HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 22300 から 22399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲットの用意をして

no.22300 ( かんぱねるら08/06/07 03:30 )


あれ???ゲト?

no.22301 ( かんぱねるら08/06/07 03:30 )


あれ???ゲト?

no.22302 ( かんぱねるら08/06/07 03:30 )


あれ?連打の後が??

no.22303 ( かんぱねるら08/06/07 03:31 )


ねるらたんおめでとう^^(ついでにおやじも^^)

no.22304 ( ぱぱりん08/06/07 03:34 )


>君を離したくない!二度と離すもんかああああ・・・(つづく) 

こんなことやってるからげと逃がす^^

no.22305 ( ぱぱりん08/06/07 03:35 )


初ゲット!
ふふふふふ

no.22306 ( かんぱねるら08/06/07 03:35 )


4pだよ^^おやじは1pね^^

no.22307 ( ぱぱりん08/06/07 03:36 )


よし!今日はゲットできたので良い事あるかも!!頑張ってきます!!

no.22308 ( かんぱねるら08/06/07 03:45 )


おーいいことあるある探検隊

no.22309 ( ぱぱりん08/06/07 03:46 )


かえるどー 元たん、りんたん あとは頼んだど^^

no.22310 ( ぱぱりん08/06/07 04:35 )


おはようございます どんどん起きろ!いつまで寝てる元50ぢいちゃん 年寄りのくせに 起きろ!^^v

no.22311 ( 記入なしリン大佐08/06/07 05:14 )


起きているよ。珈琲楽しんでいる。心身の調子は良好^^ ただし、、
寝ぼけたアタマでnet銀行にログインしようとしたが入れず、そのうち口座ロックされてしまったのだめ(ーー;

no.22312 ( 元50歳08/06/07 05:29 )


起きて来ないと帰っちゃうぞ!って帰る所はありません ここは自分の家じゃん 独りボケつっこみ^

no.22313 ( 記入なしリン大佐08/06/07 05:32 )


貯金ばかりしてないで使え お金は使ってナンボじゃ!早く車買えば ヨッ!金持ち

no.22314 ( 記入なしリン大佐08/06/07 05:38 )


オークション落札金額「600円」を振り込みたかったのだめ
>早く車買えば ・・・  駐車スペースの関係で、これしか買えない、、7名乗車の車だ。安価な中古車ない?
http://www.honda.co.jp/STREAM/rsz-style/

no.22315 ( 元50歳08/06/07 05:48 )


>安価な中古車ない? ←ねえ!新車買えば ところでテトラポッドは手に入れたの?^^

no.22316 ( 記入なしリン大佐08/06/07 05:59 )


二人乗りが良いのだ^^
http://www.roadster.mazda.co.jp/

no.22317 ( 40代おやじ08/06/07 06:00 )


あらっ おやじさん早いじゃん おはよう

no.22318 ( 記入なしリン大佐08/06/07 06:00 )


貫徹完了では寝ます

no.22319 ( 40代おやじ08/06/07 06:02 )


>テトラポッドは ・・・ PC旧式につき「USB2.0」から揃えないとあきまへん。
で、増設ボードを600円で入手なのだめ。iPodは近所のハードオフで4200円なのだめ。
これを身に着けてさっそうと早歩きする姿で、、***引き寄せるのだめ^^

no.22320 ( 元50歳08/06/07 06:22 )


リンはカロリーオフで笑っちゃうような値段でCDチェンジャー買って来て今のボロ軽に付けました
カーショップで取り付け工賃を聞いたら8000円だって アホらしいので自分で付けた ついでに
低音・高音 スピーカーも買ってボードを加工して6個付けた 全部で1万円ぐらいボロ軽には十分
まあーいい音を聞くにはノイズが入るからCDチェンジャーはダメなのじゃが^^

no.22321 ( 記入なしリン大佐08/06/07 06:45 )


>いい音を聞くにはノイズが入るから  ・・・ 軽自動車の辛いところ
>アホらしいので自分で付けた  ・・・ 最近、視力やアレの衰えでヤリづらいったらありゃしねぇ(ーー;

no.22322 ( 元50歳08/06/07 06:53 )


軽自動車は関係ないよ COチェンジャーはFM電波で送って再生するからノイズを拾うのよ^^

no.22323 ( 記入なしリン大佐08/06/07 06:58 )


ありゃりゃ Dのつもりがー

no.22324 ( 記入なしリン大佐08/06/07 07:00 )


ところで 今日の元50ぢーちゃん予定わ

no.22325 ( 記入なしリン大佐08/06/07 07:06 )


今日のリン予定 使途不明金が貯まったのでアレでも買いに行って来ようかな?ウヒヒヒ^^

no.22326 ( 記入なしリン大佐08/06/07 07:27 )


>予定わ ・・・ 塗料や、”竹”駆除薬さがしたり、、鴨。 >金が貯まったので ・・・ 有る所に集まる金の習性

no.22327 ( 元50歳08/06/07 07:43 )


\(* ̄∇ ̄*)/ふあ〜おはよ〜! みなさま
いつまでも、眠い〜 若いからかな〜 ウヒ もう少し寝ます 

オハ―!(* ̄∇)<≡≡(((☆ドゴーン!☆)))o_ _)o~°のちほどポン!

no.22328 ( 08/06/07 09:48 )


ふう〜たんオハヨウ!

no.22329 ( 元50歳08/06/07 09:53 )


うんにゃ!風は眠り姫?んなっこたあ〜ない ただの食いしん坊^

no.22330 ( 記入なしリン大佐08/06/07 13:48 )


電器店で、国産DVD-R16倍速60枚シュリンクを2780円で買った。
財布が軽くなってしまって、、、やや反省中(ーー;

no.22331 ( 元50歳08/06/07 14:30 )


じゃあー元50ぢーちゃんの財布には残り297220円あるわけだ^^

no.22332 ( 記入なしリン大佐08/06/07 14:37 )


220円です(ーー;

no.22333 ( 元50歳08/06/07 14:46 )


(≧▽≦)Oキャー! かんぱねるらさ〜んおめでとう!花束♪(@^▽^)∠※゚*かんぱさん
昨夜は、ネコさん・ぱぱりんさん・ねるらさん・チョット40代さん
もとち☆さん来なかったようだ^^;
ソーレ♪┌(・。・)┘ニャー♪└(・。・)┐ふふふ♪┌(・。・)┘ふんがー♪しゃかしゃかしゃんしゃん ソーレ♪

no.22334 ( 08/06/07 15:08 )


うるさいのが出てきた強風?^

no.22335 ( 記入なしリン大佐08/06/07 15:09 )


ヽ(* ̄ー ̄) あら!挨拶遅れまして こんちゃー

強風でもメタポは飛ばない ぶふふふ^^

no.22336 ( 08/06/07 15:12 )


さっき ケーキ買ってきて今食べている マロンケーキ ε= o(´〜`;)oタベスギー

no.22337 ( 08/06/07 15:16 )


3時のコーヒー おやつ無し ちちちちっ^

no.22338 ( 記入なしリン大佐08/06/07 15:18 )


これから客が来ます のちほどポン! (*`∇´*)オーホホホ

no.22339 ( 08/06/07 15:19 )


ダイエット大変だね リン大佐 イーシシシヽ(^^)ノ

no.22340 ( 08/06/07 15:21 )


三日坊主

no.22341 ( 元50歳08/06/07 15:43 )


風はいちよう女???だから甘党はいいけど ぢーちゃんはねぇ〜いかがなものかと

no.22342 ( 記入なしリン大佐08/06/07 16:01 )


客帰ったε-(´。`;)ふぅ 接待係 風の仕事?

何々、三日坊主・・・ハゲシク賛成!^^
ところで、元さん今日お休みなんですね^^

風はいちよう女???・・・???の意味 o(゜◇゜o)ホエ? 

no.22343 ( 08/06/07 17:38 )


あらら!誰もいない海だわさ 出直すかなぁ〜^^;

no.22344 ( 08/06/07 17:52 )


りんがっー!三日坊主じゃと失敬な!まだ続いておるわわわっ!

メタボコンビの風&元ぢいにはマネの出来ないことよ〜^^。

no.22345 ( 記入なしリン大佐08/06/07 17:58 )


(☆_◎;)ガーン!! まだやっているの!(゚□゚;)~あんぐり
で、どのくらい減量したの?^^

no.22346 ( 08/06/07 18:24 )


2キロ^

no.22347 ( 記入なしリン大佐08/06/07 18:27 )


幾日で?

no.22348 ( 08/06/07 18:28 )


1週間^

no.22349 ( 記入なしリン大佐08/06/07 18:29 )


めめめ カレー^^

no.22350 ( 記入なしリン大佐08/06/07 18:39 )


大佐凄いけど若い時と違い、痩せたというより
やつれた感じになるし、もうそこら辺でストップしたら?

若い時は、急激に痩せても皮膚の張りも戻るけど、中年では
戻らなくタルムヨ!2ヶ月1キロ位かな減量^^筋肉が痩せると
基礎代謝が悪く痩せにくくなるらしいよ!

まあ 気持解るけどね 男を捨てないのは見上げたもの★*♪。☆*…-ヽ(・_・☆)キラキラーン

no.22351 ( 08/06/07 18:41 )


カレーか!美味しそうだね
風は野菜サラダと手羽先焼いて終わり^^ 質素!

02619です のちほどポン!

no.22352 ( 08/06/07 18:46 )


早歩き散歩、シャワー、晩酌、、無事終了。今夜の予定はサッカーだが何時から?

no.22353 ( 元50歳08/06/07 18:50 )


ダイエット止め〜た!間食だけ止めよ〜!サッカーは10時だよ^^

no.22354 ( 記入なしリン大佐08/06/07 19:01 )


リーマンの頃小遣いは多少あったが、ココイチのカレーは最安価のポークと決めていた。
最近は口に入らないが値上げしたみたいね。

no.22355 ( 元50歳08/06/07 19:03 )


カレーはビーフが一番^^

no.22356 ( 記入なしリン大佐08/06/07 19:04 )


>サッカーは10時 ・・・ さんきゅうう。  食い物喰ったし、それまで一度眠るかな。メタボ^^

no.22357 ( 元50歳08/06/07 19:05 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま よいゆめを またね〜^^
サッカー楽しんでください。
 ○=3*:'゜。.*:゜・'゜゜.☆ θ=\( ̄O ̄;)ノ ミラクルシュート!

no.22358 ( 08/06/07 20:14 )


風 おやすみ^^v

no.22359 ( 記入なしリン大佐08/06/07 20:16 )


>ミラクルシュート ←(笑)^^

no.22360 ( 記入なしリン大佐08/06/07 20:18 )


NHKの「SONGS」を二週分視た。ひとつはDVD保存しておこう^^

no.22361 ( 元50歳08/06/07 20:27 )


こんばんわ・・・ぱぱりんだす ぷち!復活 30分でかえります

no.22362 ( ぱぱりん08/06/07 21:49 )


皆様、こんばんわ

昨日は全然書き込みが出来ませんでした
おかげで2ゾロメ逃した(泣)

酢のせい?

no.22363 ( もとち☆08/06/07 21:56 )


もとちん こんばんわー 今日もお仕事?ご苦労様でごんす^^

no.22364 ( ぱぱりん08/06/07 21:57 )


かえる^^

no.22365 ( ぱぱりん08/06/07 22:08 )


昨日と明日は休み…

昨日は、書き込みする時間はあったのよん
健康診断だったのだ
明日は運動会なの夜までこないわん

今日はお仕事を真面目にしましたよん

no.22366 ( もとち☆08/06/07 22:09 )


もどってきました! もとちーん 休みに運動会って何?(参加すんの?^^)

no.22367 ( ぱぱりん08/06/07 22:56 )


明日ココスいくんだが金が厳しい  安田記念当たらないとどかーんと

no.22368 ( 35才の男08/06/07 22:57 )


予想してたね、えらいぞ35歳!

no.22369 ( ぱぱりん08/06/07 23:02 )


正社員へのシューカツを考えるほうが先だろ? 35才

no.22370 ( 元50歳08/06/07 23:07 )


運動会の為に休みました

全校児童5人
ひとりでも観客が必要なの
お茶の接待をしなくちゃいけないのだ
町内会の親睦委員さんだから


今日、友人宅の隣のお寺で熊がでたって
犬がいなくなった途端でるかー、と、思ったよ

no.22371 ( もとち☆08/06/07 23:34 )


北海道ではそんな生活が待ってるんですかね?

no.22372 ( ぱぱりん08/06/07 23:50 )


(´ε`*)いやだよぉ〜ん♪

no.22373 ( ぱぱりん08/06/07 23:57 )


土曜の深夜は静かなもんですね^^では 帰ります!

no.22374 ( ぱぱりん08/06/08 00:10 )


なんだよ、、引き分けちまった。 ◎ンたまが悪い^^

no.22375 ( 元50歳08/06/08 00:15 )


・・。

no.22376 ( 記入なしリン大佐08/06/08 00:37 )


>>22372
ぱぱりんさん

どっちがいやなの?
熊?

出没注意の看板はそこら中にあるよ
熊は見た事ないけど

no.22377 ( もとち☆08/06/08 01:05 )


みなさま、おやすみなさい

no.22378 ( もとち☆08/06/08 01:06 )


おはよう。寝不足ですが起きました、これから珈琲です。でも、、負けなくてヨカッタなあ、、。

no.22379 ( 元50歳08/06/08 06:05 )


おはよう 雨が降ってきた 雨がしとしと日曜日〜♪僕は1人で〜きみの帰りを待っている〜♪^^

no.22380 ( 記入なしリン大佐08/06/08 06:19 )


先日まで使っていたMacの出品が終わる日である。
だれかの元で余生をおくって欲しいのだが未だ入札されない。さびしい(ーー;

no.22381 ( 元50歳08/06/08 06:32 )


元50ぢーちゃんは6月に資格試験を受けるって言ってたけど まだなの?^^

no.22382 ( 記入なしリン大佐08/06/08 06:33 )


珈琲とドーナツ。ちょっとした空腹にはぴったりだね。間食しない宣言の御仁にはこの楽しみは無い^^

no.22383 ( 元50歳08/06/08 06:35 )


試験は止めました。当面転居しないコトに気が変わったのででで、、、勉強に身が入らないのだめ(ーー;

no.22384 ( 元50歳08/06/08 06:37 )


ボロMacねえ〜なかなか売れませんか? ここにもあるど〜iMacはかわいいから置いてあるけど
もうほとんど使わないなあ iMacの方がMacらしくて好きなのじゃがいも^^

no.22385 ( 記入なしリン大佐08/06/08 06:43 )


iMacのCD/DVD駆動装置は「スロットイン」構造?、それとも「トレイ」式?どっちのタイプなの?

no.22386 ( 元50歳08/06/08 06:46 )


スロットイン 色ブルー リンはブルーが好き カーテン ソファーもブルーなの^^ 

no.22387 ( 記入なしリン大佐08/06/08 06:49 )


>スロットイン ・・・ 比較的「後期」モデルじゃん。これなら使いたいひとも居ると思う。ハードオフに出せば?

no.22388 ( 元50歳08/06/08 06:51 )


売っても3000円ぐらいじゃないの?処分したい50% かわいいから置いておきたい50% 微妙なとこ^^

no.22389 ( 記入なしリン大佐08/06/08 06:59 )


>かわいいから置いておきたい ・・・ 
 だから、ごみにせず、だれかが使ってくれるコトに安堵したい=知り合いにオークション頼む。またはハードオフ

no.22390 ( 元50歳08/06/08 07:02 )


奥さんの視線が無いと、ついついメタボな大盛御飯しちゃうボクはかわいいかも^^

no.22391 ( 元50歳08/06/08 07:32 )


いやしいだけ 節度がない 自制心がない

no.22392 ( 記入なしリン大佐08/06/08 07:55 )


、、、(・・;

no.22393 ( 元50歳08/06/08 07:59 )


無職comの住人らしく「ハロワ」サイトで求人情報検索してた。金満ぢぢぃにゃワカルメエ、、、薄給ヒンコーン(ーー;

no.22394 ( 元50歳08/06/08 08:25 )


>薄給ヒンコーン ←よく言うよ ストリームRSZを買う人が 薄給なんて大ウソだ!

no.22395 ( 記入なしリン大佐08/06/08 08:29 )


おおうそ? ほんとーなのだめ(ーー;   RSZは2000がいい^^

no.22396 ( 元50歳08/06/08 08:31 )


パドルシフトって運転したことありますか?

no.22397 ( 記入なしリン大佐08/06/08 08:34 )


無いのだめ。常に7人乗らないが緊急用に大人数の枠あるのが良い。後輪ダブルウィッシュボーン、スタビ付きも良さげだね^^

no.22398 ( 元50歳08/06/08 08:37 )


おはよう〜 みなさま^^

no.22399 ( 08/06/08 08:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 22300 から 22399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧