HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 22900 から 22999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げっつだど

no.22900 ( ぱぱりん08/06/13 21:51 )


どりゃーあ!

no.22901 ( 記入なしリン大佐08/06/13 21:51 )


しっかりしてるのね

no.22902 ( ネコ好きおやじ08/06/13 21:52 )


そんなにが羨ましい?

no.22903 ( ぱぱりん08/06/13 21:52 )


気づかず(ーー;

no.22904 ( 元50歳08/06/13 21:53 )


だと思った ひかりにはかなわんひかりわん!

no.22905 ( ぱぱりん08/06/13 21:54 )


裏山すい 書いて99と気が付いたが マニファクチャ− 捨てなくちゃ

no.22906 ( ネコ好きおやじ08/06/13 21:55 )


では心おきなく2619

no.22907 ( ぱぱりん08/06/13 21:59 )


ぱっぱりん 今ひかりのとこでつか? よしよし サクサク

no.22908 ( ネコ好きおやじ08/06/13 21:59 )


風呂の大掃除担当を命じられたことある。労組の風呂使い多かった

no.22909 ( 元50歳08/06/13 22:01 )


しょっくばだよーん♪

no.22910 ( ぱぱりん08/06/13 22:03 )


やべー早くいかんと帰れなくなるう

no.22911 ( ぱぱりん08/06/13 22:04 )


なんで帰らないのか、、不思議な御仁だこと

no.22912 ( 元50歳08/06/13 22:04 )


昔 給料もらうと お風呂に行った

no.22913 ( 記入なしリン大佐08/06/13 22:05 )


変なリンたまだこと 何で給料もらわにゃ風呂いけんの? 別の風呂?
元たん ぱぱ奥が冷た過ぎるからでつよ ぱぱりんの躾けも悪かったのだが
猫も偉そうにいえませんがね

no.22914 ( ネコ好きおやじ08/06/13 22:11 )


楽しいお風呂だよ^^

no.22915 ( 記入なしリン大佐08/06/13 22:13 )


でわ 無料の26行きます

no.22916 ( 記入なしリン大佐08/06/13 22:25 )


>過ぎるからでつよ  奥の言い分も聞いてからじゃないとね ばばりん◎癖悪いのが問題だったりして

no.22917 ( 元50歳08/06/13 22:26 )


>楽しいお風呂だよ どう楽しいの?風たんも一緒に聞きたいソーダ水

no.22918 ( 元50歳08/06/13 22:27 )


いいえ 元たん 結婚当初からの躾けです そのうちどうにかなる・・と安易に
考えていた 躾けなどとは言葉が悪いが 真面目に向き合って話し合っていないから
今の状態になるのです ネコも反省しております

no.22919 ( ネコ好きおやじ08/06/13 22:32 )


だれもみんな同じなのでわ? 五十歩百歩ですよ

no.22920 ( 元50歳08/06/13 22:35 )


財布を渡すべきではありませんですた・・・(泣)
では帰りますんで・・・ぐーなあーい^^(皆様お幸せにいいいい)

no.22921 ( ぱぱりん08/06/13 22:37 )


ぱぱりん お大事に^^ またねー

no.22922 ( ネコ好きおやじ08/06/13 22:38 )


PS.今日はネカフェ自粛しまつ!

では、きゃーるも泣くんできゃーります・・・(またねーばいばい^^)

no.22923 ( ぱぱりん08/06/13 22:41 )


通帳とカード、、取り返しました。管理しています

no.22924 ( 元50歳08/06/13 22:41 )


元たんとこは 夫権が妻権を押さえ うまい具合にいってるようですね
押さえながらも 貴殿がやさしいからね よしよし  では2619です

no.22925 ( ネコ好きおやじ08/06/13 22:45 )


皆様、こんばんわ

no.22926 ( もとち☆08/06/13 23:56 )


ああ

書き込みできるようになった
今日はなんでかわからん

メモリ不足?

no.22927 ( もとち☆08/06/13 23:57 )


洗濯しつつ、ハタハタの南蛮漬けを作りました
酢が無くなっちゃった…
足りてよかった

チカもあるから、早いとこ買ってこなくちゃ

no.22928 ( もとち☆08/06/14 00:02 )


そいでは
おやすみなさーい

no.22929 ( もとち☆08/06/14 00:03 )


もう6時過ぎましたね、おはようさんです。今朝も珈琲&ドーナツおいしい
オークションにて、中古で買って使っていたPHSが売れました。980円くらいかと思ったらその倍まで、、、
5時からせっせと領収証書いて箱詰めしていたのよ〜ん

no.22930 ( 元50歳08/06/14 06:09 )


今朝は、駿府で因業大家して楽隠居のキツネ目おやぢ寝坊か?

no.22931 ( 元50歳08/06/14 06:35 )


おはよう 朝っぱらから 栃木のぢーちゃん銭もうけにガンバっておりますな?
毎日 豪華な食事 高価なおやつ お取り寄せ高級地酒&おつまみ 高級乗用車×2台
月に一度の温泉旅行 広いお庭の管理費 これじゃあ〜お金も大変だ ご苦労さま

no.22932 ( 記入なしリン大佐08/06/14 06:51 )


ぜんぶ外れ〜

no.22933 ( 元50歳08/06/14 07:00 )


100霧のロンドン
1位31点  栃木県
2位30   愛知県
3位28   静岡県
4位24   東京都
5位23   関東
6位9     京都府
7位4     九州・不明 2名
8位1     北海道

no.22934 ( 記入なしリン大佐08/06/14 07:38 )


\(* ̄▽ ̄*)/おはよ〜! みなさま 生きていたのね

ヒント。昨日買ったipodは、先月さくらやで・・元さん
と言う事は栃木県だはありませんね。東京・埼玉・神奈川・千葉のいずれかでしょう

no.22935 ( 08/06/14 08:30 )


、、、(・・;

no.22936 ( 元50歳08/06/14 08:34 )


風来坊がやってきた おはよう!  iTunesでBGMしつつ無職comするのは人生半世紀でも初体験

no.22937 ( 元50歳08/06/14 08:37 )


 ∩(´・ω・`)∩ バンザーイ ぱぱりんさん オメデトウ!

もとち☆さん ハタハタの南蛮ズケ美味しそうですね。
ハタハタを食べた事がありません。いつもシンプルなあじ・さば・まぐろ
シマほっけ・タイ位ですね^^;

no.22938 ( 08/06/14 08:38 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/22913-22915   素行不良(ーー;

no.22939 ( 元50歳08/06/14 08:39 )


元さんおやすみですか iTunesでBGMしつつ無職comするのは・・・
何か難しい事をやっている様ですが?^^p(;_;?)q ワカンナイヨォ

no.22940 ( 08/06/14 08:43 )


元さん しゃぼんだまだと思うよ イヤラスウ((≧∇≦))フルフル

no.22941 ( 08/06/14 08:46 )


皆様、おはようございます

朝からいちごを食べたら歯にしみた(泣)
ちょっと、冷過ぎ(笑)

no.22942 ( もとち☆08/06/14 08:54 )


>>22940
風さん

ハタハタとこまい(かんかい)はあっさりしてるので南蛮漬けにGOODです
わたしは、他にカレイ・さんま・ほっけ・にしん・鮭・鯖を食べるかな

にしんの開きは油がすごくでるけど、おいしいですよ
いわしが手に入りにくいのが難です

no.22943 ( もとち☆08/06/14 08:59 )


そいでは

いってきまーす

東北で大きい地震あったみたいですね
どんどん北上してないか?

no.22944 ( もとち☆08/06/14 09:03 )


もとち☆さん お久ぶりです こまい(かんかい)これ知りません(汗)
いわしはこちらであります。刺身で売ってもいますね。

no.22945 ( 08/06/14 09:08 )


いってらっすい^^ もとちっち、地震に注意だよ。

今までCDは都度プレーヤにお皿を載せて聞くものと思っていた。たぶんフウもだね
http://www.apple.com/jp/itunes/tutorials/#import

no.22946 ( 元50歳08/06/14 09:10 )


まだテレビ見ていませんので見ますねイッテラッシャーイ (* ̄ー ̄)ノ))))) ブンブン!もとち☆さ〜ん

no.22947 ( 08/06/14 09:11 )


元さん病院で知り合った人が今度DVDを送ってくれるらしいです
音楽が満載とか DVDを受けとって、パソコンにDVD-RAMをローディングと書いて
詳しく説明がありますがソニーのIpodに入れて使っているそうです

no.22948 ( 08/06/14 09:23 )


地震は毎日起きているのですね!これで見る限り(ーー;http://disaster.yahoo.co.jp/1213403111/meteo.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/index.html

no.22949 ( 08/06/14 09:31 )


>ソニーのIpodに ??? まあ、買ってみよう。安いのは”アップル”のiPodシャッフルかな?

no.22950 ( 元50歳08/06/14 09:55 )


りんがっー

元50ぢーちゃんは茨城県だな!前に北関東って言ってた
リンの親戚が茨城県いるけど〜もしかしてご近所だったりして
そこはタヌキも出てくるらしいから 決まりだな

でわ 後ほどタヌキのポンポコポンッ!^^v

no.22951 ( 記入なしリン大佐08/06/14 10:38 )


>前に北関東って言ってた ・・・ そんなハズ無い、南関東とも言わないよ、関東です

no.22952 ( 元50歳08/06/14 11:07 )


>そんなハズ無い ←とぼけるところをみると図星だな 墓穴を掘った元50ぢーちゃん 古畑リン三郎でした

no.22953 ( 記入なしリン大佐08/06/14 11:19 )


ちなみに新古品で買ったiPodは、先月”さくらや”で買われ、転売されたものです

no.22954 ( 元50歳08/06/14 11:29 )


お昼は何たべる?

no.22955 ( 記入なしリン大佐08/06/14 11:31 )


なにも言わずに出掛けられてしまった。大工さん来ているし、、どうしよう(ーー;

no.22956 ( 元50歳08/06/14 11:36 )


乾麺を150gゆでる。この間に大根おろしをタップリ作る。
よく洗い冷たく締めた麺を深皿に盛り、大根おろしを載せ、市販の麺つゆを掛けて、最後に七味唐辛子振り掛ければOK

no.22957 ( 元50歳08/06/14 11:38 )


作るの面倒くさいから何か買ってこようっと ついでにタイ焼きも

no.22958 ( 記入なしリン大佐08/06/14 11:45 )


>面倒くさいから何か買ってこようっと  ・・・ 出ました、金満体質のサガ(ーー;

no.22959 ( 元50歳08/06/14 11:52 )


お昼たべた

no.22960 ( 元50歳08/06/14 12:36 )


買い食いに、どこまで行った? 遅い、、たいやき詰まらせて救急車で、、、

no.22961 ( 元50歳08/06/14 14:59 )


ヾ(@°▽°@)ノこんちゃ〜 みなさま
元さんの冷麦かそうめんか知りませんけど、手軽で良いですね
今度ひやむぎでやってみます。これに錦糸卵・ハム・きゅうり・を乗せたら
冷やし中華風ひやむぎになりそう。でもシンプルに大根おろしだけの方が
良いかもね

no.22962 ( 08/06/14 15:24 )


リン大佐は、ダイエットも難しい見たい!たい焼きが恋しくなった様だ
遅いのは、家に持って帰る時間が待てず、食べてくるのでは?^^

no.22963 ( 08/06/14 15:28 )


>冷麦かそうめんか ・・・ しつれい、乾麺「そば」です。もちろんパック入り生そばならモットよいです。茹で麺は敬遠かな

no.22964 ( 元50歳08/06/14 16:28 )


そばですか そういえばどこかで食べました。そばの上に大根おろし
大えびの天ぷら・わかめ・天かす・でしたね!食べたそばは思い浮かぶのですが
どこで食べたか分らない。たぶん甲府かな 風林火山の旗が風になびいていた様な^^;
元さんは神奈川県ですか?前に横浜の事書きませんでしたか?^^

no.22965 ( 08/06/14 16:44 )


関東です^^

no.22966 ( 元50歳08/06/14 16:59 )


そういえば、過去に”たぬきにぎり”のカキコがあった。にゃごや人だったか?

no.22967 ( 元50歳08/06/14 17:00 )


なんだと 救急車とか待てないとか ちっちちちっ、、、
って ただいま帰って北の大地ちっちち
また ホームセンターでごっそり アレもソレも買ってきた
タイ焼きは車の中で食べてしまった 我慢の無いリン

no.22968 ( 記入なしリン大佐08/06/14 17:03 )


ぱぱりんバイト終わったよ
もとたんは・・・チバラギでした。

no.22969 ( ぱぱりん08/06/14 17:03 )


あらっ ぱぱりん こんばんは

no.22970 ( 記入なしリン大佐08/06/14 17:04 )


前に話した病院ですが220億円かかるようです。
200億円は何とか調達出来る様ですが20億円足りません
風が3億ドリームジャンボが当たっても焼け石に水(≧_≦)ダメダ〜

トリプルトリオ出資しませんか?金持ちは世の為、人の為にならなくては
いけませんよ!お金は活かして使いましょう^^

no.22971 ( 08/06/14 17:07 )


強欲じじい共は確実に儲かることにしか出資しませんよ!

no.22972 ( ぱぱりん08/06/14 17:09 )


金持ちは 元50ぢー 猫ぢーちゃん ぱぱりん この三人だ 20億だしなさい

no.22973 ( 記入なしリン大佐08/06/14 17:10 )


トリプルおやじーずは心優しき人たちですから20億ぐらいすぐに寄付してくれることでしょう

no.22974 ( ぱぱりん08/06/14 17:11 )


ぱぱりん 駅前の高級マンションを処分して寄付すれば

no.22975 ( 記入なしリン大佐08/06/14 17:13 )


特にリン大佐は聖人のようなお方ですから 他の人はさておき率先して20億・・・いや30億ぐらいポケットマネーで出してくれるはずです。そういうエライお方なのです

no.22976 ( ぱぱりん08/06/14 17:13 )


ぱぱりんさんこんちゃ〜 時給2000円は仕事が大変ですか?
やはりリン大佐はタイ焼きに目がないね^^

たぬきにぎり”のカキコがあった。にゃごや人だったか・・元さん
聴いたことありませんね。天むすはありますが^^

no.22977 ( 08/06/14 17:14 )


人の財布をあてにするリン大佐なんて想像だにできません。

no.22978 ( ぱぱりん08/06/14 17:14 )


>時給2000円は仕事が大変ですか?・・・遊びでした(居ればいい仕事)

no.22979 ( ぱぱりん08/06/14 17:15 )


というわけでリン大佐に寄付先の口座番号を教えてください。よろしく

no.22980 ( ぱぱりん08/06/14 17:17 )


みなさんやはり金持ちだがや〜

no.22981 ( 08/06/14 17:18 )


じゃあー閻魔銀行針千本支店に振り込んでおきます

no.22982 ( 記入なしリン大佐08/06/14 17:19 )


ありがとう!リン大佐
ぱぱりんさんは楽して儲けるこれいかに
夕飯です またのちほど とど

no.22983 ( 08/06/14 17:22 )


とりぷるおやじーずは余裕よ(ぱぱりんだけ極貧)

no.22984 ( ぱぱりん08/06/14 17:22 )


>楽して儲けるこれいかに^^・・・いいことじゃん^^

no.22985 ( ぱぱりん08/06/14 17:23 )


帰っちゃうよ

no.22986 ( ぱぱりん08/06/14 17:37 )


ぱぱりんのカキコは本日終了なの?

no.22987 ( 記入なしリン大佐08/06/14 17:39 )


こらから食事&ネットカフェ(その前にアルコール呑むかな)

no.22988 ( ぱぱりん08/06/14 17:48 )


そのまえに026^^

no.22989 ( ぱぱりん08/06/14 17:51 )


元さん出てきませんね^^
みなさん待っていたくれたのかな?
レス上がっていない」 申し訳ないねぇ〜^^

no.22990 ( 08/06/14 18:09 )


うーさっぱりした^^次はチューハイだあ^^

no.22991 ( ぱぱりん08/06/14 18:10 )


ふーたんでないの? こんばんわわわ^^
多分、大佐がすぐレスしてくるよ^^(ど○けべおやじだから)

no.22992 ( ぱぱりん08/06/14 18:13 )


みなさん わんばんこー^^ サクサク行こう ニュ−ス見んならん 

no.22993 ( ネコ好きおやじ08/06/14 18:24 )


あぁ〜呑んだ!喰った!メタボ盛りだぁ・・;

no.22994 ( 記入なしリン大佐08/06/14 18:28 )


トリプルトリオ×(重複表現) トリプルおやじーず○

“いにしえの昔の武士のさむらいが 山の中なる山中で 馬から落ちて落馬して 女の婦人に笑われて 赤い顔して赤面し うちへ帰って帰宅して 仏の前の仏前で 短い刀の短刀で 腹を切って切腹し 死んであの世へ行っちゃった”
 
これと似たことカキコしたヘ(´−`)ヘ とほほ・・・・

no.22995 ( 08/06/14 18:28 )


HNが間違っていませんか リンたま?

no.22996 ( ネコ好きおやじ08/06/14 18:29 )


猫ぢーちゃん こんばんは

no.22997 ( 記入なしリン大佐08/06/14 18:29 )


23000は5ポイントだ

no.22998 ( 記入なしリン大佐08/06/14 18:30 )


23000<(` ^ ´)>エッヘン

no.22999 ( 08/06/14 18:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 22900 から 22999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧