HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 23300 から 23399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぎゃー!

no.23300 ( ネコおばはん08/06/18 09:05 )


おかすいと思ったよ 歳の字がちがうね 記入なしどんの自作自演か・・
ふうたん バケてるよ バケネコだ^^ 来年まで無理かもしれんが
頑張ってみる!

no.23301 ( ネコおばはん08/06/18 09:09 )


リン大佐は、それでも律儀に朝一言・夜一言カキコしておじゃる
彼に何があったのかmystery(ーー;

no.23302 ( 08/06/18 09:10 )


イッテラッシャーイ (* ̄ー ̄)ノ))))) ブンブン! もとち☆さ〜ん

no.23303 ( 08/06/18 09:12 )


(^o^)// ハクシュー ねこさんおめでとう!!
ほんとうだ 文字化けしてる 猫又はpcでも化ける おそがい

ねこおばさんお仕事ごくろうさまイエ〜イ

no.23304 ( 08/06/18 09:18 )


遺影を抱いて イエーイ!
大佐は10億ほどの隠し遺産(胃酸)が入って 手続きが大変なのでしょうよ
では すんごとにいそしみます

no.23305 ( ネコおばはん08/06/18 09:24 )


風の性別が今んとこ最大のテーマ。

no.23306 ( 記入なし08/06/18 09:38 )


ぎゃー! no.23300 ( ネコおばはん 

昼にお出ましとは珍しいですね、ではまた

no.23307 ( ぱぱりん08/06/18 12:41 )


コンチヮ...φ(≧∀≦*) みなさま と言っても誰もいに海
誰もいない”うに”とか言っていた人、昔居たなぁ〜

大佐は10億ほどの隠し遺産(胃酸)が入って・・ネコさん
相続税で遺産大方無くなる。んでもって胃酸過多症は治るってか!^^

>>23306 風の性別・・知る人は知るだす^^

ばっはりんさん一言ですなぁ〜^^

no.23308 ( 08/06/18 14:37 )


自宅で料理を作ってみよう (215)・・・もとち☆さん

南蛮漬け鯵ではやりましたが、その他の魚でも良いのですね
こまい・ちか はどの様なのか分かりません。
所によって呼び名が変わるのかな?^^;

no.23309 ( 08/06/18 14:55 )


帰ってきた〜  早歩き運動いかねばなるめぇ^^ iPod充電中

no.23310 ( 元50歳08/06/18 16:45 )


早歩きに行ってきたららら、汗はうっすららら。ご褒美に三ツ矢サイダーなノダメ!

no.23311 ( 元50歳08/06/18 17:52 )


(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おかえり〜♪ 元さん
三ツ矢サイダーも美味しいけど、今日はキリンレモン^^

ネコおばさんは顔を覗かせてくれたけど、大佐は夜中ですね^^;

no.23312 ( 08/06/18 18:10 )


◎ンタマは皆の反応を窺っている、、、根っからスケベ^^

no.23313 ( 元50歳08/06/18 18:21 )


元さん 助平さんなら元気があって喜ばしいのですが
駿河湾に沈没して、朝・夜一行のみは元気がないね^^;

no.23314 ( 08/06/18 18:28 )


ソーイウ反応が出るのを待っているのだめ^^

no.23315 ( 元50歳08/06/18 18:31 )


昨日、ADSLから光に替えたが なんにも速くないね
同じか、かえって遅い^^;どうして

no.23316 ( 08/06/18 18:37 )


無職.COMが遅いからでわ?  他で比べてみよう^^

no.23317 ( 元50歳08/06/18 18:40 )


(o^-')b OK! 元さん 他へチョット行って来ます 後ほどポン!^^

no.23318 ( 08/06/18 18:43 )


「大力食堂 カツ丼」をググると、、凄いらしい、、が、私の歳では無理だと思います。

no.23319 ( 元50歳08/06/18 19:42 )


【〜〜〜ヽ(=^‥^=)丿〜〜〜】イイユダニャ♪だった

元さんやはり変わらないよ〜^^;

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま よいゆめを またね〜

no.23320 ( 08/06/18 19:46 )


ハイ残念でした。おやすみなさい^^

no.23321 ( 元50歳08/06/18 19:48 )


元さんくぐってみます おやすみ〜^^

no.23322 ( 08/06/18 19:48 )


皆様こんばんわ

>>23309
風さん

いわしやさんまはどうなのかなー と、思います
一度やってみるべき?

よい夢を♪

no.23323 ( もとち☆08/06/18 19:51 )


”しぼう”スレ・スレだっつうの。 脂肪?死亡?

no.23324 ( 元50歳08/06/18 21:49 )


もーつかれた・・・みなさん わんばんこ・・・

no.23325 ( ぱぱりん08/06/18 22:13 )


ほんに疲れます ふんがー で2619!

no.23326 ( ネコ好きおやじ08/06/18 22:23 )


そいじゃ皆様、おやすみなさい

no.23327 ( もとち☆08/06/19 00:12 )


うんにゃ!こんにゃ!どんにゃ! みなさま おやすみなさい

no.23328 ( 記入なしリン大佐08/06/19 00:16 )


おはよー! 夢に振り回され寝不足な朝です。 ↑ぢーちゃん何しとん?

no.23329 ( 元50歳08/06/19 05:05 )


おはよう 今日のPMから通常営業予定? エへへへ^^v

no.23330 ( 記入なしリン大佐08/06/19 05:57 )


↑ぢーちゃん何しとん?  秘密のアッコちゃん?

no.23331 ( 元50歳08/06/19 06:03 )


元50ぢーちゃんは完全秘密主義者だけどリンは違う 娘(大正生まれ)がプチ入院したが今日退院する でわ^^

no.23332 ( 記入なしリン大佐08/06/19 06:17 )


それわ大変でしたね、お大事に^^

no.23333 ( 元50歳08/06/19 06:18 )


ばばaりんのスレが、、「現在このトピックは一時停止中です 」なんだけど何故なの?

no.23334 ( 元50歳08/06/19 07:37 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま
大佐 お疲れ様です 退院できるのであれば良かったですね
お年寄りは、入退院を繰り返す事が多いようです。おだいじに・・

ぱぱりんさんのスレ昨夜風の寝るころまでには別に変った事も
書いてありませんでしたがなぜでしょう! アレレレ!?(・_・;?

no.23335 ( 08/06/19 08:59 )


皆様、お早うございまーす
行って来まーす

no.23336 ( もとち☆08/06/19 09:01 )


もとち☆さ〜んヾ(*´▽`)ノ イッテラッシャーイ!

no.23337 ( 08/06/19 09:47 )


誰もいない海・・・
今日の晩御飯は餃子 浜松の客人にみやげに貰った(チルド)
浜松が餃子で有名とは知らなかった。餃子と言えば宇都宮と思っていた

no.23338 ( 08/06/19 15:17 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを・・・またね〜

no.23339 ( 08/06/19 19:49 )


ただいまー

風さん
おやすみなさーい

今日の昼は閑古鳥だったのね

no.23340 ( もとち☆08/06/19 19:55 )


おやすみ、、ふうたん^^

no.23341 ( 元50歳08/06/19 19:59 )


◎ンタマは息子らしいことしているらしい、、褒めてあげよう^^ ご褒美に、たいやき10個食べなね!

no.23342 ( 元50歳08/06/19 20:08 )


夜も閑古鳥…

no.23343 ( もとち☆08/06/19 21:34 )


みなさま
おやすみなさーい

no.23344 ( もとち☆08/06/19 23:49 )


みんな、おはよー    今日は金曜日だよ、明日は休みだよ、うれしいだよ^^

no.23345 ( 元50歳08/06/20 04:29 )


ウスキューなんだから明日も休み返上して働かないと。

no.23346 ( 記入なし08/06/20 06:53 )


(^∇^)ノ おはよ〜!元さん 大力のかつ丼食べきれないね男ッチは食べれるかな
昨夜もリン大佐が来なかったから、お母上の状態悪いのかな?

今日は金曜日だよ、明日は休みだよ、うれしいだよ^・・ 元さん
毎日が休みだと、休みの楽しさが味わえないね働く事は良いことだよ!

もとち☆さん 夜昼閑古鳥それだけ皆さんが活動している証拠でうれしいけど
チョット寂しいだよ^^

no.23347 ( 08/06/20 08:05 )


P・S
もとち☆さん イッテラッシャーイ (* ̄ー ̄)ノ))))) ブンブン!
風もボランティア^^;

記入なしさん ウスキューって薄給の事? ガンバウスキューさん イェーイ^^

no.23348 ( 08/06/20 08:11 )


たぶん、わたくしへの助言かと、、、思う。  >ガンバウスキューさん イェーイ^^

no.23349 ( 元50歳08/06/20 08:24 )


皆様、おはようございます

>>23347
風さん

ネタがないので、わたしも書き込みしてません(笑)

今日は金曜日
毎週来ているパン屋さんが免停でしばらくおやすみ
ぐらい…

no.23350 ( もとち☆08/06/20 08:48 )


さーて
行くかぁ

今日は商品の発送が多いのだ★

行って来ます

風さん
いつもお見送りありがとー

no.23351 ( もとち☆08/06/20 08:56 )


帰ってきたヨンさま。これからオムスビでお昼御飯だあ!

no.23352 ( 元50歳08/06/20 12:28 )


だれもいません。
今日は午前中に昼寝を済ませたので、昼食後も眠くない、うしし^^

no.23353 ( 元50歳08/06/20 14:36 )


元さんρ(^◇^)ノ こんちゃ 
おむすびでっか!病気をして食事が喉を通らない時でも、おむすびを
看護師さんが梅干し入れて作ってくれたのは食べれました
やはり農耕民族の遺伝子がそうさせるのかな?^^;

no.23354 ( 08/06/20 15:56 )


わたくしの場合は単純に出費制限ですね。まっ、育ちも関係あるか、、、。
早歩き運動行って来てウッスラ汗。晩酌Timeはすぐそこまできた^^

no.23355 ( 元50歳08/06/20 16:33 )


元さんは晩酌という楽しみがあっていいなぁ〜^^

no.23356 ( 08/06/20 17:10 )


いやぁ〜 ひつまぶしですから^^

no.23357 ( 元50歳08/06/20 17:12 )


元さん位の仕事時間でみなさん生活出来たらいいのにね^^

no.23358 ( 08/06/20 17:52 )


、、、、(・・;

no.23359 ( 元50歳08/06/20 17:53 )


このところ ひつまぶし食べていません^^;
晩酌のじゃまをしてはいけませんのでまた来ます。

晩のおかずもとち☆さん風 あじの南蛮ズケおいしかった^^V

no.23360 ( 08/06/20 17:56 )


晩酌終了。きっちり清酒二合をオンザロックで頂きやした。
肴は焼き鰈、豆腐、野菜炒め。トマトですっぱいのは苦手だけど塩振って食べた^^

no.23361 ( 元50歳08/06/20 18:45 )


正)ひまつぶし  誤)ひつまぶし   ^^;

no.23362 ( 元50歳08/06/20 18:46 )


元さん冗談に言ったのでしょう ひつまぶしは名古屋ですから
解りますよ なが〜い付き合いですから^^

no.23363 ( 08/06/20 18:55 )


酒のさかな かれいと豆腐が良く出てきますね
好きなんだ!^^

no.23364 ( 08/06/20 18:56 )


そうですな、お付き合いいただき半年ですのも。いつもありがたい、、感謝^^

no.23365 ( 元50歳08/06/20 18:57 )


あらっ!いいわね 仲良しで^

no.23366 ( 記入なしリン大佐08/06/20 18:59 )


>かれいと豆腐 ・・ 鰈は、某港水揚げ品仕入れルートあるんで。豆腐は近所のスーパーのが生協のより安くて旨いんで、、ハイ

no.23367 ( 元50歳08/06/20 19:00 )


ひがむなヂヂい^^

no.23368 ( 元50歳08/06/20 19:01 )


あらら 大佐生きていましたか
お母上は、退院なさいましたか^^

no.23369 ( 08/06/20 19:07 )


どりゃーあ!予定の一日オーバーでオバーが退院しました です ハイっ^^

no.23370 ( 記入なしリン大佐08/06/20 19:10 )


たっだいま〜、あー、疲れた〜
今から食事&風呂だーー(^-^)/

no.23371 ( いつも眠れない人08/06/20 19:10 )


オメデトー (*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚リン大佐のお母様
本当に良い息子さんでお幸せですね!これからも大事にして下さいますよ

退院祝いも盛大にやってくれたでしょう!その準備の為退院を1日延ばしたのだと
思います。なんとやさしい(;ー;)。。。

02619です のちほど^^

no.23372 ( 08/06/20 19:18 )


まあ、、よかった。鯛焼き十枚進呈する、喰って^^

no.23373 ( 元50歳08/06/20 19:43 )


元50ぢーちゃんほどのお金持ちがタイ焼き10匹とは?
リンのボロ軽の車検代12万円かわりに払ってください^^

no.23374 ( 記入なしリン大佐08/06/20 19:48 )


何を言う。コッチは青い鳥の修理が未だ上がらない。いくらで請求してくるつもりだっちゅうの!

no.23375 ( 元50歳08/06/20 19:51 )


【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダッタナ~♪ 

あら!眠れない人さん おひさしぶりぶりっ。ブリリリリッ!(^^; クチャイ
また来て下さい^^;

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またねぇ〜

no.23376 ( 08/06/20 19:52 )


風 おやすみ^^

no.23377 ( 記入なしリン大佐08/06/20 19:53 )


ハイハイおやすみ^^

no.23378 ( 元50歳08/06/20 19:53 )


ちっ!

no.23379 ( 元50歳08/06/20 19:54 )


青い鳥の修理代金は30万ぐらいだな 修理に時間かかってるし^^

no.23380 ( 記入なしリン大佐08/06/20 19:56 )


やはり、10年か10万キロのどちらか達したところで乗り換えるのが賢明でしょ。
修理費に数十万支払っても、確率的にその他のところが壊れてヂ・エンドは十分ありえる。
前車がそうだった、走行”不能”で止まってしまった。

no.23381 ( 元50歳08/06/20 20:00 )


おばんです

no.23382 ( 記入なし08/06/20 23:13 )


↑これもわたしです

皆様
こんばんわ

書き込み出来なかったり、出来たり…
ホスト制限かしら

no.23383 ( もとち☆08/06/20 23:14 )


皆様、おやすみなさい

静かだな…

no.23384 ( もとち☆08/06/21 00:05 )


おはようございます。悪夢に悩まされ、断ち切るため4時前に起き上がりました。

no.23385 ( 元50歳08/06/21 04:40 )


珈琲にミニ・ドーナツ。おいしいです^^

no.23386 ( 元50歳08/06/21 04:49 )


おはよう 悪夢に悩まされ ←過去の悪行が・・・

no.23387 ( 記入なしリン大佐08/06/21 06:52 )


怒り爆発で眠れんわ〜!!
なんとかしてくれ〜

no.23388 ( 怒りのお兄さん08/06/21 06:54 )


>過去の悪行が・・・するどい指摘です。ま、それほどのことをしたわけじゃないけど、過去に悩まされた一夜でした(ーー;

no.23389 ( 元50歳08/06/21 07:35 )


車の修理終えた、12万円!!!  これで安泰とわ言えない。つぎつぎ別の部位が故障するストーリだ(ーー;

no.23390 ( 元50歳08/06/21 07:38 )


歯が痛い。

no.23391 ( 51オ08/06/21 07:44 )


シソーノーローですか?

no.23392 ( 元50歳08/06/21 07:45 )


たぶんその症状でしょう。
歯医者予約せねば。
入れ歯は嫌ですな。

no.23393 ( 51オ08/06/21 07:52 )


元50ぢーちゃん 過去の悪行ゲロっちゃいな そうすれば悪い夢もみなくなるかも?^^

no.23394 ( 記入なしリン大佐08/06/21 07:56 )


歯周病なら、徹底掃除をしてもらい続ければ半年で復帰するとおもいます。
以降は『ハグキみがき』を徹底することです。ハミガキじゃありませんよ。  >no.23393 ( 51オ

no.23395 ( 元50歳08/06/21 08:01 )


人生に汚点がイパ〜イ有る。それらが夢に出てくるノダメ(ーー;

no.23396 ( 元50歳08/06/21 08:02 )


\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさま
客人が2名お見えです うれしいですね

久々のリン大佐VS元50歳氏 漫談イエーイ^^

no.23397 ( 08/06/21 08:16 )


風 おはよう 元50歳は悪い事たくさんしてきたってサ やっぱりね^^

no.23398 ( 記入なしリン大佐08/06/21 08:19 )


怒りのお兄さん 活火山だな!ふんが〜^^

no.23399 ( 08/06/21 08:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 23300 から 23399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧