HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 26600 から 26699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あおん

no.26600 ( もとち☆08/08/05 20:04 )


犬も猫も耳が高性能だからねぇ^^

人間でも雷鳴が続くと疲れるし^^;

もとちさんゲトおもでとう!

no.26601 ( うつから復活08/08/05 20:08 )


うっちゃん

垂直に飛び上がって ←猫の身体的能力ならでわだね
犬に追いかけられた猫を見た事あるけど あっと言う間に屋根まで逃げた
それの早いこと とてもワンちゃんは追いつけないスピードでした^^

no.26602 ( 記入なしリン大佐08/08/05 20:09 )


猫って寝てばかりなのに瞬発力すごいですよねぇ。

2Fから脱走されたことありますよ。
本ネコにとっては「脱走ごっこ」という遊びらしいですけど^^

no.26603 ( うつから復活08/08/05 20:14 )


眠いよ〜 朝組にこの時間は辛い、、ねるっちゃ^^

no.26604 ( タヌキな元50歳08/08/05 22:31 )


おやすみなさい♪タヌキさん

no.26605 ( うつから復活08/08/05 22:41 )


>>
no.26601
うつから復活さん

おおきにー

パソコンの調子が極悪なので寝まーす
おやすみなさい
これでもリスタートしたのにぃ

no.26606 ( もとち☆08/08/05 23:18 )


おやすみなさい〜♪もとちさん♪

no.26607 ( うつから復活08/08/05 23:20 )


へいっ おやすみ 昼ぐみヨリ^^

no.26608 ( 記入なしリン大佐08/08/05 23:21 )


しあわせになりたい。
それだけだ。

no.26609 ( 記入なし08/08/05 23:44 )


もう1時だ。。寝よっと(つд・)

no.26610 ( いつも眠れない人08/08/06 01:02 )


おはよ〜 やっと水曜日だ。

no.26611 ( タヌキな元50歳08/08/06 05:14 )


おはようございます タヌキぢーちゃん^^

no.26612 ( 記入なしリン大佐08/08/06 05:35 )


”と〜ちゃん”と呼んでくれたまえ、孫は未だいない。ちなみに◎んたまには隠し孫がいるんでしょ。似たもの息子じゃきに^^

no.26613 ( タヌキな元50歳08/08/06 05:39 )


タヌキさん114が終わった 他に お薦めはありますか?^^

no.26614 ( 記入なしリン大佐08/08/06 05:40 )


孫はいません もちろん愛◯も^^

no.26615 ( 記入なしリン大佐08/08/06 05:42 )


>他に お薦め ・・・・・ マジレスすれば、安い粉でも「レギュラー」っすね。 こういうのも・・http://tanc.tanc.jp/coffee/

no.26616 ( タヌキな元50歳08/08/06 05:49 )


今日も暑い1日の始まり タヌキさんが お住まいの茨城の夏は どんなですか???^^

no.26617 ( 記入なしリン大佐08/08/06 06:32 )


パラサイトの身の上では奥様に「小遣い下さい」と言い辛いでしょ。お母様から貰っているの?50歳代ぢぢがぁ、、

no.26618 ( タヌキな元50歳08/08/06 06:40 )


何で辛いの?専業主夫だも〜ん(奥&息子の命令じゃ)
小遣いを くれなんて1回も言った事無い 奥は黙っててもくれるのよ それに使途不明金もあるし^^

まあ〜間違いなくタヌキよりは貰ってる エへへへ

no.26619 ( 記入なしリン大佐08/08/06 06:54 )


どんな夏ですか?

no.26620 ( 記入なし08/08/06 06:56 )


>黙っててもくれるのよ ・・・・ 当方は差し上げる立場だが自由になる原資が、、、、薄給ひんこおん(ーー;

no.26621 ( タヌキな元50歳08/08/06 07:02 )


栃茨はカミナリの多い夏だす。

no.26622 ( 51歳08/08/06 07:09 )


タヌキぢーちゃん

まだ質問に答えてないよ 茨城の夏は どんなですか???^^

no.26623 ( 記入なしリン大佐08/08/06 07:11 )


>夏は どんなですか? ・・・・ 暑い

no.26624 ( タヌキな元50歳08/08/06 07:14 )


なつかしいHNだなあ^^   >no.26622 ( 51歳

no.26625 ( タヌキな元50歳08/08/06 07:19 )


五十路遊び隊 ←これが良い^^

no.26626 ( 記入なしリン大佐08/08/06 07:25 )


今日は病院に薬だけ貰いに行く 

受け付けの ねえちゃんが かわいくて美人 デレデレ^

no.26627 ( 記入なしリン大佐08/08/06 07:38 )


怒ス◎ベ、、、

no.26628 ( タヌキな元50歳08/08/06 07:48 )


\(o^ー^o)/おはよ〜! みなさま
怒ス◎ベ、、、オスはその様にできているのです。神代の昔から・・・
犬猫など1年に2回位?なのに、人間は、節度を無くして何時も発情して
いるのですね。これが無くなると男性としてENDかな^^;

五十路遊び隊 リン大佐と同じくです。いいHNだと思いましたけどね
まぁ 考え方は、人それぞれですから^^

にゃんこさんは、来ませんね。熱中症で入院とか^^

no.26629 ( 08/08/06 08:52 )


もとち☆さん ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ 26600
はれは治りましたか?北海道は蚊がいないと聞きますがどうなのでしょう!

no.26630 ( 08/08/06 08:57 )


皆様
おはよーさんですー

お返事は帰ってからネ

行って来まーす

no.26631 ( もとち☆08/08/06 09:03 )


皆様、おはようございます^^

昼ぐみです。^^v

no.26632 ( 08/08/06 09:36 )


もとち☆さん、一日早く病院に行き治療して下さいね。

お仕事 いってらっしゃい(^^)

no.26633 ( 08/08/06 09:42 )


訂正=一日も早く

no.26634 ( 08/08/06 09:45 )


この頃、いたずらメールが凄くきます。('_')
レスと同時に入ってくると止まってしまいます。('_')

no.26635 ( 08/08/06 09:48 )


携帯が高温になり爆発しそうだ(*_*;
何回も止まるので嫌になります。(;_

no.26636 ( 08/08/06 09:55 )


>五十路遊び隊 ←これが良い^^

no.26626 ( 記入なしリン大佐 08/08/06 07:25 )

僕も同じです。(^^)

※記入なしリン大佐さん=「まつぼっくり」さんが良いと思いました。(^^;

no.26637 ( 08/08/06 10:10 )


みなさん こんにちは

暑くて目が覚めました。
ちょっとテンション低いです。

no.26638 ( うつから復活08/08/06 12:15 )


どどどりゃーあぁ!
うっちゃん こんちわわわ!!!

空ちゃんが来てたのね
まつぼっくり って 待つポックリ みたいじゃん まぁ〜いいけどポックリなら^^

風 リンも年2回^

no.26639 ( 記入なしリン大佐08/08/06 12:31 )


リンさん

ポックリ信仰ですか…
http://138ss.com/city-map/mystery-map/pokuri.htm

http://endingplanner-hp.hp1.allin1.jp/1142739674580/

なんて検索してみたりしてます。

no.26640 ( うつから復活08/08/06 12:53 )


>五十路遊び隊 ←これが良い^^
意固地遊び隊の間違いでは?^^

no.26641 ( 記入なし08/08/06 12:55 )


エッ・・。

no.26642 ( 記入なしリン大佐08/08/06 12:57 )


記入なしさん

意固地遊び隊 うまい(大笑い)^^

no.26643 ( 記入なしリン大佐08/08/06 12:59 )


うっちゃん

別に信仰はしてないね〜理想だけど^^

no.26644 ( 記入なしリン大佐08/08/06 13:03 )


爺婆には人気らしい…ぽっくり

このサイトの「自殺したい逃げたい」と「真剣に自殺〜」スレにも
信者は集まる?(笑えない

もっと笑える話したいけどネガティブ……

no.26645 ( うつから復活08/08/06 13:22 )


ちょっと壊れてるかも…

クラエモン
http://jp.youtube.com/watch?v=0ajuyzew82M

no.26646 ( うつから復活08/08/06 13:47 )


もっと壊れてるのかも…

残酷なクラッシャーのテーゼ
http://jp.youtube.com/watch?v=mcMahPfM_Y8&NR=1

no.26647 ( うつから復活08/08/06 13:58 )


だめかも…OTL

日本史のアクエリオン
http://jp.youtube.com/watch?v=sMHGAHdz79k&NR=1

これでも聞いて和もう
やわらか初音
http://jp.youtube.com/watch?v=4aJZc5gHq-8&NR=1

no.26648 ( うつから復活08/08/06 14:49 )


ヾ(@°▽°@)ノ こんちゃ〜みなさま

空さん来ていたのですね。外出していました。^^;
復活さん面白いユーチューブありがとうございます。^^
風 リンも年2回^ ・・・(・ー・;)オワッタナ・・・^^
 記入なしさん 面白いです。うひ^^

また夕方きますヽ( ^▽^)θぺしっ!(足跡)

no.26649 ( 08/08/06 16:00 )


風 幼稚な質問します おせーて 薬に詳しいので風わわわ^^

家のバアちゃんが寝れない時飲んでる(軽い薬)睡眠誘導剤(睡眠薬?)を
リンみたいに横になれば3分で寝れちゃう人が飲むとどうなるの?
10時間とか20時間とか起きなくなっちゃうの?前から疑問に思ってる
ためしに飲んでみれば分かる話だけど〜^^

no.26650 ( 記入なしリン大佐08/08/06 16:36 )


帰って来た、、あぢぢぃ、ぢぢぃは◎ンタマ。

no.26651 ( タヌキな元50歳08/08/06 16:37 )


>横になれば3分で寝れちゃう ・・・ 単純系人間、、残念だが長生きしそう(ーー;

no.26652 ( タヌキな元50歳08/08/06 16:38 )


タヌキぢーちゃん ぢーちゃん ぢーちゃん お帰り^^

no.26653 ( 記入なしリン大佐08/08/06 16:38 )


リンさん

自分は寝る前は超強力睡眠剤「ベゲタミンB」2錠と超強力睡眠導入剤「ロヒプノール2」2錠に
少々安定剤を飲んでいます。

時代劇やドラマの様にコロッと眠れるワケではなく普通の薬と同じく
服用後15〜20分後に効き始めます。飲んで3分もなく…は
プラシーボ効果(偽薬・思い込みの効果)が高いと思われます。

で、ベゲタミンですが普通の人が飲むと4〜5日寝ている、なんて言われてますが
人間はそう簡単に出来ていないので1〜1日半寝ているのではないでしょうか。
喉が渇く、トイレに行きたい、腹が減る、暑い、寒い、痛い と影響が大きく
睡眠剤が強くても数日寝続けるのは困難です。

え、自分ですか?薬を服用して6〜8時間睡眠です。
睡眠剤を飲まずに起きている根性がある時は3日くらい起き続けることができました。

以上、人体実験の報告でした。(笑

no.26654 ( うつから復活08/08/06 17:50 )


ぜんぜん面白くない↑っつうの。早歩き行ってきた、あぢぢぃのに、こんやは熱いカレー、、辛口HOTだとか^^

no.26655 ( タヌキな元50歳08/08/06 17:52 )


すいません。
タヌキさん あてではなくて リンさん あてのレスです

no.26656 ( うつから復活08/08/06 18:00 )


うっちゃん

ありがとう 何でも うっちゃんは知ってますね ものを書く人は リンみたい凡人とは大違い^^

タヌキがカキコしたno655は リンのno653の事ですよ^^

no.26657 ( 記入なしリン大佐08/08/06 18:08 )


わたしのが一行ずれたのでした。 >no.26654  おもしろいのかな?、文字数に驚いて読んでなくてごめんね

no.26658 ( タヌキな元50歳08/08/06 18:09 )


ε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ〜!  みなさま

たぬきさんおかえり〜 暑い時は熱いカレーがおいしいですね^^
リン大佐、復活さんが詳しく書いて下さいました。風は軽い安定剤と頓服で(どうしても眠れない時)睡眠導入剤超短期型マイスリーを飲みます。これは耳鳴りで眠れない為の薬です。まぁ弱い薬ですから一生飲むつもりです^^;

no.26659 ( 08/08/06 18:12 )


風さま、おコンバンワ!
◎ンタマには、金満病とパラサイ病を直すクスリが要ると思う。

no.26660 ( タヌキな元50歳08/08/06 18:17 )


たぬきさん 大佐には例え薬が出来ても効かないでしょう!
薬も、コワモテには、拒絶反応おこします^^

no.26661 ( 08/08/06 18:22 )


バカにつける薬はない ハイっ! どうもすんまそん^^

no.26662 ( 記入なしリン大佐08/08/06 18:26 )


リンさん

普通に眠れる人が軽い睡眠剤飲んでも 普通に寝て普通に起きる だけです。
つまんなくて無駄です。

風さん

マイスリーで効いてるならあまり変更はしない方がいいですよ。
どうしても って時のとって置きに。生産中止になったら代わりはいくらでもありますので。

でも、薬って長く保存出来ないんだよなぁ。古いと効果ほとんど無くなるか弱くなるのが多い…^^;

no.26663 ( うつから復活08/08/06 18:26 )


復活さんマイスリー生産中止になるのですか?
薬は、どのくらい保存可能なのでしょうか?

no.26664 ( 08/08/06 18:35 )


m&mズ(チョコ)を
「これは内緒のヤバイ薬だ。よく眠れるよ」と渡して信じきった人が
あー、よく眠れたよ と言った話しは有名らしい……

no.26665 ( うつから復活08/08/06 18:37 )


風さん

まだ、マイスリーは中止になる噂も聞いてません。
薬の保存期間は種類によって大きく違うと思います。(経験から言って)
薬剤師さんに聞きましょう。

睡眠薬遊びで社会問題化して中止した薬もあります。
名前なんだったかなぁ…

no.26666 ( うつから復活08/08/06 18:43 )


プラシ―ボ効果ですね。睡眠薬を飲んだおばあさんが昨夜はよく眠れたと言ったが
朝、歯に睡眠剤がくっ付いていたとか、気持の問題もあるのかなぁ〜^

no.26667 ( 08/08/06 18:44 )


薬は、自分に合うのを見つけるの大変です。苦労しました^^;

no.26668 ( 08/08/06 18:47 )


気持ちの問題はかなり大きいですよ。
同一系列の薬で効かないこともありますから。

問題になったのは「ハルシオン」でした。(思い出した)

no.26669 ( うつから復活08/08/06 18:49 )


復活さん いろいろありがとうございます。^^

no.26670 ( 08/08/06 18:52 )


いえいえ、どうも。

自分に合うのは人体実験しないと分からないので苦労します^^;
メンタルは特に…

no.26671 ( うつから復活08/08/06 18:55 )


食事行ってきま〜す^^

no.26672 ( 08/08/06 18:57 )


風さん いってらっしゃ〜い♪

no.26673 ( うつから復活08/08/06 18:58 )


我が家は 猫たちの食事でーす。

人間の食事はもうちょっと後で。

no.26674 ( うつから復活08/08/06 19:05 )


我が家の 料理長が帰って来ました 

早く作れ!っと心の中で叫ぶ^^

no.26675 ( 記入なしリン大佐08/08/06 19:09 )


整骨院に行ってきまーす。
ちょっとマッサージ受けてきまーす。

no.26676 ( うつから復活08/08/06 19:16 )


ありゃ?
家のカギが見当たらない。ダメだこりゃ。
あとで探さなきゃ…

no.26677 ( うつから復活08/08/06 19:23 )


「早く作れ!っと心の中で叫ぶ」何年か前に『世界の中心で、愛をさけぶ』と
エライ違いだ(ーー;

復活さんは整骨院ですか はぁ〜大変ですね!

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またねぇ〜

no.26678 ( 08/08/06 19:45 )


風さん♪おやすみ〜♪

no.26679 ( うつから復活08/08/06 19:52 )


家のカギ見つかりました
でも整骨院は閉まってしまい、明日に繰り越し…(−−;

no.26680 ( うつから復活08/08/06 19:56 )


ハイっ 風 おやすみ

>エライ違いだ ←(笑)^^v

no.26681 ( 記入なしリン大佐08/08/06 20:04 )


>早く作れ!っと心の中で叫ぶ ・・・・ 心の中といえ、パラサイトの身分で態度がデカいわい

no.26682 ( タヌキな元50歳08/08/06 20:04 )


オッ!タヌキぢぢぢぢーちゃんが出て来たぞ タヌキ晩酌は終わったの?^^

no.26683 ( 記入なしリン大佐08/08/06 20:07 )


これはほしいなぁ。
http://news.bbc.co.uk/2/hi/europe/7541675.stm

no.26684 ( 腐敗官僚08/08/06 20:13 )


レディースのサッカー見ていました。どこかの家は大画面ハイビジョンでよいですね。おさけ?んなもの無し梨よ。

no.26685 ( タヌキな元50歳08/08/06 20:13 )


サッカーはやってないよ^^

no.26686 ( 記入なしリン大佐08/08/06 20:19 )


腐敗官僚さん

「警察官用防弾ブラ」ですか……ジョークって書いてあるじゃん。BBCらしいよ。

no.26687 ( うつから復活08/08/06 20:27 )


ハラ減ってきた、ひも爺。、、、は、◎ンタマ(ーー;

no.26688 ( タヌキな元50歳08/08/06 21:45 )


良く読んでないけど、
ミサイルを発射できるブラとか
(じょうだんですからーーー)

これから、柿の種を食って、
サラダせんべいを食べて、
ご飯食べて、寝る。

ちゃんとしたクレープ屋さんのクレープを食べた。
けど、むなしい。とにもかくにも、むなしい。

サラダせんべい、うまい。

no.26689 ( 記入なし08/08/06 22:07 )


皆様、こんばんわ

>>26630
風さん

蚊はいますよ
ヌカガっていう、網戸を通り抜ける蚊が…

腫れはだいぶましになりました
会社で「おいわさん」と呼ばれちゃったよ

no.26690 ( もとち☆08/08/06 22:27 )


皆様、こんばんは。^^
昼ぐみ空です。v(^^)v
もとち☆さん、北海道にも蚊がいるのですね。血を吸いますか?

no.26691 ( 08/08/06 23:09 )


吸いますよ
網戸を通るので蚊取り線香がないと大変です

普通の蚊もいますが、アブやブヨの方が多いのかな

no.26692 ( もとち☆08/08/06 23:33 )


あと、血を吸う物にダニがいる!
嫌いなんだよ

no.26693 ( もとち☆08/08/06 23:50 )


浜松市職員、横領で逮捕=滞納者の徴収金着服−静岡県警 市税滞納者から徴収した約80万円を着服したとして、静岡県警浜松中央署は6日、業務上横領容疑で、浜松市福祉総務課副主幹山沢毅容疑者(50)=同市中区佐藤=を逮捕した。容疑を認めている。
 調べによると、山沢容疑者は同市納税課に勤務していた2005年2月と06年1月ごろ、滞納していた市民2人から徴収した固定資産税など計約80万円を着服した疑い。
 徴収金の一部を市に納入する一方、残りを着服し、催告状を送らないようにしていた。
 鈴木康友市長の話 市民の皆様に多大なご迷惑をお掛けし、公務への信頼を大きく損なったことを深くおわび申し上げます。(2008/08/06-17:53)

もう笑っちゃうしかないね。

no.26694 ( 腐敗官僚08/08/07 00:08 )


>腫れはだいぶましになりました会社で「おいわさん」と呼ばれちゃったよ

>no.26690 ( もとち☆ 08/08/06 22:27 )
もとち☆さん、病院に行って下さいね。お金より命の方が大切ですよ。

no.26695 ( 08/08/07 00:12 )


>あと、血を吸う物にダニがいる!嫌いなんだよ
>no.26693 ( もとち☆ 08/08/06 23:50 )
ダニが好きな人は、いないと思います。(^^;

no.26696 ( 08/08/07 00:14 )


>>26695
空さん

大丈夫だよ
眼球が傷ついたわけじゃないから

no.26697 ( もとち☆08/08/07 01:00 )


>>26696
空さん

ダニは宇宙人だと思う

no.26698 ( もとち☆08/08/07 01:01 )


そいじゃおやすみなさい

no.26699 ( もとち☆08/08/07 01:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 26600 から 26699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧