HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 22100 から 22199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ふんがーげっつ?

no.22100 ( ぱぱりん08/06/05 15:40 )


早歩き 散歩相手は 未亡人(ぱぱりん心の俳句)

no.22101 ( ぱぱりん08/06/05 15:42 )


>散歩相手は  iPodシャッフル欲しい、、、金満駿河ガテンぢぢちゃん買って買ってぶって姫^^

no.22102 ( 元50歳08/06/05 16:09 )


ありゃ ぎんぎ地方だけだわ大雨は 元たん軽く聞き流して あーゆのは^^

no.22103 ( ネコ好きおばはん08/06/05 16:15 )


ありゃりゃ ネコ好きおばはん どうしたの?^^

ぱぱりん 独りげとう おめでとう それも4点 よしよし いい子だ寝んねしな〜♪^^

no.22104 ( 記入なしリン大佐08/06/05 16:25 )


(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ ぱぱりんさんイェーイ^^v

>083 ・・風たんは そんなこと言ってないでしょ よく読みなたいbyねこおばさん
ネコおばさんfollowありがとう!ほんとリン大佐は早とちりと言うか、寿命もあとわずかゆえか先走ります。困ったものです(ーー;

元さん ワッフルではダメ^^

no.22105 ( 08/06/05 17:14 )


・・。

no.22106 ( 記入なしリン大佐08/06/05 17:16 )


今日は忙しいの かゆいの タバコ吸う時にチョイと見るだけなの み^^

no.22107 ( ネコ好きおばはん08/06/05 17:17 )


風たん おばさん じゃないのよそんな上品じゃない おばはん です^^

no.22108 ( ネコ好きおばはん08/06/05 17:19 )


しごとじかんは終了した!みなさんよろしくねーん^^

no.22109 ( ぱぱりん08/06/05 17:21 )


黒麹の芋焼酎、サトウキビで作る黒糖焼酎の2本買ってきた、三千円。痛い鴨。
でも、iPodわッフル四千円が買えないのだめ、、、(ーー;

no.22110 ( 元50歳08/06/05 17:22 )


元さんこれですね^^気持ち解ります^^v

http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?nnmm=browse&mco=MTE2NTQ&node=home/shop_ipod/family/ipod_shuffle

no.22111 ( 08/06/05 17:22 )


おばはん です^^ ・・・まぁ〜大佐の事言えないわね!おホホホ^^;
夕食行ってきま〜す のちほどポン!^^

no.22112 ( 08/06/05 17:26 )


風に早とちりっと言われるようじゃあ〜リンも ごリンじゅう まじか マジか 間近^^

no.22113 ( 記入なしリン大佐08/06/05 17:26 )


二種類の焼酎呑み比べ。旨いと思ったのは、、、アレ^^
高校の修学旅行の宿舎で土産のはずの**がどんどん封切られ、みんなで未知の世界にいった^^

no.22114 ( 元50歳08/06/05 18:18 )


代車として借りている車のタイヤはポテンザ。くらいつき良いね、ブレーキ効くね、初めての乗り心地。

no.22115 ( 元50歳08/06/05 18:31 )


リッター170円でもセルシオは手放せない・・・つーとこですかね?^^(代車ってなーに?)

no.22116 ( ぱぱりん08/06/05 18:39 )


メルセデスよりセルシオの方が乗り心地はいいーつーことです^^

no.22117 ( 40代おやじ08/06/05 18:43 )


>セルシオは手放せない・  ◎ンタマうそに感化されるんじゃねぇちゃん。青い鳥のしゅうりだっちゅうの=走行14まんキロ

no.22118 ( 元50歳08/06/05 18:46 )


すごいなーセルシオの代車でメルセデスが来ちゃうんだー^^

no.22119 ( ぱぱりん08/06/05 18:57 )


頭痛 生理痛に メルセデス そです^^ あー忙しい虫の声

no.22120 ( ネコ好きおばはん08/06/05 19:11 )


ネコ好きおばはん(笑)^^

no.22121 ( 記入なしリン大佐08/06/05 19:14 )


あれ セルシオが代車なんでないの

no.22122 ( 40代おやじ08/06/05 19:15 )


りん たまさぶろう  ぱぱ りんたろう^^

no.22123 ( ネコ好きおばはん08/06/05 19:15 )


40台車おやじ^^  また外に出まつ

no.22124 ( ネコ好きおばはん08/06/05 19:17 )


たましゃぶろう?^^

no.22125 ( 記入なしリン大佐08/06/05 19:17 )


逢いたくなったらメルセデス・・・(CM調)

あー痛くなったらすぐセデス・・・

no.22126 ( ぱぱりん08/06/05 19:18 )


>no.22122

軽自動車の代車がセルシオなんです^^

no.22127 ( ぱぱりん08/06/05 19:19 )


さぶ〜い会話、やってらんね(ーー;

no.22128 ( 元50歳08/06/05 19:31 )


むなすい・・・

no.22129 ( ぱぱりん08/06/05 19:48 )


むなすうぃー部長^^

no.22130 ( ぱぱりん08/06/05 19:54 )


意味が、、、、不明です。

no.22131 ( 元50歳08/06/05 19:57 )


思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿・・・させていただきましたスレ主どの^^

no.22132 ( ぱぱりん08/06/05 19:59 )


★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま よいゆめを・・・
きょうは、あまりカキコ出来ませんでした。get逃すし゜゜・(>_<)・゜゜泣けるぜ!
PCの前に座っていられなかった。でもみなさんのカキコ読んでいますよ^^

no.22133 ( 08/06/05 20:14 )


風 おやすみ^^

no.22134 ( 記入なしリン大佐08/06/05 20:15 )


ふーたん おやすみー!^^
しかし大佐はふーたんのカキコにはすぐ反応するのね^^(笑)

no.22135 ( ぱぱりん08/06/05 20:17 )


・・。

no.22136 ( 記入なしリン大佐08/06/05 20:17 )


そでつ 失礼します・・・お客さんとこで 思わず言ってしまいました^^

誰だ!こんな口調教えてくれたのは  もう帰ります
空腹は全く苦にならないが 腰がいたーい! おばはんになると無理きかない

no.22137 ( ネコ好きおばはん08/06/05 21:27 )


ネコおねーさん お仕事 ご苦労さまでした^^

no.22138 ( 記入なしリン大佐08/06/05 21:29 )


大笑い!
ネコおやじさん、ぱぱりんも自宅で「ぱぱりんとしてはさー」とか思わず言ってしまって、「ぱぱりんて誰よ!」と女房にすごまれてしまいますた^^(笑)

no.22139 ( ぱぱりん08/06/05 21:33 )


では、あっしも帰りやす^^深夜にお会いしましょう^^

no.22140 ( ぱぱりん08/06/05 21:34 )


あはは^^  そりゃいい^^  ほんまに蛙よ

no.22141 ( ネコ好きおばはん08/06/05 21:35 )


ふんがーふっかつ!(ちょっと寄り道^^)

no.22142 ( ぱぱりん08/06/05 23:48 )


>ちょっと寄り道 、、、 良い子は、してはイケマセン^^

no.22143 ( 元50歳08/06/05 23:50 )


どうでもいい子だからいいのだ^^

no.22144 ( ぱぱりん08/06/06 00:15 )


いいのだ・・・ のだ までいくと のだめ と入れなきゃ このスレは^^

no.22145 ( ネコ好きおやじ08/06/06 00:19 )


もう、、むりぽ。寝ます、、、おやすみーしゃ

no.22146 ( 元50歳08/06/06 00:24 )


おやすみなされませ 明日の漫才 期待してます^^

no.22147 ( ネコ好きおやじ08/06/06 00:26 )


風さま    ←おはよう
猫ぢーちゃん ←おはよう
もとちちゃん ←おはよう
ぱぱりん   ←おはよう

以上 朝の挨拶 終了^^v

no.22148 ( 記入なしリン大佐08/06/06 05:12 )


風にお知らせ 今日のリン予定
AM病院 PM買い物 浮上予定PM3.00

no.22149 ( 記入なしリン大佐08/06/06 05:16 )


100霧
1位23点 リン大佐
2位22    40代おやじ
3位18    風 ぱぱりん
4位12
5位8   猫ぢーちゃん
6位1   もとちねえちゃん

no.22150 ( 記入なしリン大佐08/06/06 05:24 )


おきた、コーヒー旨い。はらへった、何か無いのか? ちょっと睡眠不足だ。 カワイクないな、、などなど思う朝である。

no.22151 ( 元50歳08/06/06 05:29 )


人間だもの病気にもなります体調崩れます。こころの病におかされてしまうこともあるのです。
数日、休息することもしかたがないのだめ。

no.22152 ( 元50歳08/06/06 05:31 )


元50の仕事とは、果たして・・。

no.22153 ( カ○レット○山愛08/06/06 06:20 )


噂なんだけどな、大工。

no.22154 ( 記入なし08/06/06 07:48 )


早好!
我的工作也忙。
再見!

no.22155 ( 記入なし08/06/06 07:55 )


思い浮かんだ。
今日はサマージャンボの締め切り。

no.22156 ( 記入なし08/06/06 07:58 )


言ってみたい。
・・・。

no.22157 ( 記入なし08/06/06 08:06 )


今日は金曜日だ、帰りに買い物しようかな^^   でわ、行ってきます。

no.22158 ( 元50歳08/06/06 08:21 )


いいなあ日勤のお仕事。
オイラはこれから14:50頃まで寝ます。

no.22159 ( 記入なし08/06/06 08:31 )


(*^ー^*)/おはよ〜! りんたん&元タン みなさま〜

ヾ(。σ_σ。)イッテラッシャーイ 元タン・リンタン・もとち☆さん
風は、ボランティア またね〜

no.22160 ( 08/06/06 08:49 )


おはよーみなさま 日記に返事かきましたよん 休憩おわーり^^だ。

no.22161 ( ぱぱりん08/06/06 10:24 )


急に午後帰れることになった。けど昼飯が14時になっちまいひもじかったよよよん、ケロヨン。
明日から連休だ、うれしいな。毎日連休の御仁にわ、この喜びワカラナイだろうなぁ

no.22162 ( 元50歳08/06/06 14:15 )


元たん お帰り いい仕事だな 新聞読む間が無かったね^^

no.22163 ( ネコ好きおやじ08/06/06 14:31 )


こんにちわ、ねこオヤヂさん。お休みですか? 今日の新聞はザッと眺めましたよ^^

no.22164 ( 元50歳08/06/06 14:32 )


昨夜は 寝たの3時過ぎました せめて一時には寝ないとダメですね
では 今から寝直します^^ 明日も連休です 元たんも昼寝してください^^

no.22165 ( ネコ好きおやじ08/06/06 14:37 )


>昨夜は 寝たの3時過ぎました  ・・・ ぢぢさんのすることじゃないね(ーー;

no.22166 ( 元50歳08/06/06 14:40 )


ちっとちちちっ 何やら年配の二人がカキコしておるな あ〜やだやだ!^

no.22167 ( 記入なしリン大佐08/06/06 15:11 )


今日は暑いぞ!愛すコーヒーにしてみますた 3時のおやつは子供じゃないんで無し^^

no.22168 ( 記入なしリン大佐08/06/06 15:15 )


普段仕事先で飲むために作っているインスタント珈琲と牛乳ドーナツのおやつした。

no.22169 ( 元50歳08/06/06 15:32 )


>牛乳ドーナツ ←お子様^

no.22170 ( 記入なしリン大佐08/06/06 15:34 )


タップリ砂糖がまぶしてあった^^  欲しいからって、ひがむなよな、、(−−;

no.22171 ( 元50歳08/06/06 15:40 )


メタボなのに自己管理できない人とは違うんで そこんとこヨロシク^

no.22172 ( 記入なしリン大佐08/06/06 15:43 )


甘くておいし〜いドーナツはミニサイズ、1個食べた^^
食事制限は、喰わないと精神衛生上よくないのだめ、量を考えるのが基本。”考える”ってできる? ^^

no.22173 ( 元50歳08/06/06 16:03 )


考えてない人は食べる 考えている人は食べない それだけの古都^^分かる?

no.22174 ( 記入なしリン大佐08/06/06 16:07 )


>考えている人は食べない  金満なのに最近「赤&緑」食べられないからと言って、余計なところでイチャモンつけないで欲しい^^

no.22175 ( 元50歳08/06/06 16:19 )


>イチャモン ←ちっちちちちっ 麺類も止めただけ!食生活変えたのよ〜
まあ〜元50ぢいちゃんは大盛りご飯・甘いもの・高給日本酒 たくさんめしあがれ^^

no.22176 ( 記入なしリン大佐08/06/06 16:28 )


・ (o>ロ<)oコンニチワァアアアアアアアア 只今参上!!
きょうは、肌寒い!電気座布団電気入れてPC打ってます〜^^;

50代さんみなさま揃い踏みでっか^^

no.22177 ( 08/06/06 16:31 )


風 ゴロにゃん^^

no.22178 ( 記入なしリン大佐08/06/06 16:32 )


元さんVSリン大佐の邪魔をしてはいけないので後ほど〜ポン!

no.22179 ( 08/06/06 16:34 )


風 元50ぢぢいがリンに文句をつけてきます 風からリンをいじめないように注意してください^

no.22180 ( 記入なしリン大佐08/06/06 17:06 )


きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪ 二人とも楽しんでいるジャン^^

no.22181 ( 08/06/06 17:23 )


きょう、スーパーで籤を引いた 三等 果物かごもり
あたり〜の声と鐘の音・・(*μ_μ)ハズカシ〜♪

これで運を使い果たしたから、ドリームジャンボはだめかな^^;

no.22182 ( 08/06/06 18:13 )


大佐22200って 3+アルファ〜ってあるの?

no.22183 ( 08/06/06 18:17 )


風 22200は3点 22222は10点 風のダジャレは0.5点^^

no.22184 ( 記入なしリン大佐08/06/06 18:31 )


気が抜けないね すぐ来るイェーイ^^

no.22185 ( 08/06/06 18:46 )


22222は風が ねんねしてる頃 坊や〜いい子だ〜♪ねんねしなぁ〜♪^

no.22186 ( 記入なしリン大佐08/06/06 18:55 )


みんなが揃うのは何時頃?

no.22187 ( 08/06/06 19:01 )


まあ〜盛り上がればすぐ 閑古鳥なら明日? 風は早く寝てください 身体の方が大事だわさ^^

no.22188 ( 記入なしリン大佐08/06/06 19:05 )


坊や ?(゜_。)? うんにゃ 嬢だ!(●m`メ)タテェー、タツンダ、ジョォォォッ〜!

no.22189 ( 08/06/06 19:08 )


人間だもの病気にもなります体調崩れます。こころの病におかされてしまうこともあるのです。
数日、休息することもしかたがないのだめ。・・・元さん

調子悪いのかもね!いろいろと^^;

no.22190 ( 08/06/06 19:11 )


だめだ!お腹がすいた めめめめ19 22222はまだ先なので^^

no.22191 ( 記入なしリン大佐08/06/06 19:16 )


そーいうこともあった鴨? すべて過去のこと。
今夜も晩酌うめぇ〜、夫婦二人の暮らしは新婚以来だっちゅうの^^

no.22192 ( 元50歳08/06/06 19:17 )


いっけんぢゃまがはいった(ーー;

no.22193 ( 元50歳08/06/06 19:18 )


おなかすいた^^ みなさん食事はされましたか?こっちは仕事でごんす^^

no.22194 ( ぱぱりん08/06/06 19:20 )


元さん ラブラブだね何時までも^^V

no.22195 ( 08/06/06 19:21 )


>22222はまだ先なので^^ 

大佐も居ないようだし・・・サクサクかたづけよう^^

no.22196 ( ぱぱりん08/06/06 19:21 )


あっしも居場所ない^^

no.22197 ( ぱぱりん08/06/06 19:22 )


ぱぱりんさん わんばんこ ぱぱりんさんは公務員?

no.22198 ( 08/06/06 19:23 )


ちがいまふ^^

no.22199 ( ぱぱりん08/06/06 19:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 22100 から 22199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧