HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 20800 から 20899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

20800<( ̄^ ̄)>どうだ。

no.20800 ( 08/05/21 19:56 )


どりゃ そりゃ ふんがーげっつ^^

no.20801 ( 40代おやじ08/05/21 19:56 )


げたう

no.20802 ( ぱぱりん08/05/21 19:57 )


風来坊がさらって行った。遊び人は強い^ ^

no.20803 ( 元50歳08/05/21 19:57 )


いただきやした イェーイ ムフ・・^^

no.20804 ( 08/05/21 19:57 )


◎ンタマは居ないようだね、駿河湾に沈められた? しかたがないのかも、、、

no.20805 ( 元50歳08/05/21 19:59 )


風門さまおめでとう!
助さん(元りん)、格さん(40おやじ)もついでにおめ!

えーん!はずしたあああ^^

no.20806 ( ぱぱりん08/05/21 19:59 )


大佐はいなかった 4人ならまあまあだね^^
★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま ありがとう 良い夢を

no.20807 ( 08/05/21 20:02 )


では、しごとするか

no.20808 ( ぱぱりん08/05/21 20:02 )


ふうたん おめれとーさんです^^ 数字も絵文字も決まったど^^

no.20809 ( 40代おやじ08/05/21 20:02 )


おおふうたん おやすみーとすぱげてぃ^^

no.20810 ( 40代おやじ08/05/21 20:05 )


ぱぱりーんは仕事中か^^

no.20811 ( 40代おやじ08/05/21 20:05 )


皆様、こんばんわ

風さん
おめでとうさーん♪

今日の仕事も楽しかった
北海道限定商品を幾つかUPしたのー

明日は真面目に経理しよっと

no.20812 ( もとち☆08/05/21 20:05 )


ちっちちちっ 間に合わなかった ゲッ!どれどれ不正が無かったか今から調べる^^

no.20813 ( 記入なしリン大佐08/05/21 20:06 )


>今日の仕事も楽しかった

楽しい仕事なんて仕事じゃねー!
いやな仕事、ツライ仕事、美味しい仕事・・・選択はこの3つしかないのだよよよ!

no.20814 ( ぱぱりん08/05/21 20:33 )


>no.20811 ( 40代おやじさん

ねっとじゃんきー^^(仕事よりも・・・ねっと^^) 

no.20815 ( ぱぱりん08/05/21 20:35 )


あらっ ぱぱりん仕事に戻ったんじゃないの?^^

no.20816 ( 記入なしリン大佐08/05/21 20:36 )


ふーたん おやすいもー^^

たいさ・・・やっぱしごとよりねっとだよ(ネット辞めますか人間辞めますか)

no.20817 ( ぱぱりん08/05/21 20:38 )


疲れた。
もう起きていられないので寝ます。。。

no.20818 ( いつも眠れない人08/05/21 20:39 )


なんだ、因業大家の◎ンタマが帰ってきているじゃん

no.20819 ( 元50歳08/05/21 20:39 )


くっそー仕事じゃい!・・・する!

no.20820 ( ぱぱりん08/05/21 20:40 )


ハイハイ ぱぱりんはネットが一番でいいんじゃないの^^

no.20821 ( 記入なしリン大佐08/05/21 20:40 )


今夜のタヌキは酔っぱらってる 飲み過ぎてるな^^

no.20822 ( 記入なしリン大佐08/05/21 20:43 )


>>20814
ぱぱりんさん

薄給が辛いでーす

さて風呂掃除してこ

no.20823 ( もとち☆08/05/21 20:52 )


もとちーん がんばれよー

ではかえりまする。ねかふぇに酔ってからかえります。

no.20824 ( ぱぱりん08/05/21 22:01 )


ねかふぇで酔えるのかー
いいなあー(ちゃうやろ)

おかーはんから荷物が着いた
開けたら、半分近くがポケットティッシュ!
「孫がおもちゃにするから」
送料が勿体無い気がしますが…
いいんか?それで

孫にやきそば弁当でも送ったるかな(笑)
わたしの孫ではありません

no.20825 ( もとち☆08/05/21 22:37 )


それでは皆様、おやすみなさい

ぱぱりんさーんまたねー

no.20826 ( もとち☆08/05/21 22:45 )


もとてぃーん☆ おやすもうー^^

ぱぱりんねかふぇで酔ってます(にやり)^^

no.20827 ( ぱぱりん08/05/22 00:39 )


おきた、まだ夜が明けないのに、、。

no.20828 ( 元50歳08/05/22 03:44 )


夜明けのコーヒー、、うんまい^ ^

no.20829 ( 元50歳08/05/22 04:37 )


おはよう コーヒー飲んでます おいしいだわさ^^

no.20830 ( 記入なしリン大佐08/05/22 05:36 )


皆様、おはようございます

昨日、12時に寝たら頭、スッキリー
やっぱ、パソコンは23時までにしなくちゃ(汗)

>>20827
ぱぱりんさん
うらやましかったりして(笑)

それでは、行って来まーす

no.20831 ( もとち☆08/05/22 09:04 )


風さまへ
近所にセントバナードを飼っている家があるけど その家の人が言うには月に食費が5万円ぐらいかかるって
風は大きなワンちゃん飼ってたから分かるでしょ 本当にそんなかかるの?おせーて ちりたい^^

no.20832 ( 記入なしリン大佐08/05/22 09:27 )


セントバ−ナ−ドは 都を移したがバ−ナ−を持つ悪漢に焼き尽くされたこと
ちりは チリ地震 たいは タイ式ボクシング 以上でつ^^

リンたま こんちわ ヒマで囲碁打ってましたが 目が疲れもういけませぬ^^

no.20833 ( ネコ好きおやじ08/05/22 10:38 )


いくらヒマでも こんなの書いたら

 普通にアタマ大丈夫か?^^;) ・・・と言ってくれた人がいました
うまいこというもんだな と感心させられますた^^

no.20834 ( ネコ好きおやじ08/05/22 10:55 )


お褒め頂き恐縮至極です

no.20835 ( 記入なし08/05/22 11:16 )


枯れ猫ぢいちゃん こんにちわわ
今日は仕事お休みだね 囲碁が好きなですなあーいいごとだ 商い?
リンは何でも熱し安く冷め安い 一番だめなパターアイアン
いろいろやったけど ちょっとカジって終わり あぁー情毛無い 毛はまだある^^ 

no.20836 ( 記入なしリン大佐08/05/22 11:18 )


ネコは貴殿と違って 熱しやすく冷め難い方です 
囲碁は飽きることはありまつぇん トシで弱くはなったけど
尚 毛の心配は全くありませぬ 散髪ごとに大量にすいています^^

no.20837 ( ネコ好きおやじ08/05/22 11:30 )


お昼は○ちゃんのキツネうどん+メロンぱん^^

no.20838 ( 記入なしリン大佐08/05/22 11:30 )


囲碁って歳を取ると弱くなるの?^^

no.20839 ( 記入なしリン大佐08/05/22 11:34 )


>839 普通の人は弱くならない と言いますが
ネコの場合は 認知症が出かかっておりますので先が読めなくなりますた^^
何でも20〜30代が全盛期だろうと思います

no.20840 ( ネコ好きおやじ08/05/22 11:42 )


ごんぬつわわわ
スレあげ協力支隊、遅ればせながら・・・参上!^^だす。

no.20841 ( ぱぱりん08/05/22 14:53 )


また間違えたレスあげだった^^

no.20842 ( ぱぱりん08/05/22 14:53 )


今日は暑くて疲れたので早帰りしたど。夕方に散歩して、、ムフフ、、で晩酌いく予定^ ^

no.20843 ( 元50歳08/05/22 15:37 )


今日は風が出て来ないけど どうしたのかな?^^

no.20844 ( 記入なしリン大佐08/05/22 17:01 )


でかけまつ^^

no.20845 ( ぱぱりん08/05/22 17:31 )


今日は暑くて、、それだけで疲れた。散歩もスピード乗らず、、。
それでも晩酌とご飯抜き食事のは予定通りシッカリ食べた。

no.20846 ( 元50歳08/05/22 18:11 )


みなさま わんばんこ  今日は用事があり出かけていました
リン大佐の・・・近所にセントバナードを飼っている家があるけど その家の人が言うには月に食費が5万円ぐらいかかるって

ハスキーは、大型犬の部類には入りますが、セントバーナード程大きくはありません
エサも飼い主によって肉を与える家もありますから食費もいろいろでしょうね
家のワン公爵はドックフードが主でしたから月1万見ておけば充分でした
病気の時は月5万は薬代にかかりました。手術となると何じゅうまんと掛かる様です

犬も家族同然になりますから、手術して助かるものなら助けてやりたいと思うものです
亀は病気しないのでしょうか?平均寿命は何年なの?千年と言われているようだけど^^

no.20847 ( 08/05/22 18:16 )


P・S
亀は、万年でした。本当はどの位だろう^^;

no.20848 ( 08/05/22 18:19 )


元さん 食欲あって元気いっぱいの感じイェーイ^^
イェーイの兄ちゃんどうしたのかなーー;

no.20849 ( 08/05/22 18:22 )


もとち☆さん お金が安くてもお仕事楽しければ良いですよ
給料が良くてもツマラナイと精神的にも良くないし

もとち☆さんのおかあさんの優しさが伝わってきます
親はありがたいですね^^v

no.20850 ( 08/05/22 18:26 )


風 お帰り 我が家の亀は赤ちゃんだから間違いなくリンの方が先に逝く あー心のこりだぁー^^
最近 空が出て来ないのが気になるね。

no.20851 ( 記入なしリン大佐08/05/22 18:36 )


このスレも、どのぐらいの寿命だろういね^^;

no.20852 ( 08/05/22 19:39 )


>寿命・・・元50ぢいちゃんしだい^^

no.20853 ( 記入なしリン大佐08/05/22 19:54 )


元さんは、長生きしそうだからきっと長く続くね イェーイ^^

no.20854 ( 08/05/22 19:56 )


100歳は生きるね 憎まれっ子世に・・・^^

no.20855 ( 記入なしリン大佐08/05/22 19:58 )


◎ンタマより長生きしたい。可哀そうなので、骨を拾ってやりたいと思う。

no.20856 ( 元50歳08/05/22 20:04 )


あらっ まあーやさしいじゃん リンは早いよ いい人だから^^

no.20857 ( 記入なしリン大佐08/05/22 20:07 )


優しい元さん

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ 元さん&リン大佐 みなさま よいゆめを・・^^v

no.20858 ( 08/05/22 20:08 )


風 おやすみ^^

no.20859 ( 記入なしリン大佐08/05/22 20:09 )


皆様、こんばんわ
帰って来ましたー

>>20850
風さん

時々、ありがたいです(笑)

no.20860 ( もとち☆08/05/22 20:43 )


風来坊が寝た。私の場合、寝るのが早いと未明に目覚めるので困る、、

no.20861 ( 元50歳08/05/22 21:14 )


コーヒーのギフトセットを貰った コーヒー好きにはありがたい^^

no.20862 ( 記入なしリン大佐08/05/22 21:18 )


あっしも戻ってきたどおお!飲み放題のんでるどおお!ふうんがー

no.20863 ( ぱぱりん08/05/22 21:25 )


どlこ行ってたの?^^

no.20864 ( 記入なしリン大佐08/05/22 21:26 )


コレは自分で買うとよいね。http://www.t-fal.co.jp/tefal/products/family/470/aps.asp  >no.20862

no.20865 ( 元50歳08/05/22 21:29 )


いつも湯沸かしポットだよ こんなおしゃれじゃないけど^^

no.20866 ( 記入なしリン大佐08/05/22 21:31 )


あらためて、ゲッツのスレに戻ってまいりました・・・ぱぱりんでございます。

ふー今日もゲッツするかかか^^

no.20867 ( ぱぱりん08/05/22 21:32 )


ぱぱりんは やり放題に行ってたのね^^

no.20868 ( 記入なしリン大佐08/05/22 21:34 )


こじゃれている・・・イイじゃないですか、洒落てるなんてすかしててよう使えんわい!(こじゃれてるっていうと嫁が機嫌悪い・・・なして?)

no.20869 ( ぱぱりん08/05/22 21:36 )


>やり放題に行ってたのね^^

いやらしいなー^^飲み放題って逝ってくれ!(死むー)

no.20870 ( ぱぱりん08/05/22 21:37 )


げとうは明日の朝5時ごろかな?^^

no.20871 ( 記入なしリン大佐08/05/22 21:39 )


>いつも湯沸かしポット  保温の電気代が高いらしい、、。都度沸かすほうが節約になるんだってさ。

no.20872 ( 元50歳08/05/22 21:41 )


今日は珍しく酔ってるからさー言うどおおお!
おれは自由になりたいんだよよよ
多分独身になったら絶対自由を手放すもんかー
金があって自由があったら他に何を望むのかいいいい!ふんがーげっつ!^^

no.20873 ( ぱぱりん08/05/22 21:45 )


>no872・・・年寄りがいるので薬飲んだり茶を入れたり そのつど沸かすのは大変なのよ^^

no.20874 ( 記入なしリン大佐08/05/22 21:45 )


>げとうは明日の朝5時ごろかな?^^

今日中にやるかかか^^(ウソ明日にしようそうしよう)

no.20875 ( ぱぱりん08/05/22 21:46 )


げとうは酔っぱらいは参加できません 今できたルール^^

no.20876 ( 記入なしリン大佐08/05/22 21:47 )


だめだテンションがああああ^^

風呂でも逝って落ち着くか・・・合掌!

no.20877 ( ぱぱりん08/05/22 21:47 )


みなさん こんばんは^^ 今日は仕事暑かったのう 汗水たらして働きたくないのに出てまう

no.20878 ( 40代おやじ08/05/22 21:55 )


おやじさん わんばんこ ぱぱりんは逝っちゃったみたいです 合掌!^^

no.20879 ( 記入なしリン大佐08/05/22 21:58 )


ぱぱりーんはサウナ入って水風呂はいった方がいい かなり酒が入っておる^^

no.20880 ( 40代おやじ08/05/22 21:58 )


りんさんわんばんこ^^ げとうは今日中になります^^

no.20881 ( 40代おやじ08/05/22 22:03 )


ぱぱりんが帰ってくる前に終わらせましょう 怒るだろうなぁー^^

no.20882 ( 記入なしリン大佐08/05/22 22:05 )


ぱぱりーんは怒りません 包容力のある男だから^^

no.20883 ( 40代おやじ08/05/22 22:06 )


飲んでるから理性が無いかも 今日は^^

no.20884 ( 記入なしリン大佐08/05/22 22:08 )


理性はいつもな○^^

no.20885 ( 40代おやじ08/05/22 22:08 )


あと忍耐力も無い^^

no.20886 ( 記入なしリン大佐08/05/22 22:10 )


戻ってきたどおおお・・・・さくさくっげっつするか?^^

no.20887 ( ぱぱりん08/05/22 22:21 )


チェっ!帰ってきた^^

no.20888 ( 記入なしリン大佐08/05/22 22:22 )


げっつするならサクサクだよ〜ん^^

no.20889 ( ぱぱりん08/05/22 22:22 )


にゃんだーよーん チェっていうのは・・・大丈夫!どうせゲッツは外すから^^

no.20890 ( ぱぱりん08/05/22 22:23 )


ぱぱりんが来るまで待ってたじゃん!おやじさんは先にやっちゃうって言ったけど^^

no.20891 ( 記入なしリン大佐08/05/22 22:25 )


とっとと終わらせないと親父さんたち・・・おねむ^^

no.20892 ( ぱぱりん08/05/22 22:28 )


枯れ猫ぢいちゃんは見てるぞ!^^

no.20893 ( 記入なしリン大佐08/05/22 22:30 )


じゃあー明日だね お疲れさまでした^^

no.20894 ( 記入なしリン大佐08/05/22 22:31 )


明日ではありません^^

no.20895 ( 40代おやじ08/05/22 22:32 )


これから帰って地元でネットするかかか・・・歌舞伎町に寄ると家にたどりつけんのよよよー^^

no.20896 ( ぱぱりん08/05/22 22:33 )


ちっ様子見かよ!”

no.20897 ( ぱぱりん08/05/22 22:35 )


やめて!

no.20898 ( 記入なしリン大佐08/05/22 22:35 )


かえっちゃうよーん

no.20899 ( ぱぱりん08/05/22 22:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 20800 から 20899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧