HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 21900 から 21999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げたう^^

no.21900 ( ぱぱりん08/06/03 17:21 )


ぱぱりんは職場げっつ^^

no.21901 ( 記入なしリン大佐08/06/03 17:21 )


だめんじゃん!ひかりone?

no.21902 ( ぱぱりん08/06/03 17:22 )


あーおもしろかった!買い物いってきまーす!げっつ^^

no.21903 ( ぱぱりん08/06/03 17:23 )


ちっちちちっ 携帯が鳴って送信が遅れた ぱぱりんが悪い!^^

no.21904 ( 記入なしリン大佐08/06/03 17:24 )


(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!パパリンガールズ参上!
リン大佐遅れをとっておりますぞ!母上様と隣のばあさまの気をいただこう!
あまり取り過ぎてもいかんか^^;

no.21905 ( 08/06/03 17:42 )


40代さんでも取りそこなう事あるんだ^^;

no.21906 ( 08/06/03 17:44 )


風に質問・・・科学分析やってたって言うけど それなりの勉強しないとなれないんでしょ?^^

no.21907 ( 記入なしリン大佐08/06/03 17:46 )


沖田! 三時間も根多 根礼留こと自体 おかしい 体調よくないのだ め^^

風たん なぜあんなに肥えたかって 普通にやってて性格円満なら 人間誰でも
10代20代の頃よりは肥えるようにできているようでつよ^^

no.21908 ( ネコ好きおやじ08/06/03 17:56 )


では 野球5試合 見ます^^

no.21909 ( ネコ好きおやじ08/06/03 18:04 )


それなりの勉強しないとなれないんでしょ?^^ ・・・あたりまえだのクラッカー^^
(父が良く使う 小僧さんの様な小さな役者が居たんだって)

10代20代の頃よりは肥えるようにできているようでつよ^^ ・・・お互い気をつけましょう^^;

no.21910 ( 08/06/03 18:07 )


おお やさしいふうたんども^^ ぱぱりーんは手ごわいので取りそこなってもうた

no.21911 ( 40代おやじ08/06/03 18:08 )


でも、40代さんだんとつ^^

no.21912 ( 08/06/03 18:11 )


>あたりまえだのクラッカー ← 風の年齢で知ってるの?おかしい?年齢詐称かも^^

no.21913 ( 記入なしリン大佐08/06/03 18:13 )


チッチッ (父が良く使う 小僧さんの様な小さな役者が居たんだって)こう書いてあるべ チッチッ 早とちりは風以上だなリンリン^^

no.21914 ( 08/06/03 18:16 )


あたりまえだのクラッカー知らん^^ わし 記憶にもない いつ頃のCMなんだろう 

no.21915 ( 40代おやじ08/06/03 18:18 )


ちんねんの事ね どうもすんまそん ちっちちちっ^

no.21916 ( 記入なしリン大佐08/06/03 18:19 )


>no.21905 風ーたん(ガールズ2号) さんきゅー

>ぱぱりーんは手ごわいので取りそこなってもうた・・・イヤミ!^^ 

さっき生姜3P買ってきた、キャベツ、もやし・・・である。

no.21917 ( ぱぱりん08/06/03 18:19 )


から揚げ 賞味期限切れて3日目食えるかなー ラーメンと一緒に煮込めばいけるか^^

食っちまおう

no.21918 ( 40代おやじ08/06/03 18:22 )


なんでも火を通せば大丈夫!(でも責任はもだんどー^^)

no.21919 ( ぱぱりん08/06/03 18:23 )


そだな 火を通せば大概いける^^

no.21920 ( 40代おやじ08/06/03 18:24 )


チンねんて何だ^^

生姜3p何に使うの?

no.21921 ( 08/06/03 18:24 )


生姜焼きいいのう^^

no.21922 ( 40代おやじ08/06/03 18:26 )


から揚げ冷蔵庫に入っていれば大丈夫・・・と思う^^火を通せば

no.21923 ( 08/06/03 18:27 )


冷蔵庫に入ってます^^

no.21924 ( 40代おやじ08/06/03 18:29 )


てなもんや三度笠っと言う番組で 小僧役の白木みのるが ちんねんっと言う役名なの 主役は藤田まこと
その番組のスポンサーが前田製菓 だから あたりまえだのクラッカーっていうギャグなの^^

no.21925 ( 記入なしリン大佐08/06/03 18:30 )


40だいさん ○ だす

no.21926 ( 08/06/03 18:31 )


>チンねんて何だ^^

てなもんや三度笠の白木みのるのことかな?(しらんけど)

>生姜3p何に使うの?・・・嫁さんにたのまれた、国産で98円なもんで^^

no.21927 ( ぱぱりん08/06/03 18:31 )


このから揚げは冷凍食品ではなくて スーパーで揚げてパックで売ってるやつなので賞味期限が製造日当日なのである

no.21928 ( 40代おやじ08/06/03 18:32 )


ヘエ〜詳しい説明ありがとうさん ところで前田製菓って今もあるの?

no.21929 ( 08/06/03 18:33 )


亀田製菓ならしっとる

no.21930 ( 40代おやじ08/06/03 18:35 )


さあーわかりません^^

no.21931 ( 記入なしリン大佐08/06/03 18:36 )


製造日当日が正味期限なんて・・・消費期限じゃないから大丈夫!(責任は持ちませんよ)

no.21932 ( ぱぱりん08/06/03 18:36 )


40代さんの胃袋の強弱に関係します^^せきにんとれませ〜ん

知っているのぱぱりんさん 白木みのる?

no.21933 ( 08/06/03 18:36 )


リン大佐これですね http://atarimaeda.com/

no.21934 ( 08/06/03 18:39 )


てなもんや三度笠をしってる ぱぱりん 年齢詐称?^^

no.21935 ( 記入なしリン大佐08/06/03 18:40 )


ジュースとかビールってどうなんだろう 賞味期限切れてんのあるんだよなー

no.21936 ( 40代おやじ08/06/03 18:40 )


ぱぱりんも磔?ようとおもったけど・・・めんどくさそうなのでやめますた^^

no.21937 ( ぱぱりん08/06/03 18:40 )


いまでもあるんだね 前田製菓って^^

no.21938 ( 記入なしリン大佐08/06/03 18:41 )


>てなもんや三度笠をしってる

有名でしょう?白黒でやってたの見たことある。(懐かしの番組かも?^^) 

no.21939 ( ぱぱりん08/06/03 18:41 )


卵は前に 死にそうになったので止めたほうがいいのはわかります^^

no.21940 ( 40代おやじ08/06/03 18:43 )


三度笠知らん

no.21941 ( 40代おやじ08/06/03 18:43 )


製菓会社。本社は大阪府堺市。

60年代のテレビ番組『てなもんや三度笠』のスポンサー。番組冒頭での、藤田まこと扮する「あんかけの時次郎」のセリフ「俺がこんなに強いのも、あたり前田のクラッカー」の「前田」。

ぶふふ あんかけの時次郎 良いCMですね ぶふふふ がははは^^v

no.21942 ( 08/06/03 18:45 )


ぱぱりんの年齢では てなもんや三度笠はリアルタイムでは見てないと思うけど〜^^

no.21943 ( 記入なしリン大佐08/06/03 18:45 )


ところで 40代おやじさんとぱぱりんはどちらが年上なの?おせーて^^

no.21944 ( 記入なしリン大佐08/06/03 18:47 )


ジュース・ビール知りませ〜ん^^;

no.21945 ( 08/06/03 18:48 )


夕飯なので後ほど ポン!^^

no.21946 ( 08/06/03 18:50 )


no.21944 ( 記入なしリン大佐

おやじさんは43歳だから ぱぱりんのほうが上です。
ただし精神年齢は ぱぱりんのほうがめちゃくちゃ下です。(ぱぱりん16歳!^^)

no.21947 ( ぱぱりん08/06/03 18:52 )


ぱぱりん そうなのね
ぱぱりんの精神年齢は16歳って そんなに高い?^^

no.21948 ( 記入なしリン大佐08/06/03 18:55 )


でわ めめめめ です^^

no.21949 ( 記入なしリン大佐08/06/03 18:57 )


>精神年齢は16歳

これ以下は譲れないなあ^^(バイクに乗れる年齢だから)

no.21950 ( ぱぱりん08/06/03 18:59 )


でわ 02619 です^^

no.21951 ( ぱぱりん08/06/03 19:11 )


みなさんは風呂行くとき 風呂場以外の部屋の電気は消してるのかなぁ ちょいと気になった わしは消してない

no.21952 ( 40代おやじ08/06/03 19:21 )


ちゃんと省エネしましょう^^

no.21953 ( ぱぱりん08/06/03 19:35 )


風呂場の電気消してる てか電気つけなくても風呂場明るい^^

no.21954 ( 40代おやじ08/06/03 19:36 )


ガラス張りだな^^

no.21955 ( ぱぱりん08/06/03 19:38 )


たいるばり^^

no.21956 ( 40代おやじ08/06/03 19:39 )


亀甲し・・ばり^^

no.21957 ( ぱぱりん08/06/03 19:41 )


意味不明^^

no.21958 ( 40代おやじ08/06/03 19:41 )


まえばり^^

no.21959 ( 記入なしリン大佐08/06/03 19:41 )


なるほど ぱぱりーんはロウソクで風呂入るわけだな

no.21960 ( 40代おやじ08/06/03 19:44 )


ばりばり伝説! ぐうーん、ばりばりだぜ!・・・というわけでばりばり洗濯してきまつ!^^

no.21961 ( ぱぱりん08/06/03 19:45 )


びんぼうなもんで・・・ろーそくたらーり・・・たりたりら〜ん♪

no.21962 ( ぱぱりん08/06/03 19:47 )


★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま ありがとう よいゆめを・・
盛りあがっていますね 明日読みます ではポン!

no.21963 ( 08/06/03 19:55 )


ぱぱりんは職場で メシ 風呂 洗濯 ネット 睡眠 いい会社じゃん
それで週1風俗でしょ?とてもいい環境 うらやましい うらめしい^^

no.21964 ( 記入なしリン大佐08/06/03 19:55 )


風ポン おやすみ^^

no.21965 ( 記入なしリン大佐08/06/03 19:56 )


うむ、ふーたん(がーるず2号)おやすみ!

no.21966 ( ぱぱりん08/06/03 19:58 )


>no.21964

これで仕事がなかったら最高なんだけどなあ・・・どう?うらめしい?^^(週1風俗は訳わからんけど^^)

no.21967 ( ぱぱりん08/06/03 19:59 )


まあーお仕事50過ぎるまで ぐぁんばれ〜風俗は週3でした ごめん^^

no.21968 ( 記入なしリン大佐08/06/03 20:03 )


がーるず苺 がーるずニコニコ がーるず産後  ふうたんおやすみー

no.21969 ( 40代おやじ08/06/03 20:06 )


亀1号 猫ぢーちゃん
亀2号 リン
亀3号 元50
亀4号 ぱぱりん
亀5号 40代おやじ

no.21970 ( 記入なしリン大佐08/06/03 20:15 )


>>21918
40代おやじさん

あたしなら食べるよ
おかしな味だったら出す!

微妙な日数だよね
3日って

no.21971 ( もとち☆08/06/03 20:30 )


>>21936
40代おやじさん

ビールは炭酸が抜けぎみなだけ
ジュースは物によります
乳飲料は危険
輸入物の果物ジュースは友達が当りました

no.21972 ( もとち☆08/06/03 20:34 )


おーもとてぃーん(ガールズ3号)わんばんこー^^今日休日ではなかったのかな?^^
ぱぱりんはチューハイのんじゃったよーん(学校へ行こう見ながら^^)

no.21973 ( ぱぱりん08/06/03 20:41 )


no.21970 ( 記入なしリン大佐殿 古亀順でつね^^

no.21974 ( ぱぱりん08/06/03 20:42 )


ハイっ そうです4号^^

no.21975 ( 記入なしリン大佐08/06/03 20:46 )


ラジャー!大佐殿!^^

no.21976 ( ぱぱりん08/06/03 20:47 )


3号が まだ出て来ない^^

no.21977 ( 記入なしリン大佐08/06/03 20:48 )


>>21973
ぱぱりんさん

お休みでしたよ
だから、髪を切りに行ったのに、お店が休みでした(泣)

バイトは1つ、断られました
もうひとつは連絡待ちです
無理かもなー

週40時間以上になる場合は、応募出来ませんって言われた
いつ撤退してもいいような募集しかしないのか?イオンって

no.21978 ( もとち☆08/06/03 20:49 )


3号は未亡人と○○○へしけこんでます!^^

no.21979 ( ぱぱりん08/06/03 20:49 )


お客さまは神様です

って言うのは、本州だけ?
北海道は大手でも、そうじゃないよ

小さい所だと自分勝手、客は2の次ぎ、3の次ぎです

no.21980 ( もとち☆08/06/03 20:52 )


>no.21978 ( もとち☆ん2号

北海道の田舎では就活もままならないであろう・・・ぱぱりんとルームシェアするか^^(冗談^^)

でもさーネットで知り合った奴らがさー家を借りてルームシェアしてるって・・・小説にならんかのー^^

no.21981 ( ぱぱりん08/06/03 20:52 )


もとちんは3号でした・・・すまそ^^

no.21982 ( ぱぱりん08/06/03 20:53 )


亀一号から亀五号を読んだあと もとち☆たんの 髪を切りに行ったのに を見て
ドキッとしたよ 古い順に亀を切られるのかと・・
リン玉 変なこと言うんじゃない! ^^

no.21983 ( ネコ好きおやじ08/06/03 21:19 )


亀1号殿 こんばんみ^^ もう誰もいないみたいでつ~(=^・ω・^)_。にゃ〜♪

no.21984 ( ぱぱりん08/06/03 21:22 )


まずは猫ぢーちゃんから切る もう必要ないから^^

no.21985 ( 記入なしリン大佐08/06/03 21:23 )


>no.21980 ( もとち☆ん3号 北海道は内地の人間が金を落としていくところなんでつ!^^

no.21986 ( ぱぱりん08/06/03 21:24 )


>no.21985 夜中に暴れてるそうだから・・・きらないであげてよ亀大佐2号!^^

no.21987 ( ぱぱりん08/06/03 21:25 )


亀4号殿 いろんな言葉を考えつきまつね〜 こんばんぽこ!^^

no.21988 ( ネコ好きおやじ08/06/03 21:26 )


願いしてあげてます

no.21989 ( ぱぱりん08/06/03 21:28 )


亀4号は読書家?いろんな言葉を知ってるじゃん^^

no.21990 ( 記入なしリン大佐08/06/03 21:29 )


>no989 ←(大笑い)^^

no.21991 ( 記入なしリン大佐08/06/03 21:31 )


別にいつ切ってもかまわんが 小用の時 いつも大の方へ入るのも邪魔くさいぞ^^
むしろ取ってほしいのは タマちゃんだね これからムレる時期だし ひっかかるし
無用の玉物だよ^^

no.21992 ( ネコ好きおやじ08/06/03 21:31 )


>いろんな言葉を知ってるじゃん^^ ・・・よくわかりません?^^かめかめ大佐どの!d(=^・ω・^=)b 亀ネコ^^

no.21993 ( ぱぱりん08/06/03 21:34 )


>no.21992 ( 亀ネコ好きおやじ殿 のびたりちぢんだり大変です

no.21994 ( ぱぱりん08/06/03 21:36 )


亀3号はやはりアレか

no.21995 ( 記入なしリン大佐08/06/03 21:36 )


時間だああああ・・・4号かえります^^

no.21996 ( ぱぱりん08/06/03 21:38 )


すまそ わんばんこ こんばんみ ふんがー ・・・
  これら皆 発祥の地は ネカフェのぱぱりんですか?

no.21997 ( ネコ好きおやじ08/06/03 21:39 )


あら 帰っちゃったのか・・・

no.21998 ( ネコ好きおやじ08/06/03 21:43 )


4号は帰ったね^^

no.21999 ( 記入なしリン大佐08/06/03 21:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 21900 から 21999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧