HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 22400 から 22499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

22400<(` ^ ´)>エッヘン

no.22400 ( 08/06/08 08:43 )


もう注文してあるんじゃないの?納車待ちとか

no.22401 ( 記入なしリン大佐08/06/08 08:44 )


ちっちちちちっ

no.22402 ( 記入なしリン大佐08/06/08 08:45 )


おはよう

no.22403 ( 元50歳08/06/08 08:45 )


Ψ(`∇´)Ψオーホホホッ いただきやした エへへ ^^v

no.22404 ( 08/06/08 08:46 )


>no.22401 エンジン下ろして修理などなど注文済み。青い鳥は納車まで一週間か?

no.22405 ( 元50歳08/06/08 08:48 )


牛パジャマ名古屋極悪女は まだ寝ていると思ってたががが^^

no.22406 ( 記入なしリン大佐08/06/08 08:52 )


男ッチは、車が好きだねぇ〜
我が家は、グランド ハイエース&タント

では、後ほど ポン!

no.22407 ( 08/06/08 08:53 )


牛パジャマは、もう暑いよ!アイのパジャマ ミッキー・プー等
幾つになっても、可愛いのが好き 部屋の中はぬいぐるみでイッパイ!ではねぇ〜^^

no.22408 ( 08/06/08 08:58 )


グランド ハイエース× エスティマ○
車に乗らないので解らなかった 父に聞いたm(__)m

風は車の免許持っていない。心臓が悪いので発作が来た時を
考えると自分の命だけでなく、人の命も取りかねないので取りませんでした。^^;

no.22409 ( 08/06/08 09:55 )


風さま限定
>考えると ←エライさすが風だにゃ 見直しただわさ^^
リンの知り合いに女の人で免許を取ったけど運転しない人がいる 自分は運転にむいていないって^^

no.22410 ( 記入なしリン大佐08/06/08 12:17 )


ただいまPCの外付けスピーカー台制作中〜もうじき完成 ホームセンターに3回も行ってしまった
何かを作っていると昼飯などいらない ウ〜ん なかなかカッコいいじゃん 自己満足の世界だわさ^^

no.22411 ( 記入なしリン大佐08/06/08 12:41 )


リン大佐 こんちゃー
自分は運転にむいていないって・・・どこで解るのかな?

でも、車乗れなくても不便では無い。都会だからかな?
通勤の時間帯は乗らないので、空いているし電車内の広告とか
乗客を見ていろいろ空想するのも楽しいよ!
綺麗なおねいさんから、フアツション等学べるし、たまにいい男ッチ
も乗るからね ウフフ ^^v

no.22412 ( 08/06/08 12:41 )


本人いわく恐いそうです^^

no.22413 ( 記入なしリン大佐08/06/08 12:44 )


大佐は、器用なんですね!何かに夢中になると
寝食忘れると言われるが本当の事だね!

風の場合はミステリー小説^^

no.22414 ( 08/06/08 12:47 )


風そのものがミステリー^

no.22415 ( 記入なしリン大佐08/06/08 12:50 )


リン大佐・元さん・ねこさん・もとち☆さん・ぱぱりんさん
みんなミステリー 風はヒステリー^^

no.22416 ( 08/06/08 12:59 )


>外付けスピーカー台制作中 ・・・ 水平安定性に欠けて落下しそう(ーー;

古いラジカセでFM放送聴いてます。
箱を閉じるネジ部分が朽ちているけど釣り糸巻いて補強。壊れきれず捨てられないのだめ、、、^^

no.22417 ( 元50歳08/06/08 13:05 )


今からでかけます。きょうはアッシー君が乗せてくれます
元さんによろしく のちほどポン!^^

no.22418 ( 08/06/08 13:06 )


いってらっしゃい^^

no.22419 ( 元50歳08/06/08 13:07 )


>落下しそう ←ちっちちちちっ りっぱな商品にもなるできばえ 完璧 元ぢーちゃんには絶対むり

no.22420 ( 記入なしリン大佐08/06/08 13:12 )


ラジカセでFM放送聴いてますが、感度イマイチだったのでロッドアンテナに線材を足したらばっちりだ^^
でも、1mくらいの線が2本あって1本繋ぐのが良い。2本直列で2mにすると返ってダメなのだめ。
波長なんだね、習ったでしょ?

no.22421 ( 元50歳08/06/08 13:14 )


幼稚園で習った

no.22422 ( 記入なしリン大佐08/06/08 13:19 )


そんな壊れたラジオなんか捨てちゃえ!もうじきボーナスじゃん^^

no.22423 ( 記入なしリン大佐08/06/08 13:24 )


>もうじきボーナスじゃん リーマンの頃は明後日支給だったが正規雇用じゃない今は無し=ゼロです。痛いところ刺しましたね(ーー;

no.22424 ( 元50歳08/06/08 13:35 )


別にいいじゃん!無職のリンが言っているのだから ボーナスたくさん貰う人が言えばイヤミだけど

no.22425 ( 記入なしリン大佐08/06/08 13:40 )


>壊れたラジオ ・・ プラ筐体4箇所をネジ代わりに釣り糸が巻いてあり愛着バッチリ。この装置は音が良いのだめ^^

no.22426 ( 元50歳08/06/08 13:41 )


捨てちゃえ捨てちゃえ そんなボロ もといい音するのが売ってるよ!

no.22427 ( 記入なしリン大佐08/06/08 13:46 )


喝っ! モッタイナイのだめ

no.22428 ( 元50歳08/06/08 13:55 )


>ボーナスたくさん貰う人 →ぱぱ◯ん 猫◯ーちゃん も◯ちねえちゃん まあ〜名前はカキコ出来ないけど^

no.22429 ( 記入なしリン大佐08/06/08 14:55 )


昨夜のサッカー観戦では気合入ってなかなか寝付けず、かといって寝坊もなく早起きしたから眠いのなんのって、、。
どうしよう(ボ)もらえないのをイヂめられて心に痛みが、、傷が、、

no.22430 ( 元50歳08/06/08 15:25 )


ボロMacは売れない ボーナス無し 奥様不在 ボロラジオ聞いてるしかない
元50ぢーちゃん 元気だしてください 心配してるリン^

no.22431 ( 記入なしリン大佐08/06/08 15:31 )


心配してる  ・・ はぁ??  ひとの弱みに突っ込んでおいて、非情(ーー;

no.22432 ( 元50歳08/06/08 15:55 )


元50ぢーちゃんの晩ご飯は マーボなす どう?^

no.22433 ( 記入なしリン大佐08/06/08 16:04 )


まだ傷口に塩をすり込むようなことを言うの?

no.22434 ( 元50歳08/06/08 16:07 )


そんな事言わずに仲良く賞与 ねっ!^^

no.22435 ( 記入なしリン大佐08/06/08 16:10 )


まだ言うか!

no.22436 ( 元50歳08/06/08 16:12 )


ε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ〜! トム&ジェリさん 

あら!誰もいない海 きょうは、外食で、抹茶プリンとスパゲティを
食べました。早めの夕飯です。あとは026入るのみ・・ぶい(*⌒ー⌒*)v

no.22437 ( 08/06/08 18:21 )


ふうたんコンバンワ^^

no.22438 ( 元50歳08/06/08 18:40 )


風さん こんばんわ  いつもトム(元50)にいじめられてるジェリー(リン)です^^

no.22439 ( 記入なしリン大佐08/06/08 18:45 )


http://jp.youtube.com/watch?v=1yT7L-jwnKg&amp;feature=related

no.22440 ( 08/06/08 18:58 )


なんだか盛り上がらないね 二人の時間を作ったのに^^;

no.22441 ( 08/06/08 19:08 )


ニュースをみてます^^

no.22442 ( 記入なしリン大佐08/06/08 19:10 )


晩酌していました。もちろん早歩き運動しましたよ^^

no.22443 ( 元50歳08/06/08 19:12 )


お二人とも、お元気で何より! ネコさんはどうしたのかな
日曜日なのに出てきませんね 夜型かな?^^

no.22444 ( 08/06/08 19:25 )


静岡か、、あぶなかったんじゃね?

no.22445 ( 元50歳08/06/08 19:35 )


暗いニュースが多いですね^^
50代さん達で、世の中明るくしてあげてください このスレで^^v

02619です〜^^

no.22446 ( 08/06/08 19:40 )


ニュース見てないな?元ぢーわ^^

no.22447 ( 記入なしリン大佐08/06/08 19:43 )


どうもコイズミ+ケイダンレンで進めた派遣労働者政策のツケかと思う。
それなりな正社員で働けていれば、心も生活も荒れ放題にはならずに済んだとも思う。

no.22448 ( 元50歳08/06/08 19:44 )


テレビもラヂオも止まっています、静かな夕べ、、こころ穏やか薄給ヒンコーン。

no.22449 ( 元50歳08/06/08 19:45 )


「静岡県裾野市」か、、つきあいゴルフで行ったカモね。

no.22450 ( 元50歳08/06/08 19:48 )


あらっ さっきまでボが無いと凹んでたのに もう凸なの?^^

no.22451 ( 記入なしリン大佐08/06/08 19:48 )


ねかふぇ ふっかつ^^ みなさま ばんばんこ^^
>no.22377 ( もとち☆ん3号 熊じゃないほうだよ^^

no.22452 ( 記入なし08/06/08 19:59 )


>ボが無いと凹んでた  ・・・ あ〜あ、風来坊がこころ痛める発言だコト(ーー;

no.22453 ( 元50歳08/06/08 20:00 )


>22400<(` ^ ´)>エッヘン 
ふーたん こっちでも・・・おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* 

22452はぱぱりんでーす^^

no.22454 ( ぱぱりん08/06/08 20:01 )


母音、拇印、(ボ)

no.22455 ( 元50歳08/06/08 20:04 )


ぱぱりん? わんばんこ^^

あ〜元ぢーちゃんは禁句を言ってしまった リンだってふれない話題 風の男関係 知らな〜い^

no.22456 ( 記入なしリン大佐08/06/08 20:05 )


ありがとうぱぱりんさん^^ 【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダッタゾイ~♪ 
派遣労働者政策のツケかと思う。元さん 風もそう思います!! ヽ(`⌒´#)ノムッ

リン大佐はいいなぁ〜∞〜 ヾ(´∀`*)・・ チョウチョ、マテーって感じだものエへ
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆みなさま ありがとう 良い夢を また明日〜^^

no.22457 ( 08/06/08 20:16 )


風 おやすみ^^

no.22458 ( 記入なしリン大佐08/06/08 20:18 )


ふーたん2号・・・★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪

no.22459 ( ぱぱりん08/06/08 20:19 )


あ〜元ぢーちゃんは禁句を言ってしまった ・・・・なんだ ?(・・?!んっ??
ボーナス貰えないってこと エへへへ 世の中何でも裏があるのよ!うらがね 裏金なんちって^^

no.22460 ( 08/06/08 20:22 )


風来坊クン おやすみなさい、またあした^^

no.22461 ( 元50歳08/06/08 20:39 )


皆様、こんばんわ

運動会が終わった後、懇親会・交流会と最後まで飲んでました

よっぱらいでーす(笑)

no.22462 ( もとち☆08/06/08 20:45 )


元50ぢーちゃんとぱぱりんは毎日よっぱらいでーす(笑)^^

no.22463 ( 記入なしリン大佐08/06/08 20:50 )


ボーナス…
もう永久に貰えないのかもなー

no.22464 ( もとち☆08/06/08 20:51 )


イヤ、月曜日は呑まない

no.22465 ( 元50歳08/06/08 20:52 )


ふんがー みなたま わんばんこー^^ たま持ってないしとも わんばんこー
棒茄子 出るのは 40代おやじ、ぱぱりん、ぱぱりん一号だけか ネコも無し 
4回目の職場だよ そんな良いすんごと してないよー だっふんだ!

no.22466 ( ネコ好きおやじ08/06/08 21:43 )


コンバンワ〜 ^^

no.22467 ( 元50歳08/06/08 21:49 )


今日は眠いのでもう寝ます
飲み過ぎ?

おやすみなさい

no.22468 ( もとち☆08/06/08 21:56 )


酔っ払いさん おやすみ 今日はご苦労たまでした^^

no.22469 ( ネコ好きおやじ08/06/08 21:58 )


50代さん そうでない人さんに贈る
http://jp.youtube.com/watch?v=pNk_BdPhJnU&amp;feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=SqUA_UQsKE4&amp;feature=related

no.22470 ( 記入なし08/06/08 21:58 )


青春時代は後からほのぼの思うものって実感ですよ 記入なしさん ありがとう^^

no.22471 ( 記入なしリン大佐08/06/08 23:17 )


みなさま わんばんこ ふっかつである。
ちなみに自宅ではアルコール禁止なので土日は飲めないのである・・・何様のつもりなのか嫁のヤツは!

no.22472 ( ぱぱりん08/06/09 00:49 )


今は月曜なので呑んだ!^^

no.22473 ( ぱぱりん08/06/09 01:51 )


さっきから、聞いた事ない鳴き声がしてる。

ひゅー!ひゅひゅ!

みたいな感じ。

no.22474 ( いつも眠れない人08/06/09 02:10 )


ねむらない兄ちゃん こんばんわ^^ ねるらたんも居るし・・・けっこう起きてんじゃん^^

no.22475 ( ぱぱりん08/06/09 02:14 )


やはやは
又この時間です〜ダルダルのへろへろです

no.22476 ( かんぱねるら08/06/09 02:18 )


風ちゃんから〜花束もらちゃった〜ふふふふふふ〜♪
私も風ちゃんおめでとう〜ゲット〜の花が
あげれない代わりに(遅すぎましたね〜)どうか、今ヌイグルミに囲まれている
風ちゃんが、良い夢を見れるように祈っています〜

no.22477 ( かんぱねるら08/06/09 02:24 )


F1のデザインが終わったので寝ます〜でわ〜

no.22478 ( かんぱねるら08/06/09 02:27 )


オハヨウさん、月曜日でがすよ。

no.22479 ( 元50歳08/06/09 04:59 )


おはようございます。F1見ながら寝てしましました(笑)

no.22480 ( ぱぱりん08/06/09 05:48 )


どこで寝ているの、、職場?  がんばって働くのね、まったく働かない駿府のぢぢいは未だ寝ているのだめ。

no.22481 ( 元50歳08/06/09 05:57 )


またねまつ^^

no.22482 ( ぱぱりん08/06/09 05:58 )


りんがっー

まったく働かない無職3年 駿府のぢぢいが起きたぞ!

ここは無職com!無職が一番エラいのじゃ!有職者威張るな 何様のつもりだ!!

no.22483 ( 記入なしリン大佐08/06/09 06:16 )


どっちがイバリ散らしているんだよ、、ったくぅ(ーー;
当方(ボ)無し、低給、薄給、ヒンコーンなのだめ、無職comでもおかしくないのだめ

no.22484 ( 元50歳08/06/09 06:41 )


りんがっー

完全無職の人たち おはようございます^^

no.22485 ( 記入なしリン大佐08/06/09 06:44 )


>りんがっー  ・・・ なんだぁ?こりゃぁ?  昔の黒電話が壊れた?

no.22486 ( 元50歳08/06/09 06:47 )


ぱぱりんのマネ りんがっー えへへへ パクリ^

no.22487 ( 記入なしリン大佐08/06/09 06:57 )


元50ぢーちゃんは今日お仕事お休み?^^

no.22488 ( 記入なしリン大佐08/06/09 07:11 )


いやん、イクイク。 ただし、珈琲、新聞、昼寝、、、したら帰ってくるのだめ^^

no.22489 ( 元50歳08/06/09 07:14 )


ちっ!さっさと仕事行け^

no.22490 ( 記入なしリン大佐08/06/09 07:21 )


08:30に、ポテンザ履いた車を操って出掛けるのだめ^^

no.22491 ( 元50歳08/06/09 07:25 )


ちっ!げとうを前に ちと出掛ける残念じゃ 元ぢーちゃん お仕事行ってらっしゃいませ^^

no.22492 ( 記入なしリン大佐08/06/09 08:12 )


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! みなさま
昨夜は、もとち☆さん・ねこさん・ぱぱりんさん・ねるらさんも来て
楽しそうでした。もとち☆さんのカキコが少なく成ったのは寂しいですが
それだけお仕事頑張っているのでしょう^^v

>りんがっー  ・・・ なんだぁ?こりゃぁ?昔の黒電話が壊れた? 元さん
 ぎゃはは O(≧∇≦)Oぎゃはははは〜!!

no.22493 ( 08/06/09 10:01 )


やいっ!風 笑うな^

no.22494 ( 記入なしリン大佐08/06/09 10:10 )


あれ!リン大佐、今日は病院へ行く日では・・娘さん連れて^^

no.22495 ( 08/06/09 10:14 )


病院は明日だよ^ 

no.22496 ( 記入なしリン大佐08/06/09 10:17 )


ちっ!げとうを前に ちと出掛ける残念じゃ・・・・これは?

no.22497 ( 08/06/09 10:18 )


いま帰ってきたとこ ちとヤボようで えへへへ^

no.22498 ( 記入なしリン大佐08/06/09 10:20 )


大佐VS風 のバトル!!

no.22499 ( 08/06/09 10:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 22400 から 22499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧