HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 21700 から 21799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おじいさんおはようざます

no.21700 ( 35才の男08/06/01 09:35 )


ゲッ!タバコ買いに自販機まで行ったが今日からカードが無いと買えない こりゃー今日から禁煙だな?^^

no.21701 ( 記入なしリン大佐08/06/01 10:05 )


>こりゃー今日から禁煙  ・・ 大人の男の発言は重い。やってみよ〜 ^^

no.21702 ( 元50歳08/06/01 10:08 )


・・。

no.21703 ( 記入なしリン大佐08/06/01 10:09 )


記入なしリン大佐殿
元50歳の発言など、煙に巻いてしまいなさい。

no.21704 ( 記入なし08/06/01 10:12 )


もしかして〜♪もしかして〜♪^^v

no.21705 ( 記入なしリン大佐08/06/01 10:20 )


だれだ?

no.21706 ( 元50歳08/06/01 11:25 )


(*・∇・)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(・∇・*)/ 35才男ッチさん

モクモク(((ゴホ・ゴホ(-h-)元さん )))モクモク
私の他にも誰か〜♪いい女がいるのなら〜♪ ^^

no.21707 ( 記入なし08/06/01 11:45 )


↑ 風でした m(_ _)m
きょうは、馬サン一生に一度のダービー戦 アドマイヤコマンド、ディープスカイあと知りませぬ^^;

no.21708 ( 08/06/01 12:09 )


どりゃーあ!ダイエット中なのでお昼は無し コーヒー1杯だけ 夕方まで我慢じゃ^^

no.21709 ( 記入なしリン大佐08/06/01 12:49 )


数日できなかった”早歩き”の二回目いってきた。逢えなかったけど。

no.21710 ( 元50歳08/06/01 13:15 )


>夕方まで我慢じゃ^^    ・・ やせ我慢みっともね〜^^

no.21711 ( 元50歳08/06/01 13:16 )


元50ぢいちゃんみたいな体型にはなりたくない まぁー食いしん坊じゃないから大丈夫だよ〜ん^^

no.21712 ( 記入なしリン大佐08/06/01 13:20 )


スパゲッティを二種類食った、、旨かった。、、メタボ〜^^

no.21713 ( 元50歳08/06/01 13:29 )


ちっちちちちっ いじわる^

no.21714 ( 記入なしリン大佐08/06/01 13:31 )


あらら、わたしがイヂメたの? まさか? とりあえず、ごめんあそばせ^^

no.21715 ( 元50歳08/06/01 14:08 )


みなさん こんちゃ〜
パンツの値段は妻の愛情に比例するって知ってました〜
さて、50代さんの奥井さんの愛情度どのぐらいですか?
又後ほど ヽ( ・ー・)θぺしっ!(足跡)

no.21716 ( 08/06/01 14:42 )


P・S ×奥井=奥様○

no.21717 ( 08/06/01 14:45 )


ふむふむ にゃるほど 愛情があるほど値段の高いパンツ買ってくるわけだね^^

美容院に娘を連れて行ってきました、新しいかわい子ちゃんがいた 別に興味は無いが
かなり◯カパイ 元50ぢいちゃんが見たらヨダレもん 別にそんなもんリンは興味ない

no.21718 ( 記入なしリン大佐08/06/01 15:20 )


10年、14万キロ超えてまで乗るのは無駄なのかなあ、、。修理費が15万円だって!どこから出すのよ、、(ーー;
◎ンたまお願い、金満でしょ、古い車保存のためにお金補てんして〜

no.21719 ( 元50歳08/06/01 15:36 )


ウチはパンツ買って来ません。しかたなく自分でユニクロいって求めてきます。

no.21720 ( 元50歳08/06/01 15:38 )


>古い車保存
新しいコンパクト買った方が燃費もいいし長い目で見れば得だね 元ぢいちゃんは車好きでもないでしょ?
維持費を考えたら軽だな 走り重視でターボにすれば長〜いローンで買うとか へそくりの現金で買っちゃうとか

no.21721 ( 記入なしリン大佐08/06/01 15:51 )


だってね、直前にバッテリー、タイヤを交換しているし、エンジン自体調子悪くないのよ。
いまごろになってハイっと捨てられないよ、非情なこと出来ないのだめ。

no.21722 ( 元50歳08/06/01 15:54 )


そんな事言ってたらいつまでも変えられない 目先の損得じゃなく長〜いスパンで考えるのよ^^

no.21723 ( 記入なしリン大佐08/06/01 15:58 )


元50歳という事は今何歳なんでしょう?
そして、何歳まで、車に乗るのでしょう。
仮に65歳まで乗るとしたら、今が買い替え時期なのでは?
今のを修理し続けても65歳までもたないぞ

no.21724 ( 記入なし08/06/01 16:03 )


最低あと3年乗るのだめ(ーー;  血統書付きの女3世代+その姉妹+運転手のボクを考え、
狭い駐車場でも納まりパワーと燃費が両立するのはストリーム2000かな? 4輪ディスク必須^^

no.21725 ( 元50歳08/06/01 16:13 )


>何歳まで、車に乗るの  75歳から10年は軽自動車。その前は小型車を65歳で、さらにその前は55歳で買い換える。

no.21726 ( 元50歳08/06/01 16:16 )


>no.21726
85歳まで乗るの?
目がもつかね?

no.21727 ( 記入なし08/06/01 16:17 )


ま、心配はいらんよ、早死にするから。希望と寿命は一致しないのだめ。

no.21728 ( 元50歳08/06/01 16:24 )


ぷち、ふっかつ!^^

>チャーリーズエンジェルもどき? 
もとちーん3号へ ぱぱりんがーるずだから・・・そんなとこです。

それと35歳のおとこっち21700げっつおめでとう!(誰か祝福してやってくれ^^)

no.21729 ( ぱぱりん08/06/01 16:48 )


ぱぱりん プチわんばんこ^^

no.21730 ( 記入なしリン大佐08/06/01 16:50 )


さて、早歩きの三本目イクかな。逢えるといいな^^

no.21731 ( 元50歳08/06/01 17:02 )


(誰か祝福してやってくれ^^)・・・・チッチッチぱぱりんさん 何処見ておじゃる
21707みてちょう〜よ^^

no.21732 ( 08/06/01 17:07 )


いまさらなんですけど、ヤフーで「ぱぱりん」を検索したら8と10にそれぞれ「ぱぱりんのラブリー日記」と「ネカフェほむれす」がヒットしました。
ぱぱりんってほかの人も使ってるらしく、覗いてみたら写真がありました・・・あれは決してぱぱりんではありませんので夜露死苦!^^

no.21733 ( ぱぱりん08/06/01 17:08 )


では、帰ります!

no.21734 ( ぱぱりん08/06/01 17:09 )


このこの〜 (*≧_≦)σ 元さん逢えましたか・・・

no.21735 ( 08/06/01 18:20 )


ネコさんは、やはり夜型だね  ‖砂場‖ヽ(^‥^=ゞ)~。。。。。モレルニャー

no.21736 ( 08/06/01 18:30 )


ダイエット中なのでお昼は無し・・・リン大佐 夕飯お腹が空いて沢山食べたらメタポ^^;

no.21737 ( 08/06/01 18:33 )


風はん 分かってまんがな 茶碗に8分目でっしゃろ ぎょうさん食べはったら何にもなりまへんがな^^

no.21738 ( 記入なしリン大佐08/06/01 18:54 )


リン大佐 何時から関西弁になったのですか^^

no.21739 ( 08/06/01 18:59 )


呑んだ〜、喰ったぁ〜、、主食は豆腐に刻みキャベツ、メインディッシュは”クロカレイ”塩焼き三枚。薄給らしい晩酌ーー;

no.21740 ( 元50歳08/06/01 19:03 )


こういうことです   >no.21735 ( 風
http://jp.youtube.com/watch?v=vR322c2PalI

no.21741 ( 元50歳08/06/01 19:09 )


ふふふ 元さん男のロマンを感じさせます (o^-^o)v ブイッ☆

no.21742 ( 08/06/01 19:27 )


★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま ありがとう よいゆめを・・・

no.21743 ( 08/06/01 19:35 )


はい! おやすみ、また明日^^

no.21744 ( 元50歳08/06/01 19:37 )


おやすみ 風ポン^^

no.21745 ( 記入なしリン大佐08/06/01 19:38 )


>>21683
風さん

年齢順だったんですか…

no.21746 ( もとち☆08/06/01 20:37 )


競馬  どうしてくれるんですか

no.21747 ( 35才の男08/06/01 20:51 )


どうかしたのおとこっち?^^

no.21748 ( ぱぱりん08/06/01 21:03 )


>no.21732 ( 風ーたんは優しいね!おやすみふーたん(2号^^)

>年齢順だったんですか… ・・・そうだったんですか?^^ もとてぃーん(3号^^)

no.21749 ( ぱぱりん08/06/01 21:06 )


おーい誰もいないのかーい? 帰っちゃうよー^^

no.21750 ( ぱぱりん08/06/01 21:42 )


>>21749
ぱぱりんさん

そうなんかなーと、思っただけ…
事実は知らんよ

no.21751 ( もとち☆08/06/01 21:48 )


元たん貼り付けの no.21741 初めて猫の年代でも聞ける歌謡曲ですた。
今まで色々、夕食べ?の紹介ありますたが、ワシに言わせると唄じゃなかったぞい。
コブシの無いのは歌謡曲とは言わない しいて言えば 童謡という!
日本の心も失われた 古き良き時代はもう戻らないのか と猫のくせに生意気言う^^

no.21752 ( ネコ好きおやじ08/06/01 21:51 )


ス−パ−ぱぱりんは この時間から深夜再登場までの間 何してるのか教えて?

no.21753 ( ネコ好きおやじ08/06/01 21:57 )


大井 おーいの競馬場 誰か何か言いなさい
じゃないと 2619どー^^

no.21754 ( ネコ好きおやじ08/06/01 22:02 )


題名と歌詞に意味ありで選んだので、あしからず^^  >no.21752 ネコちゃん

no.21755 ( 元50歳08/06/01 23:07 )


えー誰、えー何???

no.21756 ( 記入なし08/06/01 23:08 )


それでは皆様、おやすみなさい

no.21757 ( もとち☆08/06/01 23:15 )


あらら、お早いこと、おやすみなさい。  >もとちんたん ^^

no.21758 ( 元50歳08/06/01 23:19 )


それでわ、わたくしも、おやすみなさいませ^^

no.21759 ( 元50歳08/06/01 23:47 )


猫ぢーちゃん わんばんこ^^

no.21760 ( 記入なしリン大佐08/06/01 23:52 )


みなさま こんばんみ ふっかつしたど^^

no.21761 ( ぱぱりん08/06/02 00:15 )


>no.21753 ( ネコ好きおやじさん 通勤してますよ^^そしてこれから02619です。 

no.21762 ( ぱぱりん08/06/02 00:22 )


亀りん 元りん ぱぱりん こんばんめ むも^^
通勤に二時間余りもかからんでしょう? 毎夜謎の時間ですな 
あやしい かつ裏山すい^^

no.21763 ( ネコ好きおやじ08/06/02 00:43 )


明日も すんごとじゃけー もう寝まつ おやすみ^^

no.21764 ( ネコ好きおやじ08/06/02 00:50 )


026出ました、今洗濯中です^^ ねこおやじさん おやすみなさーい^^

no.21765 ( ぱぱりん08/06/02 01:16 )


おはよーございます・・・寝てしまった!(やばい^^)

no.21766 ( ぱぱりん08/06/02 05:00 )


おはよーぐると^^

no.21767 ( 元50歳08/06/02 05:06 )


なにがやヴぁいの?  >ばばりん

珈琲は未だできません。キリマンジャロブレンドとか言うの、、200円。

no.21768 ( 元50歳08/06/02 05:08 )


おはよん ほんと早起きですねー^^
洗濯してたのに寝てしまって・・・やヴぁいです。

no.21769 ( ぱぱりん08/06/02 05:14 )


そのうえ歯も磨かず・・・やばーい^^

no.21770 ( ぱぱりん08/06/02 05:15 )


既に職場にいるワケ? よっぽど居心地よいのね、、ステキな、と・こ・ろ^^

珈琲と「昔ながらのドーナツ」とかいうの喰ってマスだ。んまい^^

no.21771 ( 元50歳08/06/02 05:31 )


おはようございます 朝のコーヒー飲んでやす 間食&甘いもの止めた エライ!^^v

no.21772 ( 記入なしリン大佐08/06/02 06:02 )


>甘いもの止めた  ・・・ 大好きなモノを絶って、なに願掛けしてるの?
              楽しみは止めたらダメ、量を減らすんだよ、ぢっちゃん^^

no.21773 ( 元50歳08/06/02 06:07 )


>願掛け ←んなものにゃ〜よ お酒とギャンブルはやらないから後は甘いものとタバコ止めようと思ってる
甘いものは止める事できるけどタバコががが ここ三日は本数を半分にしてます 別に長生きしたい分けじゃない
明日死んでもよい 間違っても健康の為じゃありません 自分に厳しくしたいの それだけ どんだけ〜^^v

no.21774 ( 記入なしリン大佐08/06/02 06:26 )


>長生きしたい分けじゃない ・・ それはどうでも良いが、倒れて介護の手が掛かる状態になられると皆が迷惑しるよ^^

no.21775 ( 元50歳08/06/02 06:30 )


ポックリ逝く予定^^

no.21776 ( 記入なしリン大佐08/06/02 06:31 )


ぴんぴんコロリ願望だって?   まっ、朝でもぴんぴんしていないと思うけど^^

no.21777 ( 元50歳08/06/02 06:34 )


亀は元気なの^^

no.21778 ( 記入なしリン大佐08/06/02 06:35 )


ところで、「iPod 」って使ったり触ったこと無いんだけど、”早歩き”の連れに「iPod shuffle 」どうかと思います。
皆さんは普通に持っているのだめ?

no.21779 ( 元50歳08/06/02 06:39 )


元50ぢいちゃんは大盛りごはん食べて甘いものを好きなだけ喰い 大酒呑んで長生きしてちょうだい^^

no.21780 ( 記入なしリン大佐08/06/02 06:42 )


音楽を落として聞ける携帯でやれば リンの前の携帯はヘッドホーン付いてた 結局聞かずに終わったけど^^

no.21781 ( 記入なしリン大佐08/06/02 06:52 )


「shuffle 」機能は何が来るか分からない楽しみがあると、どっかの歌手が言っていたので。あと、本体が軽いでしょ、かぜのように?

no.21782 ( 元50歳08/06/02 07:07 )


>好きなだけ喰い  アハハ!たった今も御飯はメタボ盛りにして喰った。目付け未だ寝ているのだめ^^

no.21783 ( 元50歳08/06/02 07:08 )


みだれた元50ぢいちゃん生活 あ〜やだやだ^^

no.21784 ( 記入なしリン大佐08/06/02 07:16 )


>みだれた、、生活 あ〜やだやだ ・・・ 昨日は朝昼夕方と三度も”早歩き”に行ったけど逢えず。貼り付けyoutube見た?

no.21785 ( 元50歳08/06/02 07:23 )


逢わずに愛して ←そんなの無理 逢わなきゃ愛せない^

no.21786 ( 記入なしリン大佐08/06/02 07:25 )


元50ぢいちゃんの心は東京砂漠^

no.21787 ( 記入なしリン大佐08/06/02 07:27 )


ユニセフか赤十字みたいな組織に一万円ぐらい寄付したい。

no.21788 ( ケンタ08/06/02 07:39 )


赤十字だったかな?集めた金の最大支出費目は「運営費」。なんだと思う?

no.21789 ( 元50歳08/06/02 07:41 )


本当に私が節度と常識に則っていると思うなら
何でも書き込んでいいんですか?

no.21790 ( 記入なし08/06/02 07:43 )


実は。

no.21791 ( 記入なし08/06/02 07:47 )


わああしいいはひゃあああくまああでえええいきいるぞお。

no.21792 ( 90歳08/06/02 07:49 )


カラオケどぞ。とくに猫ぢいちゃんに。
この歌詞のように二人で寄り添い暮らすのあたたかいかも、、似合うかな、都会^^
http://www1.ocn.ne.jp/~naka222/index200086.html

no.21793 ( 元50歳08/06/02 07:51 )


ネタでは

no.21794 ( 記入なし08/06/02 07:52 )


いや、マジだよ^^

no.21795 ( 元50歳08/06/02 07:58 )


バタバタ (( \(−"−)/ )) ん〜おはよう  みなさま〜
きょうもいそがしい 忙しい・・・バタバタ・・バター 
東京砂漠・・好きだす

no.21796 ( 08/06/02 08:11 )


風 おはよう ゲトの匂いを嗅ぎ付けて出て北酒場^^

no.21797 ( 記入なしリン大佐08/06/02 08:17 )


バターは品不足^

no.21798 ( 記入なしリン大佐08/06/02 08:20 )


何人かな?

no.21799 ( 08/06/02 08:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 21700 から 21799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧