HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 21200 から 21299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

21200でーす

no.21200 ( 記入なし08/05/27 17:09 )


あら!記入なしさんおめでとう 点数には入らなかった様な^^;

元さん どう言う事ですか 詳しく書いて^^;

no.21201 ( 08/05/27 17:16 )


洒落だろうから過剰反応せぬように。

no.21202 ( 記入なし08/05/27 17:18 )


そうかなぁ〜 それならいいけれど (ーー;

no.21203 ( 08/05/27 17:26 )


あらっ 元50ぢいちゃんは沈没?^^

no.21204 ( 記入なしリン大佐08/05/27 17:35 )


元さん ※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※

リン大佐 未亡人再婚したのかな?^

no.21205 ( 08/05/27 18:04 )


それで凹んでる?^

no.21206 ( 記入なしリン大佐08/05/27 18:05 )


??????(ーー;

no.21207 ( 08/05/27 18:09 )


山のあなたの空遠く
「幸」住むと人のいふ。
噫、われひとと、とめゆきて、
涙さしぐみ、かへりきぬ。
山のあなたになほ遠く
「幸」住むと人のいふ。 ふんが〜 

no.21208 ( 08/05/27 18:44 )


元さんお薦め三ツ矢サイダー飲んだけれど
お腹はるね!ダイエットにいいかも^^

no.21209 ( 08/05/27 18:53 )


>サイダー飲んだけれど ・・ 経験では250ml缶をギンギンに冷やさないとダメなのよ^^
ま、洋梨になったので、どこへ行こうとも自由だってこと。当面はココに残って身辺整理だね^^

no.21210 ( 元50歳08/05/27 19:03 )


今日の早歩きでは、小学校子ども会のころ会長してくれ世話になった夫婦に会った。
仲良く歩いてきたので、ラブラブだね!とはやし立ててアゲた^^

no.21211 ( 元50歳08/05/27 19:07 )


当面はココに残って身辺整理だね^^ ・・・そうなんだ(ーー;
でもね、何が幸いするかわからないよ!人間万事塞翁が馬って事もあるし

ギンギンに冷やさないとダメなのよ・・・ギンギンか

ラブラブだね!とはやし立ててアゲた^・・・元さんとこと同じじゃん^^

no.21212 ( 08/05/27 19:20 )


★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ 元さん&リン大佐 みなさま よいゆめを・・・

no.21213 ( 08/05/27 19:23 )


風 おやすみ^^v

no.21214 ( 記入なしリン大佐08/05/27 19:43 )


風さん
おやすみなさい

今、瞬停して、テレビが砂荒らしになった
寒くて、雷なんて、なって無いのに…
なんでやろ?

ストーブをつけるか悩んでます
今日は手はかじかんでいませんよー

no.21215 ( もとち☆08/05/27 20:02 )


ストーブねえ、、ホッカイドー、、デッカイドー、、広いどお、、びっくりしたど〜^^

no.21216 ( 元50歳08/05/27 20:12 )


風来坊くん、、おやすみ^^

no.21217 ( 元50歳08/05/27 20:13 )


わんばんこー ぱぱりんでつ^^

ふーたん 寝たのね! もとたんお引っ越しか?もとちんはお休みで 大佐は???

no.21218 ( ぱぱりん08/05/27 20:50 )


>>21216
元50歳さん

オホーツク海側は4月下旬の気温だったそうです

no.21219 ( もとち☆08/05/27 21:04 )


>4月下旬の気温 ・・その時期、本州なら暖かいけどデッカイドー・紋別は桜の前?

no.21220 ( 元50歳08/05/27 21:13 )


職安に不採用通知を送らなかった会社、まだ募集してる…
社会的制裁を受けさせたいけど、無理だよねー

応募しないように、応募者に言いたいだけ!

no.21221 ( もとち☆08/05/27 21:16 )


匿名で投書しろ!
あたしもとちん!匿名希望です!

no.21222 ( ぱぱりん08/05/27 21:31 )


ぱぱりん わんばんこ^^

no.21223 ( 記入なしリン大佐08/05/27 21:34 )


>>21222
ぱぱりんさん

そりゃ匿名じゃないんじゃ…(笑)

応募者情報はわからんしねー

no.21224 ( もとち☆08/05/27 21:43 )


猫ぢいちゃんは元気かな?ニャーゴ でわ2619わよ^^

no.21225 ( 記入なしリン大佐08/05/27 22:25 )


みなたん 犬晩古 生きてまつ ゆえに2619です^^
また記入なしさんに 言われそう 普通にあたま大丈夫か? って
この 普通 が何ともいえない味があるのでつ^^

no.21226 ( ネコ好きおやじ08/05/27 22:27 )


あら! 以心伝心 ^^

no.21227 ( ネコ好きおやじ08/05/27 22:27 )


さーて

それでは寝まーす
2匹目のどじょうはねらえるかな?(笑)
モバオクに登録しようとしたら、「もとち☆」は使われてました

おやすみなさい

no.21228 ( もとち☆08/05/27 22:54 )


もとちねえちゃん おやすみ^^

猫ぢいちゃんは生きてるみたいだ!よしよし←ぱぱりんのマネ^^

no.21229 ( 記入なしリン大佐08/05/27 23:01 )


リンたま 亀は元気ですか 何匹飼ってるの?

no.21230 ( ネコ好きおやじ08/05/27 23:04 )


1匹です それとリンのが1匹^^

no.21231 ( 記入なしリン大佐08/05/27 23:06 )


一匹じゃかわいそうだよ 異性のをもう一匹飼いなさい^^

no.21232 ( ネコ好きおやじ08/05/27 23:08 )


かわいそうだから猫2匹飼ってるの?^^

no.21233 ( 記入なしリン大佐08/05/27 23:11 )


そうでは無いです なりゆきでそうなっただけです
捨て子猫が迷い込んできたのです^^

no.21234 ( ネコ好きおやじ08/05/27 23:15 )


猫ぢいちゃんが誘惑したのね^^

no.21235 ( 記入なしリン大佐08/05/27 23:18 )


亀を干している時 見られたかも^^

no.21236 ( ネコ好きおやじ08/05/27 23:19 )


じゃあメスだ。

no.21237 ( 記入なし08/05/27 23:21 )


勿論 メスですよ^^ 玉下げたタマちゃんは考えられない^^

no.21238 ( ネコ好きおやじ08/05/27 23:23 )


家の亀は体長5センチの赤ちゃんなのでもう少し大きくならないと性別判断できません^^

no.21239 ( 記入なしリン大佐08/05/27 23:27 )


大佐早くおやすみ下され 麻呂は貴殿の遅寝早起きのスタミナが裏山すい
毎日5時間程でしょう? たばこも吸うのに 信じられないですよ^^

no.21240 ( ネコ好きおやじ08/05/27 23:28 )


あら 遭難でつか^^

no.21241 ( ネコ好きおやじ08/05/27 23:29 )


ハーイ!じゃあーおやすみ また明日 でわわわ^^v

no.21242 ( 記入なしリン大佐08/05/27 23:31 )


は〜い おやすみ^^  みなたま おやすみ^^

no.21243 ( ネコ好きおやじ08/05/27 23:32 )


みんなまとめて わんばんこー & おやすむなさいますうー^^

no.21244 ( ぱぱりん08/05/27 23:45 )


グ− グワッ パチン! グ− むにゃむにゃ ・・・元50歳 ^^

no.21245 ( ネコ好きおやじ08/05/27 23:49 )


隣の隣の席のやつがごほごほ咳をしながらずーっとネトゲやってるんだけど・・・

はやく帰って寝ろ!といいたい!(おまえ結○じゃねーの?)

no.21246 ( ぱぱりん08/05/28 00:25 )


かえりそうもないので・・・こっちが帰るか・・・

no.21247 ( ぱぱりん08/05/28 00:26 )


おはよー、、珈琲は美味しいものだ。しかし、、人生は先が読めず苦しいーー;

no.21248 ( 元50歳08/05/28 05:18 )


おはようございます^^v

no.21249 ( 記入なしリン大佐08/05/28 05:32 )


やけに丁寧に現れたものだ、、、エロ因業大家ガテン風貌金満おやぢ。

no.21250 ( 元50歳08/05/28 05:49 )


元50ぢいちゃん 身辺整理(エロビデオ・エロDVD・エロ雑誌など膨大なコレクション)の処分終わったの?^^

no.21251 ( 記入なしリン大佐08/05/28 05:55 )


自分の価値観でモノ言うな、いっしょにするな。(−−;  身辺整理は数年掛けてスルのだめ。

no.21252 ( 元50歳08/05/28 06:09 )


>いっしょにするな。←ハイっ!リンは無職3年 元50ぢぢいは有職者でした、すみません

夏のボーナス楽しみだね、元50歳殿がうらやましい〜ヨッっ!高給取り 何買うの?^^

no.21253 ( 記入なしリン大佐08/05/28 06:26 )


非正規雇用なの、有期バイトみたいなもの、ボーナス無いの、、悲しい、、、のだめ

no.21254 ( 元50歳08/05/28 07:01 )


元50ぢいちゃん お仕事&身辺整理&未亡人 がんばってねー リンは隠密行動開始じゃ!

PMにジャンボりんジェット着陸予定 でわわわぉー^^v

no.21255 ( 記入なしリン大佐08/05/28 07:01 )


>ヨッっ!高給取り  いつも正直に”薄給”と言っているのにイヂメるとわ、、性格が最悪ーー;

no.21256 ( 元50歳08/05/28 07:02 )


皆様、おはようございます

>>21220
元50歳さん

桜は普通はまだですね
ふきのとうなら咲いてるかも(笑)

雪は降ってないけど、今日の最高気温は10度ほどです

それでは行って来まーす
おやすみって書きそうになった(汗)
ヤバイヤバイ

no.21257 ( もとち☆08/05/28 09:04 )


\(*^ー^*)/おはよ〜! 元さん&リン大佐

人生は先が読めず苦しい・・・・先が読めないから楽しいって言えなくもないこともない←大佐風

元さん @子育て終わっている
    Aご自分の家がある
    B奥さんも働いている

バイト程度でも良いではないですか。身体には気を付けてね^^

no.21258 ( 08/05/28 09:06 )


もとち☆さん 行ってらっしゃ〜い
北海道は、やっぱり北海道だなと実感!

no.21259 ( 08/05/28 09:12 )


こんちゃーっす!^^

>元さん @子育て終わっている
    Aご自分の家がある
    B奥さんも働いている

あーうらやますーい!

no.21260 ( ぱぱりん08/05/28 12:36 )


ぱぱりん @子育中(あと最低5年はかかる)
    Aご自分の家がある(ローンがある・・・65くらいまで)
    B奥さんは専業主婦(専業歴19年もちろんこれからも働かない)
不良債権が多すぎでつー!

no.21261 ( ぱぱりん08/05/28 12:39 )


朝 前を走っていたタクシーが急停止 客の若いねえちゃんが飛び出て歩道にゲロぶちまけた
飲んで朝帰り?朝っぱらから汚いもの見てしまった、しゃがみ込んでいたのでパンツまる見え
見たくも無いゲロ見せられ損したような パンツ見えて得したような 複雑な心境だわさ^^v

no.21262 ( 記入なしリン大佐08/05/28 13:59 )


こんちゃーす みなさま...φ(≧∀≦*) と言っても誰もいない海

リン大佐まだ枯れるところまで行っていませんね。イシシ^^;

no.21263 ( 08/05/28 16:25 )


不良債権が多すぎでつー! ・・ぶふふふ ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)qガンガレぱぱりん

no.21264 ( 08/05/28 16:32 )


ただいま帰りました〜
今から夕食(^^)

no.21265 ( いつも眠れない人08/05/28 17:22 )


いつもさん ヽ(^ー^*)ノ オツカレ!
夕食奥さんが作ってくれるんだ o(^-^;)o イイナ〜

no.21266 ( 08/05/28 18:28 )


風さん、こんばんは〜

残念ながら、独身なんです(^^;
風さん結婚して〜(^^ゞ

さて、今から風呂入って、勉強です(>_<)

no.21267 ( いつも眠れない人08/05/28 18:32 )


みなさん わんばんこ^^ りんさんの話はおもろくて元気がでるのう ラッキーでしたにゃーパン2^^

no.21268 ( 40代おやじ08/05/28 18:34 )


>B奥さんも働いて ・・・ さきほど「バイト辞める」宣言が出ました。さて、、どう補填するか、、果たしてできるのか?

no.21269 ( 元50歳08/05/28 18:49 )


いつもさん 独身ですか・・・ウヒ^^v
p(*゜▽゜*)q ファイト!ガンバ

no.21270 ( 08/05/28 18:49 )


40代さん・元さん わんばんこ
パン2^^ ・・・おもしろいおます^^

元さんPC出来るし 車の大型免許持っているし、楽勝よ^^v

no.21271 ( 08/05/28 18:55 )


>楽勝よ ・・ そうは問屋は卸さない。つつましく、ひもぢく、お金を使わず生きる^^

no.21272 ( 元50歳08/05/28 19:01 )


リン大佐まさか 盗み撮りしなかっただろうね^^;

no.21273 ( 08/05/28 19:03 )


だいたいだよ、普通は目を逸らすだろうに、、。 先日来、朝のカキコに本性が現る◎ンタマはキモイ(ーー;

no.21274 ( 元50歳08/05/28 19:04 )


元さん いっぺんにメタポ解消になるよ^^

no.21275 ( 08/05/28 19:07 )


、、、、(・・;

no.21276 ( 元50歳08/05/28 19:12 )


げっつスレの皆様 わんばんこー でございます。

げっつスレなのに最近盛り上がりませんね・・・参加者が少ないからなあ・・・昔が懐かしいっすね^^

no.21277 ( ぱぱりん08/05/28 19:16 )


だいたいだよ、普通は目を逸らすだろうに、、。 ・・・ほんとうに 苦しんでいるから可哀そうにって思うでしょ パンチラなど気にならないよね普通(ーー;

no.21278 ( 08/05/28 19:19 )


どっこいっしょっと やれやれ 美奈さん わんばんこ

40代おやじさん 淡いピンクでした^^v

no.21279 ( 記入なしリン大佐08/05/28 19:20 )


りんオヤジはスケベおやじだからなあ^^

no.21280 ( ぱぱりん08/05/28 19:22 )


ぱぱりんさん わんばんこ これからでしょうスレ上がるの^^

no.21281 ( 08/05/28 19:22 )


今日は沢山いるかな?^^

サクサクしようそうしよう(職場のPCでは勝負にならんがのー^^)

no.21282 ( ぱぱりん08/05/28 19:24 )


>スケベ ←元50ぢぢいとぱっぱりんほどでは無い、ほどよいスケベーなの^^

no.21283 ( 記入なしリン大佐08/05/28 19:25 )


淡いピンク・・・イチゴ柄でなくて良かったね^^;

no.21284 ( 08/05/28 19:26 )


ぱぱりんさんは職場?

no.21285 ( 08/05/28 19:27 )


>ほどよいスケベーなの^^ 

過去の言動から ドスケベ にきまってんじゃん^^

no.21286 ( ぱぱりん08/05/28 19:28 )


ふーたん、しょくばだよーん!^^

no.21287 ( ぱぱりん08/05/28 19:28 )


空さんのカキコ見ました。お元気で良かった^^

no.21288 ( 08/05/28 19:29 )


どこにカキコしてた?空ちゃん?

no.21289 ( ぱぱりん08/05/28 19:29 )


しょくばだよーん!^^ ・・・それではいただきだよ〜ん^^V

no.21290 ( 08/05/28 19:31 )


誰かの日記^^

no.21291 ( 08/05/28 19:32 )


誰かじゃわからんちん^^

no.21292 ( ぱぱりん08/05/28 19:32 )


風はカキコしないが読ませていただいています。日記^^

no.21293 ( 08/05/28 19:34 )


おお 淡いつーのがポイント高い^^

no.21294 ( 40代おやじ08/05/28 19:35 )


カキコするとばれるよ正体が・・・

no.21295 ( ぱぱりん08/05/28 19:35 )


エロぱぱりんには浮気癖があるらしい、だから奥様が・・・^^

no.21296 ( 記入なしリン大佐08/05/28 19:35 )


げっつ終わったら調べます。複数の人のを読みましたので誰だったか忘れた^^;

no.21297 ( 08/05/28 19:36 )


あ!

no.21298 ( 記入なしリン大佐08/05/28 19:36 )


21300<( ̄^ ̄)>どうだ

no.21299 ( 08/05/28 19:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 21200 から 21299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧