HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 26100 から 26199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

遠慮のかたまりか!

no.26100 ( ネコ好きおやじ08/07/30 21:14 )


ねこさんおめでと^^

no.26101 ( ぱぱりん08/07/30 21:17 )


お待ち申しておりますた っといけねえ おりました^^

no.26102 ( ネコ好きおやじ08/07/30 21:18 )


こんばんわ ねこおやじさん!一度カキコするの止められないのよー ・・・中毒なもんで^^

no.26103 ( ぱぱりん08/07/30 21:20 )


ぱぱりん こんばんわ^^ 以前そのように自戒してましたな ネカフェからかな?

no.26104 ( ネコ好きおやじ08/07/30 21:24 )


あらっ ちと目を離したら終わってるじゃん

ぱぱりんが悪い^^

no.26105 ( 記入なしリン大佐08/07/30 21:24 )


職場だよ!懲戒処分になるらしい^^
あら〜 だいさじゃん!おげんこ^^

no.26106 ( ぱぱりん08/07/30 21:25 )


ほんとキャイーンな? ふんがーなことで・・・

no.26107 ( ネコ好きおやじ08/07/30 21:30 )


しゃわ〜ってきた。エアコンいらないね^^

no.26108 ( タヌキな元50歳08/07/30 21:32 )


ネットにアクセスしてることだよー^^
勤務時間外なのにね^^(反省無し^^)

no.26109 ( ぱぱりん08/07/30 21:32 )


それぐらいで どうの河野いう職場など 辞めてしまえ!

no.26110 ( ネコ好きおやじ08/07/30 21:34 )


麻呂など勤務時間内にやるのに  誰もがそうしてるど

no.26111 ( ネコ好きおやじ08/07/30 21:36 )


だよね〜^^(ホントかな?)ねこさんはしゃちょさんだからいいんじゃないの?^^ね、しゃちょーさん^^

no.26112 ( ぱぱりん08/07/30 21:40 )


猫ぢーちゃんは社長だったのね やっぱり^^

no.26113 ( 記入なしリン大佐08/07/30 21:43 )


社長じゃない 亀山社中であーる^^
ぱぱりん 時間外に会社に残って ゴロゴロしてるから言われる野田
かきこは時間内にやって さっと退社すること あとネカフェ^^

no.26114 ( ネコ好きおやじ08/07/30 21:44 )


いやーなかなか離れられないんよ^^ちゅーどくちゅーどくきんだんしょーじょ〜♪

no.26115 ( ぱぱりん08/07/30 21:49 )


要はメリハリであーる^^仕事する時はする 勤務時間の3分の1でもよろすい
頑張る野田め タヌキさんを見なさい 10ぶんの一もしてないよ^^

no.26116 ( ネコ好きおやじ08/07/30 21:50 )


>亀山社中であーる^^・・・海援隊の前身でしたっけ?(日本初の株式会社?商社?^^)

no.26117 ( ぱぱりん08/07/30 21:51 )


いつも夕飯はどうするの? >ばばりん

no.26118 ( タヌキな元50歳08/07/30 21:51 )


ぱぱりん 携帯でやればいいじゃん 奥にナイショで

no.26119 ( 記入なしリン大佐08/07/30 21:52 )


>タヌキさんを見なさい ・・・ぽこりんは優雅なリタイヤ組(そういう意味では尊敬もしています^^) 

no.26120 ( ぱぱりん08/07/30 21:52 )


50代トリオの揃い踏みじゃん^^
無職コムの若ぞーども?・・・生き方を見習えよ!(反感買ういいかただなー^^)

no.26121 ( ぱぱりん08/07/30 21:54 )


>優雅なリタイヤ組 ・・・ それは、、奥様にパラサイトする、極悪風貌ガテン親玉の◎ンたま!

no.26122 ( タヌキな元50歳08/07/30 21:59 )


>26121 わしがそんなこと言ったら袋たたきにあうよ^^ぱぱりんだからいい
携帯のパケ放題 つうのがいいかもだね^^

no.26123 ( ネコ好きおやじ08/07/30 21:59 )


では26放題してくるか^^

no.26124 ( ぱぱりん08/07/30 22:02 )


砲台も綺麗にしてくるんじゃぞ!^^

no.26125 ( ネコ好きおやじ08/07/30 22:03 )


リンも 2619 だす^^

no.26126 ( 記入なしリン大佐08/07/30 22:05 )


朝組は寝ます^^;

no.26127 ( タヌキな元50歳08/07/30 22:27 )


タマも磨いてまいりました・・・アタマですけど^^

no.26128 ( ぱぱりん08/07/30 22:33 )


ゲッ!ちと用事で出掛けます 雨じゃん^^

no.26129 ( 記入なしリン大佐08/07/30 22:33 )


朝組の方はおねむの時間ですよ^^

no.26130 ( ぱぱりん08/07/30 22:37 )


囲碁うってました では2619です^^

no.26131 ( ネコ好きおやじ08/07/30 22:59 )


かえりまーす^^

no.26132 ( ぱぱりん08/07/30 23:04 )


久しぶりに四天王発見!^^v

漫画みたいでレスが楽しいなぁ〜^^

皆様、おやすみなさい。^^
昼ぐみも寝ます。(u_u)o〃

no.26133 ( 08/07/30 23:36 )


うんにゃ!只今 帰りました って言っても誰もいないウニ

でわ みなさん おやすみなさい 昼ぐみ寝ます^^

no.26134 ( 記入なしリン大佐08/07/31 00:15 )


朝組でしょ?^^あさ、ひる、よる〜って・・・いつでもいるか?^^

no.26135 ( ぱぱりん08/07/31 01:50 )


あさ組の皆様おはようざいます・・・ご挨拶しておきます。

no.26136 ( ぱぱりん08/07/31 02:03 )


他のスレには深夜組(真夜中組)が存在してる

no.26137 ( ぱぱりん08/07/31 02:21 )


おきました、、おはよう^^

no.26138 ( タヌキな元50歳08/07/31 05:28 )


おはようございます ^^

no.26139 ( 記入なしリン大佐08/07/31 05:57 )


>・・・いつでもいるか? ・・ 某氏はパラサイト金満暇人につき四六時中現れる。オバケなら夜だけと、まだ可愛げある

no.26140 ( タヌキな元50歳08/07/31 06:00 )


さて 朝の愛すコーヒーを飲むオバケのQ太郎^^

no.26141 ( 記入なしリン大佐08/07/31 06:05 )


みなさま おはようございます^^

no.26142 ( うつから復活08/07/31 06:15 )


今日はA4に3枚ほどワープロしなくてはならない
タヌキぢーちゃんみたいなPCのプロなら わけないが
初心者のリンは大変だぁ〜まあ報酬があるのでガンバ大阪^^

no.26143 ( 記入なしリン大佐08/07/31 06:23 )


うっちゃん おはよう^^

no.26144 ( 記入なしリン大佐08/07/31 06:24 )


うっちゃん

タヌキな元50歳はMacのスペシャリスト Macのことなら何でも知ってるよ^^

no.26145 ( 記入なしリン大佐08/07/31 06:34 )


リンさん

我が家のボロMacは10.4までしか入りません。
OSだけ準備しました。LANケーブルなどが買えていないのでまだ準備中です。
メモリの増設だけは行いました。ほぼMAXです。
操作などは適切な本1冊あったので買いました。難しそうなことは無かったですね。
ソフトの方は買えそうもないので妻のメールマシンにする予定です。

分からないことがあったらタヌキさんに質問させて頂きます。よろしく^^

no.26146 ( うつから復活08/07/31 06:46 )


>acのことなら何でも知ってる ・・・・ ソレは無い(ーー;  お◎な遊びのことなら何でも知ってるワ、、◎ンたま

no.26147 ( タヌキな元50歳08/07/31 06:57 )


経験に勝るもの無し ですよ

no.26148 ( うつから復活08/07/31 07:00 )


>お◎な遊び ←そりゃーあ 若い時はそれなりに、、、今は清い身体?^^

no.26149 ( 記入なしリン大佐08/07/31 07:06 )


一度汚した心は清くならない、、危険人物 

no.26150 ( タヌキな元50歳08/07/31 07:10 )


では、技術的なことを御願いします^^;

no.26151 ( うつから復活08/07/31 07:12 )


LANケーブルは 同じ長さでも安物と高いものが あるけど 大きな違いがあるのですか?^^

no.26152 ( 記入なしリン大佐08/07/31 07:18 )


カテゴリーと呼ばれる種類が違います。
太さは皮膜の違いでは?安さはまぁそれなりに理由があるのでしょう…

no.26153 ( うつから復活08/07/31 07:21 )


お気入りのリンクマンのLANケーブルです爪折れ防止です。

http://www.marutsu.co.jp/user/shohin.php?p=11082

長さ色豊富です。ちなみにカテゴリー6ですが…

あと我が家の猫対策としてカバー

http://www.marutsu.co.jp/user/shohin.php?p=8264

無いと噛み切られてしまいます(泣

no.26154 ( うつから復活08/07/31 07:30 )


我が家のボロMacにはカテゴリー5eで充分です
安いですし。

no.26155 ( うつから復活08/07/31 07:31 )


うっちゃん ありがとう^^

ちと出掛けます でわ後ほど(無職のわりに用事が多い)^^;

no.26156 ( 記入なしリン大佐08/07/31 07:36 )


クリック募金でアフリカやわが国の諸問題がちょっとでも改善されるといいな。

no.26157 ( ケンタ08/07/31 09:15 )


ネコさん(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪ 26100

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! みなさま

昨夜も盛り上がりましたね。多数の方の参加ありで・・・
ぱぱりんさんが出てくるとカキコ多くなりますねぇ〜不思議な人です^^

no.26158 ( 08/07/31 10:06 )


昨夜も面白い言葉がでてきましたね
半ドンたぬき・強面・・余りモノ言わなくても済むから 楽だ^^
そうだそうだと言いました←誰かのパクリ(風)

空さんも、お仕事出来るようですし、無理しないでp(^0^)q がんばりやっ!!
ケンタさん御苦労さま ただね正しく使われることを願いますがどうなんでしょう^^

ではのちほどポン!

no.26159 ( 08/07/31 10:31 )


最近の秀作 「半ドンたぬき」 「微減ヘアカラー」  だな^^
      「おげんこ」は以前からあったのかな? これもいい^^ 暑い!

no.26160 ( ネコ好きおやじ08/07/31 17:16 )


26193 風呂行くぞ は誰が取るのか注目していよう いよう!男前 ^^

no.26161 ( ネコ好きおやじ08/07/31 17:23 )


あ〜あ、今日も暑かった〜(`Д´)
一休み、一休み!(*^o^*)

no.26162 ( いつも眠れない人08/07/31 17:29 )


好きスキ好き・・・一休さ〜ん 

ネコさん お風呂で磨いて下さい。いよう!男前 ^^ ネコさんプレゼント↓
http://jp.youtube.com/watch?v=LfmSBw68Zdk&feature=related

no.26163 ( 08/07/31 17:55 )


近所の人が知床一周の旅に行ってきたそうですが
寒くてたまらなかった。ジャケット持って行ってよかったと言っていました。
もとち☆さんところどうなんだろうか(ーー;

no.26164 ( 08/07/31 18:03 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またねぇ〜

no.26165 ( 08/07/31 19:29 )


ハイ! おやすみ〜^^

no.26166 ( タヌキな元50歳08/07/31 19:51 )


どっこいしょっと 只今帰りました

風 おやすみ^^

no.26167 ( 記入なしリン大佐08/07/31 20:06 )


出入りが禿げしいね、もちつけば?

no.26168 ( タヌキな元50歳08/07/31 20:15 )


まだ正月は先だよ あぁ〜疲れた

no.26169 ( 記入なしリン大佐08/07/31 20:19 )


過去レス読んでないけど・・取りあえずこんばんはです
ぱぱりんスレにもおじゃまするように
2619,2619!

no.26170 ( ぱぱりん08/07/31 21:09 )


ぱぱりん こんばんは

no.26171 ( 記入なしリン大佐08/07/31 21:16 )


261きそびれてます わんてなによ〜?(たいさって他のスレに来ないのは何故?ねこまっしぐらだ)

no.26172 ( ぱぱりん08/07/31 21:36 )


ぱぱりん なんで?

no.26173 ( 記入なしリン大佐08/07/31 21:40 )


でわ 2619 です

no.26174 ( 記入なしリン大佐08/07/31 22:18 )


こっちも19度

no.26175 ( ぱぱりん08/07/31 22:30 )


わしも 2619!

no.26176 ( ネコ好きおやじ08/07/31 22:33 )


皆様こんばんは。また、書き込み出来ないよー(泣)
》26164
風さん
昼は暑く夜は寒いです。知床は海沿いなのでもっと寒いんじゃないでしょうか

そいじゃお休みなさい。

no.26177 ( もとち携帯08/07/31 22:36 )


あらっ?朝だと思ったけど(それにしては暗い)
まだ夜中でした エへへへ 雨が降ってます^^

no.26178 ( 記入なしリン大佐08/08/01 01:31 )


朝だ!おはよう。

no.26179 ( ぱぱりん08/08/01 03:45 )


恐妻が怒ってるから・・・帰るか
・・・こらーっ!あさ組ー!起きろー

no.26180 ( ぱぱりん08/08/01 04:02 )


沖田^^;   今日は休暇にしたのよ〜ん。特段予定はありません、夏休みです。
こういう日の朝コーヒーは一段と旨い、、、。毎日が夏休みの◎ンタマにゃぁわからないだらうな^^

no.26181 ( タヌキな元50歳08/08/01 05:48 )


>・・・帰るか  フウ◎クばばりん、朝帰りですか、、。余裕の歓楽人生ですね〜 ^^;

no.26182 ( タヌキな元50歳08/08/01 05:50 )


おはようございます 一流企業にお勤めのタヌキさん^^

no.26183 ( 記入なしリン大佐08/08/01 06:22 )


タヌキさん 今年の夏休みは また海外ですか?

うらやましいです まあ〜無職のリンとは住む世界が違うタヌキ^

no.26184 ( 記入なしリン大佐08/08/01 06:29 )


薄給ヒンコ〜ン(ーー;

no.26185 ( タヌキな元50歳08/08/01 06:32 )


茨城県の天気はどうですか?

関東です っと言う答えは止めましょう^^

no.26186 ( 記入なしリン大佐08/08/01 06:38 )


茨城県に親戚あり こっちに住んでる知り合いもいる 筑波博にも行った^^

no.26187 ( 記入なしリン大佐08/08/01 06:42 )


常磐自動車道でブルsssターボ(ダチの車借りて)4人乗り190出して壊れた 廃車にした ダチに怒られた^^

no.26188 ( 記入なしリン大佐08/08/01 06:53 )


ちなみに そのブルはレース仕様もどき ぺったんこ ロールバーレーシングR  エンジンフルチューン^^

no.26189 ( 記入なしリン大佐08/08/01 07:03 )


朝ごはん食べた、、しあわせ^^  **納豆ではなかった

no.26190 ( タヌキな元50歳08/08/01 07:09 )


今日のリン AM病院 PMタヌキと遊ぶ^^

no.26191 ( 記入なしリン大佐08/08/01 07:44 )


みなさま おはようございます

なんだかノートPCの画面チラツいたりしてますが…

no.26192 ( うつから復活08/08/01 07:51 )


うっちゃん おはよう^^

病院に行く支度があるので 後ほど^^

no.26193 ( 記入なしリン大佐08/08/01 07:56 )


\(o^ー^o)/おはよ〜! ぱぱりん・リン大佐・たぬきさん

風予定 ボランチ ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q
さてと、壁塗りするかがんもどき またねポン!

no.26194 ( 08/08/01 07:57 )


フウたん、おはよう^^ 「壁塗りする」・・・なあに?

no.26195 ( タヌキな元50歳08/08/01 07:59 )


チッチッ たぬきさん 「花のかんばせ」にです。またね〜^^

no.26196 ( 08/08/01 08:10 )


美しくはなやかな顔を「花のかんばせ」と言ったりするのね、、、知りませんでした(ーー;

no.26197 ( タヌキな元50歳08/08/01 08:14 )


皆様おはようございます。
今日も朝から暑いのでパソコンは立ち上げませんでした。
行ってきま〜す。

no.26198 ( もとち携帯08/08/01 09:03 )


いってらっしゃ〜い^^

no.26199 ( タヌキな元50歳08/08/01 09:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 26100 から 26199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧