HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 22600 から 22699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

風呂上りの悩ましい姿でゲト! ^^;

no.22600 ( 元50歳08/06/10 20:25 )


22600<(` ^ ´)>エッヘン

no.22601 ( 08/06/10 20:25 )


どうもでした^^

no.22602 ( 元50歳08/06/10 20:26 )


ちっちちちちっ げとうは風呂上がりのタヌキだ!

no.22603 ( 記入なしリン大佐08/06/10 20:27 )


(*^ー^)/°・:*:・。【オメデトウ】。・:*:・°\(^ー^*) 元さん

おやすみ みなさま ありがとう またね〜^^

no.22604 ( 08/06/10 20:28 )


おやすみ^^

no.22605 ( 元50歳08/06/10 20:28 )


風 おやすみ^^v

no.22606 ( 記入なしリン大佐08/06/10 20:29 )


こっちも遅いな、、ウチが早い?

no.22607 ( 元50歳08/06/10 20:31 )


メシ食った コ−ヒ−に煙草のあとでは美味しくいただけない バチあたりです
リンたま生きてたですか いつ逝ってもおかしくない歳だけに 心配しますた^^
工作してたんだな キット 器用ですな  北の工作員 ってかかか^^

no.22608 ( ネコ好きおやじ08/06/10 21:01 )


時間が掛かっている キット ぶ器用ですな  

no.22609 ( 元50歳08/06/10 21:03 )


・・。

no.22610 ( 記入なしリン大佐08/06/10 21:04 )


元50たん おめでとうー ふーたん おやすみー ねこたん りんたん わんばんこでーす。^^

no.22611 ( ぱぱりん08/06/10 21:10 )


ぱぱりん こんばんは

no.22612 ( 記入なしリン大佐08/06/10 21:12 )


>ぶ器用ですな まずまずですな・・・ ばかぼんパパ の口調^^
41歳の春だから♪  今にして思えば わしらよりずっと若かったのだ パパは・・  

no.22613 ( ネコ好きおやじ08/06/10 21:13 )


ふんがーの元締め こんばんは

no.22614 ( ネコ好きおやじ08/06/10 21:15 )


猫ぢーちゃんは日曜大工やりますか?^^

no.22615 ( 記入なしリン大佐08/06/10 21:16 )


終わってたのね・・・がっくし!(なんちてー^^)

no.22616 ( ぱぱりん08/06/10 21:16 )


日曜大工どころか 地デジの配線も出来ません すれば入るのに やるきなすです^^

no.22617 ( ネコ好きおやじ08/06/10 21:18 )


熊本から流れ着いた「ひとりじめ」とかいう小玉スイカ食った。うま〜い^^

no.22618 ( 元50歳08/06/10 21:18 )


ひといじめ 元50ぢーちゃんの事?^^

no.22619 ( 記入なしリン大佐08/06/10 21:21 )


ひといじめ^^ 気がつかなかった 酢イカ に気をとられた イカ好き猫^^

no.22620 ( ネコ好きおやじ08/06/10 21:25 )


今日も疲れる1日だった。
さて、寝るかな。
(´・ω・`)

no.22621 ( いつも眠れない人08/06/10 21:49 )


いつも眠れない人は何して過ごしてるんだろう?

no.22622 ( ぱぱりん08/06/10 22:42 )


皆様、こんばんわ

何とか町内会費が集まったよ
あー、疲れた

no.22623 ( もとち☆08/06/10 23:17 )


今日はもう寝まーす

携帯は3週間程かかるそうです


そいじゃおやすみなさい

no.22624 ( もとち☆08/06/10 23:21 )


もとてぃーん おやすみー 携帯・・・高そうだな^^

no.22625 ( ぱぱりん08/06/11 01:14 )


ではかえります!おやすみなさーい

no.22626 ( ぱぱりん08/06/11 01:33 )


ではおきました!おはようございまーす!

no.22627 ( 元50歳08/06/11 05:04 )


おはよータヌキぢぢい^^

no.22628 ( 記入なしリン大佐08/06/11 05:19 )


なんだよーキツネぢぢい^^

no.22629 ( 元50歳08/06/11 05:20 )


朝のコーヒー おいしいぞ!タヌキぢぢい^^

no.22630 ( 記入なしリン大佐08/06/11 05:24 )


車の乗り換えは決めた?
これから修理費がかさんで大変だよ、、その前にね、スライド・ドア車でっせ、、親孝行しなさいよ、、キツネ男ちゃん

no.22631 ( 元50歳08/06/11 05:31 )


昨日言ったでしょ 元ぢーちゃんがストリーム買ったら考えるって

人に言う前に まずは自分から行動しよう 今日注文したらストリームRSZ

no.22632 ( 記入なしリン大佐08/06/11 05:37 )


なんら関係ないこと理屈付けしてドウすんのよ。ミッドシップエンジンのバモスどう?
http://www.goo-net.com/cgi-bin/fsearch/goo_used_search.cgi?baitai=goo&code=sjis&phrase=%83o%83%82%83X%81@%90%C3%89%AA&sg=on&x=12&y=16

no.22633 ( 元50歳08/06/11 05:47 )


あららタップリでてしまった、、↑。地域で絞り込んで^^

no.22634 ( 元50歳08/06/11 05:52 )


ぢーちゃん HONDAが好きだなぁー

1BOXみたいなロールセンターが高い車でミッド湿布ってどんなんでしょう?
スポーツカーなら重量配分が適切になり分かるけどどど バモスに乗ったことあるの?元ぢーちゃんわわ^^

no.22635 ( 記入なしリン大佐08/06/11 06:00 )


無い。クルマ好きなガテンこわもてキツネ目ぢぢいはミッドシップというイメージによだれをたらし買うかなと思った。
先日、スズキのワンボックスに乗った父と子が、リモコンでスライドドア操作しているのを見たが便利そうだった。
でもね、シートが高いから親孝行にはEKワゴンかな?

no.22636 ( 元50歳08/06/11 06:15 )


100霧
1位29点  美人の風さん
2位28   やさしい元50歳さま
3位26   親孝行者のリンちゃん
4位23   カッコいいセブン2台持ってる40代さん
5位20   カキコの天才ぱぱりんさん
6位8     京都のナイスミドル猫お兄さん
7位4     かんぱねるらお姉さん
8位1     北海道の才女もとちねーちゃん

no.22637 ( 記入なしリン大佐08/06/11 06:26 )


あらら人間のこころを取り戻せたみたい、、ごくろうさまです^^

no.22638 ( 元50歳08/06/11 06:31 )


やヴぁい、、眠くなってきた、、薄給人生がけっぷち(ーー;

no.22639 ( 元50歳08/06/11 07:41 )


夏までにはストリームRSZを購入する元さんが薄給???^^

no.22640 ( 記入なしリン大佐08/06/11 07:52 )


はい! クルマは買えずに願望だけあります。非正規雇用短時間勤務薄給ヒンコーン、ひひ〜ん(ーー;

no.22641 ( 元50歳08/06/11 07:56 )


皆様、おはようございます

隣町のバイトは断られました
人がいないっていうのは嘘だったようです
ワン切りや無言電話されたし…(・・)j
履歴書は取りに来いっていうし…(ーー)
コンビニなのに暗いし(店内が明るく無い!店員も暗い)
理由があったんだなーと思いました

no.22642 ( もとち☆08/06/11 08:56 )


みなさま おはよう あんど こにゃにゃちゃわー
早朝は盛り上がるスレですねー(参加したいけど・・・電車の中だしー^^)

no.22643 ( ぱぱりん08/06/11 10:11 )


みなさま (o>ロ<)oコンニチワァアアアアアアアア〜 誰もいない

元さんvsリン大佐 朝のさわやかな?会話
リン大佐キリばんありがとう!今回は褒め殺しのネーミングですね イヒ・・・

もとち☆さん その様なところでしたら断られて良かったじゃん^^

ぱぱりんさんなら、どんな荒波もサーフィン感覚で乗り切れます!
(と言ってもサーフィン難しい様だけれど)^^;

ではのとほどヽ(  ̄ー ̄)θぺしっ!(足跡)

no.22644 ( 08/06/11 11:07 )


昼休みです!・・・誰も居ない・・・(。┰ω┰。)

no.22645 ( ぱぱりん08/06/11 12:29 )


ほんとに居ないようだねー・・・夕方からカキコ三昧だどお(。┰ω┰。)

no.22646 ( ぱぱりん08/06/11 15:10 )


ε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ〜! わんばんこ
ぱぱりんさん (・ko・)小声でひとりごと 誰もいなかったにゃ〜""\(・_・) ヨシヨシ

元さん 小玉西瓜ひとりじめ 和歌山県産 980円 値段同じ?
夕飯食べた。天丼(えび・きす・たまねぎ・大葉 自分で揚げた)ゆば吸い物
ε= o(´〜`;)oタベスギー 

no.22647 ( 08/06/11 17:38 )


ふーたん こんばんは
天丼かー・・・リッチだなー
では、これからカキコる^^

no.22648 ( ぱぱりん08/06/11 18:05 )


帰ってきて早歩き散歩、シャワーして晩酌、、とどこおりなく終了。いい人生だ、、薄給も又たのし。

no.22649 ( 元50歳08/06/11 18:15 )


リーマンしてたころ「てんや」によくよく行ったよ、好きだった天丼^^

no.22650 ( 元50歳08/06/11 18:17 )


もと50おやじさん わんばんこ

相変わらず規則正しい毎日を送っていますね
勤め上げ責任を果たした男として今の幸せは当然の結果ということでしょうね^^(あー羨ますいー)
ぱぱりんも・・・逃げ切る!

no.22651 ( ぱぱりん08/06/11 18:22 )


>逃げ切る! ・・・ 薄給ヒンコーンに耐えられます? ンカフェわ行けないヨンさま

no.22652 ( 元50歳08/06/11 18:24 )


>小玉西瓜ひとりじめ 和歌山県産 980円 値段同じ?  ・・・ もらいものでした、不明、、メンゴ!

no.22653 ( 元50歳08/06/11 18:25 )


>薄給貧困に耐えられます? ・・・既に耐えてます

no.22654 ( ぱぱりん08/06/11 18:30 )


清貧ぱぱりん^^

no.22655 ( ぱぱりん08/06/11 18:31 )


どっこいっしょっと やれやれ ふむふむなるほど ふ〜んぅぅ^^

no.22656 ( 記入なしリン大佐08/06/11 18:31 )


極貧リン^^

no.22657 ( 記入なしリン大佐08/06/11 18:32 )


うそつき金満◎ンたまが来た^^

no.22658 ( 元50歳08/06/11 18:33 )


満金リン

no.22659 ( ぱぱりん08/06/11 18:35 )


みんな同じ思いだっちゅうの

no.22660 ( 元50歳08/06/11 18:36 )


だな!^^

no.22661 ( ぱぱりん08/06/11 18:37 )


無職生活3年 金満なわけ無いじゃん 元50&ぱぱりん よ〜く考えてみてね

no.22662 ( 記入なしリン大佐08/06/11 18:38 )


土地持ち、山持ち!財産家である^^

no.22663 ( ぱぱりん08/06/11 18:40 )


アパート経営もしている^^

no.22664 ( ぱぱりん08/06/11 18:40 )


不労所得でウハウハしてる^^

no.22665 ( ぱぱりん08/06/11 18:41 )


因業大家で、茶菓子を求めて店子の邪魔をする^^

no.22666 ( 元50歳08/06/11 18:42 )


セルシオも乗ってる!・・・あっ、これは元50おやじさんだね^^

no.22667 ( ぱぱりん08/06/11 18:42 )


財産家が11年落ちのボロ軽には乗りません です ハイっ!^^

no.22668 ( 記入なしリン大佐08/06/11 18:43 )


本当のお金持ちとは無駄遣いしないものですよ^^

no.22669 ( ぱぱりん08/06/11 18:48 )


じゃあーママチャリ乗ってるぱぱりんが一番お金持ち^^

no.22670 ( 記入なしリン大佐08/06/11 18:49 )


ビンボウ自慢しているのは 誰だ!誰だ!誰だ!・・・がっちゃま〜ん
一日が短い -(・・;)なんでやねん

元さんは いただきものがあっていいなぁ (^/●/ スイカドウゾ

no.22671 ( 08/06/11 18:52 )


ぱぱりん自身はお金がありましぇーん^^

no.22672 ( ぱぱりん08/06/11 18:54 )


毎日ホームセンターで木っ端じゃなく良正板買って傾いた置き台作る◎ンたまが裕福だっちゅうの^^

no.22673 ( 元50歳08/06/11 18:54 )


>ぱぱりん自身は ・・・ 家庭としては貯蓄4千万は軽いとか^^

no.22674 ( 元50歳08/06/11 18:56 )


マンションの借金が残っている、娘の学費があと(最低)5年かかる・・・確かに貯蓄はあるけど・・・詳細は不明である(嫁が管理してるので)・・・とほほ。
はやくちょんがーになりたーい!がちょーんがー^^

no.22675 ( ぱぱりん08/06/11 18:59 )


毎晩 晩酌で日本全国の名酒をお取り寄せして飲んでる元50痔ーちゃん それに比べりゃ板なんか安いものよよ^

no.22676 ( 記入なしリン大佐08/06/11 19:00 )


リン大佐が何か作っていましたよね なんだっけ
人生の最終イベントのご自分の○●おけだっけ
完成したと聞かないが挫折^^

no.22677 ( 08/06/11 19:00 )


遅れました 風さま わんばんこ^^

no.22678 ( 記入なしリン大佐08/06/11 19:01 )


風呂桶作ってたんだー大佐って^^

no.22679 ( ぱぱりん08/06/11 19:03 )


かんおけ ←しどい あんまりだわ ひどいわ 涙涙涙のリン^

no.22680 ( 記入なしリン大佐08/06/11 19:03 )


あら!流れをぶったぎってすみませぬ^^;

no.22681 ( 08/06/11 19:05 )


なーんだ、棺おけだったのかあ^^あははは・・・(笑)

no.22682 ( ぱぱりん08/06/11 19:06 )


ふーたんはKYなの・・・そして大佐がフォロー・・・と昔、ぱぱりんの日記にカキコがありましたよ^^

no.22683 ( ぱぱりん08/06/11 19:07 )


(嫁が管理してるので)賢い嫁さんにまかせておけば大丈夫
おくまんは行っているな!貸して もとい クレ〜^^

no.22684 ( 08/06/11 19:09 )


日記にあった たしかに言えている^^;

no.22685 ( 08/06/11 19:10 )


そこがふーたんのイイトコロ

no.22686 ( ぱぱりん08/06/11 19:11 )


どこ切るの? ナタデココ^^

no.22687 ( 記入なしリン大佐08/06/11 19:15 )


ごじゆうに金満ここ

no.22688 ( ぱぱりん08/06/11 19:21 )


元さんがいなくなった^^

no.22689 ( 08/06/11 19:21 )


サクサクして お腹すいたのよ

no.22690 ( 記入なしリン大佐08/06/11 19:23 )


タヌキはカチカチ山に帰りました^^

no.22691 ( 記入なしリン大佐08/06/11 19:24 )


ありゃ〜ぱぱりんさんのスレで出来上がっている元さん&なでしこさん^^
パパリンさんのスレもげっつだね!どちらが早いかな

no.22692 ( 08/06/11 19:24 )


ぱぱりんのスレはポイントが付きませんから・・

no.22693 ( ぱぱりん08/06/11 19:26 )


サクサクってうなぎパイの感じだね!

no.22694 ( 08/06/11 19:26 )


うなぎパイは夜のお菓子 風には必要ない^

no.22695 ( 記入なしリン大佐08/06/11 19:28 )


タヌキはカチカチ山 リン大佐はきつねでっか
ごんぎつね!

no.22696 ( 08/06/11 19:28 )


昼間食べても問題ないんだよ

no.22697 ( ぱぱりん08/06/11 19:29 )


どういう意味なの、おせ〜て^^

no.22698 ( 元50歳08/06/11 19:29 )


げっつだお^^

no.22699 ( ぱぱりん08/06/11 19:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 22600 から 22699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧