HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [障害者・高齢者に優しい生活百貨店、高岡サティ] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが思ううらやましい職業ベスト3]
話題

ビールのつまみで好きなものは何ですか?

カテゴリ:雑談
何でもいいですよ(^^)

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/27 00:20
Infomation 122 件中 113 から 122 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

8時台に入っています。

no.113 ( 記入なし10/11/03 22:34 )


サラミソーセージの丸かぶり

no.114 ( 記入なし10/11/03 22:44 )


吉牛のつゆだく特盛やな

no.115 ( 記入なし10/11/03 23:02 )


つゆだくって オーダーは今までしたことなし。
なんか はずかしい。大丈夫か?

no.116 ( 記入なし10/11/03 23:04 )


ポテトチップス

no.117 ( 記入なし10/11/03 23:06 )


ドンタコスはビールに合うよ

no.118 ( 記入なし10/11/03 23:18 )


アサツキやワケギに大蒜とゴマ油入れた味噌につけて食べる。
日本酒のほうが合うがビールでも美味い


>つゆだく

東京では30年前は「汁多目」とか頼んでいたと
知人から聞いた。つゆだくは関西系ではないかな?

no.119 ( 記入なし10/11/04 00:15 )


ピスタチオがやはりビールには合うね。

no.120 ( 記入なし10/11/04 00:23 )


新世界の串カツ

鶴橋の焼肉

名古屋の手羽先

冬はおでん

no.121 ( カポネ10/11/04 00:43 )


四万十川のスッポン

no.122 ( 記入なし10/11/04 23:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

122 件中 113 から 122 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [障害者・高齢者に優しい生活百貨店、高岡サティ] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが思ううらやましい職業ベスト3]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ビールのつまみで好きなものは何ですか?」と似ているトピック
01. 好きなくだものは何ですか?
02. 好きなものを語りましょう
03. ビールを使った料理は何がありますか?
04. 強くアピール出来るものがないです。
05. 欲しいものは何ですかよければ教えてください
06. ソフィール好きな人いませんか
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 好きな缶コーヒーは何ですか?
10. スーパーファミコンのタイトルで好きだったものは?
「ビールのつまみで好きなものは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職 今日はいくら使ったか?
02. ユウメイトについて語りましょう
03. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
04. 気象災害総合トピック。地震など。
05. 地震について語ろう。地震情報。
06. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
07. 派遣会社について語りましょう
08. 浮気はいいと思ってる人いますか?
09. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
10. 東京の印象ってどんなですか?
HOME 掲示板&トピック一覧