HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 25800 から 25899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おやすみなさ〜い

no.25800 ( タヌキな元50歳08/07/26 23:08 )


もとちさん おやすみー

こっちはそろそろ灼熱地獄になりまーす

no.25801 ( うつから復活08/07/26 23:09 )


ちっちちち なんで横取りするのよ^

no.25802 ( 記入なしリン大佐08/07/26 23:09 )


ありゃりゃ! タヌキが

no.25803 ( 記入なしリン大佐08/07/26 23:10 )


なにか?

no.25804 ( タヌキな元50歳08/07/26 23:13 )


CMちゅー^^

no.25805 ( ぱぱりん08/07/26 23:14 )


何してた?ぽんぽこわ

no.25806 ( 記入なしリン大佐08/07/26 23:16 )


ねますぅ〜^^

no.25807 ( タヌキな元50歳08/07/26 23:17 )


今夜はおーるないつ^^

no.25808 ( ぱぱりん08/07/26 23:21 )


うっちゃんはエアーガンをたくさん持ってるの?^^

no.25809 ( 記入なしリン大佐08/07/26 23:21 )


リンさん

あるけど、この間少しだけヤフーなんでも交換で放出したよ。
結構持ってるなぁ、思い出したら。

no.25810 ( うつから復活08/07/26 23:24 )


ねこおやじさんへ、ご本家スレでりこぴんがぴーんち!^^

>ぱぱりん、ネコ好きおやじさん呼んできて! あっちの煙草屋の角! 
no.30222 ( りこぴん

no.25811 ( ぱぱりん08/07/26 23:29 )


うっちゃんへ

リンは1年ぐらいはまったけどエアーガンに 奥がそんな物騒な物止めて っと言うので処分しました
いろんな趣味をやりました 趣味には理解ある奥だけど鉄砲だけはダメだって まあ〜スポンサーなんで
言う事聞いておかないと 無職はつらい とほほほ^^

no.25812 ( 記入なしリン大佐08/07/26 23:36 )


リンさん

我が家では妻がはまろうとしています。
ばら撒きアタッカーやりたいとか言ってました。
妻にぴったりの陸自旧迷彩服もあって喜んで着ています。
この間、春には練馬駐屯地祭にも二人で行き、妻は喜んでました。

no.25813 ( うつから復活08/07/26 23:57 )


りんさんカルシウム こんばんはです^^

no.25814 ( ネコ好きおやじ08/07/27 00:12 )


京都善良猫ぢーちゃん わんばんこ^^

no.25815 ( 記入なしリン大佐08/07/27 00:14 )


高校野球は あなたのとこと当るようで・・^^

no.25816 ( ネコ好きおやじ08/07/27 00:17 )


あらっ そうでしたか 何かのご縁で^^

no.25817 ( 記入なしリン大佐08/07/27 00:20 )


これがご縁で こういうことになったんでしょうな 
格はそちらが大分上です こちらは田舎の成り上がりですから^^

no.25818 ( ネコ好きおやじ08/07/27 00:25 )


エアコン止めたら暑い!暑い!暑い!^^

no.25819 ( 記入なしリン大佐08/07/27 00:26 )


こちら今夜はいつもより ぐっと涼しくて楽です では おやすみんさい^^

no.25820 ( ネコ好きおやじ08/07/27 00:29 )


猫ぢーちゃん 勝負はやってみないと分からないよ〜^^

no.25821 ( 記入なしリン大佐08/07/27 00:30 )


ハイっ おやすみなさい^^

no.25822 ( 記入なしリン大佐08/07/27 00:31 )


そして誰もいなくなった^^

no.25823 ( 記入なしリン大佐08/07/27 00:37 )


いるお。

「今思ってる〜」スレが白熱してたんで…

no.25824 ( うつから復活08/07/27 00:41 )


こんばんは
まだいますよ、って別のスレみたい…

no.25825 ( 天然?08/07/27 00:43 )


みなさんの所は涼しくなりましたか? 駿河はまだあぢ〜い^^

no.25826 ( 記入なしリン大佐08/07/27 00:46 )


まだエアコンが点いています。
私は暑くても平気なのですが。

no.25827 ( 天然?08/07/27 00:48 )


天然?さん リンは暑いのダメです
寝る時はエアコン止めろっと言う命令なんで^^

no.25828 ( 記入なしリン大佐08/07/27 00:54 )


我が家でエアコンがあるのは、居間だけです。
寝室は、私好みに暑いです。
それでも猫を抱いて寝られます。

no.25829 ( 天然?08/07/27 00:56 )


4時から起きています。おはよ〜 ^^

no.25830 ( タヌキな元50歳08/07/27 04:57 )


タヌキさん おはようございます

すっごい早起きですねー

no.25831 ( うつから復活08/07/27 06:46 )


おはようございます^^

no.25832 ( 記入なしリン大佐08/07/27 06:57 )


リンさん おはよー♪

no.25833 ( うつから復活08/07/27 07:03 )


うっちゃん おはよう^^

もしかして 徹夜ですか?

no.25834 ( 記入なしリン大佐08/07/27 07:05 )


リンさん

ちゃんと寝ましたよ

no.25835 ( うつから復活08/07/27 07:06 )


あ〜今日も暑そう いや きっと暑い!早く秋よ 来い来い^^

no.25836 ( 記入なしリン大佐08/07/27 07:10 )


みなさん!おはよーさんさん^^

no.25837 ( ぱぱりん08/07/27 07:38 )


ぱぱりんさん おはよー♪

no.25838 ( うつから復活08/07/27 07:40 )


うつから復活さん おはよー♪ 
すっかり無職コムになじんでますねー^^
・・・抜け出せない?^^

no.25839 ( ぱぱりん08/07/27 07:48 )


フー◎クから・・・抜け出せないのは、ばばりん? ^^;

no.25840 ( タヌキな元50歳08/07/27 07:50 )


ぱぱりんさん

原稿が進まない時とか頭がよく働かない時に利用しています。
まだ頭がぼーっとしています。
背中も結構痛いし。

no.25841 ( うつから復活08/07/27 07:52 )


メタボから・・・抜け出せないのは、タヌキ? ^^;

no.25842 ( 記入なしリン大佐08/07/27 07:53 )


運動にたいして食べ過ぎなのでは?

no.25843 ( うつから復活08/07/27 07:55 )


フー◎クから・・・抜け出せないのは・・・無職コムからは抜け出せないですねー^^(ネカフェその手段?)

no.25844 ( ぱぱりん08/07/27 08:01 )


(おなか)ぽこりんは食べ過ぎなんだお!^^

no.25845 ( ぱぱりん08/07/27 08:02 )


運動が激しい人などは食べないと体持ちませんけどね。

no.25846 ( うつから復活08/07/27 08:04 )


ぱぱりんみたいに 寝ない 食べない 酒飲み ◯俗 仕事師 なら痩せるかも^^

no.25847 ( 記入なしリン大佐08/07/27 08:06 )


食べなきゃやせるよね^^でも不健康だから運動でやせたほうがよいということかな?

no.25848 ( ぱぱりん08/07/27 08:07 )


たいさー おはよっ!

>寝ない 食べない 酒飲み ◯俗 仕事師・・・実像とはかけ離れてますね^^
もちろんスリムですが^^

no.25849 ( ぱぱりん08/07/27 08:10 )


自分は食事抜き(1食2食)を長くやって
血液の脱メタボは出来ました。
あとは出てる腹と落ちてしまった筋力の増強ですね。
努力しかありません(汗)

no.25850 ( うつから復活08/07/27 08:12 )


ぱぱりん おはよう^^

やはり 痩せてる人は あまり食べないっと思う
友人や知り合いを見ると そんな気がします

no.25851 ( 記入なしリン大佐08/07/27 08:14 )


>痩せてる人は あまり食べない ・・・ ネコぢいちゃん^^

no.25852 ( タヌキな元50歳08/07/27 08:15 )


ギャル曽根は違うぞ。大食いなのにメタボじゃない。

no.25853 ( うつから復活08/07/27 08:15 )


ギャル曽根は特異体質だね テレビでやってました^^

no.25854 ( 記入なしリン大佐08/07/27 08:19 )


筋力の基礎代謝が格段に違うんだろうなぁ…

no.25855 ( うつから復活08/07/27 08:20 )


元50ぢーちゃんは 食べる事 飲む事 ◯んな が楽しくて生きてる人だからメタボでもいいんじゃないの^^

no.25856 ( 記入なしリン大佐08/07/27 08:22 )


◎ンタマは特異体質だね たい焼き喰い、金満まみれ、お◎な好き(ーー;

no.25857 ( タヌキな元50歳08/07/27 08:23 )


>メタボでもいい ・・・・・ 黙っていれば視たようなことを、、、

no.25858 ( タヌキな元50歳08/07/27 08:25 )


50代から空手やり始めて健康に鍛えられた人を知ってる…もうやめたけどね。

no.25859 ( うつから復活08/07/27 08:26 )


毎日三食大盛り 見なくても想像つく^^

no.25860 ( 記入なしリン大佐08/07/27 08:28 )


いや、、見ないで想像しては駄目^^;

no.25861 ( タヌキな元50歳08/07/27 08:32 )


オフ会するか?^^(冗談^^)

no.25862 ( ぱぱりん08/07/27 08:37 )


皆様
おはようございます

脱メタボは運動と食事の量を心掛ける事です
どうしても食べちゃう人は、小腹が空いたら「ベーグル一口ゆっくり、よくかんで食べる」がいいらしいよ
回数を増やして、量を減らすとかね

ま、小太りの私が言ってもな(笑)
メタボじゃないのは血圧とコレステロールが低いから

no.25863 ( もとち☆08/07/27 08:40 )


おはようございます、今日もいってらっしゃあい^^

no.25864 ( タヌキな元50歳08/07/27 08:42 )


もとちさん おはよー♪

no.25865 ( うつから復活08/07/27 08:42 )


早いけど行って来まーす

弁当詰めて、服来て、犬の相手したらちょうどだ(笑)

no.25866 ( もとち☆08/07/27 08:43 )


もとちねーちゃん おはよう

ぱぱりんは自分ではスリムって言ってるけど〜どうだかねぇ^^

no.25867 ( 記入なしリン大佐08/07/27 08:43 )


むふふ・・・オフ会するか?^^

no.25868 ( ぱぱりん08/07/27 08:47 )


もとちんー おはよー もとちんだけだよ真面目に働いてるのは・・・しかしオヤジどもはなっちょらんのー^^

no.25869 ( ぱぱりん08/07/27 08:48 )


ぱぱりん じゃぁ〜みんな奥もつれて来てね^^

no.25870 ( 記入なしリン大佐08/07/27 08:49 )


それは出来ない相談です!
ちなみにオフ会場は地理的に駿河の大金持ち大佐の御殿と決定しています^^
会費もぜ〜んぶ大佐持ちで^^

no.25871 ( ぱぱりん08/07/27 08:52 )


駿河大納言の大御殿の大広間(大宴会場)で・・・楽しみ^^

no.25872 ( ぱぱりん08/07/27 08:53 )


・・。

no.25873 ( 記入なしリン大佐08/07/27 08:54 )


では、帰ります・・・あとはよろしく大佐殿^^

no.25874 ( ぱぱりん08/07/27 08:57 )


ぱぱりん お疲れさま^^

no.25875 ( 記入なしリン大佐08/07/27 08:58 )


おつかれさまー♪

no.25876 ( うつから復活08/07/27 08:59 )


今日は子供会の夏祭り。前自治会年役員には招待状が来たのでお祝い金5千円?3千円?持参して行かなければ、、ならぬ?
行ったらビールが出るけど朝飯のあとじゃ美味しくないだろうな、、、(ーー;

no.25877 ( タヌキな元50歳08/07/27 09:02 )


でわ ちと出掛けます 後ほどポン!^^

no.25878 ( 記入なしリン大佐08/07/27 09:03 )


>では、帰ります・・・このあとは早朝割引フー◎クですか?ばばりん^^

no.25879 ( タヌキな元50歳08/07/27 09:03 )


きをつけてねー リンさん♪

no.25880 ( うつから復活08/07/27 09:05 )


たぬきさん25800 おめでとう!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆ 

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま昨夜も盛りあがりましたね
オフ会ですか。場所はやはり北海道でしょう
旭川市にある旭山動物園が会場。ここなら動物にまぎれて、ブス・ブオトコと
言えども美形に見えるなんちて・・・ハイハイみなさま美男・美女であらせられるのは
承知ですよ^^;

では、のとほどポンパ!

no.25881 ( 08/07/27 09:23 )


酔った! 子供会夏祭りにて施しビール(本物)を戴いて、3本飲みました^^ お土産もついてきました。

no.25882 ( タヌキな元50歳08/07/27 12:13 )


昨日、花火大会中継をTVで見ながら350缶2本ほんと久しぶりに飲んだら酔ってしまった。
酔った勢いで居住地もばらすし…なにやってんでしょうかね自分は…

no.25883 ( うつから復活08/07/27 12:31 )


風たんアリガトウ!
旭山動物園行きましたよ、、妙に居心地がよくて、初めて来たような気がしませんでした、、。タヌキ^^

no.25884 ( タヌキな元50歳08/07/27 12:34 )


なつかしのキーボードクラッシャー日本語字幕付き

http://jp.youtube.com/watch?v=USUu40edeQ8

そしてギャグ編の1

http://jp.youtube.com/watch?v=bWvsgh0NDkI

ギャグ編の2

http://jp.youtube.com/watch?v=bWvsgh0NDkI

no.25885 ( うつから復活08/07/27 16:06 )


ギャグ編の2はこっちでした

http://jp.youtube.com/watch?v=3GzPibWJMR8

no.25886 ( うつから復活08/07/27 16:08 )


で、マリオ最速(らしい)

http://jp.youtube.com/watch?v=0zldvi6V0ms&NR=1

キーボードクラッシャーがやると

http://jp.youtube.com/watch?v=AWxpcd4Nbto

no.25887 ( うつから復活08/07/27 16:43 )


明日面接がんばります。みなさんも応援してください。よろしくお願いします。

no.25888 ( ケンタ08/07/27 17:56 )


人生これで総てが終わるわけじゃない、平常心で自分を出し切ってくださいね^^

no.25889 ( タヌキな元50歳08/07/27 18:11 )


ケンタさん 気負いなくあるがままに・・・^^

みなさまおやすみ〜 良い夢を またね〜^^
たぬきさん いいなぁ〜 旭山動物園 風は、動物園可哀そうで嫌いでしたが
旭山の様な動物園なら見たい^^ 

no.25890 ( 08/07/27 20:21 )


おやすみ! ふうたん^^

no.25891 ( タヌキな元50歳08/07/27 20:31 )


皆様
こんばんわ

>>25881
風さん

いい案ですねー
誰も来なくても楽しめる(笑)

根性出せば関東や関西からでも日帰りもOK

わたしだって参加出来る

no.25892 ( もとち☆08/07/27 20:51 )


風 おやすみ^^

うっちゃん こんにちは

もとちねーちゃん お帰り

ちと出掛けた つもりが こんな時間になってしもうた
糸の切れた凧じゃないんだから あっちフラフラ こっちフラフラ(反省)^^

no.25893 ( 記入なしリン大佐08/07/27 21:47 )


金満ヂヂはいいな、燃料代気にせず車を使える。薄給者は土日は車つかうこと中止なのだめ(ーー;

no.25894 ( タヌキな元50歳08/07/27 22:10 )


リンさん

このスレで今日の昼に地雷原作って置きました(笑

no.25895 ( うつから復活08/07/27 22:12 )


銀河英雄伝説やってる…

やっぱヤン・ウエンリーとキルヒアイスがいいよなー

no.25896 ( もとち☆08/07/27 22:15 )


おや
進んでないわ

no.25897 ( もとち☆08/07/27 22:24 )


銀英伝終わった

no.25898 ( もとち☆08/07/27 22:30 )


ちょい早いけどおやすみなさい

no.25899 ( もとち☆08/07/27 22:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 25800 から 25899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧