HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 21600 から 21699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げっつゲッツ! 朝から一発仕込むどぉ〜

no.21600 ( 元50歳08/05/31 08:15 )


明菜ちゃん^^

no.21601 ( 記入なしリン大佐08/05/31 08:15 )


DOりゃ!

no.21602 ( 元50歳08/05/31 08:16 )


1人で3連投 よくばり元50ぢぢい^

no.21603 ( 記入なしリン大佐08/05/31 08:20 )


リンお出かけ PM浮上予定 元50&ぱぱりん バイバイき〜ん^^v

no.21604 ( 記入なしリン大佐08/05/31 08:23 )


Wおやじおめでとう!・・・わすれてましたあ!げっつ^^

no.21605 ( ぱぱりん08/05/31 08:24 )


ではあっしも・・・これから8時間(自主的に)働くかなー^^

no.21606 ( ぱぱりん08/05/31 08:25 )


皆様、お早うございます

ちょっと早いけど行ってきまーす

no.21607 ( もとち☆08/05/31 08:44 )


いってらっしゃいモトチっ子ちゃん^^

no.21608 ( 元50歳08/05/31 08:51 )


元さん久しぶりのget\(・◇・)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(・◇・)/何かいい事ありそうな^^
みなさま (^-^*)/コンチャ この時間帯はいないな

もとち☆さん.。゚+.゚(・ー・)゚.+゚。.カコイイ!!輝いているね キラリン☆

no.21609 ( 08/05/31 10:22 )


ダービー大金かけてください

no.21610 ( 35才の男08/05/31 10:29 )


35才男ッチさん ダービーで儲けたら仲良くしましょ^^

no.21611 ( 08/05/31 10:58 )


うおおお   高額アブク銭   幸せ

no.21612 ( 35才の男08/05/31 10:59 )


「たら」「れば」の話はオモロイ、、もっと膨らまそう^^

no.21613 ( 元50歳08/05/31 11:02 )


タラレバー炒め

no.21614 ( 35才の男08/05/31 11:03 )


>no.21611 
がーるず2号、40おやじが泣いてるぞ^^

no.21615 ( ぱぱりん08/05/31 11:31 )


どりゃーあ!用事が早く終わったぞ お昼はちらし寿司だがゃ^^

no.21616 ( 記入なしリン大佐08/05/31 11:35 )


>ちらし寿司だ  ・・ 金満体質だから直ぐに買い食いする(ーー; 独り昨夜の残り物をチンして喰った薄給ヒンコーン

no.21617 ( 元50歳08/05/31 12:17 )


>ちらし寿司だ
昨夜の客の残り物を散らして作る。

no.21618 ( 記入なし08/05/31 12:20 )


修理に出した際「燃費良くする調整できないの?」と聞いてみたが、燃料噴射じゃ何も出来ないらしい。
代車は1800ccだったけど出足弱い。走り出せば快適だが、、。パワー優先の10年前の車はガス喰いだが力あるね。

no.21619 ( 元50歳08/05/31 12:21 )


残念でした!お隣さんっちの手作りちらしです^^

no.21620 ( 記入なしリン大佐08/05/31 12:23 )


元50ぢいちゃんはガソリンが高いのに大排気量車に乗り 毎晩晩酌してる 何がヒンコーンだ!^

no.21621 ( 記入なしリン大佐08/05/31 12:59 )


おはよーおきた
元たんは他のスレで未亡人以外の女性と戯れてます(大佐振られてるど)

no.21622 ( ぱぱりん08/05/31 13:55 )


ぱぱりん 元50は女の人なら誰でもいいのよ エロたぬきだも〜ん^^

no.21623 ( 記入なしリン大佐08/05/31 13:58 )


なんだかネタにされている(ーー;

no.21624 ( 元50歳08/05/31 14:18 )


元たんはマニアック 未亡人とかアル中のオンナとか・・・好きみたいですねー^^

no.21625 ( ぱぱりん08/05/31 14:22 )


あらあら、まにあっくな夫婦しているのばばりんじゃん^^

no.21626 ( 元50歳08/05/31 14:46 )


個人の趣味としてです^^

no.21627 ( ぱぱりん08/05/31 14:46 )


嫁に飼われるのが趣味なの?  >ばばりん^^

no.21628 ( 元50歳08/05/31 15:27 )


元さんのことをカキコしました。

no.21629 ( ぱぱりん08/05/31 15:36 )


みなさま こんちゃーっす
もっと膨らまそう^^元50歳氏・・・と言いながら他スレを妊娠10か月程に
膨らませています。あちこちと きょうも忙しいのでまた来ます。皆様のカキコ
読むのが好きです沢山書いて下さい。ヽ(*・ー・)θぺしっ!(足跡)

no.21630 ( 08/05/31 16:31 )


まさに風来坊だ^^

no.21631 ( 元50歳08/05/31 16:34 )


>もっと膨らまそう^^元50歳氏 ←メタボ120% もう十分に膨らんでます ハイっ^

no.21632 ( 記入なしリン大佐08/05/31 16:41 )


明日からガソリン値上げらしいので給油。42リッター6300円、、あいたたた、、、(−−;

no.21633 ( 元50歳08/05/31 16:48 )


セルシオって100リッターぐらいはいりますか?

no.21634 ( ぱぱりん08/05/31 16:59 )


セルシオの燃費ってリッター5キロぐらいですか?

no.21635 ( ぱぱりん08/05/31 17:00 )


セルシオって今たたき売ったらいくらぐらいに・・・ふくらまないのだめぐみ!^^

no.21636 ( ぱぱりん08/05/31 17:01 )


ぱぱりん セルシオより未亡人の話の方が食いついてくるよ^

no.21637 ( 記入なしリン大佐08/05/31 17:05 )


UFO爆破!ベトナム国営通信が仰天報道
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20080530-OHT1T00089.htm

これって、結局何だったんだろう。。

no.21638 ( 記入なし08/05/31 17:12 )


どりゃーあ!食後のコーヒー(砂糖少なめ)^^

no.21639 ( 記入なしリン大佐08/05/31 18:51 )


コンバンワァーヾ(≧∇≦)〃 みなさま

>>21638 記入なしさん なんだったのでしょう!?
リン大佐!亀は冬眠する様ですが 大佐の亀も冬眠していましたか?
大佐自身の○めは冬眠中でしょうけど(調べた)^^;

no.21640 ( 08/05/31 18:52 )


風 亀は冬はほとんどエサは食べないし動きません ヒーターを付けると冬眠はしないそうです
今は元気で朝は水面から頭をだしてエサを待ってます。リンのは活躍中でーす^^v

no.21641 ( 記入なしリン大佐08/05/31 19:02 )


亀さんを買っている人のHPがあって、何年かして卵を産んだそうです
それでメスだと分かったと書いてありました。無性卵だったそうですが^^

no.21642 ( 08/05/31 19:14 )


ここ1週間ぐらい腰痛だったがやっと治った やれやれ 腰痛の体操治療を始めるぞ!腰は大事^

no.21643 ( 記入なしリン大佐08/05/31 19:14 )


リンの亀 まだ性別不明 風と一緒^^

no.21644 ( 記入なしリン大佐08/05/31 19:16 )


使い古して萎びているのに適当なこと言うな^^

no.21645 ( 元50歳08/05/31 19:20 )


元50歳氏ほど酷使してないので(全国制覇)あと10年使える^^

no.21646 ( 記入なしリン大佐08/05/31 19:26 )


使い古して萎びているのに適当なこと言うな^・・・・元さんに同意^^;
緑のたぬきの路線バスが走っているらしい東洋水産があるからって書いてあった
どこなんだろう場所分かりません^^
★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま ありがとう よいゆめを・・・

no.21647 ( 08/05/31 19:46 )


風 おやすみ^^

no.21648 ( 記入なしリン大佐08/05/31 19:47 )


元さんに異議あり

no.21649 ( 記入なしリン大佐08/05/31 19:48 )


>異議あり^   月に数度「金の湯船」へ浸かりに出掛け、よからぬ体操をする御仁が何か?

no.21650 ( 元50歳08/05/31 19:54 )


元さんの存在そのものに異議あり^

no.21651 ( 記入なしリン大佐08/05/31 19:56 )


、、、(・・;

no.21652 ( 元50歳08/05/31 20:00 )


今、テレビ東京で大場久美子が日光街道(小山)を歩いている。
元50歳の家はこの辺か?

no.21653 ( 記入なし08/05/31 20:14 )


みなさん こんばんみー ふーたんは寝ちまったのねん^^

ところで未亡人とはその後どうなりました?大佐って独身でしたっけ?・・・(話題を振ってみました)

no.21654 ( ぱぱりん08/05/31 21:02 )


どかーんといきやす  ダービー  次の競馬できるかとか生活かかってるし

no.21655 ( 35才の男08/05/31 21:02 )


いけいけドンドン^^

no.21656 ( ぱぱりん08/05/31 21:05 )


皆様、こんばんわ

>>21546
ネコ好きおやじさん

4kmもかけて見に行くなんて、すごいですね!
近くで見ると、確かにすごい迫力があると思います
はじめて見た時、感動しましたもん

>>21549
リン大佐

排気ガス…
わたしも吸い込んで喜んだおぼえがあります
今から思えば、危険な事ですが…

no.21657 ( もとち☆08/05/31 21:28 )


>いけいけドンドン ←ぱぱりんが言うといやらしく聞こえる^^
>独身でしたっけ? ←エへへへ〜むにゃむにゃゴロゴロにゃん^

no.21658 ( 記入なしリン大佐08/05/31 21:30 )


もとちねえちゃん お帰りなさいませ ←丁寧な対応^^

no.21659 ( 記入なしリン大佐08/05/31 21:32 )


存在を否定され、凹んでる(ーー;

no.21660 ( 元50歳08/05/31 21:34 )


>>21609
風さん

お誉め頂き、光栄の至り…
バイトに応募します
採用されないと思うけど(距離で…)
まぁ、その前に電話で連絡しないといけないから、そこで門前払いだろうな

採用されたらキラキラがボロボロになりますが(笑)

no.21661 ( もとち☆08/05/31 21:35 )


あららっ グアンバレ〜元50ぢいちゃん 凹むなぢぢい^^v

no.21662 ( 記入なしリン大佐08/05/31 21:36 )


3号(もとてぃーん)あとは頼んだよー^^ 帰りまつ!

no.21663 ( ぱぱりん08/05/31 21:36 )


なにがぁグアンバレ〜だ!っちゅうの(ーー;

no.21664 ( 元50歳08/05/31 21:39 )


>>21663
ぱぱりんさん

3号って…?
どっからきたの?

no.21665 ( もとち☆08/05/31 22:45 )


誰かと誰かさんは一人二役やってない?
そう思うのは俺だけ??

no.21666 ( 記入なし08/05/31 23:05 )


もどったどー^^

no.21665 ( もとち☆ーん 以下の経緯できまりました。いやならやめますので返事くださいな^^

http://musyoku.com/bbs/view.php/1200092032/2884-2890

no.21667 ( ぱぱりん08/06/01 00:12 )


ぢぢい予備軍1号 おやすみ^^

no.21668 ( 記入なしリン大佐08/06/01 00:44 )


ス−パ−マンのぱぱりん! わんばんこー もう寝るどー おやつみ^^

no.21669 ( ネコ好きおやじ08/06/01 00:46 )


リンたま おやつみ^^

no.21670 ( ネコ好きおやじ08/06/01 00:47 )


Wおやじさん おやすみなさいませ・・・ぱぱりんも帰りまつ^^

no.21671 ( ぱぱりん08/06/01 00:55 )


>>21667
ぱぱりんさん

V3が好きなんで3号でいいですが…
アイドルもどきですか?
それともお笑い?
チャーリーズエンジェルもどき?

no.21672 ( もとち☆08/06/01 00:59 )


遅くなってしまった
寝まーす

おやすみなさい

no.21673 ( もとち☆08/06/01 01:00 )


オハヨ〜 朝日が顔出しているよ、うれしいね〜

no.21674 ( 元50歳08/06/01 05:05 )


レギュラーコーヒー既に二杯目。空腹なのでビスケット食っています^^

no.21675 ( 元50歳08/06/01 05:17 )


おはようございます 亀が顔出しているよ、うれしいね〜^

インスタントコーヒーまだ一杯目。空腹でも貧しくてビスケットなど買えません^

no.21676 ( 記入なしリン大佐08/06/01 05:44 )


マスマス下品さを隠さずに出してくる◎ンたま。他人を凹ませることを趣味にしてるし、、まさに極悪非道なガテンおやぢ

no.21677 ( 元50歳08/06/01 06:01 )


元50ぢいちゃん 今日の予定わ?未亡人監視活動だけ?^^

no.21678 ( 記入なしリン大佐08/06/01 06:20 )


早歩きが木曜から出来ていないのだめ。朝晩しようと思うのだめ。でわイクか?

no.21679 ( 元50歳08/06/01 06:25 )


お散歩 行ってらっしゃませ 気をつけて〜^^

no.21680 ( 記入なしリン大佐08/06/01 06:31 )


アレよりも、ずっとキモチイイことしてきた。達成感ある^^

no.21681 ( 元50歳08/06/01 07:13 )


>お散歩 行ってらっしゃませ ・・・ ちがうなあ、、40分以上ずっと”早歩き”を維持してるんよ、お・わ・か・り?

no.21682 ( 元50歳08/06/01 07:40 )


元さん&リン大佐 オハヨ〜\(・ー・*)♪
相変わらずトムとジェリーだね 仲が良い事で^^v

3号って…?・・・もとち☆さん ぱぱりんさんは歳の順に並べた様な
気もします。カンパネルラさんも若いかも知れませんが、お母さんなので
一号とか、なでしこさんは20代の感じですし^^;

またのちほどポン!

no.21683 ( 08/06/01 07:55 )


風ポン!おはようございます^^v

no.21684 ( 記入なしリン大佐08/06/01 08:18 )


風来坊たん、オハヨウ、、のちほどぉ^^

no.21685 ( 元50歳08/06/01 08:19 )


あぢ(ーー;

no.21686 ( 元50歳08/06/01 08:19 )


朝ごはんのスレで最後に独りメシって書いてる元50ぢいちゃん
凹んでないで明るく生きてください 未亡人を心のささえにして
あぁーかわいそうな元50ぢぢい ←やさしいなぁーリンわわわ^^

no.21687 ( 記入なしリン大佐08/06/01 08:36 )


皆様、おはようございます!
行って来まぁーす

no.21688 ( もとち☆08/06/01 08:47 )


◎ンたま、今日の予定は?

no.21689 ( 元50歳08/06/01 08:50 )


あらら、いってらっしゃい。もとちんこんちわ^^

no.21690 ( 元50歳08/06/01 08:51 )


今日のリン予定 買い物 散歩 工作 洗車 あとは家で5656^^

no.21691 ( 記入なしリン大佐08/06/01 08:55 )


>凹んでないで明るく生きて  ・・・ いいじゃないの自分の人生わ、どうなろうとカラスの勝手だっちゅうの! (ーー; 

no.21692 ( 元50歳08/06/01 08:57 )


もっとポジティブに生きよう 暗いと不平を言うよりも進んで灯りをつけましょう^^

no.21693 ( 記入なしリン大佐08/06/01 09:00 )


、、、、(ーー; 

no.21694 ( 元50歳08/06/01 09:16 )


がつーんといきたい

no.21695 ( 35才の男08/06/01 09:18 )


>どうなろうと ←そんなガキみたいな事言わないの ☆猫ぢいちゃん何か言ってあげてください!

猫じいちゃんは波瀾万丈の人生を送ってきたみたいだし世の中を知り尽くしている京都好色極悪老猫だもん^^

no.21696 ( 記入なしリン大佐08/06/01 09:19 )


底辺の世の中を知り尽くした

no.21697 ( 35才の男08/06/01 09:20 )


おはようございます 35才さん^^

no.21698 ( 記入なしリン大佐08/06/01 09:21 )


でわ 一時ちんぼつ^^

no.21699 ( 記入なしリン大佐08/06/01 09:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 21600 から 21699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧