HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 21100 から 21199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

愛していると言ってくれ!

no.21100 ( 元50歳08/05/25 19:48 )


21100<( ̄^ ̄)>どうだ。

no.21101 ( 08/05/25 19:48 )


ゴチでやんした^^

no.21102 ( 元50歳08/05/25 19:49 )


(*^ー^)/°・:*:・。【オメデトウ】。・:*:・°\(^ー^*) 元さん

no.21103 ( 08/05/25 19:51 )


なにが 愛していると言ってくれ!だ よく買うよねぢぢいが ワッハハハッ 信じられねぇー^

no.21104 ( 記入なしリン大佐08/05/25 19:51 )


愛していると言ってくれ! ・・・これが効いたね イェーイ^^

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ 元さん・リン大佐・皆様ありがとう よいゆめを

no.21105 ( 08/05/25 19:54 )


風たんアリガトウ! そろそろだね、おやすみ^^

no.21106 ( 元50歳08/05/25 19:55 )


風 おやすみ^^v

no.21107 ( 記入なしリン大佐08/05/25 19:55 )


ちっちちちちっ

no.21108 ( 記入なしリン大佐08/05/25 19:56 )


さてゴーストライダーでも見るか^^

no.21109 ( 記入なしリン大佐08/05/25 20:04 )


皆様こんばんわ

>>21091
風さん

夕方こっそり来て、チェックはしたのですが、帰って来てすぐはトイレに隠っておりました(汗)(笑)

no.21110 ( もとち☆08/05/25 20:09 )


元50歳さん
おめでとうさーん♪

no.21111 ( もとち☆08/05/25 20:10 )


「WOWOW」を観れるなどは、金満ぢぢだけだ(ーー;  >ゴーストライダーでも見るか

no.21112 ( 元50歳08/05/25 20:14 )


ありがとう、、  >no.21111 ( もとち☆

no.21113 ( 元50歳08/05/25 21:02 )


それではおやすみなさい

no.21114 ( もとち☆08/05/25 22:55 )


みなさま わんばんこおおお・・・・これ見るどー(もとちーん起きろー)

NNNドキュメント’08 「ネットカフェ難民3 居場所はどこに?」   
ネットカフェ難民3 万引きしたパン、恐喝・・・追いつめられた人々 生活保護  5月25日(日) 24:55〜25:25 日テレ 

生活に困窮しネットカフェなどで寝泊まりする隠れたホームレス「ネットカフェ難民」。東京のNPO「自立生活サポートセンター・もやい」は駆け込み寺として支援を行っている。親身に対応する富樫匡孝さん(29)は元ホームレス。自分自身も「もやい」で救われた。相談は派遣労働の理不尽、職場が原因のうつ、DV被害、親との断絶など悪条件が重なり解決が難しいケースが少なくない。富樫さんらが挑む貧困最前線での活動を追う。

no.21115 ( ぱぱりん08/05/25 23:48 )


そろそろ・・・です!^^

no.21116 ( ぱぱりん08/05/26 00:51 )


考えたらこのスレの常連さんは金満ぢぢの集まりだった・・・(他を当たろう^^)

no.21117 ( ぱぱりん08/05/26 00:53 )


ぱぱりん わんばんこ^^

金満ぢぢは元50ぢぢいと猫ぢいちゃんだよ 二人とも有職者で高給取りだもん
リンは無職3年だから金満のわけないじゃん 普通に考えれば分かることだがゃ
それともう1人いたぞ その人の名前はブルジョアぱぱりんって言うお方^^

no.21118 ( 記入なしリン大佐08/05/26 01:54 )


まあ〜1番お気楽なのは未亡人(年上)のケツを追いかけ喜んで中古ビデオ観で妄想してる人^^

no.21119 ( 記入なしリン大佐08/05/26 02:22 )


でわ、、、もう1度寝るとするか 夜中に目が覚めたので気軽に投稿してみますた^^v

no.21120 ( 記入なしリン大佐08/05/26 02:27 )


早起きの方、おはよーございます。
いやーテレビを見ながら寝てしまいました・・・
で分かったことは・・・我々は恵まれているということですかね^^

no.21121 ( ぱぱりん08/05/26 04:48 )


おはよぷ、、ばばりん。深夜勤務ですか?

no.21122 ( 元50歳08/05/26 04:52 )


へたなイイワケしてるんじゃねーべよ^^  >no.21118

no.21123 ( 元50歳08/05/26 04:54 )


自主出勤でしたが寝てしまった・・・
でわ、、、もう1度寝るとするか^^ 

no.21124 ( ぱぱりん08/05/26 04:54 )


>リンは無職3年だから金満のわけないじゃん

ふーん、働かずに暮らしてるんだ・・・羨ましすいー^^ 

no.21125 ( ぱぱりん08/05/26 04:56 )


でしょでしょ、金満の極みよ、、ったくもうーー;

no.21126 ( 元50歳08/05/26 04:57 )


>自主出勤でしたが ・・・ あらら、職場が好きなのね、、居心地よいのね^^

no.21127 ( 元50歳08/05/26 04:58 )


周知の事実ですから^^

no.21128 ( ぱぱりん08/05/26 04:58 )


おはようございます(元50&ぱぱりんは除く)^^v

no.21129 ( 記入なしリン大佐08/05/26 06:12 )


おはよう、金満ぢっちゃん^^

no.21130 ( 元50歳08/05/26 06:20 )


質問 もう未亡人は食べちゃったの?^

no.21131 ( 記入なしリン大佐08/05/26 06:24 )


朝のコーヒー飲んでます ギフトセット貰う直前に買ってしまったのでいつものヤツ
ビールは6個入りは全部飲んでしまった うまかった!でも買わない貧しいので^^

no.21132 ( 記入なしリン大佐08/05/26 06:46 )


ぱぱりんはいつも仕事は嫌いとかヤダとか言ってるけど そんな人が自主出勤するの?

本当は仕事大好き人間じゃないの いい事だ!必殺仕事師ぱぱりんZ!?がんがれー^^

no.21133 ( 記入なしリン大佐08/05/26 07:25 )


仕事してるわけじゃないし・・・家にいられないから・・・

no.21134 ( ぱぱりん08/05/26 08:08 )


でわ、行って来ます。月曜日なので、緩〜く早退しよっかな?

no.21135 ( 元50歳08/05/26 08:26 )


皆様、おはようございます

>>21115
ぱぱりんさん

去る前に知りたかったよー

no.21136 ( もとち☆08/05/26 08:54 )


それでは行って来まーす

no.21137 ( もとち☆08/05/26 09:03 )


みなさま ゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはよでおじゃる♪ 

トイレに隠っておりました(汗)(笑)・・・ぶふふふ もとち☆さん 風も経験
あります。ゲット寸前に腹痛、取り損ねました。

ぱぱりんさんの21115もう少し早く知りたかった。録画しておけば後で見れたが
その時間 風は夢の世界^^;  では後ほど_____ポン!

no.21138 ( 08/05/26 09:32 )


>no.21136 ( もとち☆ーん
>no.21138 ( 風ーたん

内容は書いてある以上でも以下でもなかったので夜更かしして見なくてよかったのでは^^

no.21139 ( ぱぱりん08/05/26 12:36 )


暑くて首筋が煩くて、帰りに散髪屋へ飛び込んで来ました。1890円なり^^

no.21140 ( 元50歳08/05/26 13:35 )


ヾ(@°▽°@)ノボンジュール ムッシュー

きょうは暑いです元さん 風も髪が長いので季節の変わり目は
短くしたくなりますが、ソバージュとかカーリー(パーマがいっぱいかかっている)が好きなので、長い髪の方が良くなかなか切れません。
首筋にかからない様にヘーアバンドを使いますが、先日デパートで気に入ったのがあり
値札を読み違え9800円もしました。気が弱いので「やめます」と言えず・・・・

でもシルクの黒で使い勝手がよく、友達からも素敵だ等とオダテラレその気になって
豚も木に登っています______では夕方来ますポン!

no.21141 ( 08/05/26 14:30 )


>気が弱いので「やめます」と言えず・・・・お金が在ってよかった。ボクなら支払えず冷や汗流したでしょうーー;
前回の散髪から50日でした、暑苦しくなるわけですね。

no.21142 ( 元50歳08/05/26 14:49 )


ギュ〜!ジャンボりんジェット着陸 今日はあぢぃ^^

no.21143 ( 記入なしリン大佐08/05/26 17:30 )


リン大佐 今度はジェツト機ですかいなぁ〜
ギュ〜!はなんですか?諭吉が舞わない様に握りしめていたりして^^;

no.21144 ( 08/05/26 17:48 )


>諭吉が舞わない様に ・・・ そうなのだ、金満なのだ、腹巻に札束なのだ^ ^

no.21145 ( 元50歳08/05/26 17:59 )


ギュ〜ジャンボりんジェット離陸 バイバイ^^

no.21146 ( 記入なしリン大佐08/05/26 18:01 )


また不審な行動に出た、、因業大家め^^

no.21147 ( 元50歳08/05/26 18:06 )


元さん きょうは冷やっこでもいいですね 冷麦とか
暑かった!ビール飲める人いいなぁ〜 コップ半分でも酔ってしまいます^^;

no.21148 ( 08/05/26 19:01 )


リン大佐は、札束腹巻きで暑いだろうな 腹巻きの下は
あせもだらけとか・・イ〜シシ^^

no.21149 ( 08/05/26 19:05 )


そーいうおねいさんにわ、三ツ矢サイダーがあります。フレッシュに飲み切る250ml缶を箱買いしてキンキンに冷やして召し上がれ^^

no.21150 ( 元50歳08/05/26 19:05 )


ヒューン!スペースシャトりん 帰還^^

no.21151 ( 記入なしリン大佐08/05/26 19:50 )


サブマリンは沈没したのだ^^

no.21152 ( ぱぱりん08/05/26 20:17 )


りんマリーナにあずけてある^^

no.21153 ( 記入なしリン大佐08/05/26 20:19 )


清水港にまりーながあるのかな^^(金満!)

no.21154 ( ぱぱりん08/05/26 20:25 )


潜水艦を所有してるのはリンだけ ハイっ!^^

no.21155 ( 記入なしリン大佐08/05/26 20:28 )


亀も所有してる

no.21156 ( ぱぱりん08/05/26 20:30 )


あばれん坊亀^^v

no.21157 ( 記入なしリン大佐08/05/26 20:32 )


亀の剥製ありまつ!by記入なしリン大佐

no.21158 ( ぱぱりん08/05/26 20:33 )


みなさま わんばんこ
三ツ矢サイダーでっか 今度買ってみます^^

 ★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま よいゆめを・・・・
今日はあまりカキコ出来ませんでした^^; 

no.21159 ( 08/05/26 20:41 )


風 おやすみ^^v

no.21160 ( 記入なしリン大佐08/05/26 20:42 )


ふーたん おやすみ レス上げさんきゅーですたー^^

no.21161 ( ぱぱりん08/05/26 20:43 )


02619−っ^^

no.21162 ( ぱぱりん08/05/26 21:17 )


風呂上りです。今夜は呑んでいないから、この時間でも眠くならない^^

ばばりん今夜は帰らないで明日の出張に行く?

no.21163 ( 元50歳08/05/26 21:28 )


帰ってから行く予定です^^(まだ26いってない^^)

no.21164 ( ぱぱりん08/05/26 21:38 )


皆様、こんばんわ

>>21138
風さん

昼から「出そうで出ない」状態で、しんどかったですよ
早退しようかと思いました
いやー、はじめての体験でしたよ

no.21165 ( もとち☆08/05/26 21:40 )


>>21139
ぱぱりんさん

1時すぎまで起きてましたので、テレビは見られたんですー(泣)

no.21166 ( もとち☆08/05/26 21:43 )


もとてぃーん わんばんこううう^^

だいじょうぶだよ、内容はないやうだったから・・・(笑)

no.21167 ( ぱぱりん08/05/26 22:31 )


そうでしたか…

no.21168 ( もとち☆08/05/27 00:23 )


オークファンで検索したら、

サントス 北海道限定4本セット 1500円
屋台十八番 750円

に、会社のみんなで驚いた
ぼったくりー

やったもん勝ちかぁー

no.21169 ( もとち☆08/05/27 00:25 )


それでは、おやすみなさい

no.21170 ( もとち☆08/05/27 00:26 )


へい、おやすみなすって!

no.21171 ( ぱぱりん08/05/27 01:16 )


おはようございます。元りん殿(予想してみました)

no.21172 ( ぱぱりん08/05/27 01:59 )


おはようございます。ぱぱりん殿(予想はハズレました)^^

no.21173 ( 記入なしリン大佐08/05/27 05:09 )


おはようございます。元りん殿(予想してみました)

no.21174 ( 記入なしリン大佐08/05/27 05:17 )


おきた、快晴だ、コーヒーは未だ出来上がらないのだめ

no.21175 ( 元50歳08/05/27 05:22 )


いい歳した男子が、りんりんらんらん言っておかしいんじゃね?^^

no.21176 ( 元50歳08/05/27 05:24 )


リンの予想は良く当たる^^

no.21177 ( 記入なしリン大佐08/05/27 05:26 )


いい歳した男子が、未亡人をストーカーするのっておかしいんじゃね?^^

no.21178 ( 記入なしリン大佐08/05/27 05:30 )


さては、、餓えているな、、、本性現す◎ンタマ  (ーー

no.21179 ( 元50歳08/05/27 05:49 )


他に考えること無いの?キミ^

no.21180 ( 記入なしリン大佐08/05/27 05:53 )


>餓えているな ←まったく不自由してません です ハイっ^^

no.21181 ( 記入なしリン大佐08/05/27 05:59 )


こういうこと、思ったうえにカキコするとわ、、まさに野獣か! ◎んたまは
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/21131

no.21182 ( 元50歳08/05/27 06:02 )


一緒に食事ぐらいはしたのって言う意味だよ それが何か?^

no.21183 ( 記入なしリン大佐08/05/27 06:08 )


苦しい言い訳。風来坊に聞かせてみたいものだ^^

no.21184 ( 元50歳08/05/27 06:20 )


・・。

no.21185 ( 記入なしリン大佐08/05/27 06:21 )


風さまにお願いno182のURLはスルーしてください

今日のリン予定 AM病院PM・・・でわわわぉー^^v

no.21186 ( 記入なしリン大佐08/05/27 07:19 )


\(^ー^)/おはよ〜! 元さん&リン大佐

スルーして下さいと言われると余計みたくなるものでして・・・
良くも巧い言い逃れを思いつくものですなぁ〜
過去に女子を泣かせておりますな(ーー;
今日は、用事があります。ぱぱりん家に寄って・・・・また後ほどポン!

no.21187 ( 08/05/27 09:17 )


P・S こんなのがあります。まだ早いですが・・・
http://secondlife.yahoo.co.jp/life/special/070313/page003.html

no.21188 ( 08/05/27 09:22 )


皆様、おはようございます
パソコンがまた変

no.21189 ( もとち☆08/05/27 11:15 )


うーむ…

書き込みすると、名前が見えた
よーわからん(汗)

no.21190 ( もとち☆08/05/27 11:17 )


>no.21188 ( 風  ・・・ 言えてるネ       昨日も今日も半ドン帰宅^^

no.21191 ( 元50歳08/05/27 12:58 )


今日のお昼は今から黒たべる^^

no.21192 ( 記入なしリン大佐08/05/27 13:28 )


腹黒い因業大家らしい食い物だ、お似合いかも^^

no.21193 ( 元50歳08/05/27 13:34 )


もとちねえちゃんは仕事お休みみたいだな^^

no.21194 ( 記入なしリン大佐08/05/27 13:39 )


こんちゃ〜 ここも誰もいない海
またあとできま〜す ≡≡ヾ(*^ー^)┌θ足跡♪だけ残しておこうっと!

no.21195 ( 08/05/27 15:17 )


いるよ〜  身辺整理してた。もうすぐお役目終了なのかも、、、(ーー;

no.21196 ( 元50歳08/05/27 16:42 )


元50ぢいちゃん そろそろ○北に行くの^^

no.21197 ( 記入なしリン大佐08/05/27 17:00 )


お空の、、ずっと向こうかも、、、(ーー;

no.21198 ( 元50歳08/05/27 17:06 )


飛行機乗るんだ!楽しんできてね〜

no.21199 ( 記入なし08/05/27 17:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 21100 から 21199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧