HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 23100 から 23199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どりゃーあ!

no.23100 ( 記入なしリン大佐08/06/15 07:31 )


絶対割り出してやる。

no.23101 ( 記入なし08/06/15 07:31 )


>どりゃーあ!  ・・・ くっ、くるった? 

no.23102 ( 元50歳08/06/15 07:32 )


元50ぢーちゃん 都道府県ぐらいゲロっちゃいなさい 別に隠すほどのものでもないだろう

no.23103 ( 記入なしリン大佐08/06/15 07:46 )


秋田市へ行って竿灯を見た。だから関東  ツーカー、出身地でもないから「関東在住」が自分にとって一番しっくりくるのだめ。

no.23104 ( 元50歳08/06/15 07:50 )


じゃあー出身地は どこなの?おせーて

no.23105 ( 記入なしリン大佐08/06/15 07:53 )


裏日本、、

no.23106 ( 元50歳08/06/15 07:57 )


じゃあーヒントください 名産品 観光地 人口 面積 有名人 など

no.23107 ( 記入なしリン大佐08/06/15 08:02 )


51才っていうのは分かっている。

no.23108 ( 記入なし08/06/15 08:06 )


ど田舎に高校までしか住んでないのでソーイウことは良く知りません。生れ落ちたところに住み着いている土着民のお方とわ違うのだめ

no.23109 ( 元50歳08/06/15 08:07 )


餃子 かんぴょう イチゴ 那須?

no.23110 ( 記入なし08/06/15 08:10 )


だめだ、51までしかいかない。
りんごを潰せるぐらいになるには70必要らしい。

no.23111 ( 記入なし08/06/15 08:13 )


元ごめん もういいよ。

no.23112 ( 記入なし08/06/15 08:15 )


父の日は○マザワの居酒屋メニューでリラックス♪
父さんニッコリおいしさ揃えて居酒屋メニューでおもてなし♪

no.23113 ( 記入なし08/06/15 08:22 )


元50ぢーちゃん 凹んでないで元気だしてください

no.23114 ( 記入なしリン大佐08/06/15 08:28 )


特定のスレにしか来ない
っていう方の理由も聞きたいとの声もありますが。

no.23115 ( 記入なし08/06/15 08:34 )


集団就職ではないが、、次男というものは関東にでも出て、孤独に生き延びるしか無かった、、、(ーー;

no.23116 ( 元50歳08/06/15 08:36 )


くだらない事しかカキコ出来ないので他のスレでは怒られる
ココはスレ主公認?なんで ハイっ!^^

no.23117 ( 記入なしリン大佐08/06/15 08:41 )


関東っていう地名がヒント。

no.23118 ( 記入なし08/06/15 08:41 )


\(*・∀・)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(・∀・*)リン大佐 久しぶりじゃん 
みなさま おはようございます^^/
次男というものは関東にでも出て、孤独に生き延びるしか無かった、・・元さん
(; ;)。。。ウルウル 苦労したんだねと言うかそういう時代だったのかな?(゜_。)?

元さんC−1 貼っておきます
http://ja.wikipedia.org/wiki/C-1_(%E8%BC%B8%E9%80%81%E6%A9%9F)

ではのちほどポン!

no.23119 ( 08/06/15 09:01 )


1点オークションに出品してた。けっこう気遣いする、エネルギー要る。

no.23120 ( 元50歳08/06/15 09:01 )


おはよう!

no.23121 ( 元50歳08/06/15 09:01 )


>そういう時代だったのかな ・・・ ◎ンタマの頃はね

no.23122 ( 元50歳08/06/15 09:04 )


皆様、おはようございます

朝から、集荷の手続きしてたもんでこんな時間
おばかー

行って来まーす

no.23123 ( もとち☆08/06/15 09:07 )


今日は公民館の掃除当番 ちっ やだけど行ってきま〜す でわのちほど

no.23124 ( 記入なしリン大佐08/06/15 09:09 )


いってらっすい。おべんとう忘れた?

no.23125 ( 元50歳08/06/15 09:10 )


おはよー こんちわー ・・・誰もいない

no.23126 ( ぱぱりん08/06/15 11:10 )


どりゃーあ!^^ no.23100げとう!おめでとお^^  記入なしリン大佐どの

もと50おやじさん 記入なしりんさんに追求されてましたねー 地方出身次男坊だったんですか・・・だんだん素性がばれてくる

no.23127 ( ぱぱりん08/06/15 11:19 )


>地方出身次男坊だったんですか・・・ 実家が資産家だったら人生は違っていただろう(ーー;

no.23128 ( 元50歳08/06/15 11:21 )


そう謙遜なさらずとも・・・ 実はぱぱりんも・・・

no.23129 ( ぱぱりん08/06/15 11:22 )


・・・秘密です

no.23130 ( ぱぱりん08/06/15 11:22 )


公民館掃除終了 疲れた! ブルジョアぱぱりん おはよう

no.23131 ( 記入なしリン大佐08/06/15 11:36 )


金満たいさー おはこんちわ

no.23132 ( ぱぱりん08/06/15 11:38 )


かえります

no.23133 ( ぱぱりん08/06/15 11:49 )


ぱぱりん バイバイき〜ん

no.23134 ( 記入なしリン大佐08/06/15 11:50 )


さて お昼は何にしようかな ひさしぶりに 赤 緑 黒 それが問題だ

no.23135 ( 記入なしリン大佐08/06/15 11:53 )


フライドエッグ載せ御飯にCOOPレトルトカレー中辛添え。ソース味が好き

no.23136 ( 元50歳08/06/15 12:14 )


こそっと隠れて御飯盛り付けたからメタボ盛りだった。ポンポコおなかになってぐるぢい(ーー;

no.23137 ( 元50歳08/06/15 12:17 )


(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ〜 こんちゃ〜 諸君!

父の日です。お父様がいる方はデンワでも良いです。元気な声を
聴かせてあげてください。お金をアゲルばかりが親孝行ではありませんよ^^

no.23138 ( 08/06/15 13:00 )


小学生の姪が遊びにきた。
母の日は赤いカーネションをプレゼントしたが、父の日は何を送ればいいのか?
そして「おじさんの日」はなぜないのか?

no.23139 ( 記入なし08/06/15 13:05 )


あら!レス先間違えた。あららら まあ50代さんもお父様がご健在ならば
元気な声とまではいかなくても、声を聞かせてあげて下さいまし・・・^^

ではのちほど ポン!┌(  ̄^ ̄) ε=ε=ε=─θ ロケット足跡残し〜!!

no.23140 ( 08/06/15 13:06 )


小学生なら肩をたたくとか?今やりませんかね(^^;;
「おじさんの日」はおじさんが姪&甥にプレゼントしなくては
ならないので無いのでしょう!きっと^^;

no.23141 ( 08/06/15 13:17 )


バイト終了!
いま、帰りの電車の中

疲れたーー!
家に着いたらすぐに寝ます(^^ゞ

no.23142 ( いつも眠れない人08/06/15 15:49 )


おつかれさま、直ぐに眠れるようならヨカッタじゃないの?^^

no.23143 ( 元50歳08/06/15 15:55 )


父の日なので墓参りに行って来ました
自分のご褒美にタイ焼きを買ってまいりました
ダイエットは三日ぼうずで終了 ハイっ!

no.23144 ( 記入なしリン大佐08/06/15 16:20 )


ひゃくぎり
1位32点 りんたいさ
2位31  もとごじゅう・かぜ
3位25  ぱぱりん
4位23  よんじゅうだい
5位14  にゃーご
6位4    ねれないひと かんぱねるら
7位1    もとち

no.23145 ( 記入なしリン大佐08/06/15 17:18 )


コンバンワ〜 (ノ^∇^)ノ みなさま
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おつかれさん〜♪ いつもさんはお仕事・リン大佐キリ番&墓参り・元さん色々^^

今日は、肌寒いです。{{{{(゚〜゚;)}}}} サブッ

no.23146 ( 08/06/15 17:58 )


この掲示板運営してる奴って誰よ?

no.23147 ( 記入なし08/06/15 18:03 )


iPod連れで運動してシャワーして、、芋焼酎の水割り片手に無職com.  ゆとりの夕暮れ、、、ああ、、薄給だけが、、

no.23148 ( 元50歳08/06/15 18:08 )


元さん元気がなによりの財産ですね(´ー`)b イエイ!

no.23149 ( 08/06/15 18:13 )


>ゆとりの夕暮れ ←裕福金満生活者だから出るお言葉 うらやますい^^

no.23150 ( 記入なしリン大佐08/06/15 18:49 )


さて 元50ぢーちゃんみたいに晩酌するような経済的余裕ないんで
おとなしくHEROでも見るかな^^

no.23151 ( 記入なしリン大佐08/06/15 18:56 )


あら!大佐わんばんこ 不審行動は終わったのかな?^^

no.23152 ( 08/06/15 19:00 )


風 こんばんわ 本日不審行動終了

no.23153 ( 記入なしリン大佐08/06/15 19:02 )


リン大佐はビデオ借りに行ったのだ聖子
えろえろと沢山借りたもんだ!

no.23154 ( 08/06/15 19:04 )


そのようなビデオ借りる年齢ではありません

no.23155 ( 記入なしリン大佐08/06/15 19:06 )


年齢に関係ないだべ!
元さんはあちこち(他スレ)行動力と言うか
浮気と言うか分りませんが、リン大佐はあまり見かけませんね なぜ?
素朴な疑問

no.23156 ( 08/06/15 19:12 )


風に質問 カラスってバナナ食べますか?^^

no.23157 ( 記入なしリン大佐08/06/15 19:13 )


>なぜ? ←他に行く理由が無い ここだけで良い^^

no.23158 ( 記入なしリン大佐08/06/15 19:15 )


亀だけでは物足りなくカラスまで買う様になったの?
バナナをやって食べれば喰うと言う事ですかね^^;
あまり難しい質問は利口なカラスに効いて下さい。

no.23159 ( 08/06/15 19:27 )


買う× 飼う○ 良くあるワイ^^;

no.23160 ( 08/06/15 19:28 )


墓参りに行ってバナナをそなえてきたけど 真上でカラスが
カーカーってグルグル飛んでたの だからバナナを狙っているのかなっと思って^^

no.23161 ( 記入なしリン大佐08/06/15 19:33 )


雌のカラスだったのでしょう 「あの人間の男にはご用心!」とか^^
冗談はさておきカラスは雑食だから食べるかもね!

no.23162 ( 08/06/15 19:37 )


>ゆとりの夕暮れ ←裕福金満生活者だから出るお言葉
ちっちっち、金満は駿府爺のこと、わたくしは心の穏やかさ・ゆとりにサイアワセを感じたのだめ。薄給ヒンコーン

no.23163 ( 元50歳08/06/15 19:40 )


もとい、シアワセ^^   ついまっせん、よっぱらいだきに。

no.23164 ( 元50歳08/06/15 19:42 )


元さん酔っていますね うらやましい^^

no.23165 ( 08/06/15 19:46 )


  ‖風呂‖ □ヽ(^▽^ ゞ。。。 一風呂浴びて来ます

no.23166 ( 08/06/15 19:50 )


ところで元ぢーちゃんのボローバードは修理出来たの?20万円超えた?^^

no.23167 ( 記入なしリン大佐08/06/15 19:50 )


今夜は”芋”焼酎にしました。共食いですか? ^^;

no.23168 ( 元50歳08/06/15 19:51 )


>20万円超えた? ・・・ まだ仕上がり連絡来ない。どうせならタペット調整とかもしてほしいなあ(自動とわ思えない)
なんども言うけど、10年又は10万キロ超えたら修理費が要るんで、その前に乗り換えるベッキー

no.23169 ( 元50歳08/06/15 19:54 )


|風呂|ε=ε=ε=ε=(/・∀・)/イイユダッタ

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ 元さん・リン大佐・みなさま よいゆめを またねぇ〜

no.23170 ( 08/06/15 20:26 )


風 おやすみ^^

no.23171 ( 記入なしリン大佐08/06/15 20:28 )


皆様、こんばんわっ

今日は楽天に新製品のラーメンをUPしたよ
北海道限定だそうだ

東洋水産って、北海道限定好きだなー

no.23172 ( もとち☆08/06/15 20:29 )


はい、おあやすみ〜^^

no.23173 ( 元50歳08/06/15 20:29 )


勝った!^^

no.23174 ( 記入なしリン大佐08/06/15 20:29 )


さて、明日月曜に備え眠りに入ることにしよう。
毎日が連休の御仁にこの心構えは無いだろう、、、緊張感の無い緩んだ暮らしだよね(ーー;

no.23175 ( 元50歳08/06/15 22:16 )


うんにゃ!緊張感のないポッコリお腹のくせに よく言うよね〜タヌキめ^^

no.23176 ( 記入なしリン大佐08/06/15 23:40 )


今日は猫ぢーちゃん&ぱぱりんは来ないみたい でわ おやすみ^^

no.23177 ( 記入なしリン大佐08/06/15 23:43 )


こんばんわ 来たよ!これから他のスレ覗いてくる。

no.23178 ( ぱぱりん08/06/15 23:54 )


皆様、おやすみなさい

no.23179 ( もとち☆08/06/16 00:01 )


もとちーん おやすみ^^

no.23180 ( ぱぱりん08/06/16 00:21 )


どりゃーあぁぁぁ、、、まだ起きるのは早い でわ寝る^^

no.23181 ( 記入なしリン大佐08/06/16 02:12 )


おやすみ大佐どの! では・・・ねるかな^^

no.23182 ( ぱぱりん08/06/16 02:50 )


みなさま、オハヨウございます。今朝も珈琲は美味しいでゴザーますです^^

no.23183 ( 元50歳08/06/16 04:42 )


バタークッキーはブルボン。とっても美味しい。
二日休んだので、仕事への気持ちを高める為4時半におきた。
駿河の国で因業大家する金満ガテン風オヤヂなんか毎日連休!毎日買い食い!しどいもんだ(ーー;

no.23184 ( 元50歳08/06/16 05:06 )


おはようございます 今日も明るく元気で行きましょう^^v

no.23185 ( 記入なしリン大佐08/06/16 06:09 )


元50歳さん 有職者で高給取りだからと言って 無職の記入なしリン大佐さんをバカにするのは止めよう^^

no.23186 ( 記入なしリン大佐08/06/16 06:15 )


>仕事への気持ちを高める為 ←半ドンたぬきがエラそうな事言うな 笑い過ぎてお腹が痛いわわわワッハハ^^

no.23187 ( 記入なしリン大佐08/06/16 06:32 )


おはようございます。 みなさま元気でなによりです^^

no.23188 ( ぱぱりん08/06/16 06:51 )


ぱぱりん おはよう^^v

no.23189 ( 記入なしリン大佐08/06/16 06:52 )


おはよう! ばばaりん^^

no.23190 ( 元50歳08/06/16 07:05 )


朝ごはん食べました。食後に胃袋が膨らんでメタボ!な気分、ぐるぢぃ〜

no.23191 ( 元50歳08/06/16 07:08 )


朝ごはん食べました。トースト1枚 ちち1杯 腹五分が丁度良い^^

no.23192 ( 記入なしリン大佐08/06/16 07:15 )


なんか・・・疲れた・・・

no.23193 ( ぱぱりん08/06/16 07:21 )


休もう^^

no.23194 ( 元50歳08/06/16 07:23 )


ぱぱりん ぐぁんばれ〜あと5年^^

no.23195 ( 記入なしリン大佐08/06/16 07:23 )


気合いだ!気合いだ!気合いだ!^^

no.23196 ( 記入なしリン大佐08/06/16 07:24 )


ありがとうございます・・・これから食事してきます^^

no.23197 ( ぱぱりん08/06/16 07:28 )


さて、毎日が連休の御仁に付き合っていられない、仕事へ行くのだめ。

no.23198 ( 元50歳08/06/16 08:01 )


(*^∇^*)ノ おはよ〜! リン大佐・元さん・ぱぱりんさん

東洋水産って、北海道限定好きだなー ・・もとち☆さん
で、検索したらいろいろ種類あるしカロリーまで載っている^^

no.23199 ( 08/06/16 08:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 23100 から 23199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧