HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 21000 から 21099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どりゃーあ!早い?

no.21000 ( 記入なしリン大佐08/05/24 09:07 )


行って来ます

no.21001 ( もとち☆08/05/24 09:07 )


\(*゚ー゚)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(゚ー゚ 大佐

もとち☆さん 行っていらっしゃ〜い^^V
3人だった!

no.21002 ( 08/05/24 09:10 )


遅く出て来てげとうしっちゃた! すみません 5ポイント エへへへ^^v

no.21003 ( 記入なしリン大佐08/05/24 09:11 )


もとちねえちゃん 行ってらっしゃいませ^^

no.21004 ( 記入なしリン大佐08/05/24 09:13 )


大佐 前後も割増あるの?

no.21005 ( 08/05/24 09:14 )


ありません 前後は1ポイントです^^

no.21006 ( 記入なしリン大佐08/05/24 09:16 )


過去レス見たがそうだった。
大佐また後ほど・・・ポン!^^

no.21007 ( 08/05/24 09:19 )


100霧
1位14点  リンちゃん
2位13   40代ちゃん
3位10   風ちゃん
4位8     ぱぱりんちゃん
5位3     ねこちゃん たぬきちゃん
6位1     もとちちゃん

no.21008 ( 記入なしリン大佐08/05/24 09:21 )


リン大佐御苦労さまです 趣向を凝らしたネーミング
これなかなか出来ないことです。大佐のトンチが随所に
光っています。ホメスギかなぁ〜 ^^V

no.21009 ( 08/05/24 12:04 )


お昼はマックチーズバーガーセットを買って来ました
すごい混んでた ドライブスルーは長蛇の列なのよ

最近の傑作は リンさんカリシウムだぞ!考案者 風^^

no.21010 ( 記入なしリン大佐08/05/24 12:38 )


意味が解からないのだめぐみ↑
天気が崩れるので日課の早歩き散歩済ませてきた。帰路、あぢぐてへばっていたら優しくコンニチワと声かけてくれた^^

昼飯はチャーハン、味噌汁、おいしいお水

no.21011 ( 元50歳08/05/24 13:07 )


リン大佐の食事は若者嗜好ですね。こちらもありますが混んでいませんよ
近年丘陵地が壊され、大手の食べ物屋・開業医など沢山出来ました。

きょう、近所で10間意識がなく胃ろうで生きていた92歳のおばあさんが亡くなりました。娘さんがずっと看病をし、結婚も出来ませんでした。
お父さんが戦争に行っていて、帰ってきてからの子供さんなのですが、もう60歳近く
になります。これからでも良い縁があって幸せに暮らしていただきたいと思います(--;

no.21012 ( 08/05/24 13:18 )


ふむふむ、、。

no.21013 ( 元50歳08/05/24 13:21 )


元さん良かったね 欲言えば、あぢぐてへばっていた時でなくかっくいいとこ見られたいジャン^^

no.21014 ( 08/05/24 13:23 )


風 元50ぢいちゃんがかっくいい時などあるわけ無いじゃん メタボ120%だもの あまりに悲惨だったので
  声をかけたんじゃないの 自分の家の前で倒れたら処分に困るから 未亡人も迷惑しているのだろうー
  そこいくとリンはスマートだし毛もあるしシャッキっとしてるチト強面のイケメン 風なんかイチコロ^^

no.21015 ( 記入なしリン大佐08/05/24 14:37 )


猫ぢいちゃん 昨日は遅くまで仕事してたけど大丈夫かな?なにせ高齢なんで心配だわさ^^

no.21016 ( 記入なしリン大佐08/05/24 15:27 )


ずーっと雨(´・ω・`)
疲れたので寝ます。。

no.21017 ( いつも眠れない人08/05/24 17:05 )


風なんかイチコロ・・・・?(゜_。)?

元さんの独り相撲であっても、あの年で恋が出来るのは
うらやましいね。未亡人何歳ぐらいかな
風の東京から先日来た友達は、36歳でご主人無くされていますからね
病院の勤務医だからお仕事大変みたいだったようです。無くなった時
45歳だったそうです。

未亡人、まだ30代だったら魅力満載でしょう。人にもよるけど^^;

no.21018 ( 08/05/24 17:16 )


いつもさん お久しぶりです 今日は全国的に雨なのでしょうか
気が向いたらお寄り下さい^^

ネコさん 元気ですね そういえば、ネコ元気と言うキャットフー○
ありますよ^^

no.21019 ( 08/05/24 17:22 )


>独り相撲で ←(大笑い)そうに決まってるじゃん^^

no.21020 ( 記入なしリン大佐08/05/24 17:23 )


猫ぢいちゃんはウドンしか食べないよ^^

no.21021 ( 記入なしリン大佐08/05/24 17:25 )


ウドンしか食べないよ^・・・・歯が悪いのかな (=・ェ・=)みゃ〜 さん

no.21022 ( 08/05/24 17:36 )


今日はビデオ撮影が生業の方に誘われて公立公園のバラ園を見に行った。すんごい人出だった。
散歩は日中したのでシャワーして晩酌。主食兼おつまみは冷奴に刻みキャベツ、、焼酎水割り。ご飯なし。
>何歳ぐらいかな ボクより3つくらい上だと思います^^

no.21023 ( 元50歳08/05/24 19:18 )


元さんわんばんこ バラ園かぁ〜 5月は薔薇だものね
青色のバラがあるとか、まだ見たこと無いですが
未亡人元さんより年上ですか?それなら余程魅力的な方なのでしょう^^

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま ありがとう よいゆめを・・・^^

no.21024 ( 08/05/24 19:40 )


んにゃ!おやすみ^^

no.21025 ( 記入なしリン大佐08/05/24 19:41 )


ふう太こそよいゆめを・・・^^   おやすみい

no.21026 ( 元50歳08/05/24 19:44 )


みなさま こんばんわわわ^^ぱぱりんでつ!今日は30分コースでございまつ^^

たいさ5Pおめでとさーんです!ではごきげんようーほにゃららあああ^^

no.21027 ( ぱぱりん08/05/24 20:16 )


あらっ ぱぱりん もう蛙の!じゃあーまたね^^

no.21028 ( 記入なしリン大佐08/05/24 20:17 )


皆様、こんばんわ

土曜なのに進んで無いなぁ(笑)

no.21029 ( もとち☆08/05/24 20:18 )


もとちねえちゃん わんばんこ^^

no.21030 ( 記入なしリン大佐08/05/24 20:19 )


わんばんこー こんどこそ・・・じゃーにー^^

no.21031 ( ぱぱりん08/05/24 20:30 )


みなさま犬ばんこ 雨が降ると不思議に天気が悪いね^^
東北 北海道だけみたい 降ってないのは・・・

no.21032 ( ネコ好きおやじ08/05/24 21:18 )


リンたま うどんしか食わないなんて失礼な うどんは昼だけだよ
夜はいいもの食べてるよ 仕方なく うどんだけで持つ訳ねえじゃん^^

no.21033 ( ネコ好きおやじ08/05/24 21:21 )


ぱぱりんさん

まったねー

no.21034 ( もとち☆08/05/24 21:35 )


寝るるる、ルル三錠。また明日^^

no.21035 ( 元50歳08/05/24 22:36 )


それでは皆様、おやすみなさい

no.21036 ( もとち☆08/05/24 23:14 )


猫ぢいちゃんはウドン以外も食べるのね!何か普通 つーまんねえ^^

何で天気のいい日は雨が降らないのか 不思議じゃじゃ丸おしめ様が使うのは おまる
こんな事言うと明日また風に叱られる怒鳴られる縛られる 助けてーお代官さま^^v

no.21037 ( 記入なしリン大佐08/05/24 23:55 )


でわ 2619 風呂嫌い でも亀は清潔にしておかないと 家で飼ってる亀のことだよ^^

no.21038 ( 記入なしリン大佐08/05/25 00:03 )


26から出たぞぞぞ!だから何?雨がしっかり降ってます でわリンねる 親住み^^v

no.21039 ( 記入なしリン大佐08/05/25 00:37 )


おきた、雨ざーざー

no.21040 ( 元50歳08/05/25 04:47 )


5時前からチーズケーキ喰ってコーヒー楽しんでるなんて世の中にそう居ないだろうな、ウシシ^^

no.21041 ( 元50歳08/05/25 06:36 )


独り朝ごはんは、冷蔵庫内に昨日作ってたチャーハンを発見し食った。+コーヒー

no.21042 ( 元50歳08/05/25 07:43 )


おはよー 年上好みの元おぢいちゃ〜ん^^v

no.21043 ( 記入なしリン大佐08/05/25 08:04 )


寝坊だな、駿河のガテン親玉風金満体質おやぢ、余裕で生きているーー;

no.21044 ( 元50歳08/05/25 08:10 )


>余裕で生きてる× しかたなく生きてる○^^

no.21045 ( 記入なしリン大佐08/05/25 08:12 )


しかたがない、、と言いつつ強欲だよな、駿河ガテン風金満おやぢ

no.21046 ( 元50歳08/05/25 08:15 )


>強欲 ←残念でした元50ぢぢいとは違い欲などありません チミと一緒にしないで 精神世界に生きるリン^^

no.21047 ( 記入なしリン大佐08/05/25 08:20 )


朝から機嫌が悪い元50ぢぢい さては○様は不在かな?だから機嫌が悪いのね まるで子供じゃん情けねぇー^^

no.21048 ( 記入なしリン大佐08/05/25 08:27 )


さて、今日は「働かずに暮らす術」をご教授願おうかな、、。金満財テクだっちゅうの!と答えてくるかな?  >現在大雨最中駿府おやぢ

no.21049 ( 元50歳08/05/25 08:47 )


・・。

no.21050 ( 記入なしリン大佐08/05/25 08:55 )


皆様、おはようございます

行って来まーす

no.21051 ( もとち☆08/05/25 08:57 )


あらら、ごくろうさま、いってらっしゃい。

no.21052 ( 元50歳08/05/25 08:59 )


>no.21050  やっぱり金満は図星か。ヒンコーンの立場じゃ参考にならんわい、、ーー;

no.21053 ( 元50歳08/05/25 09:01 )


金満× 貧困○^^v

no.21054 ( 記入なしリン大佐08/05/25 09:03 )


あと10年ちょい、、続けられる仕事を見つけないといけないのだめぐみ、、、。駿府金縁めがねオヤヂうらやますいぃ、、

no.21055 ( 元50歳08/05/25 09:14 )


今の仕事を続ければいいじゃん 元50ぢいじゃん^^

no.21056 ( 記入なしリン大佐08/05/25 09:16 )


期限あり機嫌わるいのだめ

no.21057 ( 元50歳08/05/25 09:21 )


しょせん、バイトに毛が生えたようなもの。金満極楽トンボにゃ、わかるメエ (ーー;

no.21058 ( 元50歳08/05/25 09:22 )


痛いほど良く分かります です ハイっ!^^

no.21059 ( 記入なしリン大佐08/05/25 09:24 )


無職3年貧乏どん底極貧介護老人付き生活者の記入なしリン大佐 ←かわいそう^^

no.21060 ( 記入なしリン大佐08/05/25 09:27 )


肉親と暮らせてシアワセぢゃん、イイぢゃん、金持ちぢゃん。  先行き不透明お先マックラ闇のよう、、ーー;

no.21061 ( 元50歳08/05/25 09:53 )


おまるはこまる40年早いと言いながら(^ー^)/ハロー!! リン大佐VS元さんのカキコ
良くもまぁ〜続くものですなぁ〜

ところで昨日の青いバラが気になり検索しました。サントリーが開発(日本では)したのですね。きれいです。貼ります^^
http://www.suntory.co.jp/company/research/hightech/blue-rose/index.html

no.21062 ( 08/05/25 11:12 )


綺麗、可憐、清楚、、、まるで風のような花だ^^

オークションの出品は疲れる。落札いただくと発送もするの!とウツ状態。Macパーツ出した^^

no.21063 ( 元50歳08/05/25 13:48 )


綺麗、可憐、清楚、、、まるで風のような花だ^^
れれれのれ なんとまあ、返事の仕様が無い言葉で 元さんどうしたの?^^;

オークション荷物の大きいのは大変ですね。風はそれが煩わしいので、知人に
全部頼みます。オークション好きな知人がいますので助かります^^

no.21064 ( 08/05/25 16:42 )


こっちのスレは止まってるどおお!^^
元50歳さんのお相手の方(未亡人)って年上の方でしたか・・・ふーん^^

no.21065 ( ぱぱりん08/05/25 16:45 )


以前 若い未亡人の話も たすかありましたよ^^

no.21066 ( ネコ好きおやじ08/05/25 16:48 )


おおお、散歩へ出掛ける時間だぁ、、ウシシ^^

no.21067 ( 元50歳08/05/25 16:48 )


げっ また同時!

no.21068 ( ネコ好きおやじ08/05/25 16:48 )


>no.21066  ・・ ネコ爺ちゃん、、、誰の? ◎ンタマでしょ?

no.21069 ( 元50歳08/05/25 16:49 )


本日は皆さんお暇のようでなによりでつ!^^(りんおやじがいないかな)

no.21070 ( ぱぱりん08/05/25 16:49 )


でわ、いってくるネ!

no.21071 ( 元50歳08/05/25 16:50 )


>069 いいえ 元たんでした 自治会の役員してた時・・・

no.21072 ( ネコ好きおやじ08/05/25 16:50 )


元りんは未亡人フェチなのかな^^

no.21073 ( ぱぱりん08/05/25 16:51 )


散歩と称してストーカー行為はやめませう、元りんたま^^

no.21074 ( ぱぱりん08/05/25 16:52 )


ぱぱりん 未亡人なら許されます^^

no.21075 ( ネコ好きおやじ08/05/25 16:52 )


未亡人には人権がないんかい!^^

no.21076 ( ぱぱりん08/05/25 16:53 )


そじゃないが 一応 横恋慕では無い じゃないの?

no.21077 ( ネコ好きおやじ08/05/25 16:55 )


元短が一方的に熱を上げてる訳じゃないのかー?(奥さんにばれないよううまくやってくれ!^^)

no.21078 ( ぱぱりん08/05/25 16:59 )


時間なので帰ります!じゃーねー^^

no.21079 ( ぱぱりん08/05/25 17:00 )


今日は1日疲れました(^^)
勉強はなしで休憩しま〜す(^^;

Zzz...

no.21080 ( いつも眠れない人08/05/25 17:49 )


帰ってきた、暑いのでシャワー。さて、晩酌Timeだわさ^^

no.21081 ( 元50歳08/05/25 17:59 )


世の中「サザエさん」始まってクラ〜くなっている人もいるんだろうな、カワウソう

no.21082 ( 元50歳08/05/25 18:01 )


元さん リン大佐が出てきませんね!
潜水艦も使っていないようですし、どっこいしょが多い様な・・・^^;

no.21083 ( 08/05/25 18:46 )


因業大家は大雨の後始末で忙しいんだとさ。
焼酎呑んだ、つまみ喰った。
メインは冷奴で、トマト&野菜サラダつき。ネギトロもちょっぴり喰ったがご飯無いから止め〜

no.21084 ( 元50歳08/05/25 18:52 )


元さんの夕食 夏の献立ですね 蒸し暑い今日にぴったり^^v

no.21085 ( 08/05/25 19:10 )


そうそう、蒸し暑いですね今夜は。
レンタル落ちじゃない中古ビデオ「愛していると言ってくれ」買った。普段ドラマなど見ないけど、ビデオだからOK^^

no.21086 ( 元50歳08/05/25 19:20 )


どどっどどどっ ポコっ!サブマりん浮上 わんばんこ^^

no.21087 ( 記入なしリン大佐08/05/25 19:26 )


「愛していると言ってくれ」うふふ かの未亡人に言ってもらいたいのでしょう
願望のあらわれ・・^^

no.21088 ( 08/05/25 19:30 )


おっ サブマリンで現われたぞ ポコ!が^^

no.21089 ( 08/05/25 19:31 )


風 潜水艦は修理に出してたの 請求書が恐い^^v

no.21090 ( 記入なしリン大佐08/05/25 19:33 )


昼間ネコさん来ていたのですね ねむれないさん・ぱぱりんさん
もとち☆さんも足跡あるね げっつ参加できないのかな?

no.21091 ( 08/05/25 19:39 )


風 げとうは明日の朝5時ごろだがゃ リンの独りげとう^^v

no.21092 ( 記入なしリン大佐08/05/25 19:41 )


いいじゃん 大金持ち成り金大佐 使わないと
世の中金が廻らなくなる。一人占めはイカンゼヨ〜^^

no.21093 ( 08/05/25 19:43 )


大雨で駿河湾に流されたかと思ったが、、、

no.21094 ( 元50歳08/05/25 19:43 )


金の重みだ駿河湾に沈んだかと思ったY^^

no.21095 ( 08/05/25 19:45 )


あはは、誰にでも言われる^^  >大金持ち成り金大佐

no.21096 ( 元50歳08/05/25 19:45 )


あら!痔まちがえた^^

no.21097 ( 08/05/25 19:46 )


さてと ぼちぼち行くかな?^^

no.21098 ( 記入なしリン大佐08/05/25 19:47 )


げとう!^^

no.21099 ( 記入なしリン大佐08/05/25 19:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 21000 から 21099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧