HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 22000 から 22099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ミニげとう!

no.22000 ( ネコ好きおやじ08/06/03 21:45 )


げたう^^

no.22001 ( 記入なしリン大佐08/06/03 21:45 )


リンたま ミニどころじゃない 5Pじゃなかったこれ?

no.22002 ( ネコ好きおやじ08/06/03 21:46 )


ありゃりゃ〜1人でおいしくいただくつもりが1号がががっ がっくし^^

no.22003 ( 記入なしリン大佐08/06/03 21:47 )


そうです 5ポイントです^^

no.22004 ( 記入なしリン大佐08/06/03 21:48 )


96で あのぱぱりんが帰るぐらいだから げとう熱もさっぱり冷めますたね^^
97の時 気がつきますた^^

no.22005 ( ネコ好きおやじ08/06/03 21:50 )


まあ〜いいんじゃないの 冷めたげとうもアリ 30000でどうなるか 楽しみ^^

no.22006 ( 記入なしリン大佐08/06/03 21:54 )


本日分のレス読んでました 元亀は又 五日ほど行方不明となるのか?

no.22007 ( ネコ好きおやじ08/06/03 22:10 )


>>21981
ぱぱりんさん

一応、就職はしたんですけど(汗)
借金返すのに、バイトをしたいの

no.22008 ( もとち☆08/06/03 22:14 )


あ。
キリ板忘れてた

飲むとだめねー

no.22009 ( もとち☆08/06/03 22:16 )


それではおやすみなさい

no.22010 ( もとち☆08/06/03 22:26 )


もとち☆っち おやすみ^^  2619!

no.22011 ( ネコ好きおやじ08/06/03 22:29 )


ふっかつでごんす^^

なんかさーちょっとお下品なレスは消されちゃうみたいだねー(つまらんね^^)

no.22012 ( ぱぱりん08/06/04 00:24 )


no.22008 ( もとち☆ん おやすみー^^

ダブルワークがんばれよ!でも無理すんなよな!^^

no.22013 ( ぱぱりん08/06/04 00:25 )


さっき地震キター!!M3.6

no.22014 ( 記入なし08/06/04 00:33 )


亀2号大佐の金満御殿は埋まってないかな?^^

no.22015 ( ぱぱりん08/06/04 00:49 )


亀1号ネコおやじさんも寝たみたいだな・・・そろそろ さいならーだす^^

no.22016 ( ぱぱりん08/06/04 01:07 )


根多わけがない^^

no.22017 ( ネコ好きおやじ08/06/04 01:18 )


おはようございます^^v

no.22018 ( 記入なしリン大佐08/06/04 05:09 )


昨夜も今朝も元50ぢーちゃんは出てこない またいつもの無断結石 ◯北に里帰りしたみたいだにゃ
しばらくはココも平和になる いいことだ いつもより朝のコーヒーがうまい 気分も大変いいのじゃ
さて今日はアレだけで後はひ〜まなのよ 今頃元50ぢーちゃんは山を散歩してるかな だってタヌキだもん
でも山の中で猟師に鉄砲で撃たれ・・・いかん いかん 希望を語っては つい本音が出てしまった
もしかして未◯人宅に行ってる可能性も捨てきれない まあー帰ってきた時のいい訳が楽しみだな^^

no.22019 ( 記入なしリン大佐08/06/04 06:26 )


猫ぢーちゃんとぱぱりんは夜更かし人間 ったく夜中にきっと悪さしてるに違いない あの二人わわわ^^
PM3時過ぎにおじゃまします ついでにカキコしておく 風&もとちちゃん おはよう でわわわぉー

no.22020 ( 記入なしリン大佐08/06/04 06:36 )


さびれて閑古鳥状態の100霧(やる気があるのはリンだけ独りだけでも30000までやるぞ!)継続は力なり
1位23点 ボロ軽
2位22  セブン
3位18  三輪車
4位14  ママチャリ
5位11  ボローバード
6位8    マーク2
7位1    インテグラ

no.22021 ( 記入なしリン大佐08/06/04 06:56 )


ネコさん22000 ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ 花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
リン大佐 おはようございます 元さん又行くえ不明?
今日はアレだけで・・・('_'?) ほや? アレでは解らん ぐわじく・・

風予定、病院1ヶ月1度 また血をとられるよ〜吸血鬼なんだから
夕方来ます。病院遠いのだ聖子^^

no.22022 ( 08/06/04 07:12 )


さびれて閑古鳥状態・・・そんなことないだべ みんな忙しくなったのと
時間帯に関係あるかもです。他スレは、盛り上がっていないようだし、それに
比べたら80点だべさ^^何時も御苦労さま

はいお茶!(@^-^)_且~~ ○^ー^○)/-●●● お団子だよ♪ またね〜^^

no.22023 ( 08/06/04 07:33 )


皆様、お早うございます

行って来まー酢

no.22024 ( もとち☆08/06/04 09:06 )


行って来まー酢
って牧場に、かい?

no.22025 ( ともち08/06/04 09:19 )


とりあえず(勝手に)10時の休憩をとってます。元たんが居ないと大佐・・・寂しそうですね^^
今後とも がーるず2号3号の活躍に期待するぞ!^^

no.22026 ( ぱぱりん08/06/04 10:18 )


ひるやすみだけど・・・誰もいない・・・

no.22027 ( ぱぱりん08/06/04 12:37 )


どりゃーあ!
風 アレってたいした用事じゃ無いよ町内の手伝いで軽トラの運転手それも老人会の ゲッ!
あと団子はダメだよダイエット中なのよ めざせ64キロ 100メートル11秒 50メートルでも無理だにゃ^^

ぱぱりん 寂しそうって失敬な リンは男の子だい!寂しくなんか無いわい ワイワイガヤガヤザワザワ
リンのボロ軽 今月車検だわ お金なんか無いわ ぱぱりんボーナス貰ったらチト貸してイヤちょうだい^^

いつか〜♪キミと行った〜♪映画がまた来る〜授業を〜抜け出して〜二人で出かけたぁ〜♪
(青春の想い出の歌シリーズ ↑ エへへへ)^^v

no.22028 ( 記入なしリン大佐08/06/04 14:37 )


町内の手伝いで軽トラの運転手それも老人会の・・・.。゚+.゚(・ー・)゚.+゚。.カコイイ!!エライ!!見直した!!後何があったっけ 情けは人の為ならず^^老人会入会の前倒しってか^^それはそうと老人会は何歳から入るの?

きょうは、おやつにタイ焼きを買ってきて今食べた。あんは十勝あずき100%
らしいが十勝かどうか解らないが、あずき100%は間違いない味が違う。それに川根茶
新茶を飲んでウマ〜お茶だけは贅沢している。他、質素o(^-^)o

no.22029 ( 08/06/04 16:31 )


>老人会入会の前倒しってか ←ちっちちちちっ
何歳からは知りません 家の娘は入ってないので 年寄り臭いのがイヤだって笑っちゃう まあー無理だね
世界は自分が中心で回ってるっと思ってるから協調性ゼロ 昔は入っていたけど喧嘩して辞めた

>タイ焼き食べた ←ちっちちちっ
リンは子供じゃ無いんでタイ焼きは食べません です ハイっ!(うらやましい)^^

いま老人会に入ったらバリバリの若手じゃん!? 風のばかもん^

no.22030 ( 記入なしリン大佐08/06/04 17:05 )


こんちゃーっす!元たん居ないね(絶対旅行だね^^)

no.22031 ( ぱぱりん08/06/04 17:22 )


タイ焼きは食べません です・・・食べたいのでしょう いつもタイ焼きタイ焼きと書いていたような気がします。

年寄り臭いのがイヤだって・・・それだから良いのですよ!まあリン大佐の母上は認知症には為らないでしょう!^^v

no.22032 ( 08/06/04 17:28 )


ぱぱりんさんっちにお邪魔しておりました^^
又お仕事、頑張りますね!^^随分貯まったでしょう〜

no.22033 ( 08/06/04 17:48 )


もうじき ぱぱりん御殿が建つ^^

no.22034 ( 記入なしリン大佐08/06/04 17:50 )


もう、アイジン宅が出来ているかも。千葉県人とは知らなかった^^;
元さんと同じ?

no.22035 ( 08/06/04 18:24 )


元50ぢーちゃんは栃木県だよ^^

no.22036 ( 記入なしリン大佐08/06/04 18:27 )


栃木県だよ・・本当に?

no.22037 ( 08/06/04 18:44 )


じゃないの?おくそく^楽しいのはえんそく よく来るのが催促 昔は最速だった?^^

no.22038 ( 記入なしリン大佐08/06/04 18:48 )


督促もくる

no.22039 ( 40代おやじ08/06/04 18:50 )


短足^^;

no.22040 ( 08/06/04 19:07 )


ふうたん わんばんこ^^  ふうたんはかもしかのような足のイメージだど^^

no.22041 ( 40代おやじ08/06/04 19:08 )


40代さん アレ 挨拶しなかったっけ!  コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

no.22042 ( 08/06/04 19:13 )


めめめめ^^

no.22043 ( 記入なしリン大佐08/06/04 19:18 )


40代さんはどこにお住まいですか? と上品に聞く^^
九州だったかな?

no.22044 ( 08/06/04 19:23 )


ぱぱりんは東京都だっつーの^^(松戸は昔住んでたのよーん)

>アイジン宅が・・・ぱぱりんがーるず誘ってよろしくやろーかかか^^(v^ー°) ヤッ種^^

no.22045 ( ぱぱりん08/06/04 19:28 )


今日は肉体労働をした・・・よって2619!^^

no.22046 ( ぱぱりん08/06/04 19:30 )


くっそー先客がいたーε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

no.22047 ( ぱぱりん08/06/04 19:38 )


02619です ヾ(〃∇〃ヾ),,,,,,,ポイッ⌒∞⌒▽

no.22048 ( 08/06/04 19:50 )


ちと出掛ける 風 おやすみ^^v

no.22049 ( 記入なしリン大佐08/06/04 20:09 )


たっだいまー

>>22013
ぱぱりんさん

無理はしないよー

>>22025
ともちさん

牧場を横目で見て、会社に行きましたよ
農業高校の牧場は、被写体にはいいかもね

no.22050 ( もとち☆08/06/04 20:12 )


もとち☆さんこんばんは〜 お仕事順調だね 守備範囲が徐々に広がるといいね^^v

【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダッタ~♪ 
★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま ありがとう よいゆめを・・・またね〜

no.22051 ( 08/06/04 20:17 )


うむ、おやすみ!^^

no.22052 ( ぱぱりん08/06/04 20:20 )


ぱぱりん〜お疲れ様様
やっと、この時間に落ち着いて書き込みが出来るようになりました〜!!!
気が付いたら、あああゲットできない日々が
職場のパソコンがシステム管理下になったので休み時間には
同僚ともども、ここには来れませんでした〜

no.22053 ( かんぱねるら08/06/04 21:22 )


風さん

守備範囲が広過ぎて、長い間不採用だったので、知らないふりも大切かなーと、思います
問題は冬…

道民より、北海道を知っている関西人のわたし…(汗)

おやすみなさーい

no.22054 ( もとち☆08/06/04 21:26 )


埼玉のねるらたん わんばんこ^^ 西武の石井一久 また勝ちました 7勝目!
うれすい^^  おっと貴女には どうでもいい事かな?

no.22055 ( ネコ好きおやじ08/06/04 21:33 )


>no.22053 ( かんぱねるら

ねるらたんお久です。ねるらたんはぱぱりんがーるずの1号に認定されました・・・おめでとう!(嫌ならイヤといって^^) 

現在ぱぱりんがーるずは5号まで認定済みであることを申し添えまつ^^

no.22056 ( ぱぱりん08/06/04 21:35 )


よかったね ぱぱりん 一号さまがお見えになって^^

no.22057 ( ネコ好きおやじ08/06/04 21:37 )


ぼんどが〜るでしょうか笑
5号まで・・・・・・おお見てみたいです
光栄です笑

猫好きおやじ殿
西武の石井一久頑張りましたね〜

no.22058 ( かんぱねるら08/06/04 22:05 )


のらりくらり 省エネ投球ですが あのキャラが好きなんですよ^^
昔は超150kの剛速球だったのですよ

ぱぱりんは ただ今車中で 再登場は深夜になります
あのしと ある意味 規則正しい生活していまつね^^ すごいことです

no.22059 ( ネコ好きおやじ08/06/04 22:19 )


のらりくらり 省エネ投球確かに!!!
良い選手こそ持久力が必要ですもの
配分が上手いんですよ〜!!

no.22060 ( かんぱねるら08/06/04 22:27 )


力の配分・・ たすかに だだし110球が限度の肩になりました
貴女も お仕事 力の配分忘れずに ボチボチやって下さい^^
それでは 2619 とします またお越し下さい  ばいばい^^

no.22061 ( ネコ好きおやじ08/06/04 22:35 )


ではでは、おやすみなさい〜♪

no.22062 ( かんぱねるら08/06/04 22:35 )


では、がーるず1号(ねるらたん)おやすみ^^

がーるずの経緯を(再度)貼り付けておくから、よく読んでください。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/21667

no.22063 ( ぱぱりん08/06/04 23:44 )


あいさつがおくれましたすんまそん^^こんばんみーみなさん!^^・・・といってもネコ親父さんしかいないはず・・・(=^・^=) にゃー

no.22064 ( ぱぱりん08/06/04 23:47 )


何で知っとるの ぱぱりん^^ こんばんむ めも
リンたまも 起きてるかも鍋^^

no.22065 ( ネコ好きおやじ08/06/05 00:11 )


過去レス見れば分かるでしょ^^
ちなみに亀1号2号が他のスレにあまりいかないのは何故ですか?

no.22066 ( ぱぱりん08/06/05 00:14 )


義理立てです ぱぱりんとこ以外はイキませぬ^^
あなたのスレも いい人ばかりでいいね あなたの明るさ、人徳でつよ^^

no.22067 ( ネコ好きおやじ08/06/05 00:18 )


誰に何を義理立てしてるのですか?
無職込むの重鎮なのに・・・ねー(おしーい^^)

no.22068 ( ぱぱりん08/06/05 00:23 )


元亀さんが行き方知れず なのはちと淋しいね 
ぱぱりん 明日仕事で早いので 今夜はこの辺で・・ おやつみんみ^^

no.22069 ( ネコ好きおやじ08/06/05 00:26 )


元亀3号のだんなは他のスレに浮気してますた!・・・明日糾弾してください!^^

亀(神)1号様おやすみなさい・・・ぱぱりんも帰りまつ!^^

no.22070 ( ぱぱりん08/06/05 00:28 )


>誰に何を義理立てしてるのですか? ・・・
  言われてみれば たすかに変ですな^^和ませてもらってるからかな

no.22071 ( ネコ好きおやじ08/06/05 00:28 )


了解です では ばいば〜い^^

no.22072 ( ネコ好きおやじ08/06/05 00:29 )


お休みなさーい

no.22073 ( もとち☆08/06/05 00:31 )


あら もとち☆たん まだ起きてたのもし^^ おやすみ〜

no.22074 ( ネコ好きおやじ08/06/05 00:33 )


おはようございます^^v

no.22075 ( 記入なしリン大佐08/06/05 05:50 )


どりゃーあ!って言っても誰もいないウニ ウニは広いなあ〜♪大きいなあ〜♪ ちっちちちっ^

no.22076 ( 記入なしリン大佐08/06/05 06:18 )


みなさんおはようございます ほんじつもよろしくぴょーん^^

no.22077 ( ぱぱりん08/06/05 08:22 )


みなさん おはようござんす^^
リンたま 元さんたすかに35才のスレに カキコあります 糾弾よろしく^^

no.22078 ( ネコ好きおばはん08/06/05 08:26 )


皆様、お早うございマー酢
行って来まー酢

なんで1回目の変換で↑なるのかは…きっと料理スレのせいです

no.22079 ( もとち☆08/06/05 08:54 )


\(^ー^)/おはよ〜!みなさま
一番このスレに秋が来ているのは、スレ主だったりして^^;
 
必殺!☆O(^o^)oパンチラ!間違えた!パーンチ うりゃo(・_・θ●~* きっく!

可哀そうなりんたま o(;o;)o 元さんは、りんたま(ネコみたいだな)ネコさんとは
正反対の性格なのよ・・・だから気も合う^^v

no.22080 ( 08/06/05 09:21 )


もとち☆さ〜ん ブンブン((ヾ( ^-^)ゞイッテラッシャーイ!

no.22081 ( 08/06/05 09:24 )


>だから気も合う ←やめてケロケロケロッピー たぬきなんか嫌いじゃ! 若いおなごがよい〜^

no.22082 ( 記入なしリン大佐08/06/05 09:30 )


>正反対の性格なのよ ←当たり!猫ぢいちゃんは不真面目 リンはくそ真面目^^

no.22083 ( 記入なしリン大佐08/06/05 09:34 )


>no078 ネコ好きおばはん たぬきは放置しておきましょう^^

no.22084 ( 記入なしリン大佐08/06/05 10:09 )


>083 ・・風たんは そんなこと言ってないでしょ よく読みなたい
>084 ・・元々野生のタヌキさんだからね 全国種蒔行脚田貫^^

no.22085 ( ネコ好きおばはん08/06/05 11:50 )


雨雲が関東にかかる前に帰ってきた。実世界でタヌキなどと言われたこと無いんで、なんと書かれても気にならな〜いのだめ^^

no.22086 ( 元50歳08/06/05 12:31 )


おばはんは タヌキなんて言ってないよ リンたまに合わせただけ^^

no.22087 ( ネコ好きおばはん08/06/05 12:34 )


スレ主が他のスレに浮気したことが問題になってる・・・本妻(このすれ)を大事にしないとね^^

no.22088 ( ぱぱりん08/06/05 12:34 )


他スレ浮気は しょっちゅう見るが 本宅を二日も空けるとは不束な!^^

no.22089 ( ネコ好きおばはん08/06/05 12:37 )


なんか理由があるに違いない!^^

no.22090 ( ぱぱりん08/06/05 12:40 )


うしろめたい (クレグレモ な を入れんように) ことがあるのだめ^^

no.22091 ( ネコ好きおばはん08/06/05 12:43 )


ねます!

no.22092 ( ぱぱりん08/06/05 12:44 )


57分に おきた! と言うぞ^^ すごいしとだよ 分刻みで寝る^^

no.22093 ( ネコ好きおばはん08/06/05 12:54 )


どりゃーあ 食後のコーヒー 馬っ 猫おばはん&ぱぱりん こんにちわわわ^^

no.22094 ( 記入なしリン大佐08/06/05 13:00 )


ふんがーおきた!やばいー

no.22095 ( ぱぱりん08/06/05 13:00 )


リンたま 感極まって もの言わないのかと思った^^
 ぱぱりん3分遅れ ちょいと外に出まつ

no.22096 ( ネコ好きおばはん08/06/05 13:11 )


趣味ですか?  >うしろめたい (クレグレモ な を入れんように) 

no.22097 ( 元50歳08/06/05 13:23 )


ひるやすみ ちょっとオーバー しちまったい^^(ぱぱりん心の俳句)

no.22098 ( ぱぱりん08/06/05 15:37 )


"早歩き"行ってきた、暑い、、、まじめ、、不純な動機まるで無し^^;

no.22099 ( 元50歳08/06/05 15:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 22000 から 22099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧