HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 26200 から 26299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もとちさん いってらっしゃ〜い♪気を付けてね

no.26200 ( うつから復活08/08/01 09:05 )


あ、GETだ
今日何か良いことあるといいなぁ〜

no.26201 ( うつから復活08/08/01 09:06 )


ノートPCが熱でブラックアウトした(ToT)

人間よりPCのが熱耐性低いのね〜〜しくー

no.26202 ( うつから復活08/08/01 11:23 )


昼食、、独りで出来た、、エライ、、◎ンタマとは違う^^

no.26203 ( タヌキな元50歳08/08/01 13:05 )


もうじき腹痛で病院だな^

no.26204 ( 記入なしリン大佐08/08/01 13:07 )


風呂行くぞ は予想どうり 大佐でした^^ほほほ フニャ

no.26205 ( ネコ好きおやじ08/08/01 13:15 )


あらっ 猫ぢーちゃん こんにちは

昼間 風呂に入ると疲れませんか リンはグッタリしちゃう^^

no.26206 ( 記入なしリン大佐08/08/01 13:18 )


何度食べても思う、焼きそばはガッテン流に限る。ただし、1人前づつしか作れない(特大フライパンは別)
調理にたった5分と簡単だから、駿河のパラサイトぢ〜ぢトライして家族に出せば?

no.26207 ( タヌキな元50歳08/08/01 13:22 )


それは当然です 風呂ってエネルギー消費すごいんですよ
温めのシャワーにしませう 帰って冷やしうどん空 とします^^

no.26208 ( ネコ好きおやじ08/08/01 13:22 )


タヌキぢぢいちゃん 無理 無理 料理わ^

猫ぢーちゃん 冷やしうどん なんかウマそう リクエストしてみる奥に^^

no.26209 ( 記入なしリン大佐08/08/01 13:29 )


リンさん

日曜大工出来れば料理も同じ要領で出来ますよ。
ただ、女性陣にはあれだけの食材を豪勢に使ってもったいない数回に分けられたのに
と言われますが。
自分もマレに料理します。

no.26210 ( うつから復活08/08/01 13:34 )


うっちゃん

うちの奥は男がキッチンに居るのを嫌います ちと変わってるかも
逆らうと恐いんで ハイっ^^

no.26211 ( 記入なしリン大佐08/08/01 13:41 )


洗濯はリンがやります エライ^^

no.26212 ( 記入なしリン大佐08/08/01 13:43 )


リンさん

片付けがきちんと出来ない、手際が悪いetc
見てれば不満は出ます。
我が家は出来上がりが美味いので文句はほとんどでません。

洗濯やってるんですか。エライです。^^

no.26213 ( うつから復活08/08/01 13:45 )


オメデトクラッカー (*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚ うっちゃん26200
はやめのε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ〜! みなさま
友達がエジプト旅行から帰って来ました。げっそり痩せていたので暑さのせいかと
思いましたが、食あたりだそうです。指定された飲み物と、生野菜は食べなかったが
行った三分の2の人がやられたそうです。それでもおみやげ買ってきてくれました
食べ物でしたら捨てようかなと思いましたがそうではありませんでした。

日本が一番!!^^

no.26214 ( 08/08/01 17:08 )


風 こんにちは

タヌキさんは何食べても大丈夫だよ 拾って食べてもあたらない^^

no.26215 ( 記入なしリン大佐08/08/01 17:14 )


大佐もあたらない サマージャンボも当たらない^^

no.26216 ( 08/08/01 17:41 )


東西南僕、北〜〜!!

no.26217 ( 記入なし08/08/01 18:00 )


ぱぱりんさん 上手い!~(=^‥^)ノ◇ ざぶとん3枚ニャ!

no.26218 ( 08/08/01 18:03 )


あっ空さん!

no.26219 ( 08/08/01 18:06 )


盗罪難撲!  ふーふんがー!^^

no.26220 ( ネコ好きおやじ08/08/01 18:15 )


エッ ネコさんだったの?東西南僕、北〜〜!!

no.26221 ( 08/08/01 18:25 )


ちがう! 早とちり^^

no.26222 ( ネコ好きおやじ08/08/01 18:37 )


やはり ぱぱりんさんか^^
盗罪難撲!これもいいけれど^^

no.26223 ( 08/08/01 18:39 )


ぱぱりんにしては ちと早い気が駿河?

no.26224 ( ネコ好きおやじ08/08/01 19:03 )


風の早とちりは 京に始まった古都ではない^^

no.26225 ( 記入なしリン大佐08/08/01 19:06 )


呑んだ喰った野菜がやさい、、ちと苦しい^^;

no.26226 ( タヌキな元50歳08/08/01 19:13 )


★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま よいゆめを 

50代さん なかなかでおじゃる
 京に始まった古都ではない^・・・・きれいにきまり( ^o^)ノ◇山田く〜ん座布団1枚♪
ではまたね〜^^

no.26227 ( 08/08/01 19:35 )


へいっ 風 また明日^^

no.26228 ( 記入なしリン大佐08/08/01 19:39 )


ああぁ、ったく暇人だな↑Resが早い(ーー;

no.26229 ( タヌキな元50歳08/08/01 19:41 )


皆様、こんばんは。^^
>26219風さん

僕も違いますよ。(^^;
>26223風さん

ぱぱりんさんは、書き込み出来ないネカフェに入ってしまった様です。(^^;

日記でぱぱりんさんが泣いていますよ。('_')

no.26230 ( 08/08/01 19:41 )


空ちゃん 日記見ました ぱぱりんが ふんがーしてた^^

no.26231 ( 記入なしリン大佐08/08/01 19:46 )


>26231リン大佐さん
こんばんは。(^^)

今日ぱぱりんさんは、必ず書き込みが出来るネカフェに移動される気がしますよ。(^^)

no.26232 ( 08/08/01 19:51 )


眠い、、ハミガキしよっ 

no.26233 ( タヌキな元50歳08/08/01 21:42 )


皆様
こんばんわ

朝、98だったのねー
気付かなかったよー

残念

no.26234 ( もとち☆08/08/01 23:04 )


そいじゃ
おやすみなさーい

no.26235 ( もとち☆08/08/01 23:43 )


やっと・・・これた

no.26236 ( ぱぱりん08/08/02 01:22 )


おお、復活しましたね!

no.26237 ( うつから復活08/08/02 01:23 )


うつから復活さん、もしかするとメンテ中だったのかも・・・では、ゆっくりお休みくださいね

あとは あさ組の目覚めを待つばかり?

no.26238 ( ぱぱりん08/08/02 01:50 )


めむい・・・ねます

no.26239 ( ぱぱりん08/08/02 02:16 )


皆様、おやすみなさい。

昼ぐみ?!寝ます。(u_u)

no.26240 ( 08/08/02 02:52 )


5時過ぎたぞー!おはよー あさ組ー、おきろおきろおきろ!(ぽこりーん、なしりーん)

・・・なしりーんには衝撃の事実を知ってもらいます!

no.26241 ( ぱぱりん08/08/02 05:04 )


ご本家スレですので、リンさんにカキコしてあげてください。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1106116853/30411-30414

no.26242 ( ぱぱりん08/08/02 05:17 )


衝撃の事実・・・肝心なところを貼り付け忘れました

http://musyoku.com/bbs/view.php/1106116853/30415

no.26243 ( ぱぱりん08/08/02 05:20 )


おきた。寝ていて背中を痛めてしまったようだ、歳だなあ(ーー;

no.26244 ( タヌキな元50歳08/08/02 05:21 )


ぽこりんおやじ!おはよ

no.26245 ( ぱぱりん08/08/02 05:24 )


眠い 2度寝します

no.26246 ( ぱぱりん08/08/02 05:30 )


夜遊びし過ぎ、、、 >フー◎クばばりん

no.26247 ( タヌキな元50歳08/08/02 05:58 )


おはよう ございます

no.26248 ( 記入なしリン大佐08/08/02 06:07 )


昨日はテレビ 阿久悠物語を見てました 百恵ちゃん 淳子ちゃん 昌子ちゃん ピンクレディー
昔まだピンクレディーが無名だった頃 家に助産婦さんが来てレコードを1枚買ってくださいっと
ミーちゃんを取り上げた助産婦さんがリンと一緒なので その縁で家に来ました
初めてペッパー警部のジャケットを見た時 こんなの売れる訳ないっと思ったが・・・

no.26249 ( 記入なしリン大佐08/08/02 06:59 )


どうでもいい話 その2
家の奥は百恵ちゃんのファン 百恵ちゃんに関する物は おそらく全部ある 当時の週刊誌の記事は
全部スクラップしてある 主演ドラマを録画する為にビデオデッキまで買った(当時30万円)
テレビなんでも鑑定団に出た 百恵ちゃんの超お宝グッズ 当然持ってます もっとレアな物も

no.26250 ( 記入なしリン大佐08/08/02 07:25 )


>当時30万円 ・・・ 過去から夫婦して金満体質(ーー;

no.26251 ( タヌキな元50歳08/08/02 07:46 )


>過去から・・・(大笑い)イヤミな事を書かせたらタヌキさんは無職comで1番

no.26252 ( 記入なしリン大佐08/08/02 08:21 )


>イヤミな事を書かせたらタヌキさんは無職comで1番

禿同

no.26253 ( ぱぱりん08/08/02 08:44 )


しかし事実は事実だなあ・・・金満大佐おはよ

no.26254 ( ぱぱりん08/08/02 08:45 )


無職3年どん底生活です おはよう ぱぱりん

no.26255 ( 記入なしリン大佐08/08/02 08:47 )


専業主夫になっただけじゃん

no.26256 ( ぱぱりん08/08/02 08:48 )


貧しい専業主夫です ます ハイっ^^

no.26257 ( 記入なしリン大佐08/08/02 08:50 )


もうウソはつかなくていいんですよ!駿河大納言殿

no.26258 ( ぱぱりん08/08/02 08:52 )


時間なので帰ります・・・ごきげんようー ばいばーい

no.26259 ( ぱぱりん08/08/02 08:53 )


皆様、おはようございます

行って来まーす

no.26260 ( もとち☆08/08/02 08:58 )


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! みなさま

東西南僕、北〜〜!! これ空さんでも、ぱぱりんさんでもなければ誰だろう
ミーちゃんを取り上げた助産婦さんがリンと一緒・・・有名人と一緒でいいな
風は振り付け自然に覚えました。家族の前で披露して喜ばれました。
二人でテレビ出演する際の衣装は、増田がピンク、未唯はブルーで登場することが多いそうです。それで大佐もブルーが好き;ピンクも・・・

イヤミな事を書かせたらタヌキさんは無職comで1番 ・・・言えてます。だが愛嬌がある。裏表のない愛すべき御仁だと・・・

no.26261 ( 08/08/02 09:12 )


風 おはよう

風の世代がピンクレディーに1番はっまた世代かな?

no.26262 ( 記入なしリン大佐08/08/02 09:18 )


そうなんだ。幅広いフアンが(年齢)いたようですね。
ところで、リンという方知りませんでした。無職コムも沢山スレありますからね
でも、こちらの RINNE さんも良い方の様ですし^^v

ではまたのちほど・・・今日は、美容院

no.26263 ( 08/08/02 09:30 )


リンも出掛けます では後ほど ポンっ!

no.26264 ( 記入なしリン大佐08/08/02 09:32 )


ガソリン代が高くて、出掛けられない。そこいくと金満オサ〜ンは余裕だな、、、薄給ひんこーん(ーー;

no.26265 ( タヌキな元50歳08/08/02 09:46 )


一月最低でも15万円工面できるように努力したい。

no.26266 ( ケンタ08/08/02 09:52 )


ボンジュ〜ル...φ(≧∀≦*) みなさま

高校野球でテレビに釘ズケでしょう! ヽ( ^ー^)θぺしっ!(足跡)

no.26267 ( 08/08/02 13:53 )


お昼に食べた焼きそばが今になって膨れてきた、、ぐるじぃ〜

no.26268 ( タヌキな元50歳08/08/02 13:56 )


どりゃーあぁ !3時のおやつ 愛すコーヒー+たい焼き2匹^^

no.26269 ( 記入なしリン大佐08/08/02 15:07 )


汗だく、、。でも、昨年の35度超えよりマシかも、、何時襲ってくるのかな、熱波と◎ンタマ^^

no.26270 ( タヌキな元50歳08/08/02 16:08 )


エへへへ 油断めさるな 老中タヌキ殿 スキあらば・・・^^

no.26271 ( 記入なしリン大佐08/08/02 16:39 )


暑くても日中は窓を開け放ちエアコン使わない野田聖子大臣。
昨日から格闘していた昭和の香りがするNEC9821ノートパソコン。やっとシステムインストールできた。
今はnetがあるので先人のノウハウ得られるけど、発売当時は大変だっただろうなあ、、

no.26272 ( タヌキな元50歳08/08/02 16:58 )


タヌキさん

PC9821ノートの型番と何のOSインスコしたんです?
昭和の香りがするのにWin2000とか入ったら凄いですけど…

no.26273 ( うつから復活08/08/02 17:12 )


横槍ですいませんが、
家のノートはPC9821NPです。
当時特価で47万で買いました_| ̄|○
メモリーが少ないので2000は乗りませんでしたよ〜(^^;

no.26274 ( いつも眠れない人08/08/02 17:28 )


9821のノートであれば、CDが内臓ではないだろう。
Win2000のフルシステムのフロッピがあるとは思えんが・・・?

no.26275 ( 記入なし08/08/02 17:33 )


記入なしさん

PCMCIA(ノート用のカードを刺すコネクタ)にSCSIのCDドライブとか接続すれば
CDドライブ無しのノートでもCDは読み込めましたよ。

今ならUSBの外付けドライブでDVDもOKですが…

いつも眠れない人さん

NPだとそのくらいしましたね。当時はお高級品と思って眺めるだけでした。懐かしい。

自分は中古でNS/RとLtを入手したのがノートの最初でしたねぇ。
電源入らなくなるまで使い込みましたよ。
今はドライブレスのIBM 240Z使ってます。W2Kで安定してます。
熱には弱いので人間よりPCの為にエアコン入れて室温29℃〜28℃で使用してます。

ちなみにWin2000はCDデータの一部を丸ごとHDDへ転送することで
CDレスで再インストール出来ます。XPでも使える技ですね。

no.26276 ( うつから復活08/08/02 17:52 )


PCの話じゃなくて すみません

この暑いのに我が家 晩ご飯 熱いカレー ゲッ!^^

no.26277 ( 記入なしリン大佐08/08/02 18:09 )


>この暑いのに我が家 晩ご飯 熱いカレー ゲッ!^^
インド人は暑い時期にカレーを食べる。
実際ルーはさましてかけるそうだが・・・・

冷やしカレーなんてどう?

no.26278 ( 記入なし08/08/02 18:14 )


>no.26275 ( 記入なしさん

やり方はいろいろありますから〜
でも家のはメモリーが20Mしかないので、インストーラーではじかれます(^^;

no.26279 ( いつも眠れない人08/08/02 18:15 )


冷やしカレーって食べたこと無いです ハイっ^^

no.26280 ( 記入なしリン大佐08/08/02 18:16 )


冷やしカレーの作り方
ルーを冷凍庫で冷やし、ご飯の上にかき氷の機械でかける。(ウソ)

no.26281 ( 記入なし08/08/02 18:19 )


no.26276 ( うつから復活さん

自分もインストールは嫌と言うほどしました(^^;
FreeBSD98を入れたのが懐かしい(^^)

no.26282 ( いつも眠れない人08/08/02 18:21 )


仕事場のパソコン
同僚が辞めたのを機にXPを再インストールした。
(元々時々ストールしていたので)
OSは回数制限だが電話をかけてうまくいった。
エクセルとワードができなかった。

他のPCのCDを持ってきてやった。
昔は回数制限なんてなかったのに・・・

no.26283 ( 茶菓08/08/02 18:28 )


PCいぢって昨日からチラかしてたテーブルは綺麗にし、早歩き散歩の汗はシャワ〜で落とし、、無事に夜を迎えた。
夜といえば、、アレ!っすよね^^;

no.26284 ( タヌキな元50歳08/08/02 18:32 )


茶菓さん みなさん

どうしても最新版のオフィスでなければならないなら別なんですが、
基本的にはオフィス2000で充分使えていました。
今はフリーソフトのオープンオフィスを使っています。
アップデートもだいぶあって自由度も高いです。
問題はダウンロードがBB回線でないとキツイことでしょうか……

no.26285 ( うつから復活08/08/02 18:37 )


皆様、こんばんは。(^^)
今日は「みなとこうべ海上花火大会・花火6千発」があります。(^^)v
隅田川花火大会の花火2万発に比べると打ち上げ花火数が3分の1以下ですが、神戸は綺麗な着物の女性で……。v(^^)v
友達9人(男6人・友達の彼女3人)で今から行ってきます。(o^-^o)

no.26286 ( 08/08/02 18:39 )


>熱いカレー ゲッ! ・・・・・ 未成人は居ないだろうから「辛口」で汗を出すとよい。辛口は味も良いね^^

no.26287 ( タヌキな元50歳08/08/02 18:40 )


空ちゃん わんばんこ^^

no.26288 ( 記入なしリン大佐08/08/02 18:42 )


空さんo(^-^)o イイナ〜 若いうちです!
ヾ( ̄ー ̄*)イッテラッシャーイ

no.26289 ( 08/08/02 18:44 )


空さん

隅田川花火はバブル期は3万発近い玉数でした。
都市の真中でやるので玉の大きさに制限があるのと見やすい位置が凄い人数になるのが
欠点でしょうか…もっぱら地元民はコンテストの方に注目しています。
目が肥えちゃうんでしょうね。

海辺の花火なら玉の大きさ制限もなく、浜辺でゆったり見れて良いんじゃないでしょうか?
お気をつけて、いってらっしゃい♪

no.26290 ( うつから復活08/08/02 18:46 )


夏の熱いカレーは冷房ビンビンにしないと食べられない 汗で◯ぬ^^

no.26291 ( 記入なしリン大佐08/08/02 18:46 )


冷しカレーは食えたものじゃないね 煮えたぎったのを食べませ鵜!
健康のためなのだせ^^

no.26292 ( ネコ好きおやじ08/08/02 18:48 )


>no.26286
元々オフィス2003が乗っていたからね。

今求人している。
新しい人には、可能なかぎりまっさらのものを使ってほしかった。

他のPCの例では前の人が使っていたのをそのまま次の人に使わせている。
社長がCADを好き勝手に使わせているので、一台のPCに
花子2005、AUTOCAD、イージドロウ、鍋CAD、JWCAD、ターボCAD、
その他が共存している。(ハッキリ言って収集がつかない)

ちなみに前任者が残した本は「一台のパソコンに2000とMEとXPを
共存させる方法」?である。

no.26293 ( 茶菓08/08/02 18:49 )


カレー冷房キンキンでないと無理かな^^

no.26294 ( 08/08/02 18:50 )


猫ぢーちゃん わんばんこ

ひょっとして 猫ぢーちゃんカレー嫌い鴨^^

no.26295 ( 記入なしリン大佐08/08/02 18:51 )


>冷房ビンビン ・・・・ 金満生活を象徴する発言。ウチは天然風に扇風機。薄給ひんこ〜ん(ーー;

no.26296 ( タヌキな元50歳08/08/02 18:51 )


アキバのカレーは老舗店の「ラホール」に限る!

春夏秋冬、いつでも美味い!

しかし、店内狭いの〜〜^^;

no.26297 ( うつから復活08/08/02 18:52 )


コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 みなさま

no.26298 ( 08/08/02 18:53 )


26300<(` ^ ´)> どうだ

no.26299 ( 08/08/02 18:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 26200 から 26299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧