HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 25900 から 25999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

元50ぢーちゃんは高級車2台所有してるくせに人の事言うで無い(電動チャリもある)

うっちゃん スーパーマリオ なつかしいね

もとちねーちゃん 動物園だとタヌキぢーちゃんと本物のたぬきの見分けつかないよ

no.25900 ( 記入なしリン大佐08/07/27 22:33 )


あ〜今日は疲れた 睡魔が すいま せん

早く寝ます みなさん おやすみなさい

no.25901 ( 記入なしリン大佐08/07/27 22:57 )


葛しげる 霧の いづこぞ 然別

no.25902 ( 水原秋桜子08/07/28 01:05 )


おはようございます

no.25903 ( 記入なしリン大佐08/07/28 05:31 )


おはようございます。月曜日の朝が来てしまいました、、残念。 金満髪結いパラサイト亭主は毎日連休でいいわね(ーー;

no.25904 ( タヌキな元50歳08/07/28 06:11 )


今日は予定変更で病院に行きます です ハイっ

no.25905 ( 記入なしリン大佐08/07/28 06:16 )


>車2台所有してるくせに ・・・・ 自分は家族全員の車(エスティマとか)について隠している卑怯だ!◎ンタマ(ーー;

no.25906 ( タヌキな元50歳08/07/28 06:25 )


最近 薬を貰う所に かわいい ねーちゃんが入っただわさ かわいくて美人

no.25907 ( 記入なしリン大佐08/07/28 06:36 )


>隠してる卑怯だ! ←リンは車は持ってません 奥の軽です たまに息子の車拝借 無職3年貧困

no.25908 ( 記入なしリン大佐08/07/28 07:00 )


風へ

久しぶりのゲト 垂れ幕 クラッカー ど派手にお願いします PMにおじゃま虫 でわチン没

no.25909 ( 記入なしリン大佐08/07/28 07:34 )


皆様
おはようございます

今日は朝から暑いぞ

>>25900
リン大佐

タヌキな元50歳さんは人間のハズですが…?

no.25910 ( もとち☆08/07/28 08:51 )


昨日、名寄でも通り魔事件…

やだなぁ


行って来ます

no.25911 ( もとち☆08/07/28 08:54 )


\(*^ー^)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(^ー^*)/25900
       大佐!           鯛さ
( *^-^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪ 
            オマケ 
★祝福の機関銃!☆(ノ^o^)♂ドドドドドドドドドド!!(お好きなようですし)

no.25912 ( 08/07/28 08:58 )


もとち☆さんヾ(´ー`)ノ イッテラッシャーイ
昨日、名寄でも通り魔事件…気を付けてね(ーー;

no.25913 ( 08/07/28 09:13 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

no.25902 ( 水原秋桜子 08/07/28 01:05 )さん
然別(しかりべつ)は、大雪山国立公園ですね。層雲峡・黒岳は行きましたが
然別も良いところらしいですね^^秋桜子は然別へ行ったのですね。
温泉にも入って、天然湖をみたりもしたのでしょうか^^
秋桜子さんも夜遅いので、ライターかなと思ったりしています。^^

何時もきれいな句をありがとうございます。

no.25914 ( 08/07/28 09:40 )


みなささん 遅めのおはようございます

昨日はなんだか自分が変でした。

no.25915 ( うつから復活08/07/28 10:26 )


ぐぁ、、、あぁぁぁ、、、風に機関銃で撃たれたぁ〜!!!

風 ありがとう

うっちゃん こんにち

no.25916 ( 記入なしリン大佐08/07/28 14:57 )


お昼を食べてからPCのディスプレーの位置が高すぎると
奥からクレームがあったので(自作PCラック)治してました
完璧 パーフェクト 文句なし っと思うのじゃが^^

no.25917 ( 記入なしリン大佐08/07/28 15:11 )


はやめのε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ〜! みなちゃま

大佐!奥方次第ですね×になるか○になるかはイシシ^^
雨が降ったので涼しいです。きょうは耳鳴りさんが静かなので
幸せ^^明日は耳鳴りさんの日。一日おきで脳に回路が出来て
いる様だが本当かな?今の医学では解らない様だから・・・^^;

no.25918 ( 08/07/28 16:57 )


新種のウイルスにかかったキーボードクラッシャー うつから復活さん
ここまではいきませんが、結構いらつく時ありますね。ADSLから光に
代えて遅く成りました。イライラ^^;

食事してきます。ポン!

no.25919 ( 08/07/28 17:17 )


はらへった(ーー;

no.25920 ( タヌキな元50歳08/07/28 18:39 )


お帰り タヌキぢーちゃん

no.25921 ( 記入なしリン大佐08/07/28 18:40 )


晩飯にありついた^^

no.25922 ( タヌキな元50歳08/07/28 18:57 )


じゃあ〜晩酌やめて もう寝なさい

no.25923 ( 記入なしリン大佐08/07/28 18:58 )


菓子プリンたべた。ほんとうはカスタードが好きなのだめ

no.25924 ( タヌキな元50歳08/07/28 19:20 )


風 ただの◯じゃなくて◎ですた 巧みの技 でわ め×4 19だわさ

no.25925 ( 記入なしリン大佐08/07/28 19:21 )


(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おかえり〜♪ たんたんたぬきさん
きょうは晩酌の日で無いような・・・レモンちゃんか

no.25926 ( 08/07/28 19:23 )


月〜木曜日は、できれば晩酌無しでいきたいものです、、根性しだい^^;

no.25927 ( タヌキな元50歳08/07/28 19:25 )


のろけて・・・聞いたたぬきさん二重丸だとさケッ

no.25928 ( 08/07/28 19:25 )


>だとさケッ ←汚い言葉使いはやめましょうね

no.25929 ( 記入なしリン大佐08/07/28 19:45 )


平凡な言葉よりメリハリあっていいじゃないの

no.25930 ( 08/07/28 19:53 )


[風呂]ヾ(〃∇〃ヾ),,,,,,,ポイッ⌒∞⌒▽ いきます!

no.25931 ( 08/07/28 19:57 )


ちと出掛けます 風 おやすみ

no.25932 ( 記入なしリン大佐08/07/28 19:59 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ リン大佐・たぬきさん・ネコさん他スレで見ました
もとち☆さん みなさま 良い夢を またねぇ〜

no.25933 ( 08/07/28 20:19 )


ハイ、、おやすみ

no.25934 ( タヌキな元50歳08/07/28 20:30 )


皆様
こんばんわ

面白い本
みっけたヨ

A型の説明書
立ち読みしてわらった(汗)

O型は8月発売です
それ以外は出てます
自分の血液型を見てみてね

no.25935 ( もとち☆08/07/28 21:16 )


今週はとことんルパン3世です
パイロット版の放送は無いみたいです

ちぇーっ

no.25936 ( もとち☆08/07/28 21:30 )


あ、BS2でやってますー

BS2つながりで…
ブックレビューで見た本
探偵ナイトスクープ アホの遺伝子

読みたくなりました
ナイトスクープを見た事が無くても面白い本らしいです
番組を知ってるわたしはもっとおもしろいんだろうなぁ

no.25937 ( もとち☆08/07/28 21:33 )


もとちねーちゃん お帰り

何型ですか? リンはO型だわ

no.25938 ( 記入なしリン大佐08/07/28 21:37 )


「髪結い亭主金満型」でしょうが(ーー;

no.25939 ( タヌキな元50歳08/07/28 21:49 )


ホーっ 初めて聞いた そんな方

no.25940 ( 記入なしリン大佐08/07/28 21:53 )


>髪結い亭主 ←古っ もう死語じゃん

no.25941 ( 記入なしリン大佐08/07/28 21:55 )


自分はO型

だけど血液型って脳には影響与えてないはずだよ。
脳は酸素と糖分しか血液から貰ってないはずだから。
(あと血液中の化学物質か…)

no.25942 ( うつから復活08/07/28 22:15 )


うっちゃん こんばんは

血液型性格判断って日本だけとか?

no.25943 ( 記入なしリン大佐08/07/28 22:20 )


>古っ もう死語じゃん ・・・・ いま、まさに実践中のオヤヂに言われたくない

no.25944 ( タヌキな元50歳08/07/28 22:23 )


>>25938
リン大佐

A型です
書き方がおもしろいんだよー

整理整とんが好き
ほんとは何にもしたくない
並べて物をぐちゃぐちゃにされると怒る
きれいに並べ直すとそれを忘れる

no.25945 ( もとち☆08/07/28 22:24 )


タヌキぢーちゃん リンの世代でも使わんぞ! もしかして年令詐称?

no.25946 ( 記入なしリン大佐08/07/28 22:27 )


じゃあ、同じ意味の言葉とか言い方を教えてよ

no.25947 ( タヌキな元50歳08/07/28 22:36 )


でわ 2619 です

タヌキぢーちゃんは還暦すぎてるかも 新しい疑惑

no.25948 ( 記入なしリン大佐08/07/28 22:38 )


そいでは
おやすみなさい

no.25949 ( もとち☆08/07/28 22:54 )


ABO式にこだわって占いまで繁盛してるのは日本だけらしい。
微妙な配分で分かれてる(分布してる)からかも。

ちなみに血液の型式を分類する方法は軽く100種超えるらしい。

no.25950 ( うつから復活08/07/28 23:08 )


おやすみなさい もとちさん♪

no.25951 ( うつから復活08/07/28 23:09 )


でわ みなさま おやすみなさい 0:00かな?

no.25952 ( 記入なしリン大佐08/07/29 00:01 )


はずしてるぞ^^たいさー

no.25953 ( ぱぱりん08/07/29 01:54 )


おはよう。朝ぐみ登場

no.25954 ( タヌキな元50歳08/07/29 05:18 )


おはようございます

no.25955 ( 記入なしリン大佐08/07/29 05:49 )


働かざるもの喰うべからず

no.25956 ( タヌキな元50歳08/07/29 05:52 )


薄給で亭主づらするべからず

no.25957 ( 記入なしリン大佐08/07/29 06:09 )


なにを、、一家の大黒柱である、エッヘン

no.25958 ( タヌキな元50歳08/07/29 06:11 )


細〜い大黒柱だこと 今にも折れそう あっ!折れちゃった

no.25959 ( 記入なしリン大佐08/07/29 06:14 )


奥さんの稼ぎにパラサイトするオサ〜ンが何を言うか!

no.25960 ( タヌキな元50歳08/07/29 06:25 )


我が家の大黒柱は奥だぞ!
男が仕事 女は家事 タヌキぢーちゃんの考え方 古っ

no.25961 ( 記入なしリン大佐08/07/29 06:33 )


ところで タヌキぢーちゃんの飼い主(奥様)はネットしますか?

no.25962 ( 記入なしリン大佐08/07/29 06:46 )


んにゃ、聞きたいことがあれば調べろと命じてきますが、、自分は使えない。

朝ごはん喰った、んまい^^

no.25963 ( タヌキな元50歳08/07/29 07:13 )


(*^ー^*)ノ おはよ〜!  みなさま

昨夜は、雨の後の涼しさでクーラー無しで眠れました。
もとち☆さん 「ルパン3世」は好きです。そういえば、モンキー・パンチは
北海道出身でしたね。今日は、お休みだから楽しんでください^^v

ではまた ポンパ!

no.25964 ( 08/07/29 09:20 )


大分県教育委員会汚職事件 
 ヘッドライン 
<大分教員採用汚職>1科目「0点」でも合格 矢野被告長女
 大分県の小学校教員採用汚職事件で、体育実技を受けずに07年度の試験に合格した受験者がいたことが分かった。本来なら30点満点で0点だが、二十数点にかさ上げされたという。総合得点もさらに水増しされ、合格圏内に入ったとみられる。県警は点数改ざんの中でも特に悪質な事例とみて、元県教委参事の江藤勝由被告(52)=収賄罪で起訴、懲戒免職=を追及し、点数改ざんの全容解明を進めている。(毎日新聞)
 
ここまできたら、偽装教師だ!

no.25965 ( 記入なし08/07/29 09:32 )


みなさん おはようございます。

今朝は背中の痛みが少ないみたいです。

no.25966 ( うつから復活08/07/29 09:38 )


皆様
おはようございます

>>25964
風さん
昨日はルパンを見てから寝ましたが、今日は朝から999です

no.25967 ( もとち☆08/07/29 10:25 )


皆様、こんにちは。^^
昼ぐみの空です。(^^;
早朝ぐみさん達の朝の早さにはビックリします。(*_*;

もうすぐ僕も早朝ぐみさん達より早く起きて仕事に………。orz 起きれるかなぁ〜('_')

no.25968 ( 08/07/29 10:38 )


今日は病院に行かないので ボロMac専用PCラック制作中
もう汗でビチャビチャ 水分補給しながらやってま〜す
何もこの暑い中そんなもの作らんでもいいのに ←心の叫び^^v

no.25969 ( 記入なしリン大佐08/07/29 10:39 )


リンさん

たまにスポーツドリンク系飲んで汗で出た成分補うといいですよ〜
怪我しないでね♪

no.25970 ( うつから復活08/07/29 10:42 )


空ちゃん 朝ぐみは お年寄りの人達だからね リンは昼ぐみ ヨロシク

no.25971 ( 記入なしリン大佐08/07/29 10:43 )


うっちゃん

冷たい麦茶飲んでますがスポーツドリンク買ってきます^^

no.25972 ( 記入なしリン大佐08/07/29 10:45 )


記入なしリン大佐さん
ん?>25971 v(^^)v ヨロシク オネガイシマスネ (^^)

no.25973 ( 08/07/29 10:48 )


でわ ガレージで格闘してきます お昼まで

no.25974 ( 記入なしリン大佐08/07/29 10:50 )


>25969リン大佐さん

>ボロMac専用PCラック制作中……。

リン大佐さんは何でも作るのが得意ですね。(^^)

ピンクになるのかなぁ〜(^^;

no.25975 ( 08/07/29 10:53 )


>25974リン大佐さん
暑いけれど頑張って下さいね。v(^^)v

no.25976 ( 08/07/29 10:55 )


今日は妻が医者に行く予定だったので昨日は早寝しました。
おかげで背中の痛みも少ないみたいです。
完全に無くならないのはちと困りもんですが。
早く起きないと飯食いぱぐれるんで…
なんか最近自分で飯作るのが出来なくなってきているような気が…

no.25977 ( うつから復活08/07/29 11:48 )


ニュースで「釣り人が転落死」ってのがあった

「…他に釣り人はいなく、」
いなくぅ?
おらず だろ?

チャンネルと馬キャスター(ばきゃすたー、言い響きだと思ってしまった(汗))の名前を控えておくんだった
前に、事故のニュースで自分が助けたみたいな言い方をした人と同一人物だと思う
「助けられました」「助け出されました」って言うべき所を「助けました」って言ったんだよ

no.25978 ( もとち☆08/07/29 11:54 )


もとち☆さん

ニュースでも言葉乱れてますよね。特に現場レポータとか。
あと字幕のミスが多すぎませんかねぇ。
1回ニュース見ると1〜2回ミスの訂正してる気がします。
昔はそれほど無かったような気がします。

no.25979 ( うつから復活08/07/29 12:03 )


やっぱ背中痛いわ。昨日ほどではないけど。

キッチンの流し台にたまってる洗い物片付けてあげたいけどムリそう…
なんか心苦しい…

no.25980 ( うつから復活08/07/29 12:34 )


今日は午前中あがりになって、家でオムスビ食べたところです

no.25981 ( タヌキな元50歳08/07/29 12:40 )


》25979 
うつから復活さん

最近は呆れる程です。言葉は変わる物ですがひどすぎます。

no.25982 ( もとち携帯08/07/29 13:16 )


心苦しいならやってしまえ!と
キッチンの洗い物の山を片付けました。

やってしまえばスッキリするもんです。

no.25983 ( うつから復活08/07/29 13:16 )


もとちさん

なんか、キャスターもアナウンサーも「追われてる」感が強い気がします。
昔より余裕が無い気配が強いです。
言葉を伝えるプロのお仕事なので気を使ってもらいたいものです。

no.25984 ( うつから復活08/07/29 13:27 )


粗雑に置かれた包丁3本(菜切り1本、出刃2本)研いでおいた。

やれば出来るじゃん、と自分を誉めておく。

no.25985 ( うつから復活08/07/29 14:31 )


あぢ〜い! 完成しました

うっちゃんのマネして リンも自分を誉めておきます です ハイっ!

さて お昼でも食べます オムレツをチ〜ンして

no.25986 ( 記入なしリン大佐08/07/29 14:55 )


>お昼でも食べます オムレツをチ〜ン ・・・・ 稼がざるもの喰うべからず(ーー;

no.25987 ( タヌキな元50歳08/07/29 15:32 )


仕事の出掛けたもの 半日で帰って来るべからず

no.25988 ( 記入なしリン大佐08/07/29 15:36 )


昼寝してました。買い置きのカップアイスが無い、、半額や4割引でしか買いたくないのだめ

no.25989 ( タヌキな元50歳08/07/29 15:43 )


あらっ ただいまソフトクリーム食べてます 気が合うねぇ

no.25990 ( 記入なしリン大佐08/07/29 15:46 )


リンさん

出来はどうでしたか?

我が家では包丁研ぎOKが出ました。本気で研いだカイがあります。

no.25991 ( うつから復活08/07/29 15:47 )


うっちゃん

完璧 パーフェクト 巧みの技 無職にしておくのは もったいない

っと言いたいとこだけど 素人工作 まぁ〜いいか^^

no.25992 ( 記入なしリン大佐08/07/29 15:51 )


リンさん

素人工作でも使える物が出来上がったなら良かったじゃないですか。
自分も仕事で工作しないといけない物もあるんですが重要パーツが品切れで
頭痛いです。代替え品でもOKは出ているんですけど単価が違うんで…
(電子電気工作です)

no.25993 ( うつから復活08/07/29 16:14 )


うっちゃん

本当はホームセンターで買えば安くてあるんだけど 自作だと使ってるPCに合わせるので
無駄なスペースが無く 使い勝手がいいので自作してます それと無職で暇があるので

うっちゃんの工作はプロの仕事じゃん リンの工作とは大違いだわさ^^

ちと出掛けます 後ほどポン ←風のまね(無断使用)

no.25994 ( 記入なしリン大佐08/07/29 16:43 )


>>25984 
うつから復活さん

女子アナって言われるようになってから、眼に見えておかしくなった気がします
今はNHKですら訛ってます
でも訛りは愛嬌でいいとも思います
言い間違いは「頭悪ー」では済まないけど、見なきゃいいのかなぁ
それもおかしいしね

写真や人名を間違うのは失礼だよ

no.25995 ( もとち☆08/07/29 17:21 )


今日は脳ドックに行きました
1500円

異常なしでした

アルト、実物みてきたけど、車内広かった
ワゴンRはそんなに変わったわけではないみたでした

働かなくちゃ

no.25996 ( もとち☆08/07/29 17:28 )


もとち☆さん

アナウンサーはTV局所属の社員なのでバラエティ番組とか出ても出演料払う必要が無いので、
多用される様になりました。そのあたりからなんかおかしくなって来ているのでは?
つまり本来ニュースなどの報道局との境が無くなって社内人派的に扱われるようになり、
採用・教育も報道主目的に置かれなくなっているのではないでしょうか。
つまり、女子アナのアイドル化……
これぞ「本末転倒」なのでは?

no.25997 ( うつから復活08/07/29 18:16 )


そうかもしれません
最近、ニュースがゴシップ化している局もありますものね

「報道」じゃない…

no.25998 ( もとち☆08/07/29 18:34 )


お、そろそろだった

no.25999 ( もとち☆08/07/29 18:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 25900 から 25999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧