HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今川義元は悪人だったのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [久々に就職活動しようとしたら太ってスーツが着られ..]
話題

スーパーファミコンのタイトルで好きだったものは?

カテゴリ:雑談
好きだったカセットは何ですか?いろいろ聞かせてください。

投稿者 : スーファミ大好き 日時 : 06/02/22 14:36
Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>33さん。

社会現象にもなりましたね。
「ターボ」なんて超最速でやりましたよ。

no.35 ( アナノブ06/03/04 18:30 )


空中派同権とかだせるプログラム版とかもあったね

no.36 ( 記入なし06/03/04 18:35 )


>36さん。

ゲーセンであった海賊版ですか?
ガイル弱ソニック画面に5発まで出せたり、(しかも、ホーミング)強のソニック超最速で反応無理!!ありました。(タメ時間は無し)
ザンギエフのスクリューが空中で出せるのもアリ。
スタートボタンを押したらプレイ中キャラが変わる。

no.37 ( アナノブ06/03/04 18:58 )


ソニック画面に5個ぐらいたまるねんなあ
本田も派同権だしてましたわ

no.38 ( 記入なし06/03/04 19:00 )


>38さん。

春麗・バルログ(ベガ)も出せます。
春麗は百烈脚、バルはクリスタルフラッシュ(←タメ→パンチ)最中にたまに出ます。

アメリカ版なので
バイソン→バルログ
バルログ→ベガ
ベガ→バイソン将軍

になってます。バイソンはマイク・タイソンの名前をパクッてると言うことで、ベガは海外ではベガは乙女の祈りを意味するのでイメージが悪くなるとかで名前を変えたとか・・。だったらもう少しカッコイイ名前付けて変えれば良いのに。

no.39 ( アナノブ06/03/04 19:23 )


あーそんなんでしたね めっちゃ早いねんね
普通版の話」だがブランカがとびかかってきてそのまま噛み付く技とかに苦労しましたわ

no.40 ( 記入なし06/03/04 19:28 )


スーファミはカセット刺すときの感触が好きだ。
今はみんなCDだからサミシイ。

no.41 ( 記入なし06/03/04 20:38 )


フロントミッション ガイア幻想紀 ドラクエ3、5、6
FF4、5、6 

no.42 ( 06/04/09 23:23 )


聖戦の系譜。
いまだにしてるwおもれ〜

no.43 ( 記入なし06/04/09 23:31 )


↑うん。 名作だ!!

no.44 ( 記入なし06/08/04 14:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今川義元は悪人だったのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [久々に就職活動しようとしたら太ってスーツが着られ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スーパーファミコンのタイトルで好きだったものは?」と似ているトピック
01. ファミコンのタイトルで好きだったものは?
02. ファミスタが好きな人集まってください
03. X-ファイルとスターゲイトは面白いと思います
04. 好きだったゲームボーイのタイトルは?
05. ソフトバンクのコールセンターに応募したのですが
06. 光ファイバーでのインターネットについて
07. シードマスター&フォトンベルトについて。
08. スーパーのアルバイトで一生食っていくのは無理ですか?
09. ミリタリーファッションが好きな方いますか?
10. 好きなインスタントラーメンはなんですか?
「スーパーファミコンのタイトルで好きだったものは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 久々に就職活動しようとしたら太ってスーツが着られませんでした
HOME 掲示板&トピック一覧