HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 20700 から 20799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げとう^^v

no.20700 ( 記入なしリン大佐08/05/20 12:56 )


おめでとうございます。たいさどの!

no.20701 ( ぱぱりん08/05/20 12:57 )


汚ねえ〜  ^^

no.20702 ( ネコ好きおやじ08/05/20 12:57 )


なんか気がひける 後ろめたい あぁー^

no.20703 ( 記入なしリン大佐08/05/20 12:59 )


ありゃ2Pとれた?^^ひるやすも おわーり!

no.20704 ( ぱぱりん08/05/20 12:59 )


倫理委員長とも思えん 今までで一番ひどい! ^^

no.20705 ( ネコ好きおやじ08/05/20 12:59 )


居たの?
痛ぁーい★

no.20706 ( もとち☆08/05/20 12:59 )


・・。

no.20707 ( 記入なしリン大佐08/05/20 12:59 )


もとち☆ に何かしたのか? ぱぱりん

no.20708 ( ネコ好きおやじ08/05/20 13:00 )


しばらく妊娠じゃなく謹慎します 反省中^

no.20709 ( 記入なしリン大佐08/05/20 13:01 )


リン大佐はどっかの海岸のとんびの親戚?

キリ番は食い物じゃないけど…

no.20710 ( もとち☆08/05/20 13:03 )


タマを冷やして よくよく反省しなさい りんたま^^

no.20711 ( ネコ好きおやじ08/05/20 13:03 )


でわ めめめめ っと言って逃げるリン あと風と元ぢいが恐い^^

no.20712 ( 記入なしリン大佐08/05/20 13:04 )


それでは安心して 昼寝します^^

no.20713 ( ネコ好きおやじ08/05/20 13:06 )


だれだ!だれだ!だれだ!・・・・ガッチャマーン q(`O´)p ブーイング 

いい薬が出て来て風が元気なるってリンもうれしいよ^^・・・・これで何も言いません。ありがとう大佐 ビビ☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ)オメデトビーム 

no.20714 ( 08/05/20 13:56 )


もとち☆さんのURL見ました ステッチ黒・白があるのですね
ブルーしか見たことが無いので マリーの枕も可愛いですね 完売だそうですが
アイロン台もいろいろあってキャラクターに凝っている人はほしいと思いますよ

また、なにかあったら貼り付けてください^^

no.20715 ( 08/05/20 14:08 )


キリ番は待っていないで取ってください。
待っていると書き込みも出来なくなりますので・・・・
みなさん忙しく(何に忙しいのかは分かりませんが、もとち☆さんはお仕事)
カキコの量も少なくなったのでしょう。寂しく感じる事もありますが
或る意味、良いことなのかもしれませんね^^

no.20716 ( 08/05/20 15:46 )


前に貼った事があるかも知れませんが地球は美しいですね
この美しさに恥じないような人間ばかりだと良いのですが・・・・(ーー;

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/chikyu01.htm

no.20717 ( 08/05/20 15:55 )


>>20715
風さん

スティッチの黒のぬいぐるみはあと1個で無くなります
珍しいから売れたのかな?

アイロン台はわたしが関わっただけで、4つ売れました
何故売れるのか謎です

そんなにみんな、アイロンをかけてるの??
うちのアイロン台は物置で寝てるよ
アイロンはホコリだらけ

何かあったら…って、面白いサイトを見つけたら、ですよね?
yahooのオークションにも出してますが、担当が違うので、ここにはUPしません

no.20718 ( もとち☆08/05/20 16:04 )


前にあげたっけ?

見て来て
http://portal.nifty.com/mitekite/

no.20719 ( もとち☆08/05/20 16:38 )


本日の締めくくり。四時半帰宅、即行早歩き散歩+プチ走り40分。シャワー後は発泡酒。
山盛り刻みキャベツと葱だく冷奴、筍+蒟蒻+豚肉の煮物、カツヲたたき、ソーセージ野菜炒め、、本格焼酎水割り、、
まいう〜^^

no.20720 ( 元50歳08/05/20 18:40 )


また、なにかあったら貼り付けてください^^・・・・もとち☆さんの会社の
新しい品物が出ましたら貼り付けてくださいという意味でして(汗)

元さんリッチ!!

no.20721 ( 08/05/20 19:52 )


今日はちょっと、もといかなり早いけど寝ます
おやすみなさい

昼間、なんかぼーっとしてたから、早く寝ようとおもったの

no.20722 ( もとち☆08/05/20 19:53 )


もとち☆さんにしては、早いですね 身体を休めて下さい^^
風も寝る時間です ★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま よいゆめを・・・

no.20723 ( 08/05/20 19:56 )


ちと用事で出かけてました 風&インテねえちゃん おやすみなさい^^

no.20724 ( 記入なしリン大佐08/05/20 20:15 )


みなさん わんばんこー^^もとちん休むのはやーい!
もうすぐふーたんも オヤスミすると思いますので・・・
もとちん、ふーたん おやすもなさい^^

no.20725 ( ぱぱりん08/05/20 20:16 )


02619−^^

no.20726 ( ぱぱりん08/05/20 21:15 )


26でた・・・が、例によって誰もおらんがねー

no.20727 ( ぱぱりん08/05/20 22:25 )


かえっちゃうよー

no.20728 ( ぱぱりん08/05/20 22:41 )


きたど^^

no.20729 ( ぱぱりん08/05/21 01:27 )


かえっちゃうよー(TωT)

no.20730 ( ぱぱりん08/05/21 02:10 )


おはようございます ひさしぶりの5時起き 元50ぢいちゃんは起きてるカナディアンロッキー^^

no.20731 ( 記入なしリン大佐08/05/21 05:02 )


おきた、、二日酔いか、、珈琲は未だか、、、、オハヨウさん^^

no.20732 ( 元50歳08/05/21 05:28 )


昨晩 町内の集まりがあり ある件について自由参加と言うことになったが終わってから3人が
○○さんはどうしますって リンに聞いてきた んったく いい年をして小学生じゃあるまいし
てめぇーで 判断しろって言うの 困ったもんだ 朝から愚痴ってるリンにも困ったもんだ^^ 

no.20733 ( 記入なしリン大佐08/05/21 05:40 )


昨日 信号待ちで ふと いつも月に一度は遊んでる友達こと考えてたら 対向車線からやってきて窓をあけ
ヨッ!こんなこと何回かある 不思議だ この前もそいつに電話しようと携帯をもったらかかってきた^^

no.20734 ( 記入なしリン大佐08/05/21 06:04 )


レスが同時になってしまった、悪夢のような出来事が数度あった^ ^

no.20735 ( 元50歳08/05/21 06:52 )


薄給なのに朝食は二品もついた、どうしたのだろう。いつもの玉子焼き、大根おろし入り納豆、わかめタップリ味噌汁。

no.20736 ( 元50歳08/05/21 07:24 )


おもしろいおじさんがリンの家の向かえに住んでます
その家に迷彩色の服をきてエアーガンを持ち朝から1人サバイバルゲームしてる トランシーバーで独り言
庭が広いのであっちこっちに移動して遊んでる リンの二階の部屋から全部丸見え 楽しそうだ うらやましい
その人は教育大学でて教員になったがすぐ辞めてそれ以降30年以上無職いっさい仕事をしてない すごい人だ
リンと同じ年齢 土日は外食 新車を乗り回し遊びまくってる まあー人生いろいろだ 極貧リンとは大違い^^

no.20737 ( 記入なしリン大佐08/05/21 07:27 )


金満体質どうし、◎ンタマはいっしょになって遊び隊のがアリアリしてる。

no.20738 ( 元50歳08/05/21 07:31 )


・・。

no.20739 ( 記入なしリン大佐08/05/21 07:39 )


元さん&リン大佐おはようございます
おもしろいおじさんがリンの家の向かえに住んでます
↑と言うか変人の感じがします。30年以上無職で暮らしが成り立つのなら
かなりの資産家なのでしょうね^^

no.20740 ( 08/05/21 08:29 )


昨日スーパーへ行ったら四川の募金箱、野口英世さんがかなり入っていました
ネコさんが言われる様に正しく届くかどうかですね。日本の人の善意が踏みにじられないようお願いしたいものです^^;

no.20741 ( 08/05/21 08:35 )


みなさまおはようございます。
げっつすれは早朝と夕方以降22時位の2回で動いているスレみたいですねー
なるべくお会いできるようにカキコします では

no.20742 ( ぱぱりん08/05/21 10:18 )


スレあげ協力支隊!ただいま参上^^ 

no.20743 ( ぱぱりん08/05/21 12:26 )


れすあげでした・・・がっくり

no.20744 ( ぱぱりん08/05/21 12:28 )


ぱぱりんさん こんちゃ〜す レス上げ協力支隊 ご苦労様です!∠( ̄∧ ̄)
お仕事もご苦労様です。ひとりで涙ぐましき奮闘ぶり、空さんどうなったかな
病気だと可哀そうだね(ーー;


ヨッ!こんなこと何回かある 不思議だ・・・大佐
レスが同時になってしまった・・ 元さん
↑リン大佐 それって 超能力じゃんジャジャジャ〜ン
ドリームジャンボ買いなはれ・・当たるぞ〜 億万長者リン イェ〜イ ^^

no.20745 ( 08/05/21 13:05 )


どっこいっしょっと やれやれ ←もうぢぢいなの^^
ぱぱりんレス上げご苦労サマージャンボ
風 実は他のもいっぱいあるのです ここだけの話 リンには超能力ががが・・・ただチト頭が弱い^^v

no.20746 ( 記入なしリン大佐08/05/21 13:13 )


あらら・・・リン大佐いたのね^^
風も子供時代ありましたよ!籤があるとこれを引かなくては
と思ったりして当たる事がしばしありましたが、大人になって
ダメですね。子供のころに運を使い果たしたのかな^^;

no.20747 ( 08/05/21 13:51 )


風みたいに煩悩の固まりじゃあー無理 リンみたいに大人になっても純粋な心がないと^

no.20748 ( 記入なしリン大佐08/05/21 13:54 )


宝くじ買ったことあるの?

no.20749 ( 08/05/21 13:55 )


興味ありません^^

no.20750 ( 記入なしリン大佐08/05/21 13:56 )


純粋ねぇ〜 紙一重だからねぇ^^

no.20751 ( 08/05/21 13:57 )


・・。

no.20752 ( 記入なしリン大佐08/05/21 13:58 )


前にも書いたが買う事をお勧めします

りんたん 2時から客が来ます・・・・・後ほど参上ポン!

no.20753 ( 08/05/21 13:59 )


>前にも書いたが買う事をお勧めします・・・買わなきゃ当たらんってね^^

no.20754 ( ぱぱりん08/05/21 15:46 )


>買わなきゃ当たらんってね・・・買っても当たらんってね^^

no.20755 ( 記入なしリン大佐08/05/21 15:49 )


え〜今から知り合いの通夜に行ってきます・・・後ほど浮上ポコッ!^^

no.20756 ( 記入なしリン大佐08/05/21 16:22 )


こにゃにゃちは リンたまは 趣味趣向嗜好(歯垢恥垢^^) 食べ物など
マロによく似てますね  良く言えば人間が枯れている 執着心が無い
悪く言えば 精気が無い 夢が無い 無駄なアガキはしない

それでい〜のだ ネコも自慢じゃないが 宝くじなど一度も買った事ありません
小当りなどいらんし 大当たりすれば人生狂ってロクなことありましぇん
    ちょっと 散歩してきまつ^^

no.20757 ( ネコ好きおやじ08/05/21 16:32 )


ネコ好きおやじさん こんにちは
枯れていますね 仏陀の境地ですな ≧ΦΦ≦ ブッタネコ
まぁ ある程度年齢を重ねると欲が無くなるのもいいものですね
カサカサに枯れないで少し潤いも残してね^^;

no.20758 ( 08/05/21 18:24 )


帰って、、歩いて走って、、シャワーして、、呑んで喰った。
東*で仕入れた「アカカレイ」の塩焼き、水切りした木綿豆腐が特に旨かった。酒は麦焼酎の水割り^ ^

no.20759 ( 元50歳08/05/21 18:35 )


なに、、猫ぢいちゃんワ、初夏なのに枯れススキ?  >風りん

no.20760 ( 元50歳08/05/21 18:39 )


元50歳さんはアブラギッシュ!

というわけで・・・みなさまーわんばんこー^^ふんがー

no.20761 ( ぱぱりん08/05/21 18:39 )


元さんお帰りなさい お疲れ様
木綿豆腐ですかぁ〜
昔は、近くに美味しい豆腐屋さんがあったのですが、潰れてしまいました

きょうテレビで最近の若者はビールを飲まなくなり、車にも乗らなくなり
洋服もあまり買わないと言っていました。若い男性に聞いていましたが
PCとかDVDとかをやっていた方が気が休まるそうです^^;

no.20762 ( 08/05/21 18:48 )


あら ぱぱりんさん わんばんこ 風餓〜(パクリ)^^

no.20763 ( 08/05/21 18:49 )


風来坊は、お26して眠るころかな?おやすみなさい。
豆腐も高くてね、、2丁100円らしい。夕飯で喰いきってしまいますが、、、。

no.20764 ( 元50歳08/05/21 18:53 )


あら ふーたん ごきげんいかが?^^

no.20765 ( ぱぱりん08/05/21 18:54 )


>アブラギッシュ!
そうかなぁ、汗出して帰宅してシャワーするから爽やかなオジさまですよ。◎ンタマと一緒にしたらイヤ〜ン

no.20766 ( 元50歳08/05/21 18:56 )


ねかふぇのスレからこちらに誘導しなくてわ^^

no.20767 ( ぱぱりん08/05/21 19:04 )


食い物に人一倍こだわりがある・・・

no.20768 ( ぱぱりん08/05/21 19:05 )


もとたんもどってらっしゃいよ!スレ主が他のスレに入り浸っていいのかー^^

no.20769 ( ぱぱりん08/05/21 19:16 )


ばばりん”家に帰れ”、、、だっちゅうの、わかった?

no.20770 ( 元50歳08/05/21 19:18 )


いや〜ん^^

no.20771 ( ぱぱりん08/05/21 19:19 )


娘っ子じゃあるまいに何度も”いや〜ん”言うなよ、、ばばりん。

<大相撲夏場所>琴欧洲が朝青龍破り、全勝を守る ・・・ 生で見たら面白かったかも

no.20772 ( 元50歳08/05/21 19:24 )


幸せな家庭を築いている 元りん あなたには分かるまい!・・・なんちてー^^(ねかふぇにかえろーっと^^)

no.20773 ( ぱぱりん08/05/21 19:27 )


>あなたには分かるまい!  どの家も同じ、心配すんなよ、ばばありんたん^ ^

no.20774 ( 元50歳08/05/21 19:29 )


絶対違う!もとりんちの朝ご飯うまそうだもん、ぱぱりんは水飲んで家を出てくる・・・

no.20775 ( ぱぱりん08/05/21 19:30 )


>朝ご飯うまそうだ  玉子焼きと味噌汁、ご飯だよ。まれに納豆も付くけど。

no.20776 ( 元50歳08/05/21 19:35 )


そのごはんがないのよよよ・・・娘には一生懸命なんだけどねー(娘中心に回ってる)

no.20777 ( ぱぱりん08/05/21 19:37 )


すりーせぶん^^いいことあるかなー

no.20778 ( ぱぱりん08/05/21 19:39 )


>水を飲んで家を出てくる わしと一緒

no.20779 ( 40代おやじ08/05/21 19:39 )


どこも子供中心に回っていますよ^^

no.20780 ( 08/05/21 19:39 )


元さんっちは特別なのよ^^

no.20781 ( 08/05/21 19:41 )


>no.20779

おやじさん独身じゃーん^^

no.20782 ( ぱぱりん08/05/21 19:41 )


炊飯器は高級品を買うのだめぐみ。そして寝る前に炊飯セットしる。
朝飯はふりかけご飯とインスタント味噌汁でよい。残ったご飯は「塩オムスビ」にて持参するのだめ。

no.20783 ( 元50歳08/05/21 19:41 )


>no.20780 ( 風ーたん

嫁は専業主婦歴20年なんですよ!(19年か)

no.20784 ( ぱぱりん08/05/21 19:42 )


>特別なのよ^^ no.20781 ( 風  ・・・ んなことない、独りならさらに鮭焼いて食うどぉ

no.20785 ( 元50歳08/05/21 19:43 )


はずんでますな  野球で忙しいので割り込めまへん^^

no.20786 ( ネコ好きおやじ08/05/21 19:46 )


専業主婦20年りっぱだよ〜ん^^

no.20787 ( 08/05/21 19:48 )


げっちゅまでは盛り上げんどー^^

no.20788 ( ぱぱりん08/05/21 19:48 )


山猫登場か、、、何の試合見ているの? 交流戦の企画は成功ですか?

no.20789 ( 元50歳08/05/21 19:49 )


専業主婦も大変 ストレスたまる  わからんけど^^

no.20790 ( 40代おやじ08/05/21 19:51 )


>専業主婦20年りっぱだ  ・・ ウチの奥さん、*0歳超えてから、、料理人に変わったよ。

no.20791 ( 元50歳08/05/21 19:51 )


>no.20787 ( 風ーたん

ひきこもり歴20年とかニート歴20年とかも りっぱかよ〜ん?

no.20792 ( ぱぱりん08/05/21 19:52 )


大佐はひそんでいる^^

no.20793 ( ぱぱりん08/05/21 19:52 )


悪玉ガテン風貌おやぢで金満体質な◎ンタマはどうした?

no.20794 ( 元50歳08/05/21 19:54 )


専業主婦、家事子育てやっているから比較できない
大変だと思う主婦^^

no.20795 ( 08/05/21 19:54 )


ひそんでいる

no.20796 ( 08/05/21 19:55 )


むふふ・・・大変な専業主夫になってみたいわ^^

no.20797 ( ぱぱりん08/05/21 19:56 )


だれだ! だれだ!

no.20798 ( 08/05/21 19:56 )


"げとう"

no.20799 ( 元50歳08/05/21 19:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 20700 から 20799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧