HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 22200 から 22299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

働き杉は色艶わるきものなり。夜勤は辞めて素敵なオヂサンでいこう、、、ばばりん^^

no.22200 ( 元50歳08/06/06 19:23 )


22200<(` ^ ´)> どうだ。

no.22201 ( 08/06/06 19:23 )


げとうだす^^

no.22202 ( ぱぱりん08/06/06 19:23 )


元公務員、現在わーぷあふりーたー・・・ぱぱりん!^^

no.22203 ( ぱぱりん08/06/06 19:25 )


\(*・∀・)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(・∀・*) 元さん

リン酸出遅れ^^

no.22204 ( 08/06/06 19:26 )


ありゃぁ、、もらってしまったよん。ごめんねジロー http://jp.youtube.com/watch?v=64QuZjbzZxA

no.22205 ( 元50歳08/06/06 19:26 )


元しゃんおめとしゃん^^次は22222だど!

no.22206 ( ぱぱりん08/06/06 19:26 )


ぱぱりんさん また戻れる可能性があるのだ^^V

no.22207 ( 08/06/06 19:27 )


暫く他のスレに浮気わきわきしてくる^^

no.22208 ( ぱぱりん08/06/06 19:27 )


蟻が十匹でアリガトウ   >no.22204 ( 風

そろそろだね、おやすみなさい、風来坊なオテンバ娘さん^^

no.22209 ( 元50歳08/06/06 19:28 )


>no.22207 ( 風ーたん

まーねー^^(転んでもただでは起きないど!・・・ホントか?)

no.22210 ( ぱぱりん08/06/06 19:29 )


>浮気わきわきモンダミン   てなかった?

no.22211 ( 元50歳08/06/06 19:32 )


ボーナスもらうしと、京都ネコ、ばばりん、ふうたろう、、、、

no.22212 ( 元50歳08/06/06 19:33 )


おくちくちゅくちゅもーだみーだこりゃ^^

no.22213 ( ぱぱりん08/06/06 19:34 )


元たんはんもらえへんの?

no.22214 ( ぱぱりん08/06/06 19:34 )


んなもの無い(ーー;

no.22215 ( 元50歳08/06/06 19:35 )


ほすい?^^

no.22216 ( ぱぱりん08/06/06 19:37 )


あったり前田のクラッカー!!

no.22217 ( 元50歳08/06/06 19:39 )


風も、茄子はあるけどボーナスは無い^^;

no.22218 ( 08/06/06 19:40 )


リン短に遠慮しなくていいのかな?^^げっつ!

no.22219 ( ぱぱりん08/06/06 19:41 )


リン酸出てきなされ!

no.22220 ( 08/06/06 19:41 )


くらっかー

no.22221 ( ぱぱりん08/06/06 19:41 )


げとう、げたう、げっつりん、、グサっといくで、オヂさんパワーショベル^^;

no.22222 ( 元50歳08/06/06 19:42 )


22222(●^o^●)えへ

no.22223 ( 08/06/06 19:42 )


no.22222 元50歳師 ~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

no.22224 ( ぱぱりん08/06/06 19:43 )


大人気なく失礼しました、お恥ずかしい(ーー;

no.22225 ( 元50歳08/06/06 19:44 )


このこの〜 ( ≧_≦)σ おめでとう!!元さん どうしたのダブルジャン^^

リン大佐トイレ?

no.22226 ( 08/06/06 19:45 )


ありがとう^^  >no.22226 ( 風

no.22227 ( 元50歳08/06/06 19:46 )


大佐の反応がみものだな^^

no.22228 ( ぱぱりん08/06/06 19:48 )


ちっちちちっ 終わってるじゃん!? それも22222が チェっ!チェっ!チェっ!亀3号と亀4号が悪い^

no.22229 ( 記入なしリン大佐08/06/06 19:50 )


>大佐の反応  ・・・ 祝福でしょう。金品は拒まず戴きますのでヨロシク^^;

no.22230 ( 元50歳08/06/06 19:50 )


4号は露払いだからお咎めなしだお^^

no.22231 ( ぱぱりん08/06/06 19:52 )


不正があったみたいなので調べる^

no.22232 ( 記入なしリン大佐08/06/06 19:52 )


元50歳師 ← 単独犯です^^

no.22233 ( ぱぱりん08/06/06 19:56 )


100霧
1位25点  元50ぢい
2位23   リン大佐
3位22   40代おやじ
4位20   風 ぱぱりん
5位8     猫ぢいちゃん
6位1             もとちねーちゃん

no.22234 ( 記入なしリン大佐08/06/06 20:04 )


どてなのトップは?

no.22235 ( 元50歳08/06/06 20:08 )


22222は特別ボーナス10点加算^^

no.22236 ( 記入なしリン大佐08/06/06 20:09 )


ゴチでした。  ひごろの素行がいいと。天もやさしく接してくれたのね^^

no.22237 ( 元50歳08/06/06 20:13 )


まあー最初で最後のトップだからランク表を書いてあげたの!やさしいリン^^

no.22238 ( 記入なしリン大佐08/06/06 20:15 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま ありがとう よいゆめを またねぇ〜
【〜〜〜ヽ(=^‥^=)丿〜〜〜】イイユダニャ♪だった♪

リン大佐御苦労さま だんごだニャ〜 逆転もありだニャ〜^^

no.22239 ( 08/06/06 20:16 )


風 おやすみ^^v

no.22240 ( 記入なしリン大佐08/06/06 20:16 )


はいはい! おやすみね^^

no.22241 ( 元50歳08/06/06 20:17 )


出遅れたか、、、(−−;

no.22242 ( 元50歳08/06/06 20:18 )


ぱぱりん6時間コースにしまつ!またお会いしませう^^

no.22243 ( ぱぱりん08/06/06 20:40 )


沈んでるど^^

no.22244 ( ぱぱりん08/06/06 22:42 )


沈みっぱなしだす・・・(´・ω・)ぅゥ・・・誰もきてくれなぃょゥ・・・

no.22245 ( ぱぱりん08/06/06 23:16 )


隣のやつ変です!(やばい、クスリやってるのか?)

no.22246 ( ぱぱりん08/06/07 01:27 )


おなかがすいたよ〜たこ焼きが食べたいよ〜

no.22247 ( かんぱねるら08/06/07 01:33 )


カエルが頑張って鳴いてます〜
晴れたらいいね〜
ぱぱりんは明日お休み?

no.22248 ( かんぱねるら08/06/07 01:36 )


ままりん1号 おばんです・・・ちがった! おこんばんわです

no.22249 ( ぱぱりん08/06/07 01:37 )


明日は全国的に日曜日ですよ!ねるらさん

no.22250 ( ぱぱりん08/06/07 01:37 )


すんごと中止! チ−ズ飲んであつかん食べてます

no.22251 ( ネコ好きおやじ08/06/07 01:38 )


いやー出てきますたね ねこたんおやじ!(=^・^=)

no.22252 ( ぱぱりん08/06/07 01:40 )


チ−ズ飲んであつかん食べてます
逆ですよ〜笑 おやじ殿〜既によってますか??
我が家は梅酒を少し飲んでます〜♪
明日は・・・・ああ〜もお日付変わってましたね

no.22253 ( かんぱねるら08/06/07 01:41 )


れるらたんが 奥様になってくれたら 仕事がんばるでしょうね ぱぱりんは

no.22254 ( ネコ好きおやじ08/06/07 01:42 )


一号 いや一合ぐらいでは酔いませんが 気持ち良くはなれますね

no.22255 ( ネコ好きおやじ08/06/07 01:44 )


ふりんになっちまうっす(働かないで養ってもらいたい)

no.22256 ( ぱぱりん08/06/07 01:44 )


風たんとリン大佐で ふうりん

no.22257 ( ネコ好きおやじ08/06/07 01:46 )


私は一合ぐらいで酔いますあ〜んど笑いっぱなしです♪

no.22258 ( かんぱねるら08/06/07 01:48 )


ふうりん ふりん

あああ〜シベリアの寒気がガチガチ

no.22259 ( かんぱねるら08/06/07 01:49 )


笑い上戸なんだ ままりんは いいなーしあわせそうでさー
これから「ひとくちドーナツ」を食してみまつ!

no.22260 ( ぱぱりん08/06/07 01:51 )


ネコも酔うほど ほがらかになる 良い酒 ですよ^^喧嘩の仲裁も得意でした

no.22261 ( ネコ好きおやじ08/06/07 01:51 )


うまい!ひとつ9円だす。美味いのに「食えん」だなんて

no.22262 ( ぱぱりん08/06/07 01:52 )


>喧嘩の仲裁も得意ですた

酔っ払いの喧嘩の仲裁ですか?殴られちゃう

no.22263 ( ぱぱりん08/06/07 01:54 )


3時過ぎると 浅い睡眠となってしんどいので もう寝まつね
お邪魔しますた では おやすみなさい^^

no.22264 ( ネコ好きおやじ08/06/07 01:54 )


いや ぱぱりん それをあしらうのが 夜の帝王の腕の見せ所なのですよ

no.22265 ( ネコ好きおやじ08/06/07 01:56 )


お酒は美味しく飲むのが一番ですよ〜!!
いいな〜ドーナッツ〜!!
ミスタードーナッツのちっちゃい
ドーナッツの詰め合わせ210円が好きです
見た目たこ焼きのようで〜しまった
たこ焼きも食べたい〜!!!!

no.22266 ( かんぱねるら08/06/07 01:56 )


おやじ殿おやすみなさい♪

no.22267 ( かんぱねるら08/06/07 01:56 )


おやすみー 朝が得意なWおやじと交代しますね(5時前になりそうだけどさー)

no.22268 ( ぱぱりん08/06/07 01:56 )


ねるらさん たしか「ディーポップ」っていうやつでしょういろんな種類がはいったやつ。(娘が小さいころ食べてたなあ)
今食べてるのは小さなお菓子屋さんひとくちドーナツ(10個90円)です

no.22269 ( ぱぱりん08/06/07 02:00 )


最近物忘れが多いにょ〜駄目ですね

no.22270 ( かんぱねるら08/06/07 02:00 )


小さなお菓子屋さんの種類が出てこにゃい〜

no.22271 ( かんぱねるら08/06/07 02:01 )


何をどう忘れたのかも忘れてしまっているのでは

no.22272 ( ぱぱりん08/06/07 02:01 )


最近では芸能人で王様のブランチに出ている
司会のゆうかさんの名前を・・・今思い出したぐらい
芸能人にうといです〜泣

おばあちゃんみたいだよ〜!!

no.22273 ( かんぱねるら08/06/07 02:06 )


興味がないことは忘れるし思い出せないものですよ

no.22274 ( ぱぱりん08/06/07 02:10 )


クイズの漢字とか歴史問題は答えられるけど
勉強得意じゃ無かったよ〜??

私の脳は生きていくのに、余り必要じゃない
事ばかりで頭は出来てるらしい笑

no.22275 ( かんぱねるら08/06/07 02:15 )


実生活で支障をきたさなければ問題ないです。
ぱぱりんもくだらないこと考えてますけど理解されないと思うから普段口には出しませんね。(やっぱ物忘れは困るか^^)

no.22276 ( ぱぱりん08/06/07 02:24 )


私なんか〜逃げたい!!!!なんて考えながら
仕事してます〜殴りたいとか〜口には出しませんね笑

no.22277 ( かんぱねるら08/06/07 02:28 )


ぱぱりんもー(辞めたいとは言ってるな)

no.22278 ( ぱぱりん08/06/07 02:30 )


職場の愚痴を旦那に言うと辞めてもいいぞ〜と言うので
余り言いませんが、
ばっちんぐセンター130km打ちたいぐらい心はぐれてます笑

no.22279 ( かんぱねるら08/06/07 02:36 )


いいだんなさんジャン!辞めちゃえー 祝専業主婦!^^

no.22280 ( ぱぱりん08/06/07 02:38 )


やめたら〜早期退職の優雅な暮らしがByぱぱりん

no.22281 ( かんぱねるら08/06/07 02:41 )


おー将来計画ばっちりなわけね^^感心感心!

no.22282 ( ぱぱりん08/06/07 02:43 )


取らぬ狸の皮算用ですね〜

no.22283 ( かんぱねるら08/06/07 02:46 )


30日有休とって家の中リホームしてガーデニングして旅行して
そんで、仕事に戻ってやりゅ!!!

no.22284 ( かんぱねるら08/06/07 02:51 )


いや、計画は立てておいたほうがいいし共稼ぎのほうがリスクを回避できる(はず?)
ぱぱりんのとこなんて最悪だよ!稼ぎ頭が仕事大嫌いってきてるもん

no.22285 ( ぱぱりん08/06/07 02:53 )


ねるらはプチブルだな

no.22286 ( ぱぱりん08/06/07 02:54 )


ブル〜でっせ〜今の職場になってから
夜中に起きる習慣が出来ました笑

no.22287 ( かんぱねるら08/06/07 03:02 )


それにしてはトンとご無沙汰でしたね(PC使えない環境になったんだっけ?)

no.22288 ( ぱぱりん08/06/07 03:03 )


プチブルーじゃねーつーの

no.22289 ( ぱぱりん08/06/07 03:04 )


職場のサーバーが侵入者が多く規制されたので
職場からネットが見れません笑

忙しかったよ〜新人君8人入って2人辞めた部署が有ったり
おかげで、今何故か新人研修フォロー係・・・・・私にも
残業代出せ!!!!新人君の愚痴聞いてるんだ!!相談聞いてるんだ!!
新人いじめた上司・パートのおばちゃんがたから給料引いて
私に回してください!!!!!!

てな、感じです・・・あう〜

no.22290 ( かんぱねるら08/06/07 03:10 )


労多く実り少ないって感じですなあ・・・ご同情申し上げます。(やめちゃえ^^)

no.22291 ( ぱぱりん08/06/07 03:17 )


チョコが食べたい!!
ポテトが食べたい!!
ジャンクフードが食べたい!!

でも、体重が増えない〜!!!
筋肉も増えない!!

運動しようかな〜

no.22292 ( かんぱねるら08/06/07 03:20 )


でも、上司からお菓子をもらったり
同僚から、うまい棒をもらったりするので
帳消しにしています笑

no.22293 ( かんぱねるら08/06/07 03:23 )


Wiiにいいソフトがあるよ 電車の(テレビ)広告でよく流れてるし

no.22294 ( ぱぱりん08/06/07 03:25 )


我が家には懐かしいダンスダンスレボリュウションが
有るので(ふる〜)戦ってみますか〜

no.22295 ( かんぱねるら08/06/07 03:27 )


スタイリースタイリーをやりなさい^^

no.22296 ( ぱぱりん08/06/07 03:28 )


新聞屋さんが来ましたね
もうそんな時間なのね〜

no.22297 ( かんぱねるら08/06/07 03:29 )


ではそろそろ

no.22298 ( かんぱねるら08/06/07 03:29 )


ブリトー食いたい^^

no.22299 ( 40代おやじ08/06/07 03:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 22200 から 22299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧