HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 21500 から 21599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ふんがー ふんがー ふんがーげっつ^^

no.21500 ( 40代おやじ08/05/30 20:27 )


そうだったフロンテクーペだった^^

no.21501 ( 元50歳08/05/30 20:27 )


こうしてみるとおやじさんがゲッツにかける意気込みがよくわかりまっす^^

no.21502 ( ぱぱりん08/05/30 20:28 )


あらら、無意識だったーー;

no.21503 ( 元50歳08/05/30 20:28 )


あらっ?^

no.21504 ( 記入なしリン大佐08/05/30 20:30 )


おやじさん3pおめでとね^^

>商用車と乗用車ナンバーがあるじゃん^^ 

スバルの軽トラはRRだったはず・・・恐るべしスバル!(ホンダだったかも?)

no.21505 ( ぱぱりん08/05/30 20:30 )


21500<( ̄^ ̄)>どうだ

no.21506 ( 08/05/30 20:32 )


げっつスレと呼ぶぱぱりーんが やる気なすになってはいかーん

no.21507 ( 40代おやじ08/05/30 20:32 )


サンバーは四輪独立懸架により「農場のポルシェ」と言われているらしいが、
舗装道路が充実した現代にては必要性に乏しい。

no.21508 ( 元50歳08/05/30 20:33 )


no.21506 ( 風ーたん ぷぷぷっ!うけるんですけど^^

no.21509 ( ぱぱりん08/05/30 20:35 )


おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆40代さんイェーイ

no.21510 ( 08/05/30 20:35 )


おやじさーん、男は黙って車談義よ!(黙ってないじゃん^^)

no.21511 ( ぱぱりん08/05/30 20:36 )


実はふうたんのこれが楽しみ あんがとーふうたん^^

no.21512 ( 40代おやじ08/05/30 20:36 )


★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま ありがとう よいゆめを・・・^^

no.21513 ( 08/05/30 20:36 )


>農場のポルシェ

ポルシェの耕運機あるよね(かっこいいよ^^)

no.21514 ( ぱぱりん08/05/30 20:37 )


no.21512 ( 40代おやじさん ふーたんの

「おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆40代さんイェーイ」 

はこれからもずっとあなたのものですぞ!(こらからもゲッツ命で頑張って^^by風)

no.21515 ( ぱぱりん08/05/30 20:39 )


がーるず2号、おやすみ!

no.21516 ( ぱぱりん08/05/30 20:40 )


風 ゴロにゃん^^

no.21517 ( 記入なしリン大佐08/05/30 20:42 )


ふうたん おやすみーとぱい^^ 

no.21518 ( 40代おやじ08/05/30 20:42 )


がーるず3号ー はやくカキコしろー レスが止まってるではないかかか!^^

no.21519 ( ぱぱりん08/05/30 21:18 )


か〜るず3号どえすぅ、おば◎んどえすぅ^^

no.21520 ( 元50歳08/05/30 22:03 )


皆様、こんばんわ

今(20時前頃から?)、BS2で機関車の映像が流れてます
いやー
すごいわ…
コメンテーターのお姉ちゃん
森林鉄道や軽便鉄道に狂喜の声

no.21521 ( もとち☆08/05/30 22:04 )


そういえばnetとtv両方使える環境にある方ウラヤマスイ。わたしはドッチかしか選べないのだめぐみーー;

no.21522 ( 元50歳08/05/30 22:08 )


2619!

no.21523 ( ネコ好きおやじ08/05/30 22:28 )


リン大佐や元50歳さんたちには、懐かしい光景なのではないでしょうか

都会育ちのわたしは、走っている機関車を見たのは片手でも余る程です

no.21524 ( もとち☆08/05/30 22:29 )


だから 2619! って^^

no.21525 ( ネコ好きおやじ08/05/30 22:32 )


もとちねえちゃん  SLがなつかしいのはリンより もう少し年上の人たちだよ 子供のころ電車だもん^^

no.21526 ( 記入なしリン大佐08/05/30 22:34 )


猫ぢいちゃん わんばんこ^^

no.21527 ( 記入なしリン大佐08/05/30 22:35 )


リンっちは東海道線だから電車になるのが早かったかも^^

no.21528 ( 記入なしリン大佐08/05/30 22:36 )


リンたま 元たん もとち☆たん カキコの天才ぱぱりんたん わんばんこ^^
子供の頃 線路に置石ならぬ置き小銭 をよくやりましてね
一円、五円玉を置いとくと小型のせんべいになるんですよ 今の子 そんなことしない

no.21529 ( ネコ好きおやじ08/05/30 22:40 )


猫ぢいちゃん 線路もやったけど あとバスが来ると後ろのバンパーの上に石を置いた すぐ落ちるけど^^

no.21530 ( 記入なしリン大佐08/05/30 22:46 )


駿河のしとも 同じことやってたんですね 不思議だな なつかすい^^

no.21531 ( ネコ好きおやじ08/05/30 22:48 )


亀一匹とねこのタマ二匹つれて2619とします です^^

no.21532 ( ネコ好きおやじ08/05/30 22:52 )


みなちゃま わんばんこー^^
NHKでプレミアム10「赤塚不二夫なのだ!!」みてました。
 
>no.21520 ・・・君は50代おやじーず!(何号かは知らん!)

no.21533 ( ぱぱりん08/05/30 23:17 )


天才ぱぱりん なのだ! しかも わんばんこー なのだ^^

no.21534 ( ネコ好きおやじ08/05/30 23:21 )


ねこたん お久しぶりっこ^^ 026出たのかなー ぱぱりんはこれから026いってくるねーなのだ^^

no.21535 ( ぱぱりん08/05/30 23:25 )


パンツ破けて 亀が出てた ゆえに新品に替えますた これほんとのはなし^^

no.21536 ( ネコ好きおやじ08/05/30 23:27 )


亀がでかくて おパンツが破れたと! これほんとのはなし?^^

no.21537 ( ぱぱりん08/05/30 23:49 )


>537 んなわけねえべ 古くて破けただけ 10枚650円のだから・・
どうも昼間から変な感じだと思ったよ 顔出してたんだ^^ ふんがー!

no.21538 ( ネコ好きおやじ08/05/30 23:55 )


>>21526
リン大佐

昭和40年代頭には首都圏から姿を消したそうです
リン大佐って子供のころ、鉄道に惹かれなかったんですか?
大抵の男の子は、鉄道が好きだと思ってました

北海道では遅くまで走っていたそうですよ

no.21539 ( もとち☆08/05/30 23:59 )


レールの上に石をおいて、そのせいで鉄道の運行に支障があった場合、賠償金を請求されます

昔はともかく、今はやっちゃいけませんよ!
皆さん

no.21540 ( もとち☆08/05/31 00:03 )


>リン大佐って子供のころ、鉄道に惹かれなかったんですか?

鉄道に惹かれることは そんなに無かったですが列車に引かれそうになりますた^^

no.21541 ( ネコ好きおやじ08/05/31 00:03 )


それでは皆様
おやすみなさい

no.21542 ( もとち☆08/05/31 00:04 )


はい もとち☆さん おやすみなされませ^^

no.21543 ( ネコ好きおやじ08/05/31 00:05 )


>>21541
ネコ好きおやじさん

線路脇でなにやってたんですか?

no.21544 ( もとち☆08/05/31 00:05 )


がーるず3号 おやすみ!

no.21545 ( ぱぱりん08/05/31 00:07 )


私はSLに惹かれましてね 歩いて4キロの 鉄道をよく見に行きました
さすがに置石はしなかったですよ^^ 
間直に見るSLは そりゃ迫力ありましたよ!

no.21546 ( ネコ好きおやじ08/05/31 00:10 )


起きました、おはよう。なんだか色々夢を見て熟睡してない感じ、、不快なのだめ。
そして半分目覚めたころ今日が休日と気づきすんごく嬉しかった、特に予定ないけどね。

no.21547 ( 元50歳08/05/31 04:48 )


今朝の珈琲は単独種の豆を挽いたものらしいが、ブレンドに慣れた舌にはイマイチかも、、
今日の予定発見。平成10年、14万キロ走行車のエンジンよりオイル漏れにつき修理に出すのだめ。

no.21548 ( 元50歳08/05/31 05:23 )


おはようございます 元50ぢいちゃん^^

>>539 もとちねえちゃん
リンは子供の頃から自動車が好きでした、よく遊んだ隣の家に車がありよく乗せてもらった 当時自家用車を
持っていたのは町内で2件だけ それもかなりのお金持ちじゃないと無理だったはず排気ガスを嗅いで喜んでた

no.21549 ( 記入なしリン大佐08/05/31 06:11 )


平成10年じゃあ〜まだ新車だな、リンのは平成9年だ 勝ったぞ!^^

no.21550 ( 記入なしリン大佐08/05/31 06:14 )


>今日の予定発見。←別に無理して予定作らなくてもいいじゃん^^

no.21551 ( 記入なしリン大佐08/05/31 06:20 )


元たん、りんたん おはようございます(早起き順)

こっそり350m缶飲んだら寝てしまった・・・やべーっ!(クビになるー)
そういえばSLとか自動車とか子供の頃はあまり興味がなかったなー
バイクとか車は免許が取れる年になってから夢中になった気がします^^

no.21552 ( ぱぱりん08/05/31 06:25 )


おはよう ぢぢい予備軍1号のぱぱりんちゃん^^v

no.21553 ( 記入なしリン大佐08/05/31 06:28 )


たいさーおはよー そうだよね・・・まだ40代だから^^

no.21554 ( ぱぱりん08/05/31 06:31 )


16歳で原付、17歳で自動二輪、18歳で自動車、、48歳で大型二種免許取った。
かれこれ25年くらい違反検挙されたことないし、事故は未経験なのだめ。

no.21555 ( 元50歳08/05/31 06:32 )


おおおお、勤務中飲酒のばばりんオハヨウ!

no.21556 ( 元50歳08/05/31 06:33 )


>平成9年だ 勝ったぞ!  なんの、、セルボモードは8年式だよ、、^^

no.21557 ( 元50歳08/05/31 06:35 )


元たん 555げっつ おめでとさーん 
自動二輪は中型限定のままです・・・いつかは解除せねば!(元さんの頃は限定じゃなかったよねー)

no.21558 ( ぱぱりん08/05/31 06:36 )


元たん おはよー 
大佐(フロンテクーペ)ぱぱりん(初代セルボ)元たん(セルボモード)
みんなスズキの軽自動車乗ってるー(古いほうがえらいというわけではありません^^)

no.21559 ( ぱぱりん08/05/31 06:39 )


原付、125CCまで、それ以上の三区分だった。教習車はヤマハ350CCの2サイクルエンジンだった。

no.21560 ( 元50歳08/05/31 06:41 )


中学3年の夏休みにガソリンスタンドでバイトしてる時に客の車でCB450と交差点で事故った
相手は血だらけでも逃げるように去って行った おそらく無免許か盗難車だろう リンは中学生なのに^^

no.21561 ( 記入なしリン大佐08/05/31 06:43 )


ぱぱりん フロンテクーペが一番偉いに決まってるじゃん^^

no.21562 ( 記入なしリン大佐08/05/31 06:45 )


>おそらく無免許か ・・・ 自分がそうだろうが(ーー;

no.21563 ( 元50歳08/05/31 06:45 )


・・。

no.21564 ( 記入なしリン大佐08/05/31 06:47 )


武勇伝♪〜 武勇伝♪〜 イェーイ^^

no.21565 ( ぱぱりん08/05/31 06:49 )


あ〜フロンテクーペがほしい^^

no.21566 ( 記入なしリン大佐08/05/31 06:57 )


元50ぢいちゃん 節約する為にセルボだけにすれば?セルシオはやめて^^

no.21567 ( 記入なしリン大佐08/05/31 07:02 )


もどった!
セルシオ乗ってて 貧こーんっ はないよねー^^

no.21568 ( ぱぱりん08/05/31 07:14 )


>セルシオはやめて  止めるもなにも金満車に乗るのは◎んタマだろうが(ーー;

朝飯食った、独りメシ。

no.21569 ( 元50歳08/05/31 07:15 )


わたしのくるまは、くっくくっくう♪青い鳥♪ ^^

no.21570 ( 元50歳08/05/31 07:16 )


元50ぢいちゃん 車2台持ってる それで貧こーんっ はないよねー^^

no.21571 ( 記入なしリン大佐08/05/31 07:17 )


桜田淳子 なつかしいなぁー^^

no.21572 ( 記入なしリン大佐08/05/31 07:19 )


>金満車に乗るのは◎んタマ・・・なに乗ってるんだっけ?ベンツ?ジャガー?ロールスロイス?

no.21573 ( ぱぱりん08/05/31 07:24 )


ブルはやっぱり510だな^^

no.21574 ( 記入なしリン大佐08/05/31 07:24 )


910も素敵!(ターボのツートンです)

no.21575 ( ぱぱりん08/05/31 07:26 )


リンはマセラッティー(どうせウソつくなら)^^v

no.21576 ( 記入なしリン大佐08/05/31 07:27 )


青い鳥はわサ、いま手放しても中古車で流通しないレベル。だから寿命まっとうするまで乗り続けるのだめ。前車もそうした。

no.21577 ( 元50歳08/05/31 07:31 )


>ブルは・・・だな^^ 50歳たんも乗ってるの「青い鳥」それともセルシオのこと?

ボルボは平均20年、ベンツは最高190万キロ以上乗れるらしい・・・すんごい^^

no.21578 ( ぱぱりん08/05/31 07:43 )


>平均20年 それはありがたい。が、しかし、昨今のガソリン高騰では旧年式車は燃費の問題があってねえ、、Fitにしますか、、

no.21579 ( 元50歳08/05/31 07:46 )


ぱぱりん 元50ぢいちゃんには他にも青い鳥がいるらしい 年上のののの もう食べっちゃったみたい^^

no.21580 ( 記入なしリン大佐08/05/31 07:47 )


元50ぢいちゃんには・・・狙った獲物は逃がさない元50歳氏、車も未○人も・・・ただ車は後生大事にするが、未○人わわわ?(不明)

no.21581 ( ぱぱりん08/05/31 07:50 )


ムチとロウソクを使うらしい^^

no.21582 ( 記入なしリン大佐08/05/31 07:52 )


>Fitにしますか、、移動だけなら軽自動車(エントリーカー)でいいのでは? 

車は趣味性のものだから好きな車に乗っていたいし所有していたいのでわわわ?^^

no.21583 ( ぱぱりん08/05/31 07:54 )


>ムチとロウソクを使うらしい^^ ←大佐のイメージ^^

no.21584 ( ぱぱりん08/05/31 07:54 )


・・。

no.21585 ( 記入なしリン大佐08/05/31 07:55 )


風来坊に言いつけよう、、自分勝手なエロ趣味思考押し付けて赤の他人をイヂメるってさ

no.21586 ( 元50歳08/05/31 08:04 )


>移動だけなら軽  アップダウンと小コーナーが複合した厳しい高速道路を通ることが多いのだめ。

no.21587 ( 元50歳08/05/31 08:06 )


そういえば大佐って奥さんいたっけ?

no.21588 ( ぱぱりん08/05/31 08:06 )


元50歳さま お願いだから風には言わないで あぁーそれだけわわわ止めて^

no.21589 ( 記入なしリン大佐08/05/31 08:08 )


>アップダウンと小コーナーが複合した厳しい高速道路

首都圏でそんなとこあったかなあ?(走り屋?筑波ですか・・・空ちゃんは六甲)

no.21590 ( ぱぱりん08/05/31 08:08 )


ふーたんって潔癖症だよ!ふられろーたいさー^^

no.21591 ( ぱぱりん08/05/31 08:09 )


東◎へ行くこと蟻

no.21592 ( 元50歳08/05/31 08:10 )


頭文字Dは群馬じゃなかったけ?映画はたしか^^

no.21593 ( 記入なしリン大佐08/05/31 08:11 )


そうだ日光いろは坂、榛名とか赤城とかもあるねー(高速道路じゃないけどさー)

no.21594 ( ぱぱりん08/05/31 08:11 )


元50ぢいちゃんは栃木県だよ^^

no.21595 ( 記入なしリン大佐08/05/31 08:12 )


頭文字Dは明奈じゃなくって秋名かな?(榛名じゃないんだよね^^)

no.21596 ( ぱぱりん08/05/31 08:13 )


ガソリン代金もったいないので箱根を攻めたりはしない。せめるはアレ・・・

no.21597 ( 元50歳08/05/31 08:14 )


あきなさんだけど字が分からない^^

no.21598 ( 記入なしリン大佐08/05/31 08:14 )


あ!

no.21599 ( 元50歳08/05/31 08:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 21500 から 21599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧