HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 23000 から 23099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げとう! の練習 今日はカキコの時間かかるね!

no.23000 ( ネコ好きおやじ08/06/14 18:31 )


ふんがー?

no.23001 ( ぱぱりん08/06/14 18:31 )


どりゃーあ!そりゃーあ!こりゃーあ!

no.23002 ( 記入なしリン大佐08/06/14 18:31 )


ねこさん おめでとう!5pだそうです (ぱぱりんもちょうど?戻ってきました)

no.23003 ( ぱぱりん08/06/14 18:32 )


あら 邪魔したみたい やる気無しばかりだな

no.23004 ( ネコ好きおやじ08/06/14 18:32 )


ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ ネコさん

no.23005 ( 08/06/14 18:32 )


ありゃりゃ 練習とか言ってマジゲトしてるニャーゴが1匹いるぞ

no.23006 ( 記入なしリン大佐08/06/14 18:34 )


そりゃすんまそー ぱぱりんはよく働くねー 勤務日数多いんだね えらい!

no.23007 ( ネコ好きおやじ08/06/14 18:34 )


no.22995 ( 風ーたんは才女だねー ぱぱりんがーるずって最強じゃん

no.23008 ( ぱぱりん08/06/14 18:35 )


風たん ひかりになったんだろ? 怠けてるな

no.23009 ( ネコ好きおやじ08/06/14 18:35 )


ねこさん いやーバイトですから・・・

no.23010 ( ぱぱりん08/06/14 18:36 )


HNが間違っていませんか リンたま? ネコさん
ほんと元さんだとばかり思っていたす

no.23011 ( 08/06/14 18:36 )


ぱぱりんは仕事の鬼 仕事が生き甲斐 仕事以外脳が無い 仕事が命 だよね ぱぱりんちゃん

no.23012 ( 記入なしリン大佐08/06/14 18:36 )


タヌキのマネしただけ

no.23013 ( 記入なしリン大佐08/06/14 18:37 )


ぱぱりんガ−ルズ に名古屋のしと も一人いるね あのしとも すごいよ 才女

no.23014 ( ネコ好きおやじ08/06/14 18:38 )


風たん ひかりになったんだろ?・・ネコさん
業者の都合で来週 まだADSLなのだ^^;

no.23015 ( 08/06/14 18:39 )


たいさー 居場所がないだけなの〜♪ これから〜ねかふぇよる〜♪

no.23016 ( ぱぱりん08/06/14 18:39 )


no.23014 ( ネコ好きおやじさん
そうでつ!ぱぱりんがーるずは個性の塊・・・がーるず集合!1.2.3・・・ (こない)

no.23017 ( ぱぱりん08/06/14 18:41 )


まだADSLなのだ^^;  ・・・どうりで 先走り多い

no.23018 ( ネコ好きおやじ08/06/14 18:42 )


ネコさん風は才女でも妻女でもありません....(;_ _)/|ガックリ

no.23019 ( 08/06/14 18:42 )


ここでクイズです!
ぱぱりんがーるずは現在何人いるでしょう?
ナンバーと名前が当たるとポイントが加算されます!
(ちなみにぱぱりんのレスのコピーです)

no.23020 ( ぱぱりん08/06/14 18:44 )


ガ−ルズ1〜5号 は揃うことは絶対ないよ すごく早寝の人と
深夜しか現われない人 いるもの

no.23021 ( ネコ好きおやじ08/06/14 18:45 )


風たんは そうとうな才女だが とちり 誤字かきこ多し
だから 愛嬌があって それがいいのだ

no.23022 ( ネコ好きおやじ08/06/14 18:47 )


うんにゃ!大晦日に集合じゃ!(合図は除夜の鐘^^)

no.23023 ( ぱぱりん08/06/14 18:48 )


>no.23022 後見人が大佐?ってところが問題だけどね

no.23024 ( ぱぱりん08/06/14 18:49 )


>no.23022 後見人が大佐?ってところが問題だけどね

no.23025 ( ぱぱりん08/06/14 18:50 )


・・。

no.23026 ( 記入なしリン大佐08/06/14 18:51 )


大問題を起こしてすんまそん、では帰ります・・・20時過ぎにおじゃまします
では、ごきげんよう、さいならー

no.23027 ( ぱぱりん08/06/14 18:51 )


ぱぱりん ご苦労様 じゃあねぇ〜

no.23028 ( 記入なしリン大佐08/06/14 18:53 )


こんなの→  ・・。 よく考案したものだ 値打ちあるです
           さすが 宮大工

no.23029 ( ネコ好きおやじ08/06/14 18:53 )


答えに困るときは なにかと便利・・。

no.23030 ( 記入なしリン大佐08/06/14 18:55 )


何か自分のこと偉そうに書いた時 それされると コタエます

no.23031 ( ネコ好きおやじ08/06/14 18:57 )


猫ぢーちゃんは偉そうに書いてもいいの 本当は偉い人なのだから

no.23032 ( 記入なしリン大佐08/06/14 18:59 )


世間に取り残されますので TV見ますね ではまた

no.23033 ( ネコ好きおやじ08/06/14 18:59 )


でわ、酒飲んで喰って、、終わったので、サッカー見ようかな

no.23034 ( 元50歳08/06/14 19:09 )


風呂|ε=ε=ε=ε=(/・∇・)/イイユダッタ

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま ありがとう よいゆめを またねぇ〜

no.23035 ( 08/06/14 19:53 )


ハイっ!おやすみ

no.23036 ( 記入なしリン大佐08/06/14 19:55 )


昼夢庵いって夜カクテル飲んだ  来週オール外食デー

no.23037 ( 35才の男08/06/14 19:56 )


皆様、こんばんわ

風さん
北海道では、なのかここらへんだけなのかわかりませんが、
生のいわしはなかなか手に入らないんですよ

鯵は釣れないけど、いわしは釣れるはずなのに…

no.23038 ( もとち☆08/06/14 20:12 )


イワシの刺身は簡単でウマイ のだめ

no.23039 ( 元50歳08/06/14 20:18 )


もどった!

no.23040 ( ぱぱりん08/06/14 20:49 )


ふんがー これが無いとぱぱりんらしくない

no.23041 ( 記入なしリン大佐08/06/14 20:52 )


ふんがーげっつ!(どーも「げっつ」は削除対象用語らしい)

no.23042 ( ぱぱりん08/06/14 20:55 )


タイガーパンツ!

no.23043 ( ぱぱりん08/06/14 20:58 )


ぱぱりんはサッカーとか野球は見ないの?って言うかスポーツはあまり好きじゃないとか

no.23044 ( 記入なしリン大佐08/06/14 21:00 )


ぼく・・・ボクシングが好きなの^^(長谷川穂積のタイトルマッチ見損なったあー)

no.23045 ( ぱぱりん08/06/14 21:02 )


玉遊びは大佐の亀弄りに通じるものがある・・・生理的にイヤ!(何地手)

no.23046 ( ぱぱりん08/06/14 21:03 )


ふ〜ん そうなんだ なるほど ふむふむ^^

no.23047 ( 記入なしリン大佐08/06/14 21:04 )


とりぷるおやじーずってプロ野球好きでしょう?年代的にいってもそんな感じがするし

no.23048 ( ぱぱりん08/06/14 21:08 )


リンだけパルファン 猫&狸は野球です

no.23049 ( 記入なしリン大佐08/06/14 21:13 )


バルセロナのことでっか?たいさー

no.23050 ( ぱぱりん08/06/14 21:16 )


ちゃうで〜地元 ホームチーム オレンジ色の

no.23051 ( 記入なしリン大佐08/06/14 21:18 )


駿河のチームでっか?

no.23052 ( ぱぱりん08/06/14 21:20 )


昔は国立へ行ってたが今はテレビで見るだけ

no.23053 ( 記入なしリン大佐08/06/14 21:23 )


ぱるぱるぱるぱるぱる〜しすてむ〜♪

no.23054 ( ぱぱりん08/06/14 21:29 )


薄型大画面で見たほうが臨場感があっていいでしょうね金満大佐どの

no.23055 ( ぱぱりん08/06/14 21:30 )


サッカー順当勝ち。といっても点を取らなければ勝てないのでヨカッタ

no.23056 ( 元50歳08/06/14 21:32 )


駅前超高級マンションにお住まいのぱぱりん 貧乏リンをいじめちゃだめよ

no.23057 ( 記入なしリン大佐08/06/14 21:34 )


大富豪りん大佐、いぢめないでちょ

no.23058 ( ぱぱりん08/06/14 21:35 )


白樺林に隣接の高級住宅に住む金満ぢぢ、、駿河のガテン風貌キツネ目おやぢ◎ンたまが何いうの

no.23059 ( 元50歳08/06/14 21:37 )


そうだ、そうだ、といいました

no.23060 ( ぱぱりん08/06/14 21:37 )


元50ぢーちゃん 昼間大工さんが来てたみたいだけど家を新築するのね おめでとうございます

no.23061 ( 記入なしリン大佐08/06/14 21:39 )


椅子で踏み潰した畳敷きの部屋を板敷きにしてもらったのだめ。出費痛い(ーー;

no.23062 ( 元50歳08/06/14 21:43 )


フローリングとお言い!ふろーりんぐっと!

no.23063 ( ぱぱりん08/06/14 21:51 )


労多くして実り少なし・・ サッカ−観ていつも思うのですが 
点があまりにも入らなさ過ぎる そこでゴ−ルゲ−トの幅を左右1メ−トル
上を30センチほど広げたらどうか 二大老はどう思われますか?

no.23064 ( ネコ好きおやじ08/06/14 22:21 )


ねこさん おっしゃるとおりでございます。サッカーも削除も^^

no.23065 ( ぱぱりん08/06/14 22:25 )


では 2619とします

no.23066 ( ネコ好きおやじ08/06/14 22:29 )


>労多くして実り少なし ←リンの人生みたい

サッカーは安っぽくて得点出来ないとこがいいのよ
だからゴールすると大騒ぎ まあー入る時は簡単にはいるけど〜

no.23067 ( 記入なしリン大佐08/06/14 22:57 )


でわ 2619 です

no.23068 ( 記入なしリン大佐08/06/14 23:00 )


大佐も起きてたんだ

no.23069 ( ぱぱりん08/06/14 23:25 )


まだ寝ない

no.23070 ( 記入なしリン大佐08/06/14 23:27 )


そうは言ってもね も少し点入った方が面白いと思いますよ
野球だって投手戦より、ある程度打撃戦のほうが面白い 京都からわざわざ
東京ド−ム行ってね ヒット一本ずつの引き分け試合なんて 観たくねえよ^^
それにサッカ−には逆転満塁ホ−ムランも無し まあ 一点の重みが違うけどね
一考を要す! 
           オ−ルプロスポ−ツコメンティタ− 猫山にゃん吉

no.23071 ( ネコ好きおやじ08/06/14 23:29 )


おやじーず元気だねー 帰ります ばいばーい!

no.23072 ( ぱぱりん08/06/14 23:30 )


ぱぱりん またねー おやすみ ばいばーい

no.23073 ( ネコ好きおやじ08/06/14 23:32 )


猫山にゃん吉さんへ
そりゃー0対0の試合は面白くもなんともないけど〜

no.23074 ( 記入なしリン大佐08/06/14 23:33 )


ぱぱりん バイバイ まったね〜v

no.23075 ( 記入なしリン大佐08/06/14 23:34 )


でげしょう!  では リンたま おやすみむめとしましょう

no.23076 ( ネコ好きおやじ08/06/14 23:35 )


猫ぢーちゃん おやすみ

no.23077 ( 記入なしリン大佐08/06/14 23:37 )


皆様、そいじゃおやすみなさい

明日は暖かくなるのかしらん
今日は4月下旬の気温だったそうです

雪は降って無いよー

no.23078 ( もとち☆08/06/15 00:14 )


沖田。4時を待っていたのだめ。

no.23079 ( 元50歳08/06/15 04:43 )


沖田。6時を待っていたのだめ。

no.23080 ( 記入なしリン大佐08/06/15 06:00 )


サルまねすんな(ーー;

no.23081 ( 元50歳08/06/15 06:01 )


おはようございます いくらなんでも 4時って早過ぎ 飲み過ぎ 食べ過ぎ

no.23082 ( 記入なしリン大佐08/06/15 06:03 )


”カレー”と共に朝型に、、、

no.23083 ( 元50歳08/06/15 06:07 )


◎ンタマはオークションでは遊ばないの?
「ホイルキャップ」「マッドガード」「チューンナップスピーカー」、、、も見つけ出して買ったよ^^

no.23084 ( 元50歳08/06/15 06:11 )


現物を見ないと買いたく無いタイプ テレショップも買ったこと無い
オークションもやってみたいとは思っているのじゃが 否定はしないけど
そのうち気がむけば始めるかも?まあね 凝り性だから買いまくったりして

no.23085 ( 記入なしリン大佐08/06/15 06:24 )


買うのは簡単だが出品にはそれ相当のエネルギーが要る。

さて、朝の独りメシ食ったし珈琲四杯目イクかねえ^^

no.23086 ( 元50歳08/06/15 06:59 )


おはようございます(^^)
今日は朝早くからバイトです!
いま電車の中。

雨が降っています
あーあ、眠い(^^ゞ

no.23087 ( いつも眠れない人08/06/15 07:00 )


>雨が降っています ・・・ 大阪より西側だね、、四国、中国西部、九州つうことか

no.23088 ( 元50歳08/06/15 07:11 )


九州ですよ〜(^-^)/

no.23089 ( いつも眠れない人08/06/15 07:14 )


おはよう。レーダー画像見ると、熊本県あたりが悲惨な降りっぷりになっているだよ

no.23090 ( 元50歳08/06/15 07:16 )


いつも眠れない人さん おはようございます
C1に乗った事があるすごい人 うらやましい^^

no.23091 ( 記入なしリン大佐08/06/15 07:21 )


元50歳さん

わざわざすいません(^^;
アルバイト先は福岡なので、これから雨が強くなりそうですね。
屋外の作業なので、カッパ着ます。
あーあ、雨じゃなきゃ楽なんですけどね(^^;

no.23092 ( いつも眠れない人08/06/15 07:22 )


記入なしリン大佐さん

す、すごい記憶力(^^;
そろそろ電車を降ります。

いってきま〜す(^-^)/

no.23093 ( いつも眠れない人08/06/15 07:24 )


元50才は栃木在住ってことでいいね。

no.23094 ( 記入なし08/06/15 07:25 )


よくない、関東地域在住だっつうの

no.23095 ( 元50歳08/06/15 07:27 )


元祖らうんじスレに、どうしても都道府県を言わない少女がいたね。

no.23096 ( 記入なし08/06/15 07:27 )


>C1に乗った事 ・・・ 競馬?

no.23097 ( 元50歳08/06/15 07:27 )


少女なら仕方ないと思うがね。

no.23098 ( 記入なし08/06/15 07:29 )


航空自衛隊の輸送専用機 一般人は絶対乗れない^^

no.23099 ( 記入なしリン大佐08/06/15 07:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 23000 から 23099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧