HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 25700 から 25799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げとう^^

no.25700 ( タヌキな元50歳08/07/25 18:29 )


ふが?

no.25701 ( ぱぱりん08/07/25 18:29 )


頻脈・どうき・息切れ^^

no.25702 ( 08/07/25 18:29 )


ありゃりゃ ちと用事をしてたら^

no.25703 ( 記入なしリン大佐08/07/25 18:30 )


おだいじに^^

no.25704 ( タヌキな元50歳08/07/25 18:30 )


>激しすぎでつ^^ ・・・・・ 情熱的と言ってくだされ^^

no.25705 ( タヌキな元50歳08/07/25 18:31 )


ぽこりいいいいん^^・・・ぽっこりぽこりん^^

no.25706 ( ぱぱりん08/07/25 18:31 )


\(*・∀・)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(・∀・*)/たぬきさん
遅かった^^;

no.25707 ( 08/07/25 18:32 )


・・・もっこりもこりんでもいいかも^^

no.25708 ( ぱぱりん08/07/25 18:32 )


ふうタンさん、ありがとう^^

no.25709 ( タヌキな元50歳08/07/25 18:33 )


>情熱的と言ってくだされ^^・・・ふふふお若いですな^^

no.25710 ( ぱぱりん08/07/25 18:36 )


三分間の勢い^^;

no.25711 ( タヌキな元50歳08/07/25 18:37 )


京都善良猫ぢーちゃん 出て来てください まだ会社かな?^^

no.25712 ( 記入なしリン大佐08/07/25 18:43 )


そういえば他のスレでりこぴんが
ネコさんのことすーきーってカキコしたなあ^^

no.25713 ( ぱぱりん08/07/25 18:50 )


ぱぱりんさん
それは猫カフェでサイト見て猫がぁ〜と言っていたそうです。

no.25714 ( うつから復活08/07/25 18:56 )


前の事務所の時にね  「ちょっと トイレ貸してよー」 「ああどうぞ^^」

・・・チョロ・・チョロ・・チョロチョロ・・・ピッ!

  「あんたねー それぐらいだったら道端でやんなよ」
    以上 頻尿のお話でした^^

no.25715 ( ネコ好きおやじ08/07/25 19:00 )


>25713 ぱぱりん そのスレどこ どこ!

no.25716 ( ネコ好きおやじ08/07/25 19:03 )


それ見なさい わしが出ると話が途切れる・・・
事務所って組事務所じゃないお  もちょっと仕事する^^

no.25717 ( ネコ好きおやじ08/07/25 19:09 )


ねこおやじさん、こんばんわ^^

御本家スレです!(ちなみに)

…と思ったら書き込んだのがなんか消えてる
スルーしてくださいー 
no.30069 ( りこぴん

なんか消えてしまったそうです・・・残念でしたねーねこおやじさん^^

no.25718 ( ぱぱりん08/07/25 19:11 )


>それ見なさい わしが出ると話が途切れる・・・色々事情があるんだから僻まないの!^^

no.25719 ( ぱぱりん08/07/25 19:14 )


ξ・◇・ξ/~~~オヤスミー みなさま よいゆめを またねぇ〜

no.25720 ( 08/07/25 19:16 )


証拠隠滅か!  無念!

no.25721 ( ネコ好きおやじ08/07/25 19:16 )


へいっ!風 おやすみ^^

no.25722 ( 記入なしリン大佐08/07/25 19:17 )


風さん
おやすみ〜♪

no.25723 ( うつから復活08/07/25 19:18 )


おやすみ・・・ドでかぷりんちゃん^^

no.25724 ( ぱぱりん08/07/25 19:18 )


おやすみ!

no.25725 ( タヌキな元50歳08/07/25 19:18 )


今夜の予定 第ヨンのビール2本。足りなければ焼酎。
契りサニーレタス・千切りキャベツ・スライス玉葱のサラダ、惣菜のアジフライ、生トマト、カツヲ刺身。以上の仕度できた^^

no.25726 ( タヌキな元50歳08/07/25 19:21 )


でた〜 めたぼこりん^^

no.25727 ( ぱぱりん08/07/25 19:23 )


でわリンも め×4 に始末^^

no.25728 ( 記入なしリン大佐08/07/25 19:25 )


食べ終えた、、呑み終えた、、メタボ〜^^;

no.25729 ( タヌキな元50歳08/07/25 20:27 )


これから2619!

no.25730 ( ぱぱりん08/07/25 21:00 )


歌舞伎町でですか?^^;

no.25731 ( タヌキな元50歳08/07/25 21:02 )


りこぴんが出てきたんで26は中止^^(歌舞伎町も中止・・・うそっ^^)

no.25732 ( ぱぱりん08/07/25 21:31 )


では、帰りますよ^^

no.25733 ( ぱぱりん08/07/25 22:44 )


皆様
こんばんわ

そいじゃお休みー

no.25734 ( もとち☆08/07/25 23:05 )


もとちさん おやすみー♪

no.25735 ( うつから復活08/07/25 23:06 )


とりあえず・・・朝組に、おはよう!

no.25736 ( ぱぱりん08/07/26 01:54 )


おはようございます  >フーゾク組ばばりん

no.25737 ( タヌキな元50歳08/07/26 04:42 )


おはようございます^^

no.25738 ( 記入なしリン大佐08/07/26 05:49 )


今日は こちらでは花火大会です この花火を見ると あ〜夏が来たモードに入るリン
昔は出掛けたが 最近は家のベランダから見るだけ もうグジャグジャの人混みは無理^^

no.25739 ( 記入なしリン大佐08/07/26 06:12 )


皆様
おはようございます

今日は紋別、明日は岩尾内湖、来週は名寄で花火が見られます
紋別の花火の向うのには湧別の花火も見られる事があります

行かないけど…

no.25740 ( もとち☆08/07/26 08:26 )


おはようございます〜!

もとち☆さん
何か良い本がありましたら〜教えてください!!!

ハリーポッター最終巻出ましたね・・・・
毎回のように上司から読んでおいてと言われて早3年
娘の会話につき合わせる為に、何故?私が読まないといけないと
文句を言いつつ、ただで本は貰えるから良いとして、読んでいましたが・・・

又、上司の娘方のお気に入りは、長女はスナイプ教授、次女はロン一家
おかげで、ネットの検索サイトでのネタばれだけでは、
細かい内容報告は、駄目だったので、読んでいましたが・・・・・・

ついに最終巻読み終わりました!!!!

読み終わったら、もう1度違う角度から読み直したくなるような
作品でした・・・・・・・・・はまりましたね

ハリポタは、児童文学じゃないような気がしてきました・・笑

no.25741 ( かんぱねるら08/07/26 08:50 )


洗濯物が終わりましたので、ちょいと遠出してきます。
夜な夜な本を読んでいたので、まだボーとしてます(笑)

no.25742 ( かんぱねるら08/07/26 08:54 )


いってらっしゃい。クルマですか? わたしは土日の車の使用を控えています。だってガソリン代高い!

no.25743 ( タヌキな元50歳08/07/26 09:01 )


そいじゃ行って来まーす

かんぱねるらさん
気をつけてね

no.25744 ( もとち☆08/07/26 09:02 )


もとちねーちゃん 行ってらっしゃいまし^^

no.25745 ( 記入なしリン大佐08/07/26 09:07 )


ねるら!
俺も連れていってくれ〜。

no.25746 ( 記入なし08/07/26 09:08 )


洗濯物は部屋干で出かけます(笑)

タヌキな元50歳さん、大佐!!
上野まで電車で行ってきます〜!

もとち☆さんも気をつけて〜!!

no.25746〜!!
おおお〜生きてたのね!!!

no.25747 ( かんぱねるら08/07/26 09:19 )


わかってしまった?

no.25748 ( 記入なし08/07/26 09:23 )


ヾ(@°▽°@)ノ こんちゃ〜 みなさま 土曜日で朝は賑やかですね

今月の「婦人公論」に女性のちょいメタが痩せより長生きと出ていました。
病気や手術など危険状態になった時の回復力がたかいからだと考えらています。
内臓脂肪はいざという時に貯蔵されたエネルギー。でも、運動は必要とも・・・

ではのちほどポン!

no.25749 ( 08/07/26 10:01 )


風さま おはようございます

買い物ツアーに行ってきます ではのちほどポン!^^

no.25750 ( 記入なしリン大佐08/07/26 10:05 )


金満ぢぢい↑の本領発揮か(ーー;

no.25751 ( タヌキな元50歳08/07/26 10:21 )


みなさん 遅めのおはようございます

今朝目覚めた時から腰が痛くて腰痛再発かと恐れています。

no.25752 ( うつから復活08/07/26 10:43 )


ゲッ!疲れた 5カ所の買い物ツアー終了 何もあんなに買わなくてももも^^
運転のご褒美は たい焼き2匹 とほほほ、、、

うっちゃん

リンも腰痛持ち 時々三日ぐらい動けなくなり寝返りも出来ない 腰痛は本当いや^^

no.25753 ( 記入なしリン大佐08/07/26 12:38 )


電動自転車の中古バッテリーを落札したので、性能のお試しで薄日のもと外出し、汗だくです。
帰ってきてからカツヲ刺身御飯をメタボ盛りで食べました。目付け不在だとメチャクチャ^^

no.25754 ( タヌキな元50歳08/07/26 12:57 )


>5カ所の買い物ツアー ・・・ やっぱり金まみれだったと自己証明した金満一家(ーー;

no.25755 ( タヌキな元50歳08/07/26 13:12 )


底値 安物 割引 特売 の為です 貧しいので^^

no.25756 ( 記入なしリン大佐08/07/26 13:15 )


腰痛少し和らいできました。

日記に「スターシップトゥルパーズ3」の日本予告編を貼り付けてみました。
興味あったら見て下さい。
自分はちょっと映画館からは離れているので見ないかも…
DVDで揃えようかと思ってます…

no.25757 ( うつから復活08/07/26 13:49 )


リンさん
腰痛は腹筋背筋を少し鍛えると和らぐそうです。お大事に。

no.25758 ( うつから復活08/07/26 14:10 )


腹筋背筋の鍛え方。
1.伸肘倒立(しんぴとうりつ)
2.肋木腹筋(ろくぼくふっきん)
・・・・・・・・がいいよ。

no.25759 ( 腐敗官僚08/07/26 14:20 )


うっちゃん&腐敗官僚さん ありがとうございます

この前 うっちゃんに教えてもらったのを 毎晩3セット実行してます あれが限界かも?

映画の予告みました 映画館で見れば迫力があっていいけど〜DVDも手軽でありかな?
また山猫みたいな映画をやってくれないかなぁ〜タマをバラまくよりワンショット・ワンキルが好き^^

no.25760 ( 記入なしリン大佐08/07/26 14:46 )


リンさん

3セットくらいで充分なんです。あとは問題なのは継続です。
軽い鍛え方なので継続しないと筋力が付きません。

映画
派手にばら撒きも好きです。自分でサバゲするならワンショットワンキルです。
最近のではスターリングラードが狙撃対狙撃でありましたね。
戦争映画でも狙撃は地味なのでなかなか作りませんね〜♪

今、原稿の素案をやっていました。
商業ベース+完成原稿 って難しいです(汗)

no.25761 ( うつから復活08/07/26 14:56 )


めたぼ〜喰いして約2時間昼寝してました、極楽^^
>DVDも手軽でありかな ・・・・ 自宅大型平面テレビ自慢かよ〜  どうせ我が家は厚型、薄給ヒンコーン(ーー;

no.25762 ( タヌキな元50歳08/07/26 15:39 )


タヌキさん その厚型は観れるのですか? それとも ただの置物^^

no.25763 ( 記入なしリン大佐08/07/26 15:47 )


(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ 早いですが^^;

今日、グ○コのデカプリン400gがありましたので買いました
通常は、店頭には置いてありませんが、たまに出ます。これはプリンを
食べたという気にさせてくれます。大佐は甘党ですからどうですか?
○ツ矢サイダーもぎんぎんに冷やしてあります。タイ佐だからタイが好きなのかな^^;

no.25764 ( 08/07/26 17:52 )


>それとも ただの置物 ・・・・・ そう、犬(ビクター)の置物^^

no.25765 ( タヌキな元50歳08/07/26 18:02 )


今日も車は使わずに、お出かけは電動自転車でエコ気分、、暑いけど^^ 
そして今日の〆である早歩き散歩終えました、浄水器の冷水グビグビおいしいです。
>○ツ矢サイダーもぎんぎん ・・・ 特売は無いですが、生協のサイダーは甘みが抑えてあって大人向き。

no.25766 ( タヌキな元50歳08/07/26 18:06 )


生協近くに無いです^^;

no.25767 ( 08/07/26 18:12 )


ビクター 風の家にも蓄音器(母の若かりし頃のもの)手で廻すの
あります。小屋に入っております。使わないが捨てられないのでしょう^^;

no.25768 ( 08/07/26 18:16 )




400gのプリンは食べたことありますがリンにはチト多過ぎるのよ

タイ焼き 好きな人に悪い人いないのだぞ!
まだ1匹残してある 食後のおやつだわさ^^

no.25769 ( 記入なしリン大佐08/07/26 18:17 )


元50ぢーちゃんの家にあるのは タヌキの置物だよ^

no.25770 ( 記入なしリン大佐08/07/26 18:19 )


>蓄音器 ・・・ 古風な^^ でも再生専用の機械なのに「蓄音器」というのもヘンじゃない?

no.25771 ( タヌキな元50歳08/07/26 18:25 )


タイ焼き 好きな人に悪い人いないのだぞ!・・・・聞いたことないべぇ〜^^

no.25772 ( 08/07/26 18:25 )


「蓄音器」というのもヘンじゃない? ・・・ビクターに聞いてケレ^^

no.25773 ( 08/07/26 18:27 )


たんたんたぬきさん ヨン様ビールこれですね
http://www.yomiuri.co.jp/gourmet/news/20070604gr0f.htm

no.25774 ( 08/07/26 18:54 )


ビール、発泡酒、第3のビール・・・・だと思ってた。

第3と第4の差がイマイチわからない・・・(商品名で教えて^^)

no.25775 ( ぱぱりん08/07/26 19:07 )


わたしの好みはキリン「スパークリングホップ」。薄給にピッタリカンカン、、うんまい^^

no.25776 ( タヌキな元50歳08/07/26 19:18 )


普段は「金麦」と「あじわい生」と「麦とホップ」飲んでます^^
今日は「ジョッキ生」飲んじゃおうかな^^

no.25777 ( ぱぱりん08/07/26 19:54 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またねぇ〜

no.25778 ( 08/07/26 19:57 )


はい! おやすみんご^^

no.25779 ( タヌキな元50歳08/07/26 19:58 )


ほいっ!おやすみ^^

no.25780 ( 記入なしリン大佐08/07/26 19:58 )


ちっ!

no.25781 ( 記入なしリン大佐08/07/26 19:59 )


ぷりんちゃん・・・相変わらず早いね^^おやすみ〜^^

no.25782 ( ぱぱりん08/07/26 20:01 )


no.25779 ( タヌキな元50歳 08/07/26 19:58 )同時刻気が合うね^^
no.25780 ( 記入なしリン大佐 08/07/26 19:58 )またねぇ〜

no.25783 ( 08/07/26 20:16 )


皆様
こんばんわ

今朝コーヒー飲むの忘れて出かけたので、頭が痛かった

no.25784 ( もとち☆08/07/26 20:35 )


こんばんは もとちさん

こっちは隅田川花火を楽しんで酔ってまーす

no.25785 ( うつから復活08/07/26 20:38 )


あー花火終わってしまったー

no.25786 ( うつから復活08/07/26 20:47 )


うつから復活さんも東京人なのかな?^^

no.25787 ( ぱぱりん08/07/26 20:51 )


関東人でーす(酔っ払い)

no.25788 ( うつから復活08/07/26 20:52 )


それじゃーぽこりんといっしょだよ^^(居住地は極秘らしい^^)

no.25789 ( ぱぱりん08/07/26 20:54 )


秘密じゃないよー

両津や寅さんが近いよー

no.25790 ( うつから復活08/07/26 20:58 )


正直でよろすい^^・・・極悪秘道人は、ぽこりんだけだな^^

no.25791 ( ぱぱりん08/07/26 21:55 )


ぱぱりんさん

1時間近くも放置しないでーーー

no.25792 ( うつから復活08/07/26 21:57 )


酔いがさめたなー

no.25793 ( うつから復活08/07/26 21:59 )


・・・放置プレイ^^ 

テレビ見てたんだよ^^めぞん一刻みてたり・・・ヤスコとケンジみてたり・・・

no.25794 ( ぱぱりん08/07/26 22:02 )


土曜の夜はテレビ優先かな?^^

no.25795 ( ぱぱりん08/07/26 22:50 )


ぱぱりんはテレビが優先とは ゆう〜せん(ウッ苦しい)^^

no.25796 ( 記入なしリン大佐08/07/26 22:56 )


>>25785
うつから復活さん

うらやましー
こっちは寒いぞー

no.25797 ( もとち☆08/07/26 23:04 )


27時間テレビのヘキサゴンを見てました
爆笑ー

裏番組との関係で、時間が決まっていたのに、よくまあちゃちゃ入れまくるなあー

感心しました

no.25798 ( もとち☆08/07/26 23:06 )


そいじゃ
おやすみなさい

no.25799 ( もとち☆08/07/26 23:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 25700 から 25799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧