HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [東洋太平洋フライ級王者・亀田興毅について語りまし..] [話題をお任せ表示] 次 [昨晩、車上狙いにあってしまいました。]
話題

喘息で悩んでいる方いませんか?

カテゴリ:相談
私は、小さい頃から喘息持ちで、学生時代はよく学校を休んでいました。
現在も、月に一回通院治療中です。今は、薬による治療をしているので、
全然でなくなりましたが、ずっと通院治療しなくてはいけないので、早く
薬を飲むのをやめたいです。


投稿者 : みき 日時 : 05/01/28 14:37
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私も<4さんと同じく、喘息で幾度か入退院の繰り返しで、なんどか死にかけました。
でも今は喘息の専門の病院に行き、発作も減り、月二回の通院で吸入の薬もらってまーす。
発作が減っていけば、薬の飲む量も減ると思うので、ストレス解消を!!
でも、喘息は辛いですよね。。

no.8 ( 匿名05/02/15 01:31 )


私も喘息持ちです。
生命保険に加入できないのも辛いです。

no.9 ( 記入なし05/02/15 11:46 )


喘息気味で煙草を辞めました。

no.10 ( 馬鹿な名無し05/02/15 11:49 )


「喘息 治療」で検索すると役立つものがあると思います。

no.11 ( 記入なし05/02/15 12:04 )


喘息が既往症で、生命保険に入れないのはつらいですね。


no.12 ( みき05/02/20 14:42 )


そんな大層なもんやない。俺は発作予防のためにベーリンガーインゲルハイムの吸入薬を携行している。

コイツはめちゃ効くね。

一時体に悪い報道がなされたけど、それを受けて、製造元が改良を続けてるから、何の問題もない。

肉体労働者だってらくらく仕事できるさ。

俺はこれからコウベクウコウの視察にいってくる。

ベイビーハレルヤ!

no.13 ( ベルエポック05/02/20 16:21 )


喘息でも活きている人は沢山いるぞ!

no.14 ( 記入なし05/09/08 17:17 )


私もアレルギー性の喘息です。
メプチン、テオドール、抗アレルギー剤がなければ生きて行けない体なのです。

no.15 ( 記入なし06/08/12 21:34 )


↓ 喘息関連のサイト(グラクソ社)

http://zensoku.jp/index.html


スケートの清水選手も喘息なんだね。

no.16 ( 記入なし06/08/12 21:44 )


私は疲れや精神的なもので発作が出るのですが、
他にもこのような方っていますか?

no.17 ( 記入なし06/09/03 13:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [東洋太平洋フライ級王者・亀田興毅について語りまし..] [話題をお任せ表示] 次 [昨晩、車上狙いにあってしまいました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「喘息で悩んでいる方いませんか?」と似ているトピック
01. 気管支喘息で悩んでいる方
02. 喘息持ちで無職の方いますか?
03. どんな死に方したいですか?
04. まだ起きてる方って居ますか?
05. 働こうと考えてもうごけない方
06. 寝付けなくて困っちゃう、と言う方いますか
07. 新しい働き方を考えましょう
08. にぶい相方とどう接したら良いですか?
09. 安く遊ぶ方法はありますか
10. 教えてくれる方の話を聞けるでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧