HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 22800 から 22899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

えい!

no.22800 ( いつも眠れない人08/06/12 21:35 )


いつも眠れない人さん わんばんこ^^

no.22801 ( 記入なしリン大佐08/06/12 21:35 )


いつもの方 お久しぶりです おめでたう^^

no.22802 ( ネコ好きおやじ08/06/12 21:36 )


あらっ?油断しただわさ 京都極悪老猫が悪い

no.22803 ( 記入なしリン大佐08/06/12 21:37 )


では、お休みなさーい(o^_^o)

no.22804 ( いつも眠れない人08/06/12 21:38 )


4点も! 食い逃げだ

no.22805 ( ネコ好きおやじ08/06/12 21:40 )


さては 猫ぢーちゃん酔ぱらってるな?^^

no.22806 ( 記入なしリン大佐08/06/12 21:42 )


いいえ 全然飲んでませぬ メシの時は飲みません 酒もメシも不味くなる
変ってるでしょう? ネコだもん^^ 刺身はビ−ルで流し込みますが

no.22807 ( ネコ好きおやじ08/06/12 21:47 )


なんかヘンだぞ!猫の更年期?^^

no.22808 ( 記入なしリン大佐08/06/12 21:51 )


何も変ではありませんよ 更年期はとうの昔に杉田玄白^^
リンは 大トロ 食べれますか? ネコは見ただけで ゲーがでます が

no.22809 ( ネコ好きおやじ08/06/12 21:57 )


大トロ嫌い 赤身専門^^

no.22810 ( 記入なしリン大佐08/06/12 21:58 )


やはりね 食べ物に共通点があるんですよ 但し ネコは漬物は好きですよ
あなたは嫌いだと たしか・・・

no.22811 ( ネコ好きおやじ08/06/12 22:05 )


ありゃ またメールだ!メールだ!メールだ!メールだ!メールだ!ちとチン没 ウシシ 牛^^

no.22812 ( 記入なしリン大佐08/06/12 22:06 )


やらすい! やら主席^^

no.22813 ( ネコ好きおやじ08/06/12 22:07 )


本日分 読み返しますたが 809にて リンは・・なんて書いてますが
たま が抜けています リンたま でつ 大変失礼しました 玉抜け^^ 2619!

no.22814 ( ネコ好きおやじ08/06/12 22:37 )


皆様、こんばんわ

寝不足で眠いー

>>22761
風さん

朝から役場に電話したりして、大変でした
力の強い犬で、絡まってた鎖を解くのに苦労しました
役場の兄ちゃんすら引きずられてた

no.22815 ( もとち☆08/06/12 23:02 )


それでは、おやすみなさい

no.22816 ( もとち☆08/06/12 23:19 )


いつも眠れない人
もとちー おやすみー
みなさま こんばんは

no.22817 ( ぱぱりん08/06/12 23:50 )


元50おやじさん おはよー あとは頼みましたよ^^

no.22818 ( ぱぱりん08/06/13 00:28 )


どりゃーあぁぁぁ!誰もいないウニ?  でわ おやすみなさいマセラティ

no.22819 ( 記入なしリン大佐08/06/13 03:59 )


元50タヌキさん おはよー あとは頼みましたよ^^

no.22820 ( 記入なしリン大佐08/06/13 04:04 )


そりゃーあぁぁぁ!誰もいないヒトデ?  おはようございまスバル360

no.22821 ( 記入なしリン大佐08/06/13 04:13 )


こりゃーあぁぁぁ!誰もいないカニ?  どれどれコーヒーでも飲んデトマソ・パンテーラ ←古っ^^

no.22822 ( 記入なしリン大佐08/06/13 04:25 )


壊れたオサーンおはよう、そして読者の皆様おはようございます。

no.22823 ( 元50歳08/06/13 05:30 )


「iTunes」初めてダウンロードしてCD読み込み中。これいいかも^^
◎ンたま、、Macの方が使い勝手、操作レスポンス良いらしいから使ってみて!感想キボンヌ^^

no.22824 ( 元50歳08/06/13 06:11 )


おはよーそれってMacのCD再生ソフトじゃん^^

no.22825 ( 記入なしリン大佐08/06/13 06:33 )


さっそうと早歩き運動するにはアクセサリー要ると思い「iPodshuffle」ハードオフで買ったのだめ^^ 小遣い無くなった、、今月ガソ”リン”代どうしよう(ーー;

no.22826 ( 元50歳08/06/13 06:54 )


キボンヌって言われてもMacしか使ってないからね〜ウインどんは使ったことないし分かりまへん^^

no.22827 ( 記入なしリン大佐08/06/13 06:54 )


>MacのCD再生ソフト  今きづいたけど、今の時代CDはあらかじめパソコンに取り込んでおいて聞くんだね。
いちいちCD取り出して、、、は◎ンたましかしな〜い^^

no.22828 ( 元50歳08/06/13 06:57 )


聞く音楽のジャングル大帝は何?浪曲 詩吟 般若心経?

no.22829 ( 記入なしリン大佐08/06/13 07:02 )


民謡^^

no.22830 ( 元50歳08/06/13 07:04 )


>今きづいたけど ←そんな事いまごろ気がついたのはタヌキだけだ!^^

no.22831 ( 記入なしリン大佐08/06/13 07:05 )


さっそうと早歩き ←メタボだから転がったほうが早いんじゃないの^^

no.22832 ( 記入なしリン大佐08/06/13 07:12 )


基本的にCD聞かないからね、、。iPodは運動中のアクセサリなのだめ^^

no.22833 ( 元50歳08/06/13 07:19 )


今日のリン予定 AM病院 PMホームセンター&工作^^

no.22834 ( 記入なしリン大佐08/06/13 07:33 )


(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ  いつも眠れない人さん?おめでとう!^^

朝の漫談元50歳氏VSリン大佐で始まる一日 みなさまおはようございます。
何だか朝っぱらから、雄たけびをしていた御仁がいたが、認知症か?

きょうはボランチ ではのちほどポン!^^

no.22835 ( 08/06/13 07:47 )


フウたんおはよう^^

no.22836 ( 元50歳08/06/13 07:54 )


>予定AM病院 ・・・ 何しているのか?敷地内禁煙だよね、、。ロビーで看◎師さんウオッチャ〜かも、、Rinの勝手な妄想が膨らんで危険だ。

no.22837 ( 元50歳08/06/13 07:58 )


皆様、おはようございます

いってきまーす

no.22838 ( もとち☆08/06/13 09:01 )


昼飯くった!

no.22839 ( ぱぱりん08/06/13 12:24 )


昼飯食べてない

no.22840 ( 記入なしリン大佐08/06/13 12:29 )


くいなはれ

no.22841 ( ぱぱりん08/06/13 12:29 )


かまわんとおくれ

no.22842 ( 記入なしリン大佐08/06/13 12:31 )


仕事するか

no.22843 ( ぱぱりん08/06/13 12:57 )


\(o ̄∇ ̄o)/こんちゃ〜 みなさま
今度の日曜日は父の日ですね スーパーへ行っても、残念ながら
母の日の様に盛り上がらないですね 母の日のシンボルフラワーはカーネーション
ですね、これはすぐ誰でも答られるでしょう。では父の日のシンボルフラワーは
何かご存じ? バラです。知らなかったでしょう。

エへ スッキリ

no.22844 ( 08/06/13 15:45 )


りんがっー
風はバラより美しい

あらっ カーソルが動かない
思ってもいない事カキコすると
調子悪くなる リンのMac^^

no.22845 ( 記入なしリン大佐08/06/13 17:05 )


カーソルは正直 大佐のMac寿命がきたのだ聖子
ところで、そちらも暑かったでしょうかと上品に聞く

no.22846 ( 08/06/13 17:46 )


あら!もう誰もいない海
そろそろ大佐の不審行動開始時間!^^;

no.22847 ( 08/06/13 17:48 )


沈んでるど、このスレ!^^(とりぷるおやじーずはどした?^^)

no.22848 ( ぱぱりん08/06/13 19:47 )


ぱぱりんさんわんばんこ^^

(o_ _)o ドテッ (o_ _)o ドテッ (o_ _)oドテッ

トリプル親父ーズはご臨終 長い間ぱぱりんさんにはお世話になりました。
親父ーズになり替わりまして御礼申し上げますm(_ _)m

no.22849 ( 08/06/13 20:03 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを・・またね〜^^

no.22850 ( 08/06/13 20:04 )


こらっ1風 あの二人はもう・・・リンだけ元気だぞ!^^

no.22851 ( 記入なしリン大佐08/06/13 20:06 )


ふーたん おやじーずが泣いてるよ^^(とくにリン大佐がね^^)
ちなみにオヤジーズになったってことは・・・誰か一人ご臨終だよね・・・それ誰?^^

no.22852 ( ぱぱりん08/06/13 20:06 )


風 おやすみ^^

no.22853 ( 記入なしリン大佐08/06/13 20:07 )


おやしみー2号^^

no.22854 ( ぱぱりん08/06/13 20:07 )


>オヤジーズ・・・猫ぢーちゃん&リン大佐 ヨロシクね

no.22855 ( 記入なしリン大佐08/06/13 20:28 )


、、、、(・・;

no.22856 ( 元50歳08/06/13 20:35 )


やっぱりご臨終は?

no.22857 ( ぱぱりん08/06/13 20:39 )


みんなーイジメはよくないど!
自殺のスレにいいことカキコしてあるようだから覗いてみてね

no.22858 ( ぱぱりん08/06/13 20:41 )


未だ若居ということなのだめ

no.22859 ( 元50歳08/06/13 20:41 )


元50おやじさんは栃木に住んでると思うひと手をアゲてください

no.22860 ( ぱぱりん08/06/13 20:53 )


ハイっ!^^

no.22861 ( 記入なしリン大佐08/06/13 20:57 )


ハイっ!

no.22862 ( ぱぱりん08/06/13 20:59 )


風の代理 ハイっ!

no.22863 ( 記入なしリン大佐08/06/13 21:00 )


もとちの代理 ハイっ!

no.22864 ( ぱぱりん08/06/13 21:02 )


猫ぢーちゃんの代理 ハイっ!

no.22865 ( 記入なしリン大佐08/06/13 21:03 )


ねこぢーちゃんはだめだよお^^(ワシにはワシの考えが・・・って言うとおもう^^)

no.22866 ( ぱぱりん08/06/13 21:08 )


万が一栃木で無くても栃木に決定!(イイでしょうか大佐殿^^)

no.22867 ( ぱぱりん08/06/13 21:10 )


異議なし^^

no.22868 ( 記入なしリン大佐08/06/13 21:11 )


関東です

no.22869 ( 元50歳08/06/13 21:12 )


今後一切意義は認めませんよよよ・・・良いですねねね・・・ねーもと50おやじじじ^^

no.22870 ( ぱぱりん08/06/13 21:13 )


関東は都道府県ではありません!却下です

no.22871 ( ぱぱりん08/06/13 21:14 )


ヒント。昨日買ったipodは、先月さくらやで買い求めた新古品が売りに出ていたのだめ。

no.22872 ( 元50歳08/06/13 21:15 )


関東の投手が完投

no.22873 ( 記入オレンジ08/06/13 21:16 )


ヒント。も却下です

no.22874 ( ぱぱりん08/06/13 21:17 )


勝手にすれば(−−;  当方痛くも痒くもないのだめ。

no.22875 ( 元50歳08/06/13 21:19 )


関西の二流捕手が借金を 完済!  プロ野球は年棒高い

no.22876 ( ネコ好きおやじ08/06/13 21:21 )


勝手にすれば(−−;も、却下・・・やっぱり栃木だったのねー(いいとこだよトチギ)

no.22877 ( ぱぱりん08/06/13 21:23 )


お米が おいしい

no.22878 ( 記入なしリン大佐08/06/13 21:24 )


ネコ好きおやじの意見が聞きたいのだめ

no.22879 ( ぱぱりん08/06/13 21:25 )


元50さんはのだめなのか、それともほんとうのダメなのか

no.22880 ( ぱぱりん08/06/13 21:26 )


>no.22879 ネコ好きおやじの意見 → ネコ好きおやじさんの意見

no.22881 ( ぱぱりん08/06/13 21:28 )


初めは直感と希望的観測で群馬 と思いますた 上州大親びん 次に埼玉!
栃木とはどうしても思えない 結局分らない です 許してあげなさい^^

no.22882 ( ネコ好きおやじ08/06/13 21:31 )


ばばりん、、家に帰りなさい(ーー;

no.22883 ( 元50歳08/06/13 21:32 )


ぱぱりん あっしに敬語はいらないでつよ しかもHNじゃないの
あなたは 丁寧すぎます

no.22884 ( ネコ好きおやじ08/06/13 21:34 )


元50おやじさん ごめんなさい 暇だから遊んでみたの・・・よーん^^

no.22885 ( ぱぱりん08/06/13 21:35 )


京都極悪老猫ちゃん^^

no.22886 ( 記入なしリン大佐08/06/13 21:35 )


ネコ好きおやじさん  ネコ好きおやじよん   ネコ好きおやじごー・・・・

ねこたま ねこりん ねこぴょん・・・・

なんかたのぢいねー・・・びえーん帰るううう   

no.22887 ( ぱぱりん08/06/13 21:37 )


これは初老 中老おやじの皆様 御挨拶が遅れました わんばんこー^^京都大老猫

no.22888 ( ネコ好きおやじ08/06/13 21:39 )


オープン体質、、出身地は裏日本、現住居は関東です

no.22889 ( 元50歳08/06/13 21:39 )


鼻炎のぱぱりん まだ蛙でない!

no.22890 ( ネコ好きおやじ08/06/13 21:40 )


ではもうすこし海豚

no.22891 ( ぱぱりん08/06/13 21:43 )


出身地は佐渡 島流しにあった者の末裔です 
だから今も ムチとロ−ソクは生活必需品なのです^^

no.22892 ( ネコ好きおやじ08/06/13 21:44 )


どこにいるの、、職場?  ふつうは居たくないところNo.1なのに自宅わいや〜ん言って居座るのも変人(ーー;

no.22893 ( 元50歳08/06/13 21:45 )


>ムチとロ−ソクは生活必需品 ・・・ ◎ンたまの好物

no.22894 ( 元50歳08/06/13 21:46 )


ぱぱりんの気持はよく解るぞよ! かごの鳥とどちらが幸せかな・・・
一週間ごとに交替したいぞなもし^^

no.22895 ( ネコ好きおやじ08/06/13 21:49 )


ひみちゅ!・・・元たんのまね

no.22896 ( ぱぱりん08/06/13 21:49 )


かごのネコのほうがイヤ

no.22897 ( ぱぱりん08/06/13 21:50 )


02619ど

no.22898 ( ぱぱりん08/06/13 21:51 )


でしょう!  だからぱぱりんが 裏山すい の

no.22899 ( ネコ好きおやじ08/06/13 21:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 22800 から 22899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧