HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 23200 から 23299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

23200<(` ^ ´)>エッヘン

no.23200 ( 08/06/16 08:03 )


イッテラッシャーイ (* ̄O ̄)ノ))))) ブンブン! 元さん

no.23201 ( 08/06/16 08:04 )


あらら!ひとりで (σ´ー`)σゲッツ!!してしまった
みなさんいるのかと思ったのに・・・申し訳ないっすm(_ _)m

no.23202 ( 08/06/16 08:07 )


ふうたん おめでとうー 寝ます

no.23203 ( ぱぱりん08/06/16 12:29 )


起きました・・・では仕事ー

no.23204 ( ぱぱりん08/06/16 12:58 )


ぱぱりんさんお仕事 ガンバp(^ ^)q ガンバ!

誰もいない海 今日は(;´▽`A`` 暑いねぇ ふう〜
またのちほど ポン!

no.23205 ( 08/06/16 15:24 )


帰ってきた、、。
帰路すーぱーで買い物したけど900円がとてつもない出費に感じて動揺してる。薄給ヒンコーン(ーー;

no.23206 ( 元50歳08/06/16 17:06 )


あらら、フータン独り占めだったのね。朝の残り物にフクがあってよかったワン!
でわ、早歩き運動へ行きます、iPodミュージックON!

no.23207 ( 元50歳08/06/16 17:28 )


元さん (^。^@)/^^ オカエリ お疲れ様!

薄給ヒンコーン(ーー; =元50歳氏の登録商標 
たしか今日は月曜日だから休肝日だったような・・はい渋茶!(@^-^)_且~~ で我慢してたもれ!

no.23208 ( 08/06/16 17:39 )


ここちよい疲れとうっすら汗、、。帰りました、飲み物はキリリ冷やした三ツ矢サイダーです、おいちい^^

no.23209 ( 元50歳08/06/16 18:23 )


三ツ矢サイダーでっか 風はラムネですおいちい^^
ipot装着ミテクレ満点で未亡人との出会いはありましたかな?
また反応はいかに・・・^^

no.23210 ( 08/06/16 18:48 )


住まいのフェンスに、それはそれは見事な「つる薔薇」がピンクの小花を満開にさせているのです。でも、、、君は花より美しい♪
最近は某彼◎宅を眺めるだけでして、えへへ^^

no.23211 ( 元50歳08/06/16 18:54 )


このこの〜 (*≧∇≦)σ しあわせもん うりうり!^^

no.23212 ( 08/06/16 19:52 )


花を育てるのが好きみたいなのです^^

no.23213 ( 元50歳08/06/16 19:57 )


それはそうとリン大佐が出てきませんね!駿河湾に沈んだか^^

no.23214 ( 08/06/16 20:01 )


どこかでワルサしているのでしょう。こわもてだからしょっぴかれた?

no.23215 ( 元50歳08/06/16 20:04 )


二億ほしい

no.23216 ( 35才の男08/06/16 20:06 )


元さん 風も好きです 庭を見せてあげたい!ガーデニングに凝っています
一時期、白一色にしたり、今は香りのする木や花とかに凝っています
アーチ型の門を庭の入り口に作りモンタナというピンクの花を付ける
てつせんを這わせております。花かんざしの様にきれいです。もう終わりましたが^^

その方も心優しい方でしょう!風も優しいからエへ

no.23217 ( 08/06/16 20:12 )


20億欲しい

no.23218 ( 08/06/16 20:14 )


02619です【風呂】 □ヽ( ̄_ ̄*) ゞ。。。。ちょいと失礼〜

no.23219 ( 08/06/16 20:16 )


風の性別、誰か知ってる?

no.23220 ( 記入なし08/06/16 20:19 )


もとたん ひどいお!

no.23221 ( ぱぱりん08/06/16 20:24 )


風の性別 ♀♂ ('_'?) ほや? 

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま ありがとう よいゆめを またねぇ〜

no.23222 ( 08/06/16 20:52 )


はい! おやすみ〜

no.23223 ( 元50歳08/06/16 20:54 )


どうかしましたか?ばばりん^^

no.23224 ( 元50歳08/06/16 20:55 )


元50歳さんが変なカキコするからよけい誤解されるではないですか^^

ふーたん おやすみ〜^^

no.23225 ( ぱぱりん08/06/16 20:56 )


楽しまなくては、、蜜の味って言うよね^^;  とりあえずスイカ食った、こっちも旨いわぁ〜

no.23226 ( 元50歳08/06/16 21:00 )


ねこおやじさんに分かってもらったからいいもんね。蜜の味ですか・・・酷いな!(元さんの性格なんでしょうね^^)

no.23227 ( ぱぱりん08/06/16 21:03 )


そういえば・・・元さんのことも・・・^^

no.23228 ( ぱぱりん08/06/16 21:04 )


ぱぱりん 元さんらしくていいじゃん^^
彼は宇宙人だよ あっさりしてて 悪気は無い それがまた いーのだ^^

no.23229 ( ネコ好きおやじ08/06/16 21:08 )


ねこさんが言うならそうなんでしょうね^^(関東の秘密主義おやじだけど^^)

no.23230 ( ぱぱりん08/06/16 21:10 )


いかーん、自分もそうだった!^^

no.23231 ( ぱぱりん08/06/16 21:11 )


何か問題あったの?、、出てこないあの御仁は、しょっぴかれたのかも^^;

no.23232 ( 元50歳08/06/16 21:17 )


皆様、こんばんわ

>>23199
風さん

すごいでしょ?
感心しちゃう

オークションで売っみたけど、あんまり売れない

no.23233 ( もとち☆08/06/16 22:39 )


ハイハイおつかれ、こんわんわ〜

no.23234 ( 元50歳08/06/16 22:42 )


もとち☆たん わんばんこ 文章が たぬきになってるような・・

no.23235 ( ネコ好きおやじ08/06/16 22:48 )


たぬき じゃない てぬきかな?

no.23236 ( ネコ好きおやじ08/06/16 22:48 )


反応おそーい! 解ってんの?
出てこない御仁は 逝ったか・・ 2619よ

no.23237 ( ネコ好きおやじ08/06/16 22:54 )


はぁ、、何か?

no.23238 ( 元50歳08/06/16 23:00 )


わははは

たしかに手抜きだー

no.23239 ( もとち☆08/06/16 23:31 )


安心しますた! そーゆう 若者言葉かと 風呂でずっと不安だったよ^^

no.23240 ( ネコ好きおやじ08/06/16 23:34 )


ありゃりゃ
それはそれは ごめんなさい

若者言葉…って
そんなに若くないよー

お風呂でのぼせたりしなかったですか?

no.23241 ( もとち☆08/06/16 23:50 )


でわ みなさん おやすみ

no.23242 ( 記入なしリン大佐08/06/16 23:51 )


それでは皆様、おやすみなさい

no.23243 ( もとち☆08/06/17 00:11 )


下で猫と戯れていますた^^ おやすみー
リンたま 現われましたな 何かとお忙しいようで・・
夜中に 吼えないようにね 京都まで響くから^^

no.23244 ( ネコ好きおやじ08/06/17 00:42 )


おはようございます。
Win機のUSBカード送料込み600円で買い、過去のMac用は1100円で売った。おじょうず^^

no.23245 ( 元50歳08/06/17 05:32 )


おはようございます

no.23246 ( 記入なしリン大佐08/06/17 06:04 )


しょっぴかれて叱られたらしく、、、しおらしいじゃん^^

no.23247 ( 元50歳08/06/17 06:16 )


元50歳様 お身体に気を付けてお仕事行ってらっしゃいませ 思いやりとやさしさに満ち溢れてる元さん^^

no.23248 ( 記入なしリン大佐08/06/17 06:25 )


ま、しおらしさも三日坊主と思うが、とりあえず良き傾向にあるよね^^

no.23249 ( 元50歳08/06/17 06:34 )


でわ また夜中におじゃまします^^

no.23250 ( 記入なしリン大佐08/06/17 06:39 )


意識して”意味深”にしてる。秘密主義だから”ワケ”は言わないと思う。

no.23251 ( 元50歳08/06/17 07:15 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

オークションで売っみたけど、あんまり売れない ・・もとち☆さん
残念でしたね 近くにある大手のスーパーに行って即席の麺売場でみたが、
いろいろのメーカーが沢山売り出していますあまりの種類の多さにびっくりしました^^;

no.23252 ( 08/06/17 09:26 )


大佐お母様の具合でもお悪いのですか?
それとも、お仕事良いところ見つかったとか?(金満でも退屈だから)
元さんは、しょっ引かれたと思った様ですが、風は、カラスの捕獲に行ったのかと
心を痛めておりました。カラスのネグラを奪ったのは人間ですからね^^;

no.23253 ( 08/06/17 09:33 )


ネコさんも夜型ですし、みなさん夜型になりました。
良いことなのかも知れません。
50代トリオはみなさん優しいですが、優しさの質が違いますね
そこがまた面白味があります。では/( _v_) ̄θオーバーヘッド足跡残し

no.23254 ( 08/06/17 09:41 )


皆様
おはようございます

>>23252
風さん

出しつづけてたら売れるかもー
アクセスはあるの
売れない理由は????
ショップじゃないから?

お酒も限定ものがあるけど、続けてだせないからなー
あんまり高くも売れないし

no.23255 ( もとち☆08/06/17 10:51 )


そういや昨日、カラスに蹴られた
カラスが2羽争ってるなーと思って、見ながら通ってたら…

行きは向いの通りを通ったからなー

no.23256 ( もとち☆08/06/17 10:56 )


もとち☆さん そのカラスの子孫も将来人間の役にたつかも知れません
帯広畜産大学畜産科学科関川三男助教授らのグループが、カラスの食用化を探る研究を進めている

将来の食糧難対策と、有害鳥獣として処分されるカラスの有効活用にメドをつけるのが目的だそうですよ。
人間は罪深いですね 人間が地球上からいなくなれば、他の生き物はどれだけ幸せな一生を送れるだろうかと思います(;o;)。。。

no.23257 ( 08/06/17 17:16 )


からすは臭いから食用には向かないと誰かいってました。
自分も食べられるとは思えない。

そういえばエチゼンクラゲでも同じような話題があったな・・・邪魔者は取りあえず食用にってか^^

no.23258 ( ぱぱりん08/06/17 17:37 )


みなさん・・・こんにちわ

no.23259 ( ぱぱりん08/06/17 17:37 )


コンチワ、、ばばりん。 立ち直ったようだね、早い復帰(ーー;

no.23260 ( 元50歳08/06/17 18:23 )


>>23257
風さん

この動物は少ないから守る、この動物は人間に危害を加えるから殺す
…って言うのは、人間のエゴですよね

少し前にテレビでやった番組で、人間がいなくなってから2000年だったかな?1万年だったかな
すれば、建築物すべてが自然に帰り、破壊された自然が戻る…って言ってました

no.23261 ( もとち☆08/06/17 18:50 )


>>23258
ぱぱりんさん

雑食だからんねー

no.23262 ( もとち☆08/06/17 18:52 )


コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 みなさま お元気そうですね!

ぱぱりんさん越前クラゲありましたね。
その後どうなったのでしょう^^;

元さんおかえりなさ〜い 今日は、飲めますね 
なでしこさんがお待ちでしょう!ウリウリ(* ̄ー)σ

この動物は少ないから守る、この動物は人間に危害を加えるから殺す
…って言うのは、人間のエゴですよね・・・もとち☆さん
本当そうですよね!朱鷺なども昔たんぼを荒らすからと言って農民が殺した
りもしたと書いた本を読んだことがあります。

no.23263 ( 08/06/17 19:33 )


食物連鎖から逃れる術は「不味い!」ということかな^^
なんの肉か分からなければ、人間だって食べれるよねー(意味不明)

no.23264 ( ぱぱりん08/06/17 19:36 )


>今日は、飲めますね  ちっちっち、、休肝日が増えたのだめ(ーー; というか、事実として呑まないほうが好調なのだめ^^;

no.23265 ( 元50歳08/06/17 19:36 )


昨日は2缶のんだ

no.23266 ( ぱぱりん08/06/17 19:42 )


その程度は呑んだうちに入らないよ

no.23267 ( 元50歳08/06/17 19:44 )


極貧ぱぱりんとしては2缶はちょー贅沢なこと!

no.23268 ( ぱぱりん08/06/17 19:45 )


発泡酒ベースでアルコール添加した「第三のビール」が伸びているらすい

no.23269 ( 元50歳08/06/17 19:48 )


「麦とホップ」もそうだ「あじわい生」も・・・アサヒドライ呑みたい

no.23270 ( ぱぱりん08/06/17 19:51 )


何年か前にアサヒビール工場見学があって
試飲がありました。普段アルコール類はだめな風でも旨いと
思いましたね。何か違いがあるのかな?

no.23271 ( 08/06/17 20:01 )


できたてだからじゃないかなー 行きたい工場見学

no.23272 ( ぱぱりん08/06/17 20:02 )


ふーたん おやすみー(時間差攻撃)

no.23273 ( ぱぱりん08/06/17 20:03 )


そうかもね
夏休みなどありませんか 工場見学
キリンも行きました。飲めないのにどうして行ったのかなぁ
アッ 思いだした彼がいたのです。ビール好きな人だった^^;

no.23274 ( 08/06/17 20:09 )


加古啓なのね、、、

no.23275 ( 元50歳08/06/17 20:11 )


先を越された オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆みなさま よいゆめを・・・

no.23276 ( 08/06/17 20:11 )


おやすみのじかんだお?(のろけてないで^^)

no.23277 ( ぱぱりん08/06/17 20:12 )


ハイ、、おやすみ。  いつも先を競うようにresしてくる沈没船はどうしたこうした?

no.23278 ( 元50歳08/06/17 20:14 )


元さん 進行形ではないです(´_`ヽ)トホホ おやすみ・・

no.23279 ( 08/06/17 20:16 )


早く試してみたいよ〜ん
JavaScriptエンジン、Geckoを刷新 “史上最速”のFirefox 3が登場へ、「IE7の9.3倍速い」2008/06/17
 Mozilla Japanは6月17日、オープンソースのWebブラウザ「Mozilla Firefox 3」のダウンロード提供を6月18日早朝に開始すると発表した。

no.23280 ( 元50歳08/06/17 20:25 )


もとさんが訳のわかんないこと書いてるから・・・沈んでたど^^
では、かえりまーす おやすみなはーい^^

no.23281 ( ぱぱりん08/06/17 22:37 )


はい、おやすみ^^   「モジラ」知らないの?

no.23282 ( 元50歳08/06/17 22:45 )


>「モジラ」知らないの?
モスラとゴジラの合いの子?のりまきガジラみたいだな

no.23283 ( 記入なし08/06/17 22:48 )


さて、夜に出てくるとか言っていた御仁はどうしたの? もう日付かわっちゃうよ。

no.23284 ( 元50歳08/06/17 23:25 )


うんにゃ!でわ みなさま おやすみなさい^^v

no.23285 ( 記入なしリン大佐08/06/18 00:10 )


皆様おやすみなさーい

no.23286 ( もとち☆08/06/18 00:43 )


おはよう。おさ〜ん、深夜にコソコソ現れても付き合いきれないよ〜(ーー;

no.23287 ( 元50歳08/06/18 05:10 )


夜明けの珈琲、、独りですが、、美味しいですね^^

no.23288 ( 元50歳08/06/18 05:26 )


「モジラ」からファイアフォックス3落として使っている。早いかもコレ^^

no.23289 ( 記入なし08/06/18 05:35 )


みなさま おはようございます でわ夜中に^^v

no.23290 ( 記入なしリン大佐08/06/18 06:23 )


何しているのオサ〜ン^^

no.23291 ( 記入なし08/06/18 06:25 )


いつもの大根おろし納豆御飯喰った。油っ気無しでへるすぃ〜^^

no.23292 ( 元50歳08/06/18 07:08 )


おはようございます ではまた来年^

no.23293 ( ネコおばはん08/06/18 07:56 )


おら、茨城よりの栃木在住だっぺ。

no.23294 ( 元50オ08/06/18 08:10 )


よく白状した。

no.23295 ( 記入なし08/06/18 08:19 )


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! みなさま きょうも限られた中で
楽しさを見つけ頑張りましょう!!

no.23294 ( 元50オ は客人ですな!コテハンの50歳氏は ( 元50歳 

ではまた来年^ ネコさん来年も生きるつもりでっか?猫又が修学を積んで「猫&#39752;(しょう)」になるのでっか^^;

no.23296 ( 08/06/18 09:01 )


皆様、おはようございます

いってきまーす

no.23297 ( もとち☆08/06/18 09:03 )


あ、97じゃんか

no.23298 ( もとち☆08/06/18 09:04 )


1Pだけ貰って行きます(笑)

no.23299 ( もとち☆08/06/18 09:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 23200 から 23299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧