HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 26400 から 26499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あれ?

no.26400 ( かんぱねるら08/08/02 23:53 )


げっと?!!!

no.26401 ( かんぱねるら08/08/02 23:53 )


>>26393
かんぱねるらさん

テレビシリーズ1は井上さんじゃなくて大塚周夫さん(ねずみ男)(合ってる?)
2以降は井上さん

1は再放送で何回も見たなー
こんかいのとことんでも時間かけてたから、ファンが多いんでしょうねぇ

no.26402 ( もとち☆08/08/02 23:54 )


26393さん
なんだか凄いですね想像したら〜おかしい笑

no.26403 ( かんぱねるら08/08/02 23:55 )


ありゃりゃ かんぱさん ゲト独占禁止法で逮◯する^^

no.26404 ( 記入なしリン大佐08/08/02 23:55 )


おくやみ 
 ヘッドライン 
漫画家の赤塚不二夫氏死去 「おそ松くん」「天才バカボン」
 「おそ松くん」「天才バカボン」などで知られる漫画家の赤塚不二夫(あかつか・ふじお、本名・藤雄=ふじお)さんが2日午後4時55分、肺炎のため東京都内の病院で死去した。72歳だった。旧満州(現中国東北部)出身。自宅は東京都新宿区中落合1の3の15。葬儀・告別式などは未定。(産経新聞)

no.26405 ( 記入なし08/08/02 23:56 )


だめ〜、猫缶だめ〜。。

って、ただの猫の餌じゃん(^^;

no.26406 ( いつも眠れない人08/08/02 23:57 )


我が家にはルパンはカリオストロの城しかないけど、あとでみちゃお〜
職場の夏祭りでゲットしたガンダム3部作もみちゃお〜ふっふっふ

no.26407 ( かんぱねるら08/08/02 23:58 )


>>26397
記入なしさん

よく知ってるねー
星飛雄馬はタキシード仮面さま

そういやフラウ・ボウは大昔、実写の映画にでてたよ
ユタとふしぎな仲間たち

no.26408 ( もとち☆08/08/02 23:59 )


ったく! ひとりで5P取った人は始めてじゃないかな
遠慮ってこと知らない野田 埼玉のひとは^^

no.26409 ( ネコ好きおやじ08/08/03 00:01 )


ネコ好きおやじ殿
ごめんなさい〜!!うれしかったの〜!!
でも〜野田はちばです〜

no.26410 ( かんぱねるら08/08/03 00:03 )


ゲト独占禁止法笑

初犯なのでゆるして〜

no.26411 ( かんぱねるら08/08/03 00:04 )


>星飛雄馬はタキシード仮面さま
ガンダムのアムロはタキシード仮面に
そして、セーラームーンはガンダムシードの艦長へ

no.26412 ( 記入なし08/08/03 00:04 )


>>26405
記入なしさん

病気したあと面に出てこなかったから、悪いんだなーとは思ってましたが
肺炎ですか

残念ですね

no.26413 ( もとち☆08/08/03 00:05 )


いつも眠れない人さん
昔、ジャムパンにはジャムが入っているから
うぐいすパンにはうぐいすが入っていると、姉に教えられました

no.26414 ( かんぱねるら08/08/03 00:06 )


>>26412
記入なしさん

ガンダムシードは知らないけど、エヴァにも出てたね
ときどきバラエティでも声を聞きます

渋谷ディープAにも「エレベーターガールの声」の為に出てました

no.26415 ( もとち☆08/08/03 00:08 )


かばやきはカバを焼いて、ぞうには象を煮てるとか?

no.26416 ( 茶菓08/08/03 00:09 )


人は死んでも名を残す 「天才バカボン」も最高であった・・
アニメでは 雨森まさしの声がまた パパにぴったり あの声の人 二度と出ない

no.26417 ( ネコ好きおやじ08/08/03 00:11 )


茶菓さん
そのうち記入オレンジさんが現れそうです

no.26418 ( かんぱねるら08/08/03 00:11 )


じゃ 緑のたぬき には元さんが入ってるのけ?

no.26419 ( ネコ好きおやじ08/08/03 00:13 )


シュワッチ! の時間はとっくに過ぎております

no.26420 ( ネコ好きおやじ08/08/03 00:14 )


秘密のアッコちゃんも赤塚氏の作品だということを
最近知りました。

愛ネコ家でしられている赤塚氏 
最近CMにも作品が使われていただけに
寂しいです

no.26421 ( かんぱねるら08/08/03 00:14 )


明日もお仕事
がんばるぞーってことで(笑)

おやすみなさい

左手首に違和感
なんじゃこら
しこりみたいのがある
右には無い
きしょいー

no.26422 ( もとち☆08/08/03 00:14 )


ハイっ おやすみ トド缶送ってね^^

no.26423 ( 記入なしリン大佐08/08/03 00:16 )


もとちさん
おやすみなさい〜!!

no.26424 ( かんぱねるら08/08/03 00:19 )


トドを缶につめたら「とどのつまり」になるのか?
はたしてうまいのか?

no.26425 ( 茶菓08/08/03 00:19 )


しこりはモミつぶさない方が良いので
触り過ぎないようにしてください〜!!

no.26426 ( かんぱねるら08/08/03 00:23 )


茶菓さん うまい!  では 皆さんお休みなさい

no.26427 ( ネコ好きおやじ08/08/03 00:25 )


トドが詰まるのを想像してしまいました〜
ネコが悩殺ポーズバージョン8で
迫ってくるので、そろそろ、おやすみなさいです

no.26428 ( かんぱねるら08/08/03 00:26 )


猫ぢーちゃん ゴロにゃ^^

no.26429 ( 記入なしリン大佐08/08/03 00:27 )


ふーふーふんがー!

no.26430 ( ネコ好きおやじ08/08/03 00:28 )


>no.26422 ( もとち☆さん

もしかして「ちょっと膨らんでいて、コリっとプリッとしたような物が皮膚下にある」状態ですか?
見ていないのでなんとも言えないというのもありますが、
「ふんりゅう」というものかもしれません。
自分は右足太ももに出来たのが化膿して大変なメに合いました。
背中1箇所と首1箇所に出来たふんりゅうは手術で簡単に取り出し縫合で済みましたが、
化膿した方は穴を開けたまま2週間ほど酷く痛い搾り出しを行いました。
その後は縫合ではなく自然治癒で塞がるまで放置(消毒のみ)でした。

サイト見つけたので張っておきます。
http://xn--quy79k.tn-73.com/

no.26431 ( うつから復活08/08/03 00:47 )


オハヨーグルト。コーヒーが出来たようです^^;

no.26432 ( タヌキな元50歳08/08/03 05:16 )


おはようございます^^

no.26433 ( 記入なしリン大佐08/08/03 06:22 )


今朝は純粋に日曜日ですが、日々を余裕で暮すリン大佐様におかれては、どのように感じられるのですか?

no.26434 ( タヌキな元50歳08/08/03 06:30 )


エッ!土日、祭日はすべて命令で動いてます です ハイっ^^

no.26435 ( 記入なしリン大佐08/08/03 06:37 )


なんだぁ、パラサイトぢいだと立場が弱いねぇ、、。
まっ、買い物にいけるだけ金満ということかな、、ウチは亭主薄給、生活ひんこおん(ーー;
ところで、息子は何歳?ケコーンは未だ?同居するの?

no.26436 ( タヌキな元50歳08/08/03 06:44 )


立場が弱いのは昔から 今に始まった古都では無い^
息子25才未婚 もう自分が一家の大黒柱だと言ってる
リンはぢーちゃん扱い まぁ〜いいけど

no.26437 ( 記入なしリン大佐08/08/03 06:52 )


>息子25才未婚 ・・・・ 早くケコーンさせたほうがよいよ。30歳くらいになると仕事が忙しくてソレどころじゃなくなる
とわ言え、おやぢの風貌がキョーレツで障壁になってるってことかな? ^^;

no.26438 ( タヌキな元50歳08/08/03 06:58 )


ケコーンは親が口を出す事ではない 本人の意思にまかせる
息子いわく おとうさんは昔 絶対ワルだったっと言う^^

no.26439 ( 記入なしリン大佐08/08/03 07:04 )


いまだって極悪エロぢい^^

no.26440 ( タヌキな元50歳08/08/03 07:28 )


ねは真面目 おとなしい 無口 控えめ 小心者 おだやか 女の人は苦手^

no.26441 ( 記入なしリン大佐08/08/03 07:33 )


無職COMでの発言からすれば、本人の言うことなど、だれもシンジな〜い。^^

no.26442 ( タヌキな元50歳08/08/03 07:38 )


皆様
おはようございます

お返事は帰ってからねー
半分しか読めなかった(汗)

あ、半分は読めたんだからいいのか
読まないで足跡だけの時もあるし(笑)

行って来まーす

no.26443 ( もとち☆08/08/03 08:59 )


\(^ー^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^ー^)/ かんぱねるらさん 26400&前後賞

\(o^ー^o)/おはよ〜! みなさま 昨夜は盛り上がっておりましたネ イェ〜イ^^
26300までのどこかに削除あったのですね。番号が狂いました。
案外風のカキコかも知れません。

オール読みもの(月刊誌)に「ナンセンスの森byコジロー」という4コマ漫画が
あります。2ページだけですから立ち読み出来ます。うふふです
エッもう読んだって! アッ そう(ーー; ではまたのちほど・・ポン!

no.26444 ( 08/08/03 09:12 )


イッテラッシャーイ (* ̄ー ̄)ノ))))) ブンブン! もとち☆さ〜ん

no.26445 ( 08/08/03 09:15 )


おはようございます。
所用ができましたので、
1週間程度、留守にします。

no.26446 ( 天然?08/08/03 10:50 )


了解で〜す。礼儀正しいですね、誰かと大違い^^; 

no.26447 ( タヌキな元50歳08/08/03 11:07 )


今朝の売り出し広告につられてカップアイス買いに行った、、63円/個^^;

no.26448 ( タヌキな元50歳08/08/03 11:37 )


>誰かと大違い^^;  ・・・誰かと? タヌキとネコ その他

海外旅行かな 良いほうならいいのだが 天然?さん お気をつけ茄子って^^

no.26449 ( ネコ好きおやじ08/08/03 11:39 )


お昼食べました、、午後は昼寝でしょう^^

no.26450 ( タヌキな元50歳08/08/03 12:10 )


>誰かと? → 猫ぢーちゃん タヌキ 風 ぱぱりん 以上終わり^

no.26451 ( 記入なしリン大佐08/08/03 12:18 )


ゲッ!部屋で涼しく音楽鑑賞+読書で ほとんど北海道のトド状態だったのに
本部長から出動命令 午前中に買い物は終わったじゃん なんて言えない 恐い
外は暑いけど流星号(ボロ軽)に乗って行ってきます マッハ15のスピードだぁ〜♪^^

no.26452 ( 記入なしリン大佐08/08/03 14:33 )


◎ンタマに、ごーるど免許アリエン!
部屋で涼しく「北海道のトド状態」・・・・金満生活は余裕だな、奥様部長様の稼ぎがスゴ!

no.26453 ( タヌキな元50歳08/08/03 15:03 )


昼寝から目覚め、あずきカキ氷喰った、つめた〜い^^

no.26454 ( タヌキな元50歳08/08/03 15:42 )


まだ、この夏でアイス類食べてないです〜

no.26455 ( うつから復活08/08/03 15:50 )


どりゃーあ!ただいま帰りました ではまたトドになる^^

うっちゃん

暑いので冷たいアイス食べてください^^

no.26456 ( 記入なしリン大佐08/08/03 15:59 )


リンさん

アイス買ってないです。やっとエアコンで室温が30℃を切ったんでいいです。
薄いインスタントコーヒーでも飲みます。

no.26457 ( うつから復活08/08/03 16:08 )


今、テレビで斬鉄剣(?)の事やってるよ!
(ルパンV世の)

no.26458 ( いつも眠れない人08/08/03 16:52 )


空想科学の番組ですか?
今は「3匹の子豚のオオカミの肺活量を計測する」ってのやってます。
わらの家で成人男性の6万人分だそうです。(笑

no.26459 ( うつから復活08/08/03 17:12 )


日本刀で鉄が切れるかって言うのをテレビでやってたんだけど、
厚さが0.4mmの鉄板を真っ二つにしてました。

でも、薄すぎるなぁ(>_<;;;

それより、その後で出てきた 微振動で物を切断する機械が重しろかったw
CDが入ったケースごと、まるでバターを切るように真っ二つに切ってました。

no.26460 ( いつも眠れない人08/08/03 17:13 )


トリビアでやってた(古っ!)
「日本刀vs銃弾」が面白かったけどなぁ…
あの日本刀作ってたクザンさん知り合いだよ。

no.26461 ( うつから復活08/08/03 17:17 )


テレビ「シルクロード15000km」終わった
家康も秀吉も感じることのできない感動!今の時代に生まれた幸せ感謝です^^

50代さんカキコありますね。この暑いのにご危篤な、あら間違えた。ご奇特なことで^^
天然?さん真面目な方ですね。ネコさんの言われる様に旅行かな^^
訂正>誰かと? → 猫ぢーちゃん タヌキ リン大佐 ぱぱりん 以上終わり^ 

復活さんもいつもさんも、お元気ですねぇ〜 この暑いのに ルパンV世見たいけど、今までテレビ見ていたので諦めます。情報ありがとう^^2619です。

no.26462 ( 08/08/03 17:19 )


no.26461 ( うつから復活さん

え〜!!、知り合いなんですか!!
すごいなぁo(@_@)o

no.26463 ( いつも眠れない人08/08/03 17:20 )


ちょっと出掛けてきま〜す(^^)/

no.26464 ( いつも眠れない人08/08/03 17:23 )


クザンさんの主催でやってる「ブレードショウ」という
ナイフの展示即売会に出展したことがあります。
自分は隕石鉄のペーパーナイフと中古を売り出しましたけど中古しか売れませんでした。
隕石鉄は「ギベオン」です。まだ手元にあります。
ヤフオクででも売ろうかなぁ?

クザンさんは普段紳士ですが男性だけになるとスケベおやじ化します。
とっても気さくな方ですよ。

no.26465 ( うつから復活08/08/03 17:26 )


皆様、こんばんは。(^^)
>ホストメンテナンス中(約12時間) 暫くお待ちください。

ヤッタネ!書き込みできました。(o^-’)b

no.26466 ( 08/08/03 18:16 )


早歩き散歩の途中でチョピリ走ってみた。なんかイケそうな感じ^^;
汗だく、、シャワーしても未だ出る流れる、、、◎ンタマのような冷や汗ではない^^

no.26467 ( タヌキな元50歳08/08/03 18:29 )


空ちゃん 貰った麒麟淡麗(生)×2飲んだ ウィ〜 夏はやっぱり・・・

no.26468 ( 記入なしリン大佐08/08/03 18:42 )


タイ焼きだって言うんでしょ、、顔つきに似合うもの喰ってほしいものだ

no.26469 ( タヌキな元50歳08/08/03 18:46 )


夏はやっぱり発泡酒だわさ タヌキどん^^

no.26470 ( 記入なしリン大佐08/08/03 18:48 )


発泡酒なんて手が出ない買えない。ワタスは「スパークリングホップ(キリン)@106円」ですわ(ーー:

no.26471 ( タヌキな元50歳08/08/03 18:53 )


タヌキな元50歳氏、記入なしリン大佐さん、こんばんは。(^^)

僕は、お二人のレスを読むのが大好きです。(^^)

今はサッカーをスカパーで観ています。^^v

no.26472 ( 08/08/03 18:57 )


本日夕飯は そーめんにショウガをたっぷりと入れて食べるだわさ^^

早く食べても 遅〜めん^^

no.26473 ( 記入なしリン大佐08/08/03 18:59 )


空ちゃん め×4 行ってきますぞい^^

no.26474 ( 記入なしリン大佐08/08/03 19:03 )


今、マックで勉強中!!(`・ω・´)

no.26475 ( いつも眠れない人08/08/03 19:10 )


そ〜れ(*^_^*)みなさま(*^o^*)こ(*^_^*)ん(*^O^*)ば(*^_^*)ん(*^O^*)わ

空さん花火楽しそうでしたね^^V
早く食べても 遅〜めん・・・でた〜^^
たぬきさん走れるのですねHNから想像すると走れ・・・かと^^;

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま よいゆめを またね^^

no.26476 ( 08/08/03 19:21 )


へいっ 風 おやすみ^^

no.26477 ( 記入なしリン大佐08/08/03 19:23 )


>想像すると走れ・・・かと ・・・・・ 50mなら可能です^^;

no.26478 ( タヌキな元50歳08/08/03 19:32 )


皆様
こんばんわ

>>26426
かんぱねるらさん

つぶせるサイズじゃありません…

>>26431
うつから復活さん

皮膚の下に保冷パックでも入ってそうな感じです

no.26479 ( もとち☆08/08/03 19:53 )


もとち☆さん

たぶん「ふんりゅう」だと思います。
化膿しないうちにサクッとお医者さんで取り出した方がいいです。
いずれ大きくなりますから、今のうちに。
化膿して破れるとシャレになりませんよ。
確か手術と言っても局所麻酔で1時間くらいで全部終わります。
小さい方が術後の痛みも少ないです。
ムリにつぶすと化膿しますよ。

no.26480 ( うつから復活08/08/03 20:31 )


以前手首にしこりのような物があった。
「関節部には動きを滑らかにするため、潤滑油のような物が入っている。
それがはみ出した物(グルカゴン)」と言って、注射器で吸いだしてもらった。

いずれにせよ。お医者さんに行ったほうがいいですよ。

no.26481 ( 茶菓08/08/03 21:07 )


>>26480
うつから復活さん

HPを見ました
黒い点は見当たりません
もう少し大きくならないと、書いてあった黒い点っていうのは見えないんでしょうか?

保険証を入手したら病院に行きます
その前にバイトを探さんと…
ガソリンのせいで餓死とかは洒落にならん

no.26482 ( もとち☆08/08/03 21:12 )


ちなみに自分の場合には「ふんりゅう」でしたが
黒い点(ほくろ?)などはありませんでした。

手術代は切る長さ だそうです。
自分の場合は1箇所ではそれほど掛かりませんでした(保険証使って)
でも3箇所だったので辛かったです。

no.26483 ( うつから復活08/08/03 21:17 )


>保険証を入手したら病院に行きます

国民健康保険入っていなんですか?
前、無職になった時「3か月程度で見つかるだろう」と
国民健康保険に入りませんでした。
(というより、社会保険の脱退証明がなかったのでダメだった)

半年後、歯が痛くなったので、国民保険に入った。
請求は社会保険を辞めた直後(半年分さか上って請求されました)

国民健康保険は入っていた方がいいですよ(文字どうり保険です。)

no.26484 ( 茶菓08/08/03 21:21 )


保険証はありますが、1年半滞納しています

no.26485 ( もとち☆08/08/03 22:07 )


今月、社会保険の手続きをするの

no.26486 ( もとち☆08/08/03 22:21 )


そいじゃ皆様
おやすみなさい

no.26487 ( もとち☆08/08/03 22:36 )


うーん、無保険(滞納)があると遡って請求されると思うよ。
辛いけどがんばってね。

社保の保険証が出来たらお医者さんに行った方がいいと思うよ。
それまでに化膿が破裂してなければ。
ちなみに ふんりゅう だった場合は小さいうちに取っちゃった方が安い。
化膿して内部で破裂した場合は痛くて動かせなくなるから。

まず、押したりしてシゲキしない方が良いでしょう。
お医者さんにちゃんと診てもらって処置してね。
放置は悪化するだろうし、処置が必要になった場合に高く痛くつきやすいんで。

no.26488 ( うつから復活08/08/03 22:36 )


itainewssokuhou.seesaa.net/article/103623469.html

no.26489 ( 08/08/04 00:28 )


>26489

プロフィールの子猫が可愛いです。^^

no.26490 ( 08/08/04 00:37 )


おはよ〜 ついに来た、月曜日の朝が。毎日遊んでいた〜い、、◎ンタマみたいにパラサイトでいた〜い^^

no.26491 ( 記入なし08/08/04 05:03 )


みなさん、おはようございます。ぽこり〜ん!記入なしになってるど^^

no.26492 ( ぱぱりん08/08/04 05:32 )


あれ〜? なんで消えるの?

no.26493 ( タヌキな元50歳08/08/04 05:36 )


ぽんぽこりんだから?^^

no.26494 ( ぱぱりん08/08/04 05:43 )


おはようございます^^

>なんで消えるの? ←よく言うよ またどこかで ワルさをしてきた証拠!^^

no.26495 ( 記入なしリン大佐08/08/04 05:49 )


昨日、なぜかブラウザ(FireFox)がコケたのよね、、だからかも。
おはよー、、パラサイト悪玉おやぢっち◎ンタマ。毎日が連休でいいご身分ですな。
この無職COMでは一番余裕で生きている御仁なんじゃないの? 自覚してんの???

no.26496 ( タヌキな元50歳08/08/04 05:53 )


>なぜかプラウザ ←へたな言い訳 白状しろ ケッ!^

no.26497 ( 記入なしリン大佐08/08/04 05:57 )


ぱぱりん おはよう

F-1いつも見てるみたいだけど 好きなのね 誰のファン?^^

no.26498 ( 記入なしリン大佐08/08/04 06:01 )


>白状しろ ケッ! ・・・・・ あいかわらず下品なのね、パラサイトおやぢって(ーー;

no.26499 ( タヌキな元50歳08/08/04 06:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 26400 から 26499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧