HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 21800 から 21899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 21800  <(` ^ ´)>エッヘン

no.21800 ( 08/06/02 08:22 )


3人?

no.21801 ( 記入なしリン大佐08/06/02 08:22 )


あらら、身支度していたのだめ。 先ほどのカラオケリンク先のHPで他の曲も練習しよう^^

では、お出かけです。月曜日だから半ドンにしようかな?? ^^

no.21802 ( 元50歳08/06/02 08:25 )


あらっ!人に質問して答えてる間にゲト ずるい だからおめでとうは梨^^

no.21803 ( 記入なしリン大佐08/06/02 08:25 )


リン大佐おはよう〜 二人でしたね^^ 元さんは他スレに行っていたか
ご出勤かな?^^

no.21804 ( 08/06/02 08:25 )


元さん 行ってらっしゃ〜い ハンドン 天丼 いいね^^

no.21805 ( 08/06/02 08:28 )


これだから時間掛かるのよね、、でも、キモチいいのだめ^^
http://www.schick-jp.com/mens/products/protector_dispo.html

no.21806 ( 元50歳08/06/02 08:29 )


今日、送信遅くない?まあ〜5日に光に替えるからいいけど
半年待ちだった^^;

no.21807 ( 08/06/02 08:31 )


男性は髭剃り 女性は化粧 文明社会に生きていると手間がかかる^^

no.21808 ( 08/06/02 08:44 )


゛゜・゛゛(ノ ̄ー ̄)ノ セカセカ・・ また後ほどどど〜 セカセカ ポン!

no.21809 ( 08/06/02 08:47 )


皆様、おはようございます
行って来ます

今日は朝一で支払いに行きたいのに、もーこんな時間!
ひぇー

no.21810 ( もとち☆08/06/02 08:54 )


ひるやすみである^^

no.21811 ( ぱぱりん08/06/02 12:31 )


帰ってきたのである^^;

no.21812 ( 元50歳08/06/02 12:43 )


あらっ お早いお帰りで元50ぢーちゃん

ぱぱりん こんにちわわわー^^

no.21813 ( 記入なしリン大佐08/06/02 12:53 )


おきた、みんなヒマそうでなによりですね^^

no.21814 ( ぱぱりん08/06/02 12:58 )


そうそう、なによりである。が、車の修理代金15万円痛いーー;

no.21815 ( 元50歳08/06/02 13:06 )


どこ修理するの?

no.21816 ( 記入なしリン大佐08/06/02 13:07 )


エンジンオイル漏れ二箇所(取り出してミッション外すーー;)、FFドライブシャフトブーツ割れ・交換、CVTオートマオイル交換

no.21817 ( 元50歳08/06/02 13:17 )


元50痔ーちゃん 軽にして大きい車が必要な時はレンタカー借りれば^^

no.21818 ( 記入なしリン大佐08/06/02 13:36 )


ρ(^◇^)ノ こんちゃ みなさま
車の話 元50VSリン大佐 がしていましたので
オジャマ虫になってもいけませんから、ぱぱりんっちへ行っていました

きょうは雨、入梅に入った様です^^;

no.21819 ( 08/06/02 13:48 )


もとち☆さん 朝は女性にとって忙しいですね   鏡| ( ̄ー+ ̄ )私は美しいbyもとち☆

no.21820 ( 08/06/02 13:54 )


それは昭和◎◎年◎月21日生まれの彼女に失礼でしょう。

no.21821 ( 記入なし08/06/02 13:57 )


エッ 失礼ですか? わかりませーん!

no.21822 ( 08/06/02 14:09 )


元さんは、モテマスネ。過去にも若い子が追っかけていたけど
返事書かず袖にしたね!あれは可哀そうだったが、今度は違う
人間が出来てきたのかな^^v イヒヒ・・

no.21823 ( 08/06/02 14:49 )


>あれは可哀そうだったが  何時に何をしたのかしら、、私めが、、。ここで、深くお詫び致します。**さま。

no.21824 ( 元50歳08/06/02 14:54 )


Apple iPod shuffleでびゅうしたい、未経験、未体験なのだめ、、初代のでもいいからと、オークションを狙う

no.21825 ( 元50歳08/06/02 15:52 )


元さん 父の日(6月15日)に子どもさんからプレゼントしてもらったら
但し、今若い人の突然難聴とか、耳鳴りとかもヘッドフォン・イヤホーンの音量を
大きくし過ぎたり、長時間聴いたりでおきている事もあるそうだから気を付けてね^^;

no.21826 ( 08/06/02 16:14 )


わかった 元さんの下心 クリップで襟に付けられるし
散歩の時、麗の人に逢った時でもカック良いからね〜^^

リン大佐も負けていてはいかんぜよ!!^^

no.21827 ( 08/06/02 16:30 )


読まれた(ーー;

no.21828 ( 元50歳08/06/02 16:51 )


お医者さんごっこ、、、じゃなくて、近所の主治医のところで血液他の検査結果聞いてきました。
生活習慣にイエローカードですね(ーー;

no.21829 ( 元50歳08/06/02 17:48 )


元さん レッドに昇格しないよう気を付けてね^^;

no.21830 ( 08/06/02 18:25 )


んにゃ!ふむふむ にゃるほど ふ〜ん^^

no.21831 ( 記入なしリン大佐08/06/02 19:09 )


糞蛾ー 奮我ー フンガーZ!  皆たん こにゃにゃちわ^^ もう蛙だよ

no.21832 ( ネコ好きおばはん08/06/02 19:23 )


みなさんわんばんこ 大佐何感心してるの カキコなさい^^
ネコおばさん お仕事お疲れ様!この時間レス珍しいね 何かあったの^^

2619です。また後ほどどど・・・・ピタ!ヽ( ^ー^)θぺしっ!(足跡)

no.21833 ( 08/06/02 19:48 )


★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま よいゆめを・・・

no.21834 ( 08/06/02 20:13 )


空にそびえる〜♪苦労猫の城〜♪スーパーにゃボット〜♪フンガーZ〜♪猫ぢーちゃん お仕事お疲れさま^^

風にも浮いた話はござらぬかかか 王子さまは風と共に去りぬ?^^

no.21835 ( 記入なしリン大佐08/06/02 20:22 )


風 おやすみ^^

no.21836 ( 記入なしリン大佐08/06/02 20:23 )


風は結婚やめました。年下男ッチはとても良い人でしたが
結婚となると色々考えます。健康の事もあるし、経済的には
祖父母のお陰で90歳まで生きても生活できますし、その点
ありがたいと思います。まあ、あまり生きられないでしょう^^;

おやすみリン大佐 この頃カキコ少ないね人生充実しているかかかか・・カアカアカラス^^

no.21837 ( 08/06/02 20:39 )


みなさまわんばんこー ふんがー!ではかえります。(真夜中にカキコする予定だす)

no.21838 ( ぱぱりん08/06/02 21:27 )


風 何もそんなに詳しくカキコしなくてもいいのに リンがつまらん事言ったばかりにごめんなさい^^
  人生充実してるかって?まあーガツガツする歳でもないし〜もう欲がない分楽かもね。

no.21839 ( 記入なしリン大佐08/06/02 21:37 )


>>21820
風さん

わたし、化粧より睡眠です
化粧したことないし(汗)

no.21840 ( もとち☆08/06/02 21:55 )


平々凡々 わんばんこ 帰る 風呂行くしか話題が無い ゆえに 2619! のだめ^^

no.21841 ( ネコ好きおやじ08/06/02 22:29 )


”のだめ”って、、意味分かっているのかなぁ、、。
カラオケしてみてくださいましたか?  >21841 ( ネコじっちゃん

no.21842 ( 元50歳08/06/02 22:46 )


秋にヨーロッパ編がアニメで放映されますねー
へへへ
楽しみー

連載は4連2休がくずれました
たまたま?
のだめが千秋にプロポーズして、こけて、ミルヒの胸で泣く…
レッスンサボり、で、10日発売まで待て!に、なってます

no.21843 ( もとち☆08/06/02 22:56 )


あらあら詳しいこと^^

おなかが空いて「ホットミルク」しています。チチうまい^^

no.21844 ( 元50歳08/06/02 23:01 )


立ち読みだいしゅきー(笑)

そこで休むなよー、と、やきもきしちまいましたよ

no.21845 ( もとち☆08/06/02 23:19 )


さて、それでは寝ます
最近、キーボードまでおかしいぞ

誤字はそーゆーことにして、おやすみなさい

no.21846 ( もとち☆08/06/02 23:20 )


パソコンにむかでがはいつくばりおった。たまげた

no.21847 ( 記入なし08/06/02 23:22 )


もとち☆くん、おやすみ^^  ボクも寝ます、、。

no.21848 ( 元50歳08/06/02 23:25 )


あ、寝る前に…

今朝、NHKで幼稚園児のお弁当の話をしてました
親が子供のいいなりになっていて、しつけとはほど遠いものになったいる…

おにぎりとぶどう山盛りにこけました
親、阿呆過ぎー

まあ、そういう親はNHKどころか、ニュースは見ないけどさ

私立は華美なおべんとう、公立は犬の餌なみ、という感じに見えました
犬の餌の方が豪華だっちゅうーの!

no.21849 ( もとち☆08/06/02 23:27 )


26上がった 元たん のだめ は貴殿の特許でしたね すんませま
意味は大分前に調べ知っておりまつよ  でもね 
のだめ は真っ先に田舎の のつぼ を思い浮かべます^^

no.21850 ( ネコ好きおやじ08/06/02 23:30 )


あらためて・・・わんばんこー^^

>no.21837 ( 風ーたん なんかシビアなのね・・・このスレはオトナのすれだから
なんでもカキコしなさい!しょーもないおやじ達がついてるぞー^^

no.21851 ( ぱぱりん08/06/02 23:41 )


猫ぢーちゃん&ぱぱりん わんばんこ しょーもないおやじの1人リンでーす^^

no.21852 ( 記入なしリン大佐08/06/03 00:08 )


亀リンたま わんばんこ もっともしょうもない ネコおやじだす^^
枯れ木も山の賑わい なのらす

no.21853 ( ネコ好きおやじ08/06/03 00:14 )


1番しょーもないおやじは未亡人に熱を上げてるお人 名前は言えないががが^^

no.21854 ( 記入なしリン大佐08/06/03 00:16 )


o(`・ω・´)○ ヤー!! たいさー わんばんこんばんわー ねこたんとぱぱりんのスレで現状?を話(カキコ)しておりましたよーん^^

no.21855 ( ぱぱりん08/06/03 00:16 )


ぱぱりんの武勇伝 おでん?^^

no.21856 ( 記入なしリン大佐08/06/03 00:18 )


21856・・・ ふいに八五郎 が出ますたよ^^

no.21857 ( ネコ好きおやじ08/06/03 00:20 )


猫ぢーちゃんは やっぱり猫だから夜行性なのね^^

no.21858 ( 記入なしリン大佐08/06/03 00:22 )


しょーもないおやじたち = よゆうのあるおやじたち でつ!

僕たち・・・おとなじゃーん!

no.21859 ( ぱぱりん08/06/03 00:24 )


おとなと言うよりおとなげないって漢字 ひらがな カタカナ ^^

no.21860 ( 記入なしリン大佐08/06/03 00:26 )


おやじさんたち、そろそろ時間なんでかえるねー ばいばいーおやすみー^^

no.21861 ( ぱぱりん08/06/03 00:27 )


25年以上 マ−ジャン漬でしたから 夜には自信があります^^

no.21862 ( ネコ好きおやじ08/06/03 00:27 )


ぱぱりん おやすみ 猫ぢーちゃんも おやすみ^^

no.21863 ( 記入なしリン大佐08/06/03 00:28 )


さようでつか ではぱぱりん またね 亀リンたまも おやすみ^^

no.21864 ( ネコ好きおやじ08/06/03 00:28 )


いわゆる起きた、いかんせん眠い。コーヒーは旨い^^

no.21865 ( 元50歳08/06/03 05:33 )


ありゃりゃ もうこんな時間じゃんか おはよう 元50ぢーたん^^v

no.21866 ( 記入なしリン大佐08/06/03 06:14 )


>もうこんな時間 ・・ 「毎日が週休二日」だもの、そんなのカンケーネエ!じゃないの?

no.21867 ( 元50歳08/06/03 06:17 )


今日はAM忙しいのよ PMはアレだけだけど〜 毎日半ドンで帰ってくる人と一緒にしないで^^

no.21868 ( 記入なしリン大佐08/06/03 06:25 )


>毎日半ドンで帰ってくる ・・・ ホント、一生そうしたい、、薄給くるぢぃ〜

no.21869 ( 元50歳08/06/03 06:38 )


ところで元50ぢーちゃん ガソりんがこっちは173円じゃが そっちはおいくら?
大排気量車に乗ってる(軽も所有)元50ぢーちゃんは高給取りだから どうってこと内科^^

no.21870 ( 記入なしリン大佐08/06/03 06:39 )


しらないよ〜 土曜日に150円で満タンしたっきに。
>どうってこと内科 ・・・ 薄給くるぢぃ〜 って言っているじゃん(ーー;

no.21871 ( 元50歳08/06/03 07:11 )


>のだめ は貴殿の特許でしたね ・・・ しょせんコメディ、使って浸かって! ネコぢっちゃん ^^

no.21872 ( 元50歳08/06/03 07:32 )


雨ですね。こういう日は、、、お休みにしたいと思いま専科?

no.21873 ( 元50歳08/06/03 08:14 )


\(^ー^)/おはよ〜! みなさま 誰もいない海
50代さんの頃の歌わかりませんが これ等中学生頃でしょうか ”雨;;

http://www.youtube.com/watch?v=0Ct7CrzHp-s&feature=related

no.21874 ( 08/06/03 09:55 )


皆様、お早うございます

よく寝た気がする
今日は髪を切りに行くんだい

さて、その前に犬の相手だい

no.21875 ( もとち☆08/06/03 10:31 )


どりゃーあ 今日は雨で病院がすいていたので早く終わったぞい お隣のお婆さんが今月から車の後ろに座る人も
シートベルトしなきゃあーダメだって 年寄りはシートベルトで首でも吊れってことかいなってサ!(大笑い)
安全の為になんて講釈たれてもお年寄りには通じません 困ったもんだみん おそらくこれからもしないよ^^

風 雨って歌はリンが18ぐらいの時の歌じゃな 免許とって(それまでは無免許なのでビクビクして乗ってた)
車買ってルンルンで走り回っていたなぁーこれで彼女をデートに誘えるっと思ったが ふられた後でした ガク

ダイエットで少しやせたぞ 目標64キロ 無理だな!^^風が最近カキコが少ないって言うのでカキコしてみた
あいかわらす内容のないカキコ 内容はないよー お昼はコロッケでごわす さて食べるかかか^^

no.21876 ( 記入なしリン大佐08/06/03 11:55 )


ミヨシエイジ(漢字間違えると格好悪いので)は独特の声、こぶしも適当に効いてまつ
   ・・・ビクタ−音楽教室非常勤講師 猫山にゃんた

天二物を与えず というが 小林 旭 なんてのは二物も三物も貰っているぞ!
顔、スタイル、透き通る声 若い時は そりゃ惚れ惚れしたよ 下のは中年時代だす

http://jp.youtube.com/watch?v=GW2NGaUcX30&feature=related

no.21877 ( ネコ好きおやじ08/06/03 12:16 )


みなさん こにゃにゃちゃわ^^ぱぱりんでーす!

しかし午前中からカキコできて無職(休暇?)のしとがうらやますうーいど^^(余裕無職に限る)

no.21878 ( ぱぱりん08/06/03 12:26 )


ぱぱりん わんばんこ じゃない こにゃにゃちわ^^
裏山しかったら せめて50過ぎまで勤め上げなさい 無宿渡世ネコのように^^

no.21879 ( ネコ好きおやじ08/06/03 12:42 )


>裏山しかったら せめて50過ぎまで勤め上げなさい 
ネコは50を過ぎると妖怪猫又になる。
ネコじいちゃんの正体とはもしかして・・・

no.21880 ( 記入なし08/06/03 12:45 )


リンたまこにゃにゃちわ 鬱陶しいお天気で
貴殿と同じで 昔は無免許でどこでも行けましたね そいで自動車学校行く頃には
教官より巧くなっていた^^ コ−スで飛ばすな! とよく叱られますた^^

no.21881 ( ネコ好きおやじ08/06/03 12:47 )


猫ぢーちゃん&ぱぱりん こんにちわわわ ソーダ ソーダ ぱぱりん50過ぎるまで働け〜ぐぁんばれ^^

no.21882 ( 記入なしリン大佐08/06/03 12:49 )


>21880さん そうとっくに100越えてます 小林 旭は ネコの子供だす^^

no.21883 ( ネコ好きおやじ08/06/03 12:50 )


猫ぢーちゃん リンも言われた事ある スピード出し過ぎって
おまえはもう練習しなくていい とか^^

no.21884 ( 記入なしリン大佐08/06/03 12:54 )


しごとにもどりまっす!(40代でやめたい・・・)

no.21885 ( ぱぱりん08/06/03 12:59 )


そうだわね リンたま 何やってもすぐ巧くなる だからゴルフはやめた
止まってるボ−ル打って どこが面白い!・・貧乏人の負け惜しみ^^

http://jp.youtube.com/watch?v=UhKm2nO9ixE&feature=related
実はこれ ネコの若い時のモノマネなのです 旭にしては迫力ないでしょう?

no.21886 ( ネコ好きおやじ08/06/03 13:02 )


猫ぢーちゃんは 旭ファンなのね もしかして似てるの?^^

no.21887 ( 記入なしリン大佐08/06/03 13:14 )


ちと用事をかたずけてきます 一時ちんぼつ 猫ぢーちゃん また遊んでちょうだい じゃあねぇ〜^^v

no.21888 ( 記入なしリン大佐08/06/03 13:19 )


兄がよく似てました だから最初に見たとき ひとめぼれ! こしひかり^^

では うどん食って 根松^^

no.21889 ( ネコ好きおやじ08/06/03 13:21 )


みなさん こんちゃー 遅すぎた
化粧したことないし(汗)byもとち☆・・素肌がきれいなのでしょう。羨ましーっす

年寄りはシートベルトで首でも吊れってことかいなってサ!(大笑い)・・・ぶふふふ
お年寄り、特におばあさんのパワーにはダジダジ ガッツだぜ!で進んで行く

ネコさん 小林旭若い頃はいい男でしたね。何であんなに肥ったのだろう・・(ーー;
背景横浜ですね。グランドインターコンチネンタルホテル?泊まったことあります。
帆船をイメージしたとか 港町は異国情緒に溢れていて好きです。神戸もそうですが^^
神戸と言えば空さん見かけませんね。どうしたのかな?
ではのちほど ヽ( ^ー^)θぺしっ!(足跡)

no.21890 ( 08/06/03 14:16 )


風さん
肌は昔は誉められましたよ

今はなー(汗)


美容院はお休みでした(泣)

no.21891 ( もとち☆08/06/03 17:09 )


ふんがー!げっつ!げっつ!げっつ!(ふらいんぐー^^)

no.21892 ( ぱぱりん08/06/03 17:17 )


ふんがー ふんがー フライげっつ^^ 

no.21893 ( 40代おやじ08/06/03 17:18 )


ちょっと盛り上げてみました^^

>何であんなに肥ったのだろう・・(ーー;
プレスリーもねー^^

no.21894 ( ぱぱりん08/06/03 17:19 )


どりゃーあ!げとう^^

no.21895 ( 記入なしリン大佐08/06/03 17:19 )


おやじさんだあー ひかりげっつ!^^

no.21896 ( ぱぱりん08/06/03 17:20 )


たいさだー 金満げっつ!

no.21897 ( ぱぱりん08/06/03 17:20 )


さて2619

no.21898 ( 40代おやじ08/06/03 17:20 )


2号、3号まとめて・・・げっつ!

no.21899 ( ぱぱりん08/06/03 17:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 21800 から 21899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧