HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 22700 から 22799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今夜も喰ったよタ◎キハラたいら^^

no.22700 ( 元50歳08/06/11 19:30 )


いつでもOK

no.22701 ( 08/06/11 19:30 )


ありゃ?

no.22702 ( ぱぱりん08/06/11 19:30 )


そんなこと やめて!^^

no.22703 ( 記入なしリン大佐08/06/11 19:30 )


まいど、スンマセン頂きやした^^

no.22704 ( 元50歳08/06/11 19:31 )


ちっちち 山から帰って来やがった でわ

no.22705 ( 記入なしリン大佐08/06/11 19:31 )


もと50おやじさん・・・おめでとー(独走でつ^^)

いつでもOKのふーたん・・・1Pおめ!(ではよろしくおねがいしまーす^^)

no.22706 ( ぱぱりん08/06/11 19:32 )


オメデトコーラス ( ・∇・)(・∀・)(・∇・ ) ドゥーワ〜♪ 元さん
おせーてって何を?

no.22707 ( 08/06/11 19:33 )


みなさまアリガト。no.22699みてから返信したのだめ

no.22708 ( 元50歳08/06/11 19:42 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またね〜

no.22709 ( 08/06/11 20:16 )


風 おやすみ^^V

no.22710 ( 記入なしリン大佐08/06/11 20:17 )


おやすみー ふーたん^^

no.22711 ( ぱぱりん08/06/11 20:17 )


勝った!^^

no.22712 ( 記入なしリン大佐08/06/11 20:17 )


三人目ですが、、オヤスミ^^

no.22713 ( 元50歳08/06/11 20:18 )


こんどは自分がおやすみします

no.22714 ( 元50歳08/06/11 22:25 )


その前に^^

<阪神>6連勝で40勝一番乗り 西武、投手が踏ん張れず。敗戦:石井一(7勝3敗0S)

no.22715 ( 元50歳08/06/11 22:36 )


元たん 本日の石井 手抜き工事でトラの外国人にやられますた
打球直撃で とどめ刺されますた くやすい! まっ いいか^^2619

no.22716 ( ネコ好きおやじ08/06/11 22:49 )


元50おやじさん おやすみー 明日も早起き(4時)してください。

no.22717 ( ぱぱりん08/06/11 22:55 )


どりゃーあぁぁぁ って誰もおらんらんランボルギーニ^^

no.22718 ( 記入なしリン大佐08/06/11 23:16 )


いるど! 大佐タイミングわるいっす!^^

no.22719 ( ぱぱりん08/06/11 23:46 )


夜中に時々大声出すリンたま 元りん ぱぱりん 皆様 おやすみ^^

no.22720 ( ネコ好きおやじ08/06/12 00:05 )


ねこおやじさん こんばんわー おやすみなさーい^^

no.22721 ( ぱぱりん08/06/12 00:09 )


これから洗濯物を乾燥機にぶち込んでくる

no.22722 ( ぱぱりん08/06/12 01:49 )


どーいう↑生活しているの? コムイン復帰するんだって?

no.22723 ( 元50歳08/06/12 04:41 )


忘れていた、、、みなさまオハヨウです ナデシコの口癖だったです

no.22724 ( 元50歳08/06/12 04:42 )


珈琲ちと薄いなあ、、アメリカン。 ◎ンたまのアたまもアメリカン^^;

no.22725 ( 元50歳08/06/12 04:45 )


ミニ牛乳ドーナツ&珈琲で腹ごしらえ^^

no.22726 ( 元50歳08/06/12 05:41 )


みなさま おはようーでしゅー 寝てしまったでしゅー^^(どーしよー)

no.22727 ( ぱぱりん08/06/12 06:06 )


おはよー^

no.22728 ( 記入なしリン大佐08/06/12 06:10 )


たいさー おはよー^^

no.22729 ( ぱぱりん08/06/12 06:18 )


ぱぱりん 朝のチュっ!^^

no.22730 ( 記入なしリン大佐08/06/12 06:19 )


朝飯食った。残り物で独りメシ。
修理代20万円イクぅかも。
お金が無いので買えなかったが、今回の修理で投資するより買い換えるベッキーだった鴨。かえって損したよね?

no.22731 ( 元50歳08/06/12 06:38 )


元50ぢーちゃんは ぱぱりんによく質問してるけど自由奔放(実際は分からぬが)に生きてるようにみえる
ぱぱりんがうらやましくてしょうがないのかな?それとも自分とは正反対の生き方が理解できないのかな?
まあーぱぱりんは謎だらけだから無理もないがががぉー人生いろいろ 男もいろいろだがや ねっ!^^

no.22732 ( 記入なしリン大佐08/06/12 06:39 )


毎日連休、金満体質、因業大家、、である駿府キツネ目のおっさんがうらやますい。当方は、薄給ヒンコーン(ーー;

no.22733 ( 元50歳08/06/12 06:43 )


たいさー 朝のチュっ!
みなさんも謎だらけですよ ネットの性質上しかたのないことですけどね。

no.22734 ( ぱぱりん08/06/12 06:44 )


なぞランキング
1位 ぱぱりん
2位 猫ぢーちゃん
3位 元50ぢーちゃん
4位 風
5位 もとちねーちゃん
6位 リン

no.22735 ( 記入なしリン大佐08/06/12 06:52 )


いたって正直、オープン体質

no.22736 ( 元50歳08/06/12 06:58 )


なぞランキングの中でただ1人都道府県さえ公表してないくせに どこがオープン体質だ 笑わせるな!

no.22737 ( 記入なしリン大佐08/06/12 07:04 )


関東です

no.22738 ( 元50歳08/06/12 07:07 )


今日は雨、仕事にいかな〜い

no.22739 ( 元50歳08/06/12 07:36 )


>どこがオープン体質だ 笑わせるな!

そういえば自分は秘密なんですね

no.22740 ( ぱぱりん08/06/12 07:40 )


>雨、仕事にいかな〜い ←雨だと出来ないお仕事なのね^^

no.22741 ( 記入なしリン大佐08/06/12 07:51 )


言ってみただけ。ほんとうは、試験日で休暇にしていたのだめ。オ−プン体質

no.22742 ( 元50歳08/06/12 08:01 )


初老 中老おじさん達 おはよう^^
関東や静岡に住みてえ! 関西、特に京都はうっとうしい 暗い
天気のせいだけじゃあるめえヨ およよ

no.22743 ( ネコおばはん08/06/12 08:04 )


ネコたんオハヨーグルト。早いですね、おばんになるのが

no.22744 ( 元50歳08/06/12 08:05 )


猫ぢーちゃん おはよう

no.22745 ( 記入なしリン大佐08/06/12 08:07 )


何とかのややこしい試験 受けるのですか?

no.22746 ( ネコおばはん08/06/12 08:08 )


リンたま がさつ大男のチューは ごかんべんを

no.22747 ( ネコおばはん08/06/12 08:11 )


止めました、意欲無いので。ばばりんに言われてた、、ドブにすてるようなものだと、、見事当たった(ーー;

no.22748 ( 元50歳08/06/12 08:12 )


近年で真面目に勉強したのは「二種免許=99点」「アナログ1種=合格」ですね

no.22749 ( 元50歳08/06/12 08:14 )


元たん 安心しました 歳イクとほんと意欲なくなるね 今更勉強したくねえ^^
あなたは少し若いから まだイケルとは思いますが

no.22750 ( ネコおばはん08/06/12 08:16 )


二種を持ってるのは強みですね 
ネコは大昔とったアナログ二種と危険物ぐらいです^^ 何の役にもたたない・・

no.22751 ( ネコおばはん08/06/12 08:20 )


ちと出掛けます PM浮上予定 でわわわ^^v

no.22752 ( 記入なしリン大佐08/06/12 08:21 )


>大昔とったアナログ二種 当時は立派だったと思いますよ、ちなみにボクはソレS50年合格です^^

no.22753 ( 元50歳08/06/12 08:22 )


へい 行ってらっすい ネコも仕事します^^

no.22754 ( ネコおばはん08/06/12 08:23 )


>ばばりんに言われてた、、ドブにすてるようなものだと
・・・なんか言ってましたっけ

no.22755 ( ぱぱりん08/06/12 08:27 )


言っていたよ、刺すようにね、、(−−;  でも当たった^^

no.22756 ( 元50歳08/06/12 08:54 )


皆様、おはようございます

昨日は本を読んでたら遅くなって来れませんでした
今朝は、迷い犬が来て眠れませんでした

あーもー行く時間
飼い主が見つかってよかったけど、よっぽど恐い思いをしたんかな
なかなか去らなかったよ

では行って来まーす

no.22757 ( もとち☆08/06/12 09:05 )


いってらっ!

no.22758 ( 元50歳08/06/12 09:06 )


現在、山形は曇り。
薄日が射しております。
降水確率は0パーセントです。
予想最高気温は25度で蒸し暑くなりそうです。

no.22759 ( べんぞう08/06/12 09:14 )


おおお、いいところにお住まい?ですなぁ、、べんぞう殿^^

no.22760 ( 元50歳08/06/12 09:28 )


ヾ(@°▽°@)ノ こんちゃ〜 みなさま
もとち☆さん 迷い犬、飼い主さんが見付かって良かったですね!
風も犬猫が大好きなので、心痛めることあります。ε-( ̄ー ̄*)ホッ

元さんおやすみでっか くつろいでください^^
ノホホーン♪(*゚▽゚)○ゝ┏━┓~~且o(・ー・*) アータ コーヒーよ♪ 

リン大佐いろいろありの人生でっか^^ 風もいろいろありで〜す
きょうは来客ありです。夜に来ます ではのちほど ヽ( ^▽^)θぺしっ!(足跡)

no.22761 ( 08/06/12 11:11 )


関東、中部は雨なのだな こちらカンカン照り 信じられない 日本は広い^^

no.22762 ( ネコおばはん08/06/12 12:16 )


こっちも盛況でなによりです・・・では、ねまつ!

no.22763 ( ぱぱりん08/06/12 12:29 )


パソコン売れないのでハードオフへ持ち込んだ。無料引取りだった。

no.22764 ( 元50歳08/06/12 13:59 )


じゃあ〜リンのiMacも無料引き取りだな?たしかPCの処分料4000円ぐらいだから無料ならお得じゃん^^

no.22765 ( 記入なしリン大佐08/06/12 14:12 )


>言っていたよ、刺すようにね

おかしいなー そんな刺すようなタイプじゃないのにねー?(許してちょんまげ^^)

no.22766 ( ぱぱりん08/06/12 15:47 )


コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 みなさま ちと早いこんばんは!かな (?+_+)

きょうの客は静岡の人達なので、うなぎパイと知立の大あんまきがみやげ
メタポになりそうだな〜 甘いもの好きなだけに泣けるぜ(; ;)。。。

no.22767 ( 08/06/12 17:12 )


うんにゃ!うなぎパイ&大あんまき ちっちち 間食止めてるダイエットリンには・・・

no.22768 ( 記入なしリン大佐08/06/12 18:48 )


大佐、甘いものお好きならタマニハ良いのでは?
楽しみがないと

no.22769 ( 08/06/12 18:54 )


>楽しみがナイト ←悪魔のささやき あぁぁ〜タイ焼き食べたい

no.22770 ( 記入なしリン大佐08/06/12 18:57 )


23000もまじかですが、23456って特別がありましたっけ?

no.22771 ( 08/06/12 18:59 )


23456はなにも無いよ そんな事より タイ焼き^

no.22772 ( 記入なしリン大佐08/06/12 19:01 )


≡(・◎・)≡タコ焼き進呈^^

no.22773 ( 08/06/12 19:02 )


23456きれいだな〜 -(・・;)なんでやねん

no.22774 ( 08/06/12 19:04 )


いわゆる「一通」だよね なんのこっちゃぁ

no.22775 ( 元50歳08/06/12 19:23 )


みなさまー わんばんこー(仕事中です)
その前に22800だ

no.22776 ( ぱぱりん08/06/12 19:23 )


777もあったど!

no.22777 ( ぱぱりん08/06/12 19:24 )


>仕事中です ・・・ 連日何日夜勤するの?

no.22778 ( 元50歳08/06/12 19:26 )


元さん パパリン氏は謎の人です^^

no.22779 ( 08/06/12 19:45 )


リン大佐聞かなかった事にして |(゚▽゚)| キコエマセーン

no.22780 ( 08/06/12 19:51 )


ふんにゃ 何?聞かなかった事にしてって 風の寝言? 大きいいびき?

no.22781 ( 記入なしリン大佐08/06/12 19:55 )


夜勤ではない・・・いま上司帰った^^(サービス残業です)

no.22782 ( ぱぱりん08/06/12 19:57 )


メールが来た ちと出掛けます げとう参加できない 残念 風おやすみ

no.22783 ( 記入なしリン大佐08/06/12 19:58 )


これ └( ̄ε ̄# └)≡3 プ〜 苦サー 

no.22784 ( 08/06/12 19:59 )


リン大佐の隠密行動がはじまったY

no.22785 ( 08/06/12 20:00 )


ぱぱりんも026です ふーたんおやすみー(先に言っておくよ)

no.22786 ( ぱぱりん08/06/12 20:01 )


おやすみ大佐殿^^

no.22787 ( 08/06/12 20:01 )


ぱぱりんさんおやすみ^^

no.22788 ( 08/06/12 20:02 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま 良い夢を・・またね

no.22789 ( 08/06/12 20:18 )


26出たー帰りますよー

no.22790 ( ぱぱりん08/06/12 20:27 )


メールだってよ よい歳こいて みっともなーい^^あーやだやだ

no.22791 ( ネコ好きおやじ08/06/12 21:16 )


もう帰って来ただわさ まさかゲトする為にのこのこ出て来たんじゃないでしょうね ゲト嫌い猫

no.22792 ( 記入なしリン大佐08/06/12 21:20 )


おっ 帰ってきなすったか じゃ悪いことはしてねえな^^よしよし

no.22793 ( ネコ好きおやじ08/06/12 21:22 )


京都極悪老猫は夜中に出て来てください まだ早い

no.22794 ( 記入なしリン大佐08/06/12 21:23 )


夜中 あなた居ないじゃないの たまに大声だすけど^^リンガーっ!  と

no.22795 ( ネコ好きおやじ08/06/12 21:27 )


夜中に悪さする猫 昼間に悪さするタヌキ^^

no.22796 ( 記入なしリン大佐08/06/12 21:29 )


(≧∇≦)b

no.22797 ( いつも眠れない人08/06/12 21:32 )


不審な行動 ワクワクメ−ルを待つ駿河ガテンおやじ^^

no.22798 ( ネコ好きおやじ08/06/12 21:34 )


早すぎた(>_<)

no.22799 ( いつも眠れない人08/06/12 21:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 22700 から 22799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧