HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [消費税が上がるそうですが] [話題をお任せ表示] 次 [もし、デスノートがあったらどうします?]
話題

強くアピール出来るものがないです。

カテゴリ:就職
私は専門卒後12年商品管理や納品の正社員の仕事を主にしていましたが面接先で「何が出来ますか?」と言われてもやっていたことをただ言うしかないのです。約一年半近くつなぎで登録型派遣や非常勤等続けていましたがもうこれ以上つなぎでこのようなことをしていいと思いますか?正社員になればそれでいいのですが仮にすぐなれなかった場合のことも考えたら私のこのような状況ならどうしますか?参考にしたいのでぜひご意見をww

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/08/28 18:09
Infomation 123 件中 114 から 123 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

これといったPRあればとっくに決まってる

no.114 ( 33才の男06/12/14 20:10 )


効率いい納品の仕方って、具体的にあなたが行った改善を教えてください。
と突っ込まれたら?

no.115 ( 記入なし06/12/15 10:34 )


各店の検品所の比較的すいてる時間に行くようにし空いた時間を多く作りお茶すること”^^

no.116 ( 33才の男06/12/15 18:14 )


お茶するのは何のためでっか?

no.117 ( 記入オレンジ06/12/15 18:16 )


さぼるためにきまってるじゃん^^

no.118 ( 33才の男06/12/15 18:16 )


では、面接官への答弁では「お茶」は削除ですね?

no.119 ( 記入オレンジ06/12/15 18:18 )


でも面接のときはさぼるなんていわん^^

no.120 ( 33才の男06/12/15 18:19 )


でも正社員なのに昼間納品でぶらぶらしててよく許されたものだ

no.121 ( 33才の男06/12/15 18:20 )


で取引停止の店ではじめ納品先減りいても仕方なくなって転勤に・・@@

no.122 ( 33才の男06/12/15 18:31 )


強くアピールするものがあればとっくに決まっている

no.123 ( 33才の男^^06/12/26 17:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

123 件中 114 から 123 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [消費税が上がるそうですが] [話題をお任せ表示] 次 [もし、デスノートがあったらどうします?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「強くアピール出来るものがないです。」と似ているトピック
01. 食物アレルギーの人が食べれるものって?
02. ビールのつまみで好きなものは何ですか?
03. あったら怖いものを書き込んで下さい。
04. いつの間にか見かけなくなったもの
05. くだらないけど、笑えるものありますか?
06. アルバイトが決まらないのだが
07. メールをしながらの移動はやめて欲しいのですが
08. ルームシェアって知ってますか?
09. 実務経験に代わる物をアピールするには、何がいいか?
10. 欲しいものを書いてください。
HOME 掲示板&トピック一覧