなんです。この時だけ機嫌が良くて「撮っても良いぞ」と。ちょっと長毛入ってます。
今は15歳かな?骨格大きいです。紐付き散歩させてると遠目からは柴犬に間違われます。

no.26751 ( うつから復活08/08/07 23:52 )


うっちゃん

この猫ちゃん 写真を撮られるのが分かっているみたい 自分でも我が輩はイケメンあるっと思ってるかも

近所に柴犬で端正な顔立ちの犬がいます おまえはいい顔してるなぁ〜っと言うと
ちょっと斜に構え あらっ そう みたいな態度をとります
人間が思うより 猫や犬は いろいろな事を理解してたりして^^

no.26752 ( 記入なしリン大佐08/08/08 00:08 )


うっちゃん

おやすみ〜^^

no.26753 ( 記入なしリン大佐08/08/08 00:14 )


リンさん

単語は確実に理解しますよ。自分達(猫たち)に「ご飯!」って言うと飛んで来ますから。
あと、誉め言葉とケナシ言葉も。会話してると覚えるみたい。

no.26754 ( うつから復活08/08/08 00:15 )


あ、リンさん♪おやすみ〜♪

no.26755 ( うつから復活08/08/08 00:16 )


皆様、こんばんは。(^^)v
昼ぐみ空です。^^

no.26756 ( 08/08/08 00:34 )


記入なしリン大佐さん
おやすみなさい。^^

no.26757 ( 08/08/08 00:36 )


>ぬかが大臣(>_<)
>no.26720 ( いつも眠れない人 08/08/07 13:49 )

血を吸います!=^ェ^=

no.26758 ( 08/08/08 00:37 )


空さん おくればせ、こんばんは。

最近、未公開メールアドレスに全然別の人、しかも外国人からメールが来るようになりました。
内容は昔の著名人の残した言葉です。こういうの流行ってるのかな?英語圏で…。
(あ、全部英文です)

no.26759 ( うつから復活08/08/08 00:41 )


うつから復活さん
確かトーイックさんは英語バリバリの天才だと思いますよ。^^

6ヶ月くらい前に全部英語のレスを見ました。(*_*;

no.26760 ( 08/08/08 00:44 )


空ちゃん久しぶり(^-^)/
そして、おやすみなさ〜い(^^ゞ

no.26761 ( いつも眠れない人08/08/08 00:46 )


いつも眠れない人さん♪おやすみ〜♪

no.26762 ( うつから復活08/08/08 00:49 )


no.26762 ( うつから復活さん

お先で〜す(^^ゞ

no.26763 ( いつも眠れない人08/08/08 00:50 )


空さん

PCの技術系英文は読めるんだけど、普通のはレベル低いの>自分は
だから
http://www.excite.co.jp/world/
使って再確認したんだ。

no.26764 ( うつから復活08/08/08 00:52 )


いつも眠れない兄貴さん

お久しぶりです。v(^^)v

お仕事頑張られていますね。^^僕が昔のレスで言った「ハンドルネームの変更」の日がキター!のかなぁ〜(o^-^o)
おやすみなさい。^^

no.26765 ( 08/08/08 00:55 )


うつから復活さん

英語もokなのですか(*_*)

僕は英語も日本語も駄目です。('_')

no.26766 ( 08/08/08 01:01 )


うつから復活さん
itainewssokuhou.seesaa.net/article/103623469.html

プロフィールの子猫だけをコピーするのは、どうすれば出来ますか?

子猫が可愛いですよ。^^

no.26767 ( 08/08/08 01:07 )


空さん

英語圏映画は大雑把に分かります。
スラングはほんの少ししか分かりません。
字幕で活躍してる戸田奈津子さんのニガテは武器兵器類です。
平気で誤訳します。(笑えるんだけどね…)
少し手伝ってもらえばいいのに…

no.26768 ( うつから復活08/08/08 01:13 )


空さん

まず、URL貼る時はhttpから全部貼ろうね。そうするとすぐ飛べるから。
で、PCだと操作は
1)画像上にカーソルを持ってきて右クリック
2)名前を付けて画像を保存 で普通は出来る。
サーバに画像を持っててリンクでサイトに画像出してると使えないけど。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/maina05jp/vwp?.dir=/5e0c&.src=ph&.dnm=7566.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/maina05jp/lst%3f%26.dir=/5e0c%26.src=ph%26.view=t
ほい。公開。

no.26769 ( うつから復活08/08/08 01:22 )


うつから復活さん

ありがとうございます。(^^)v
日記でうつから復活さん家のネコちゃんも観れました。v(^^)v

no.26770 ( 08/08/08 01:27 )


空さん

猫はずるいです。自分たちが可愛い存在だと自覚してます。
そうやって飼い主を悩殺します。
でも、落ち込んでたりするとすぐ察知して慰めに来ます。
飼い主にビンカンですよ飼い猫は。

no.26771 ( うつから復活08/08/08 01:37 )


うつから復活さん

ネコは可愛いですね。^^僕もネコや犬を飼いたいですが一人暮らしで出張が多くて飼えません。('_')

動物が大好きなので可愛い写真をお願いしますね。^^

no.26772 ( 08/08/08 01:44 )


うつから復活さん

日記を読んでから寝ます。ありがとうございました。^^

おやすみなさい。^^

no.26773 ( 08/08/08 01:51 )


おやすみ〜♪空さん♪

no.26774 ( うつから復活08/08/08 02:04 )


おきた、、、、暑い。家の中が熱帯夜(ーー;

no.26775 ( タヌキな元50歳08/08/08 04:11 )


おはようございます^^

no.26776 ( 記入なしリン大佐08/08/08 05:58 )


朝陽がんがん照っているし、朝なのに扇風機ぶんぶん回っているし、、今日はどうなるの?

no.26777 ( タヌキな元50歳08/08/08 05:58 )


アチャ!(−−;

no.26778 ( タヌキな元50歳08/08/08 05:59 )


赤い糸 うふふふ^

no.26779 ( 記入なしリン大佐08/08/08 06:06 )


キ・モ・チ・ワ・ル・イ

no.26780 ( タヌキな元50歳08/08/08 06:07 )


今日の予定 AM病院 PMピタゴラスイッチ?^^

no.26781 ( 記入なしリン大佐08/08/08 06:19 )


あさごはん食べた、、汗だく。今日の予定 AM:朝寝・新聞 PM:帰宅昼寝^^;

no.26782 ( タヌキな元50歳08/08/08 06:54 )


皆様
おはようございます

行って来まーす


店内が改装される事になった
小屋が部屋になるよ、言われたがスペースは大丈夫かぁ?
不安

no.26783 ( もとち☆08/08/08 08:58 )


今日は病院は早く終わりました よしよし ←ぱぱりんのパクリ^^
今日は風がまだいない ボランチかな?金曜日じゃから
昼ぐみの ドレミファ空ちゃんは また ◯んなの家だな
うっちゃんはPMに出て来るでしょう

って 結局 誰もいないじゃん!!ちっちちち ちと買い物に行ってきますぞい^^

no.26784 ( 記入なしリン大佐08/08/08 11:01 )


リンさん

妻からの電話で午前中に起こされました。
PHSがまた壊れちゃいました。直せるかなぁ?

no.26785 ( うつから復活08/08/08 12:10 )


今日は(明日か?)真夜中にネカフェに行く・・・絶対いく!byぱぱりん!

no.26786 ( 記入なし08/08/08 12:51 )


あぢぢぢぃ、、ぢぢいは◎ンタマ、駿河のパラサイ天国

no.26787 ( タヌキな元50歳08/08/08 13:15 )


あらら、フー◎クばばりん?  >no.26786 ( 記入なし

no.26788 ( タヌキな元50歳08/08/08 13:17 )


ヾ(@°▽°@)ノこんちゃ〜 みなさま

今朝は寝坊してカキコできませんでした。 ボランチから今帰りました。
まだ用事がありますからレス読んでから出かけます。^^

no.26789 ( 08/08/08 14:13 )


うつから復活さん お宅のネコはきれいですね
妻の実家の猫 福之守くんは、凛々しい顔をしています。ふくのかみと呼ぶのですか^^
リン大佐&たぬきさんお元気そうでなによりです!またねぇ^^

no.26790 ( 08/08/08 14:40 )


風たんこそ元気そうでなにより、、またね^

no.26791 ( タヌキな元50歳08/08/08 14:41 )


みなさん こんにちは

昼頃にスレ立てしたんですけど新規で出てくるのは夕方ですかね?

風さん

ありがとう♪ ほんと元気そうなレスですね。またねぇ^^

no.26792 ( うつから復活08/08/08 14:52 )


なんだか待ち遠しいなぁ。スレいつ新規で上がってくるんだろう?

no.26793 ( うつから復活08/08/08 16:03 )


さて、散歩もシャワーも終えた。夜のお楽しみに、、、いきますか^^  ばばりんのお楽しみは今夜のフー◎クだって

no.26794 ( タヌキな元50歳08/08/08 18:27 )


みなさん こんばんは^^

no.26795 ( 記入なしリン大佐08/08/08 18:28 )


ビールですか?発泡酒ですか? タヌキさん
飲めるのはいいことです♪

no.26796 ( うつから復活08/08/08 18:30 )


豪雨の中帰って来ました(´・ω・`)
びしょびしょなので風呂はいります。

no.26797 ( いつも眠れない人08/08/08 18:38 )


タヌキぢーちゃんは 発砲酒だよ 恐い^^

no.26798 ( 記入なしリン大佐08/08/08 18:52 )


晩ご飯 マボ〜豆腐だって このクソ暑いのに ゲッ!^^

no.26799 ( 記入なしリン大佐08/08/08 18:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 26700 から 26799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧