HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 20900 から 20999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ふんがー ふんがーげっつ^^

no.20900 ( 40代おやじ08/05/22 22:35 )


あ!

no.20901 ( 記入なしリン大佐08/05/22 22:35 )


ああっ
残念

no.20902 ( もとち☆08/05/22 22:36 )


Wふんがーげっつおめでとう・・・もしかして3人でわわわ?

no.20903 ( ぱぱりん08/05/22 22:36 )


おやじさん おめでとう ぱぱりんは またダメ^^

no.20904 ( 記入なしリン大佐08/05/22 22:37 )


ハズレはもとちんかいー?^^

no.20905 ( ぱぱりん08/05/22 22:37 )


たいさーぱぱりんはさりげなく1Pを拾っていく作戦なのでつ^^

no.20906 ( ぱぱりん08/05/22 22:38 )


みなさん どーもでした^^ りんさん次回は5ポイントでしたっけ?

no.20907 ( 40代おやじ08/05/22 22:38 )


戻って来たらすでに00だった(泣)

そろそろ寝ます
おやすみなさい

no.20908 ( もとち☆08/05/22 22:39 )


おおもとちぃ おはよう^^ 

no.20909 ( 40代おやじ08/05/22 22:39 )


なんでー?次回も3Pだよねー
22222は10Pだっけ?
30000はどでした?

no.20910 ( ぱぱりん08/05/22 22:40 )


おやすみかーみんな早いのう おやすみよーもとちぃ^^

no.20911 ( 40代おやじ08/05/22 22:40 )


もとちんはもう十分社会復帰してるみたいだねー早く足を洗った方がいいかも・・・こんなヤクザな世界から・・・げっつ^^

no.20912 ( ぱぱりん08/05/22 22:42 )


でわわ・・・かえります^^

no.20913 ( ぱぱりん08/05/22 22:42 )


1000の位は5点だよ 最後の30000だけ10点 それと22222も10点です^^

no.20914 ( 記入なしリン大佐08/05/22 22:43 )


ちゅうかわしも社会復帰はしてる  いやまて してねーか ぱぱりーんも人に考えさせる技を身に付けたな

no.20915 ( 40代おやじ08/05/22 22:46 )


やはりそうでしたか りんさん 次回は5ポイントですね^^

no.20916 ( 40代おやじ08/05/22 22:48 )


第三回は5Pがあるんだ?

ふんがーげっそ!

no.20917 ( ぱぱりん08/05/23 01:09 )


いかげそくいたい・・・消化悪そうにゃー

no.20918 ( ぱぱりん08/05/23 01:10 )


と言う事で朝までに終わらせるのか^^ てか無理 ねる

no.20919 ( 40代おやじ08/05/23 01:18 )


かえります^^

no.20920 ( ぱぱりん08/05/23 02:01 )


おはよう、浅田まお!

no.20921 ( 元50歳08/05/23 04:45 )


日中はインスタントコーヒーを持参だが、朝はやっぱりスッキリクリアーなレギュラーだよね、おいしい^ ^

no.20922 ( 元50歳08/05/23 04:59 )


おはよう 元50ぢいちゃん コーヒー飲んでます です ハイっ^^

ギフトは スペシャル エクストラ テイスト マイルド モカ 5種類入ってる 楽しみじゃ!

no.20923 ( 記入なしリン大佐08/05/23 06:18 )


砂糖を摂取しすぎないで召し上がってケレ。
ボクちゃんは、インスタントでも美味しいのを濃い目に作って、ブラックですなぁ、、。

no.20924 ( 元50歳08/05/23 06:24 )


あと沢の鶴って日本酒もらったけど リンは酒飲まないから不要^^

no.20925 ( 記入なしリン大佐08/05/23 06:30 )


>日本酒もらったけど ・・・ 魚を煮付ける。みりん・醤油を同量、酒で全体量(少なめに)調整して煮る。水は使わないのだめぐみ

no.20926 ( 元50歳08/05/23 06:53 )


朝食は、もらいもの山菜おこわ、ポテサラ、味噌汁、、薄給仕様でした。 つうか、赤飯とか「おこわ」系が好物です。

no.20927 ( 元50歳08/05/23 07:10 )


ったく! 食べることには詳しいのね 食と酒と女には すごい執着心 まあーいいけど^^

100霧
i位13点  400代おやじ
2位9    風おしめ様 駿河の恥
3位8    歌舞伎町の帝王ぱぱりん
4位3    北関東のタヌキ 京の枯れ猫

第3回で終了するゲト リンとぱぱりんはチャンピオンを取ったからいいけど残る1人は誰かな?^^

no.20928 ( 記入なしリン大佐08/05/23 07:12 )


あらっ! 1位の字が・・・ごめんなさい^^

no.20929 ( 記入なしリン大佐08/05/23 07:14 )


今日は隣の家の娘も乗せて病院です 二人あわせて155歳 ゲッ!行きたくねぇー^

no.20930 ( 記入なしリン大佐08/05/23 07:25 )


両手に華とわ幸せ者よねえ、、いってらっすい^ ^

no.20931 ( 元50歳08/05/23 07:40 )


元さんリン大佐おはようございます
リンさんカルシウム良いことをすると気持ちが良いでしょう!
人に感謝されて廻り回ってご自分に来ますよ!キリ番ネームおもしろい400代おやじok


元さんは料理に詳しい・・・ウム
女に生まれていたら、料理の上手な優しい奥さんになったかもね
風もボランティアこれ楽しいですよイェーイ^^________ではのとほどポン!

no.20932 ( 08/05/23 08:01 )


風おんな登場。おはよう^ ^

no.20933 ( 元50歳08/05/23 08:15 )


皆様、おはようございます

社会復帰はしてますが…
足は洗えないかもね
パソコン通信の頃からはじめて、なんだかんだ20年の奴には無理かと…

掲示板への書き込み歴、よく考えたら長い(汗)

それでは行って来ます

no.20934 ( もとち☆08/05/23 09:00 )


帰って来やした ホイっ!女二人連れてゲッ〜 お昼は外食(天丼)+送迎手数料(ぼったくり)エへへ^^

>風 リンさんカリシウムには笑ってしもうた!
>もとちおねえ様は9時に出勤なのね 余裕があっていいじゃん

さて もう一つの用事をかたずけて来るか グァッハハハッ(意味ありげな笑い)でわわわ^^v

no.20935 ( 記入なしリン大佐08/05/23 12:26 )


ひとに歴史あり
たいさに秘密あり・・・

こんちゃーっす!ぱぱりんでーす・・・では、ねまつ^^

no.20936 ( ぱぱりん08/05/23 12:30 )


帰ってきた、あぢかったネ。  今日も散歩+晩酌だっちゅうの!  ^ ^

no.20937 ( 元50歳08/05/23 15:33 )


晩酌(+未亡人げっつ)のために生きてるって感じですなあ^^(このーしあわせもんがー)

no.20938 ( ぱぱりん08/05/23 16:55 )


今日は42分かかった。暑いから?体が重い、走れない(ーー;
帰宅後速攻で汗を流し、さらに焼酎水割りにて水分補給。これってマヂいかな^ ^

no.20939 ( 元50歳08/05/23 17:20 )


どっこいしょっと!やれやれ^^

ぱぱりん リンに秘密なんかあるわけないこともなくないこともない?

no.20940 ( 記入なしリン大佐08/05/23 17:20 )


あらっ また元ぢいちゃんと一緒だ!赤い糸^^

no.20941 ( 記入なしリン大佐08/05/23 17:22 )


キモイわい(ーー;

no.20942 ( 元50歳08/05/23 17:24 )


元さん・リン大佐・ぱぱりんさん ちわーっす!
リン大佐 やはり超能力あるかも知れん
風のドリームジャンボ買って 病院を建てたい。まだ3億はいる
遠隔操作出来ないの?^^;

no.20943 ( 08/05/23 17:33 )


パンツ+シャツのラフさで吹き込む風を感じつつ呑む焼酎は旨い。が、パソコンデスクのグラス倒して洪水発生!誰かの陰謀?

no.20944 ( 元50歳08/05/23 17:36 )


風来坊君おかえり。希望はデッカイんだね^ ^

no.20945 ( 元50歳08/05/23 17:37 )


あらら・・元さん ○○○○の陰謀だよ怨念 怖いだよ^^;

或る病院が建たるところまで行ったのに、諸物価高騰の為
資金が不足し足踏み状態・・・(ーー; なんとか助けてやりたいのだ聖子

no.20946 ( 08/05/23 17:53 )


怨念か、、。感じるナア、、ひしひしと、、西方面で新幹線なら直ぐのあたりだ^ ^

no.20947 ( 元50歳08/05/23 17:56 )


名古屋かな?^^

no.20948 ( 記入なしリン大佐08/05/23 17:58 )


西方面で新幹線なら直ぐのあたりだ^ ^ 
名古屋のまえにあるじゃんかぁ〜^^

no.20949 ( 08/05/23 18:06 )


風は暑い時の水分補給は何飲むの? リンは麦茶 元50は焼酎^^

no.20950 ( 記入なしリン大佐08/05/23 18:23 )


水分補給は何飲むの?・・・・水 イェーイ^^

no.20951 ( 08/05/23 18:30 )


きょうは日中暑くて半袖で良かったが
夕方は肌寒いね^^;

no.20952 ( 08/05/23 18:44 )


こっちも同じだよ 昼間暑くて朝と夜は寒い 風 夜はゴリラのパジャマにしたら^

no.20953 ( 記入なしリン大佐08/05/23 18:47 )


御心配いただきありがとうございます
牛さんが脱皮して、ミッキーになりました
勝負パジャマの出番は何時来るのかなぁ〜^^;

no.20954 ( 08/05/23 18:52 )


バジャマは6月待たずに衣替えし薄手にしました。まだ半袖じゃないけど。
焼酎をタンマリ呑み、クロカレイの塩焼きを何尾も食い、冷奴一丁、ポテサラで終了。
今夜は、ご飯代替のキャベツ千切りも無くおしまい。

no.20955 ( 元50歳08/05/23 19:01 )


元さんは鰈が好きですね それとお豆腐
お酒が飲めるのは羨ましいです^^

02619です___________のちほど ポン!

no.20956 ( 08/05/23 19:05 )


もどってきますた^^よろすくー^^

no.20957 ( ぱぱりん08/05/23 19:15 )


でわ、2619どおお!

no.20958 ( ぱぱりん08/05/23 19:31 )


戻ってきたって、、何所にいたの?  >ばばりん

no.20959 ( 元50歳08/05/23 19:32 )


>no954 風さま
勝負パジャマの出番は・・・かきくけ だな^^

no.20960 ( 記入なしリン大佐08/05/23 19:41 )


★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま ありがとう 良いゆめを・・・^^

no.20961 ( 08/05/23 19:42 )


風 おやすみ^^v

no.20962 ( 記入なしリン大佐08/05/23 19:43 )


ブーイング こないってこと そんなことナイジェリア←オレンジさん風

no.20963 ( 08/05/23 19:46 )


風さま どうもすみませんでした つい本当の事言ってしまった^

no.20964 ( 記入なしリン大佐08/05/23 19:48 )


ふーたん おやつみー^^ ぱぱりんも帰るげっつ!^^

no.20965 ( ぱぱりん08/05/23 20:01 )


皆様、こんばんわ

リン大佐
仕事は10時からでーす(笑)

アンバサをUPしたら、即売れた
何が売れるかよーわからん

no.20966 ( もとち☆08/05/23 20:13 )


おつかれさま〜、、もとちっちゃん

no.20967 ( 元50歳08/05/23 20:16 )


お仕事お疲れさまでした もとちねえちゃん^^

no.20968 ( 記入なしリン大佐08/05/23 20:23 )


ありがとう
お二人さん

今日もちゃんと経理の仕事したよー(笑)

no.20969 ( もとち☆08/05/23 21:29 )


さて、それではそろそろ寝まーす
おやすみなさーい

no.20970 ( もとち☆08/05/23 22:14 )


腹へって死にそう まだすんごとなの あと一時間は掛かる 腰がいた〜い!

no.20971 ( ネコ好きおばはん08/05/23 22:18 )


寝る娘は育つ そざつ 食わんおじんは 逝く^^

no.20972 ( ネコ好きおばはん08/05/23 22:21 )


あらっ!遅くまでお仕事ご苦労さま ぐぁんばれ!猫ぢいちゃん まだまだ枯れてない^^v

no.20973 ( 記入なしリン大佐08/05/23 23:59 )


でわ 寝るぞ!おやすみ 猫ぢいちゃん&ぱぱりんぢいちゃん^^v

no.20974 ( 記入なしリン大佐08/05/24 00:30 )


リンじっちゃん わんばんこ 帰って食って入った つ枯れていまつ
あとも一つすることある 熟睡です^^  では おやすみ^^

no.20975 ( ネコ好きおやじ08/05/24 00:36 )


もどったど^^

no.20976 ( ぱぱりん08/05/24 01:37 )


歌舞伎町のネカフェで盗難騒ぎあり、別のネカフェに移ったら・・・続きは日記にかこうっと!

no.20977 ( ぱぱりん08/05/24 01:43 )


おはよう^^ てかまだ寝てない もうちっとでみなさん起きてくる頃だにゃー^^

no.20978 ( 40代おやじ08/05/24 03:04 )


おきてるどー おやじさーん^^

no.20979 ( ぱぱりん08/05/24 03:07 )


4時過ぎたどおお! おきんかいいいい^^ じゃーかえろーっと ばいばいーい!^^

no.20980 ( ぱぱりん08/05/24 04:37 )


おはようございます 朝だ魔王 コーヒーを入れてクルマ^^v

no.20981 ( 記入なしリン大佐08/05/24 05:38 )


土曜日だというのに天候下降気味、、残念な朝です、オハヨウございますです。

no.20982 ( 元50歳08/05/24 05:41 )


レギュラーコーヒーのブラックとチョコチップコーヒー、、美味しい^ ^
昨夜は暑かったね、扇風機引っ張り出したもの、、、

no.20983 ( 元50歳08/05/24 05:45 )


正)チョコチップクッキー! 
なんだか寝冷えしたみたい、くしゃみ連発で鼻もぐじゅっておりまするーー;

no.20984 ( 元50歳08/05/24 06:43 )


炊き込み”おこわ”、ねぎ味噌汁。シンプルで薄給に似合う(^^;

no.20985 ( 元50歳08/05/24 07:08 )


\(^ー^)/おはよ〜! 元さん&リン大佐 ぱぱりんさんは帰ったのかな?
炊き込みおこわ・・・元さんの胃袋元気だねぇ〜^^

チョコチップコーヒー、、どんなのかと思ったよ^^;

no.20986 ( 08/05/24 08:08 )


風ちゃんオハヨウ! 今日は雨模様ですぜ、グルメなお出かけするの?

no.20987 ( 元50歳08/05/24 08:14 )


木曜日に名古屋駅近辺のデパートを廻り
美味しいと言われた店にも行ったがイマイチでがっかりしました
元さんっちの食事の方が美味しそうだよ^^;

no.20988 ( 08/05/24 08:23 )


家で食べて嬉しいのは、基本的に安上がり。下のリンク先で習うとよいよ^^
http://www.betterhome.jp/index.php

no.20989 ( 元50歳08/05/24 08:27 )


皆様、おはようございます

21000はまだ終わってないじゃーん
ラッキー♪

no.20990 ( もとち☆08/05/24 08:42 )


ヘエ〜 60歳からの男の料理教室もあるのですね
受講生の皆さんが生き生きして写っていますね
定年後は、一度は料理に挑戦してもいいかも知れませんね^^

リン大佐昨夜は寝るのが遅いから2度寝をしているのか
起きませんね^^

no.20991 ( 08/05/24 08:47 )


もとち☆さん おはよう これからですよ!^^

no.20992 ( 08/05/24 08:49 )


りんさんカルシウム・・起きろ おきろ オキロ^^

no.20993 ( 08/05/24 08:51 )


風 おはよー^

no.20994 ( 記入なしリン大佐08/05/24 09:02 )


遅い! もとち☆さん間に合わなくなるよ^^;

no.20995 ( 08/05/24 09:05 )


遅いって言われちゃったー(汗)

no.20996 ( もとち☆08/05/24 09:05 )


リン大佐に言った事でして(汗)

no.20997 ( 08/05/24 09:06 )


もうタイムリミットです

no.20998 ( もとち☆08/05/24 09:07 )


21000<( ̄^ ̄)>どうだ。

no.20999 ( 08/05/24 09:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 20900 から 20999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧