HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あの橋本龍太郎氏が死去だそうです] [話題をお任せ表示] 次 [知っている小銭稼ぎについて教えてください]
話題

東野圭吾作品他におもしろいのありますか?

カテゴリ:雑談
白夜行を読んですっかりはまり、幻夜→変身→容疑者Xの献身と読みました。
他に誰かおもしろいの知ってる方いませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/05 23:37
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>27
ドラマの方が良かったと思った俺って変なの?

no.29 ( 記入なし06/08/08 23:19 )


変でちゅ。福田マユコたんカワイイでちゅ。

no.30 ( 記入なし06/08/08 23:20 )


変でちゅ。福田マユコたんカワイイでちゅ。

no.31 ( 記入なし06/08/08 23:20 )


>29
まあ君がいいと思ったんだからいいんじゃないかな?w
俺は原作先に呼んでいたから、もうつっこみどころ盛りだくさんだったけどねw
まあドラマだからしかたないけどね〜。
あの原作を忠実にドラマでやっても原作のおもしろさは伝わらないと思うw
ドラマでやってしまったってのがそもそも間違い。

no.32 ( 記入なし06/08/08 23:30 )


ガリレオシリーズははまったねw
最近では容疑者Xかなw

no.33 ( 記入なし06/08/08 23:32 )


放課後の最後のダークな終わり方が好きだなw

no.34 ( 記入なし06/08/09 00:30 )


またまた読みました。「ゲームの名は誘拐」・・・・・・う〜〜ん・・・微妙。

>no.28さん
やっぱ女性は、ああゆう悪い奴に引かれるのかなぁ?主人公がほのかに想いを寄せる娘は
すべて悪友に持っていかれてるし・・あの悪友さえいなければ、主人公はつつましくも
幸せな家庭を築けるハズだったのに。

no.35 ( 木 馬06/08/10 20:03 )


「殺人の門」読みました。
上手に田島をつかって自分の思い通りにもってく倉持
の書き方がうまくておもしろかったです。
でも田島をおとしいれる理由が金持ちだったからってのは
ちょっとつまんないなぁ〜と思いました。
後すべて倉持の手の上で踊らされていた田島のくやしさも
いい感じで書かれていたね。

no.36 ( 記入なし06/08/17 00:50 )


読んでてイライラしたよ俺は。
これだけ倉持と会うたびに不可解なことがあってお前いい加減気づけよ!
って感じだったなwあまりにもひっぱりすぎ。
とても東野圭吾の作品とは思えない!

no.37 ( 記入なし06/08/17 01:27 )


俺もイライラしたw ガキの頃の出来事で自分に悪意を持ってるって分かってるはずなのに
性懲りもなく倉持が現れると応じてしまうからアホすぎる主人公w
来たら2,3発ブン殴れば済む話だよね。

no.38 ( 木 馬06/08/17 01:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あの橋本龍太郎氏が死去だそうです] [話題をお任せ表示] 次 [知っている小銭稼ぎについて教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「東野圭吾作品他におもしろいのありますか?」と似ているトピック
01. 世の中良い作品が出なくなってきています
02. 草野球で勝ちたいのですが
03. ジブリ作品を語り合いましょう
04. 紀文食品についてなのですが
05. もし自分の魂が他の人に乗り移れるのなら
06. 土木作業員をやってみようかと思っているのですが。
07. 東急ハンズで働いてみたいのですが
08. 愛知県その他、東海の職業訓練学校について
09. 作文試験対策、どうすれば良いのでしょうか?
10. 派遣会社について。軽作業ってけっこうあるのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧