HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 26500 から 26599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大佐〜 おはよー^^

今回トヨタ頑張りましたね^^
日本人ですから?トヨタとホンダと中嶋一貴は応援してますよ^^(ポイント取ってくれ〜^^)

no.26500 ( ぱぱりん08/08/04 06:05 )


富士スピードウェイのメインスタンド前直線から第一コーナーへ突っ込むさいに、
ブレーキングタイミングが他車よりも一瞬深い「ティレル6輪車」見てました^^

no.26501 ( タヌキな元50歳08/08/04 06:08 )


ぱぱりんは鈴鹿にF-1を見にいった事ありますか?^^

no.26502 ( 記入なしリン大佐08/08/04 06:09 )


タヌキぢーちゃん ティレル6輪なんて 大昔のはなしダ!ぱぱりんが生まれる前じゃ^^

no.26503 ( 記入なしリン大佐08/08/04 06:11 )


タヌキぢーちゃん 大昔に行ったF-1は いまの◯様と行ったの?^^

no.26504 ( 記入なしリン大佐08/08/04 06:19 )


ティレルって昔、タイレルフォードとか言ってなかったでしゅか?

no.26505 ( ぱぱりん08/08/04 06:24 )


ぱぱりん そうだよ フォードV8 DFR? ←間違い?^^

no.26506 ( 記入なしリン大佐08/08/04 06:28 )


ティレル6輪車は田宮模型に実車があったような気が駿河^^

no.26507 ( 記入なしリン大佐08/08/04 06:35 )


朝ごはん食べた。今日は銭にならん早出なのだせいこ。
そ〜いえば夏休み三日間マイカー使わず過ごした。電動自転車で行ける範囲で暮らした、、薄給ひんこおん(ーー;

no.26508 ( タヌキな元50歳08/08/04 06:38 )


どこかでリアに巨大扇風機取り付けてエアを吸出しダウンフォース増やしてたなあ、、

no.26509 ( タヌキな元50歳08/08/04 06:40 )


>マイカー使わず ←高級車2台所有してるタヌキさん 宝の持ち腐れ もったいない〜^

no.26510 ( 記入なしリン大佐08/08/04 06:42 )


シャパラルじゃなかったけ?タヌキぢーちゃん^^

no.26511 ( 記入なしリン大佐08/08/04 06:44 )


F-1じゃなくてカンナムじゃん^^

no.26512 ( 記入なしリン大佐08/08/04 06:46 )


バットマンディフューザー

no.26513 ( 記入なし08/08/04 06:54 )


記入なしさん

バットマンカーに付いてるファンはその為に付いてる?知りませんでした^^

no.26514 ( 記入なしリン大佐08/08/04 07:01 )


では 病院に行くのでPMに おじゃま虫

あらっ?マウスに付いてる お豆(トラックボール???)でスクロールしない もう壊れたかな?^^

no.26515 ( 記入なしリン大佐08/08/04 07:15 )


皆様
おはようございます

>>26488
うつから復活さん

病院行くつもりにしてます(払う金ないけど)
役場から督促状は来るよ
でも払えないの分かってくれてる…

BUT!いつまでも甘えているわけにはいかないのだ★

行って来まーす

no.26516 ( もとち☆08/08/04 09:02 )


オミオクリ(  )ノ~~イッテラッシャーイ もとち☆さん

BUT!いつまでも甘えているわけにはいかないのだ★・・・もとち☆さん、強いね
病気は、早期発見早期治療だから保険証なんとか使えないのかな?
賢いもとち☆さんの事だから、考えていると思うけど・・・

no.26517 ( 08/08/04 09:59 )


☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆26500 ぱぱりんさん星が好きと前に言っていたので^^
( ^ー^)ノ おはよ〜! みなさま
お豆(トラックボール???)でスクロールしない byりん大佐
前のPCはマウス壊れおまめ動かなかった。今のは、おまめない。

またねポン!

no.26518 ( 08/08/04 10:11 )


あぢぢぢ、”ぢぃさん”はパラサイ◎ンタマのこと、、。今日は、汗でぐっしょりなのだせいこ(ーー;

no.26519 ( タヌキな元50歳08/08/04 17:04 )


>今のは、おまめない ・・・・ いまどきアリエンのだが、、、

no.26520 ( タヌキな元50歳08/08/04 17:05 )


暑いなー。かなり、きてます。

no.26521 ( こうた08/08/04 17:07 )


小唄どの、同感でござりましゅる(ーー;

no.26522 ( タヌキな元50歳08/08/04 17:09 )


今日も1日暑かった みなさん水分補給をしっかりしましょう(除くタヌキ)

今日も1本飲む予定(夏季限定)夏はやっぱり・・・^^

no.26523 ( 記入なしリン大佐08/08/04 17:24 )


発泡酒など贅沢だ、第ヨンのビールで十分だっちゅうの!。金満ぢぢいはイヤミだなあ、、薄給ヒンコーン(ーー;

no.26524 ( タヌキな元50歳08/08/04 17:27 )


いまどきアリエンのだが、、、 たぬきさん コードレスで無いから?
マウスの裏は赤いランプが光っているだけ^^;

no.26525 ( 08/08/04 18:12 )


はやめの(^-^)ソーレ(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ぱぱリんG参上

きょうは、暑いなも ビール飲める人いいな〜 モナ王でも食べるか^^

no.26526 ( 08/08/04 18:24 )


風どの

お豆治りました 自然治癒?^^
お豆がなくて 代わりのものがあるの?

no.26527 ( 記入なしリン大佐08/08/04 18:42 )


PCに詳しくないから解りませんが 今度のPC買う時に
お店の人がコードレスより コードのある方が壊れにくい
と言いました。コードがあると使いにくいですね^^;

no.26528 ( 08/08/04 18:48 )


りんさん 治って良かったですねぇ〜と一応言って見る
2619です。のちほど とど^^

no.26529 ( 08/08/04 18:50 )


風とど

風に さん付けられると蕁麻疹がでる^

no.26530 ( 記入なしリン大佐08/08/04 19:05 )


良い湯だった、 大佐の所は、こうでしょう
ゴシゴシ (^ー^*)θ(’∇’〃) 背中洗ってあげるね♪ イシシ・・^^
蕁麻疹でなく、老人性○○○じゃあないの^^

ところでヨット出来上がりましたか?
風の部屋にも、額で、船の上から空・海を眺めている状態の遠近感のある
なんていうのか忘れましたが、船のくさり・救命ボート・いかり・オール
浮き輪・空にはかもめが精密に作られているのがあります。白とブルーです
平面で無く奥行きがあります。大佐ならきっと出来るでしょう^^

no.26531 ( 08/08/04 19:28 )


>マウスの裏は赤いランプが光って ・・・・ 光学式マウスに ホイールが無い ってこと有り得るの?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Wheel_mouse.jpg

no.26532 ( タヌキな元50歳08/08/04 19:33 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またねぇ〜

no.26533 ( 08/08/04 19:34 )


おやすみんご^^

no.26534 ( タヌキな元50歳08/08/04 19:37 )


わかった! 風さんの言う”豆”は、旧式マウスの「ボール」のことで、スクロールホイールじゃないのだめ
◎ンタマがややこしい表現使うからこうなった。根が豆好きなんだ、、いやらし(ーー;

no.26535 ( タヌキな元50歳08/08/04 19:39 )


たぬきさん それではないです。今調べましたが解りません富士通です
勘違いしたようですね。アレレレ!?(・_・;? おやすみたぬきさん&リン大佐またね^^;

no.26536 ( 08/08/04 19:46 )


たぬきさんスクロールホイールは知っています。裏側と思いました
大佐は、表面だったのですね^^なんとなくいやらすい 大佐の好み^^

no.26537 ( 08/08/04 19:53 )


風 おやすみ^^

ヨットは中断して思案中 どうも船底が気にいらない
やはり老人性◯◯◯だと思う がっくし^^

no.26538 ( 記入なしリン大佐08/08/04 19:56 )


かっぷあいす喰った。冷たい、、あたりまえか^^;

no.26539 ( タヌキな元50歳08/08/04 20:27 )


タヌキさん カップアイス好きだね 太るよ もう太ってるか!^^

no.26540 ( 記入なしリン大佐08/08/04 20:52 )


だってさ、スーパーの特売なら63円で買えるし、量も丁度じゃないの。 毎日食ってるワケじゃない >太るよ 

no.26541 ( タヌキな元50歳08/08/04 20:58 )


赤い光を直視してはいけない。

no.26542 ( 記入なし08/08/04 21:01 )


あ、背面のね。

no.26543 ( 記入なし08/08/04 21:01 )


中学、高校と、普通に勉強できる状態が欲しかった。

no.26544 ( 記入なし08/08/04 21:02 )


淡麗(生)2本目 ウィ〜^^

no.26545 ( 記入なしリン大佐08/08/04 21:02 )


暑いね。外は雨だ。

no.26546 ( 記入なし08/08/04 21:03 )


歯磨き続行。

no.26547 ( 記入なし08/08/04 21:05 )


皆様
こんばんわ

今日おじいさんが来て「すてっく」頂戴と言った
何の事だと思います?


アイスの事だって
北海道弁?
名寄弁?

no.26548 ( もとち☆08/08/04 22:42 )


今日は満天の星
頭上には天の川
流れ星もみたよ

田舎はいいなー

no.26549 ( もとち☆08/08/04 22:58 )


天の川静かに流れ夜明けかな

no.26550 ( 記入なし08/08/04 23:10 )


週末に「スカイ・クロラ」を観に行こうかな?
ポニョより、こっちのほうが面白そうだ(^^;
      

no.26551 ( 下っ端公務員08/08/04 23:25 )


僕もそう思う

no.26552 ( 昆野 宏08/08/04 23:35 )


何か見づらいなーと思ったら、瞼が腫れてた(汗)
虫に刺されたのは朝だったのに…

no.26553 ( もとち☆08/08/04 23:50 )


こっちじゃ今頃コナンやってるよ
相棒が先に終わっちゃった

子供は夏休みしか映画を見ないんかい!
スカイクロラは10月くらいかな?

ポニョは冬休みかも(笑)

no.26554 ( もとち☆08/08/04 23:52 )


そいじゃ
おやすみなさーい

no.26555 ( もとち☆08/08/05 00:09 )


田舎の夜空は本当にきれいだよね
銀青色の砂をばらまいたみたいで・・

流れ星、もう2年くらいみてないなあ〜

no.26556 ( 昆野 宏08/08/05 00:31 )


カミナリ ゴロゴロ ピカチュー^^

no.26557 ( 記入なしリン大佐08/08/05 00:53 )


カミナリだぁ 退却ぅ〜
http://anime.livedoor.com/theater/2.html

no.26558 ( うつから復活08/08/05 01:00 )


なんか弱そうな戦車ですねぇ〜

カミナリに起こされました^^

no.26559 ( 記入なしリン大佐08/08/05 01:03 )


最弱だと思います。
兵器じゃないと思います。

no.26560 ( うつから復活08/08/05 01:04 )


知り合いに 昔戦車に乗っていた人がいます
当時は夏は蒸し風呂とか 今はエアコン完備かな?^^

no.26561 ( 記入なしリン大佐08/08/05 01:10 )


90式以降はそうでしょうね。
NBC対策は必要でしょうから。

no.26562 ( うつから復活08/08/05 01:14 )


あぢ〜い

シャワー浴びてきます

うっちゃん おやすみ^^

no.26563 ( 記入なしリン大佐08/08/05 01:17 )


おやすみ〜♪リンさん

no.26564 ( うつから復活08/08/05 01:21 )


起きた。
また寝る。

no.26565 ( いつも眠れない人08/08/05 04:10 )


おはよ〜 朝組はさわやかに登場^^

no.26566 ( タヌキな元50歳08/08/05 05:25 )


おはようございます ←昼ぐみ^^

no.26567 ( 記入なしリン大佐08/08/05 06:38 )


極悪風貌パラサイト甘えん坊や組↑

no.26568 ( タヌキな元50歳08/08/05 06:42 )


夜中にシャワーを浴びたら目が覚めて なかなか寝れませんですた^^

no.26569 ( 記入なしリン大佐08/08/05 06:52 )


今日は用事でチト走る タヌキさんみたいな高級国産大排気量車なら良いが
ボロ軽(11年落ち)は それでなくても走らないのにエアコンつけると最悪
まぁ〜無職3年貧乏生活者だから しかたないな トコトコのんびり行くか?^^

no.26570 ( 記入なしリン大佐08/08/05 07:07 )


いいじゃん、定職があるワケじゃない、もちろん出勤時間で縛られることも無い「パラサイト暮らしびと」なんだから昼寝すれば?

no.26571 ( タヌキな元50歳08/08/05 07:08 )


o(*⌒o⌒*)oおっ w(*⌒O⌒*)wは〜 みなさま きょうもガンバ

頭上には天の川・・・もう何年も見ていない。(´ρ`)イイナ〜

夏の大三角は、ここでも見えます。ハスキーの風と庭のデッキに出て見ました
もういない えーん 。°°(≧□≦)°°。 心の中に生きている

天の川静かに流れ夜明けかな 銀青色の砂をばらまいたみたいで・・
昨夜は詩人が見えましたね^^v

大佐もたぬきさんもお出かけ行ってらっしゃい。そう言えばネコさん見えませんでしたね ではのちほどポンパ^^

no.26572 ( 08/08/05 09:08 )


暑い。ばててきた。

no.26573 ( こうた08/08/05 09:38 )


皆様おはようございます

瞼は腫れたまんまです
2箇所刺されてました
ひょっとすると3箇所かも
瞼が下膨れー

鏡で見ると眼が半分しか開いてません

困ったな(汗)

no.26574 ( もとち☆08/08/05 10:22 )


みなさん 遅めのおはよ〜

今日は飯食いっぱぐれましたー

no.26575 ( うつから復活08/08/05 11:58 )


鏡で見ると眼が半分しか開いてません
もとち☆さん きょうお休みで良かったね 暑いのでのちほどヽ( ゚ー゚)θぺしっ!(足跡)

no.26576 ( 08/08/05 12:13 )


どっこいしょっと やれやれ ←最近の口癖^^
久しぶりに行った道 いつの間にか一方通行 ゲッ!知らずに逆走してしまった
なんであんな道をいっつうにするのよ すげ〜遠回りになるだけじゃん ったく

ネットで探して買った古本が来てました 35年前の文庫本 初版本でした
さすがに35年物 まっ茶色 ちゃ!ちゃ!ちゃ!静岡茶 わさび漬け みかん^^

no.26577 ( 記入なしリン大佐08/08/05 14:15 )


>>26576
風さん

ほんとに…
だいぶんましになったけど、何に刺されたのかいまだにわからない(汗)

アブにしては小さかったんだけどな

no.26578 ( もとち☆08/08/05 14:46 )


もとち☆さん

手でいじくりまわすと炎症起こすからそっとしておいてね。
おだいじに…

no.26579 ( うつから復活08/08/05 14:59 )


けっこう触った…
気になるんだもん

「できもん」はすぐ潰す奴です
わたし…

no.26580 ( もとち☆08/08/05 15:34 )


できもん 触らないなんて できんもん^ 

no.26581 ( 記入なしリン大佐08/08/05 15:56 )


自分もけっこう触るタイプの人間だったので、反省して
コットンとかをテープでとめて触れないようにそっとしておくようになりました。

物理的に触れないようにすることで
気になるけど 触らない を実現できました。

目の周囲だと粘膜などデリケートな部分があるので炎症引き起こさないように
ここは ぐっと 我慢して下さい。

少しは良くなってきている様ですからあともうしばらくは。

no.26582 ( うつから復活08/08/05 15:57 )


関西では「できもん」ですが、他では何ていうの?

吹き出物
にきび
は、標準語になるのかな?

no.26583 ( もとち☆08/08/05 16:22 )


おでき^

no.26584 ( 記入なしリン大佐08/08/05 16:24 )


ひでき じゃないよ^^

no.26585 ( うつから復活08/08/05 16:25 )


腹減った、、オハギ食いたい^^;

no.26586 ( タヌキな元50歳08/08/05 17:34 )


おぎやはぎ♪

no.26587 ( もとち☆08/08/05 18:03 )


早めのコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 みなさま

逆走してしまった・・・こわいねぇ〜 この様な人ありますから気をつけましょう^^
もとち☆さん明日は治っていると良いですが、お大事に^^

「できもの」かな^^
復活さんは、東京の方ですか?前に無職コムは北海道の人が多いとカキコした人が
ありましたが、東京の人も多いみたいですね。

たぬきさん お帰りなさい オハギですか暑いと重い感じがしますね
このスレはスカスカに軽いスレですが・・・まあそこが良いところで^^;

め4←パクリ 19

no.26588 ( 08/08/05 18:14 )


>スカスカに軽い ・・・・・ 何か、、自分に向いた言葉のようで、グサリ刺さった(ーー;

no.26589 ( タヌキな元50歳08/08/05 18:18 )


カミナリがゴロゴロ ピカピカ やっと終わったかな?

あっ!へそが無い へ〜そう^^

no.26590 ( 記入なしリン大佐08/08/05 19:21 )


たぬきどん とげを抜いて差し上げよう 舌の方は良いのかなby閻魔大王

たぬきさん 現実が重きことばかりです。無職コムは重いカキコが多いです
その様な中で軽いスレは貴重です。オアシス^^

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪  みなさま よいゆめを またねぇ〜

no.26591 ( 08/08/05 19:30 )


へいっ! おやすみ^^

no.26592 ( 記入なしリン大佐08/08/05 19:31 )


あっ!へそが無い へ〜そう^ ( ^o^)ノ◇山田く〜ん座布団半枚♪ またねぇ〜^^

no.26593 ( 08/08/05 19:33 )


山間部や静岡などはまだ局所的に降ってますね。前線かな?

http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/index.html?areaCode=206
気象庁でいろいろ見れます。

関東は収まってきたみたいです。

no.26594 ( うつから復活08/08/05 19:35 )


おやすみ〜♪風さん♪

no.26595 ( うつから復活08/08/05 19:37 )


うっちゃん

さきほど近くに落ちたみたい 地響きがしました^^

no.26596 ( 記入なしリン大佐08/08/05 19:38 )


リンさん

以前、稲光(雷光)を直接見上げてバリバリいった時に猫♂は垂直に飛び上がって驚いてました。
それ以来、猫♂の方はカミナリ嫌いになりました。飼い主に止めろと文句いいます。(笑

no.26597 ( うつから復活08/08/05 19:59 )


けっこう広範囲ですね。雷がゴロゴロ鳴ってます・・・。

no.26598 ( 関西在住ですが08/08/05 20:02 )


風さん
おやすみー

>>26597
うつから復活さん

うちの犬は悲鳴をあげて助けを求めます
まだ鳴ってないので飼い主は「なんやこいつ」ってもんですが

no.26599 ( もとち☆08/08/05 20:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 26500 から 26599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧