HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 21300 から 21399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ふんがーげっつ^^

no.21300 ( 40代おやじ08/05/28 19:36 )


淡いピンク^^

no.21301 ( 記入なしリン大佐08/05/28 19:36 )


い!

no.21302 ( 元50歳08/05/28 19:37 )


上品にチョピリはずした^^

no.21303 ( 元50歳08/05/28 19:37 )


げろーん ほかでカキコしちゃった・・・

ふうたんおめでとう^^

どすけべおやじコンビもついでに・・・おめ!

no.21304 ( ぱぱりん08/05/28 19:38 )


40代おやじさん おめでとう ダメぱぱりんはどうしたの?^^

no.21305 ( 記入なしリン大佐08/05/28 19:38 )


(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ Congratulations!40代さん

no.21306 ( 08/05/28 19:38 )


ぱぱりーん はやる気なすになっちまったかー^^ どすけべおやじコンビは失礼である

りんさんのは事故^^

no.21307 ( 40代おやじ08/05/28 19:40 )


ふうたんありがとー^^ りんさんもどーもです

no.21308 ( 40代おやじ08/05/28 19:42 )


>おお 淡いつーのがポイント高い^^ 

no.21294 ( 40代おやじ・・・これは事故とはいわないよ^^(どすけべ)

no.21309 ( ぱぱりん08/05/28 19:43 )


ぱぱりんさん あおねこさん5月26日13;41  川田亜子自殺

no.21310 ( 08/05/28 19:44 )


>事故 ←おやじさん ありがとう やはり頭のいい人には分かってもらえます、他のやつらはアホ^^

no.21311 ( 記入なしリン大佐08/05/28 19:44 )


品の無い話題のヌシは◎ンタマか、、、最悪(ーー;

no.21312 ( 元50歳08/05/28 19:45 )


no.21310 ( 風ーたん なんで自殺なんか・・・もったいないね

no.21313 ( ぱぱりん08/05/28 19:45 )


いやポイントは ラッキーポイントの意味じゃー^^  どすけべなら黒

淡い・・・はまあ標準的^^  

no.21314 ( 40代おやじ08/05/28 19:46 )


おやじさんは何色が お好き?^

no.21315 ( 記入なしリン大佐08/05/28 19:47 )


★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま ありがとう よいゆめを・・

no.21316 ( 08/05/28 19:48 )


パールホワイト^^

no.21317 ( 40代おやじ08/05/28 19:48 )


風 おやすみ^^v

no.21318 ( 記入なしリン大佐08/05/28 19:49 )


ふうたんおやしゅみー どもでした^^

no.21319 ( 40代おやじ08/05/28 19:49 )


ぱぱりんさん 美人で頭が良くて 金持ちで 人間それぞれ悩みはあるんですね(ーー; おやすみ

no.21320 ( 08/05/28 19:51 )


うむ! ふーたん おやすみー 良い夢をwww^^

no.21321 ( ぱぱりん08/05/28 19:54 )


起きてるなら 空ちゃんのカキコ探せー!^^

no.21322 ( ぱぱりん08/05/28 20:12 )


皆様、こんばんわ

今日、検索してて、やきそば弁当178円2000個以上 に驚いた
わたしじゃないのが、腹立たしい!
がんばったるー!

ストーブは直らないみたい(泣)

no.21323 ( もとち☆08/05/28 20:47 )


>>21300
40代おやじさん

おめでとうさーん

no.21324 ( もとち☆08/05/28 20:48 )


もとちんこんばんわー(ちゃんと区切ってね^^)

>ストーブは直らないみたい(泣)・・・またガス欠かい?^^

no.21325 ( ぱぱりん08/05/28 22:03 )


ぱぱりん 面白いねえ あんたって 天才だよ^^

no.21326 ( ネコ好きおやじ08/05/28 22:31 )


西武 石井一 ヨレヨレで6勝目!うれすい^^  雨降って痔かたまる 
これぐらいしか話題が無い  よって2619とする

no.21327 ( ネコ好きおやじ08/05/28 22:41 )


猫ぢーちゃん 小判わー^^

やっぱり ぱぱりんはスケベー^

no.21328 ( 記入なしリン大佐08/05/28 23:44 )


りんたん 湾万古^^  あなたも今日はえらいもの見られたようで
亀さんも驚いたことでせう^^

no.21329 ( ネコ好きおやじ08/05/29 00:08 )


お疲れ様です〜

no.21330 ( かんぱねるら08/05/29 00:15 )


亀が海に、鶴が島にいるんですか?
何でもないです。絡まないで。

no.21331 ( 記入なし08/05/29 00:19 )


>>21325
ぱぱりんさん

本気で壊れたみたいです(汗)

no.21332 ( もとち☆08/05/29 00:27 )


そいじゃ おやすみなさーい

no.21333 ( もとち☆08/05/29 00:27 )


ネコたん、リンたん、もとてぃーん、わんばんこー^^
ふんがーねかふぇからでございますよーん!

>やっぱり ぱぱりんはスケベー^ 
やっぱ大佐はおかしいですよ、ちゃんと区切ってますか?^^

no.21334 ( ぱぱりん08/05/29 00:57 )


起きた!ちょっと以上に早いね、、ホットミルク飲んでもう一度寝ましょうか^^

no.21335 ( 元50歳08/05/29 04:12 )


おはようございます^^v

no.21336 ( 記入なしリン大佐08/05/29 05:11 )


珈琲おいしい^^  だんだん眠くなってきた。奥さんバイト辞めるって。薄給で暮らせるの?益々ビンボーさんになっちゃう、、(ーー;

no.21337 ( 元50歳08/05/29 05:39 )


栃木の元ぢいちゃんは資産家なのでらくチンに暮らせます、だっぺ^^

no.21338 ( 記入なしリン大佐08/05/29 05:50 )


裏日本小規模農家次男坊のサラリーマン崩れが資産家とわ、、笑う。とりあえず雨露しのぐウサギ小屋に居るが、、、

no.21339 ( 元50歳08/05/29 06:04 )


栃木元50ぢぢいの奥様は仕事を辞めても十分に暮らしていけるから辞めるんだっぺ?^^

no.21340 ( 記入なしリン大佐08/05/29 06:26 )


まずマイカーは止めてもらわないと暮らしていけない。どこかの悪徳因業大家のように副収入無いので。
今日はパン工場に行って「給食パンの耳」を仕入れるとか。薄給ヒンコーン(ーー;

no.21341 ( 元50歳08/05/29 08:15 )


副収入無し無収入のリンちゃん^^

no.21342 ( 記入なしリン大佐08/05/29 08:19 )


皆様、お早うございます

今日も一日がんばりましょうネ

no.21343 ( もとち☆08/05/29 08:23 )


はい!がんばります。  おはよ、もとちん^^

no.21344 ( 元50歳08/05/29 08:28 )


パンの耳をただで貰おうとは・・

no.21345 ( 記入なし08/05/29 08:37 )


昔はパンの耳は無料だったよ
今はお金とる所が増えたろうね…
近所に店頭に置いてるパン屋が無いのでわからない


それでは行って来まーす

no.21346 ( もとち☆08/05/29 09:07 )


 \(o^∇^o)/ふあ〜おはよ〜! みなさま
北海道以外全国的に天気が悪いようですネ
パンの耳ですか〜 昔、病院で逢ったおばあさんが病院の喫茶店で
パンの耳を何時も貰うのだと言っていました。結構美味しいようです

「自分は、つつましい生活をしているが、子供二人を大学に入れた」と
言っておりました。現代では大卒は当たり前の時代ですが、もう20年
位前の事です。^^;

no.21347 ( 08/05/29 09:53 )


イッテラッシャーイ (* ̄ー ̄)ノ))))) ブンブン!もとち☆さん 

no.21348 ( 08/05/29 09:57 )


>no.21310 ( 風ーたん 
おはよー 
空ちゃんのカキコのことだったね さんきゅー^^

no.21349 ( ぱぱりん08/05/29 10:15 )


no.21346 ( もとち☆ーん パンの耳も只でくれないよねー 天然酵母のパンの耳なんて商品になってるじょー
ぶどうパンの耳はそのままおやつでつ!^^

no.21350 ( ぱぱりん08/05/29 12:32 )


天然酵母のパンの耳なんて商品になってるじょ・・・ほんまかいなぁ〜
ぶどうパンの耳はそのままおやつでつ!^^ ・・・なるよね おやつにъ( ゜ー^)Good

no.21351 ( 08/05/29 14:17 )


パンの耳は買うのだめ。袋に圧縮して50cmくらいのが110円^^

no.21352 ( 元50歳08/05/29 14:29 )


元さん (^o^)/ハーイ  袋に圧縮して50cmくらいのが110円^^・・・これ結構ありますね。揚げると美味しいかも^^

no.21353 ( 08/05/29 14:51 )


>揚げると美味しいかも  そうそう、砂糖も付ければメタボ閻魔大王もよろこぶ(ーー;

no.21354 ( 元50歳08/05/29 14:54 )


元さん 引っ越しされるのですか
奥さんの実家の方に?

no.21355 ( 08/05/29 15:05 )


3時のコーヒー+たい焼き1匹^^v

no.21356 ( 記入なしリン大佐08/05/29 15:06 )


元50ぢいちゃん お引っ越し ご苦労さま セカンドライフの始まり始まり〜^^

no.21357 ( 記入なしリン大佐08/05/29 15:08 )


PCのセカンドライフじゃないよ^^

no.21358 ( 記入なしリン大佐08/05/29 15:09 )


タイさ タイ焼きがお好きですね 
尻尾まであんこが入っている?

no.21359 ( 08/05/29 15:11 )


しっぽまで入ってます リンはやさしいくしっぽから食べる
風は頭からかぶりつく残酷なタイプ^^

no.21360 ( 記入なしリン大佐08/05/29 15:22 )


>引っ越しされるのですか とりあえずしない。長年の懸案は「お呼びじゃない人だった、、、」で、ヂ・END

no.21361 ( 元50歳08/05/29 15:36 )


>お呼びじゃない人 ←意味不明でーす^^

no.21362 ( 記入なしリン大佐08/05/29 15:39 )


おんな三世代血縁者の集団に、他人である男はいらないってこと。
特別な用事があれば呼ぶので、普段は遠くにいてね、困らないから。ということと、勝手に理解し納得したーー;

no.21363 ( 元50歳08/05/29 15:47 )


リンの町内に去年 他県から親の介護の為に戻ってきた人がいるよ50歳ぐらい 介護とボランティアしてる
いつもニコニコして明るい活発な人 楽しんでやってるみたい とてもマネ出来ない 偉いなぁーと思うよ
リンなんか文句たらたら いやいややってる しかたなし まあ〜器が違うのね その人とは^^

no.21364 ( 記入なしリン大佐08/05/29 16:08 )


>まあ〜器が違うのね   そうね、腹いっぱいに札束溜め込んでいるもの、◎ンタマってさ。

no.21365 ( 元50歳08/05/29 16:19 )


今、電話が掛かってきたので・・・

いるいる病院へ行くと50代位の男性が車イスに父親らしき
人を乗せて喜々として世話している。
父の知人も、脳梗塞で半身麻痺の奥さんを車イスに乗せて
海外旅行に1年2回ほど行く。第2の人生は妻の為って言っていたとか^^

no.21366 ( 08/05/29 16:22 )


夕飯の買い物行きま〜す あとでね^^

no.21367 ( 08/05/29 16:24 )


風 元50ぢぢいがイジケテる はげましてあげて^^

no.21368 ( 記入なしリン大佐08/05/29 16:25 )


>21366
それが愛ですよね。お互いに支えあえる相手と巡り合いたい。
自分は相手の支えになってあげれるような自信はないけど・・・。
でも心から愛した相手ならば支えてあげられる自信はあります。

no.21369 ( 記入なし08/05/29 16:27 )


>はげまして  頭髪は十二分にございまして、ご心配なく

no.21370 ( 元50歳08/05/29 16:30 )


雨雲レーダーに映らない雨が落ちていて傘を差していても濡れるし逢えないし、、早歩きは中断・帰宅した。

no.21371 ( 元50歳08/05/29 17:15 )


はげまして  頭髪は十二分にございまして、ご心配なく・・・ぶふふふ元さん!ジョーク上手い イェーイ^^


>>21369
エッ?(;゜凵K)ノ マジ?  記入なしさんは誰だ!誰だ!誰だ〜 結婚して〜^^

no.21372 ( 08/05/29 17:20 )


みなさま こにゃにゃちゃわ 

親介護でみなさん苦労してるんですかね・・・(わー考えたくない)

ふーん、ふーたんは結婚願望ありなんだねえ^^

no.21373 ( ぱぱりん08/05/29 17:32 )


>誰だ!誰だ!誰だ←これ見て思う 清楚で奥ゆかしくて もの静かな◯た◯ぽが恋しい^

no.21374 ( 記入なしリン大佐08/05/29 17:36 )


ぱっぱりん こんにちわ^^v

no.21375 ( 記入なしリン大佐08/05/29 17:37 )


>結婚願望 ←かなわぬ夢^

no.21376 ( 記入なしリン大佐08/05/29 17:39 )


たいさー こんちわー しごとしたくねーっす^^

no.21377 ( ぱぱりん08/05/29 18:36 )


夢よもう一度^^;

no.21378 ( 元50歳08/05/29 18:37 )


ふーん、また結婚したいってか?^^

no.21379 ( ぱぱりん08/05/29 18:38 )


そう言われると躊躇するなあ、、、同棲時代♪がいいかも^^

no.21380 ( 元50歳08/05/29 18:40 )


危うい関係、責任無い関係がいいねー^^

no.21381 ( ぱぱりん08/05/29 18:45 )


相互に自己責任のつきあいで^^

no.21382 ( 元50歳08/05/29 18:48 )


元50ぢい&ぱぱりんは ただやりたいだけじゃん^

no.21383 ( 記入なしリン大佐08/05/29 18:49 )


オトナ関係・・・大佐はエロおやじ!^^

no.21384 ( ぱぱりん08/05/29 18:50 )


また出た極悪発言   >no.21383

no.21385 ( 元50歳08/05/29 18:53 )


お二人さん まあ〜図星ってとこだな^

no.21386 ( 記入なしリン大佐08/05/29 18:55 )


なにが図星だっちゅうの! 本人が一番のドスケベじゃん、、リン大佐はーー;

no.21387 ( 元50歳08/05/29 18:59 )


>本人が一番のドスケベじゃん・・・自覚してないとこが大佐のおもしろいところ^^

no.21388 ( ぱぱりん08/05/29 19:00 )


さて みなさんわんばんこ^^

no.21389 ( 40代おやじ08/05/29 19:01 )


さーて、おやじたちがタマってきたどおおお^^

no.21390 ( ぱぱりん08/05/29 19:02 )


リンは淡いスケベ 元50&ぱぱりんは変態の領域^

no.21391 ( 記入なしリン大佐08/05/29 19:02 )


パンツ見えて得したような・淡いピンク^^ 
パールホワイト^^ 
この様なスレに上品に対応していたら浮いてしまう
まあ チョット崩れた所がこのスレの持ち味でしょうね^^;
リン大佐は、大崩ですが そういえば大崩海岸って静岡に無かった?

no.21392 ( 08/05/29 19:02 )


大佐は危ないクスリをやっちゃってまーす^^

no.21393 ( ぱぱりん08/05/29 19:03 )


おやじさん わんばんこ 元50&ぱぱりんは下品で困ってます ハイっ!^^

no.21394 ( 記入なしリン大佐08/05/29 19:03 )


問題のあるコメントなのかー パン2見えたことなんかが^^

no.21395 ( 40代おやじ08/05/29 19:04 )


ふーたんも来て面子が揃ってきたどおお^^

no.21396 ( ぱぱりん08/05/29 19:04 )


ふにゃー

no.21397 ( ぱぱりん08/05/29 19:04 )


げっつ

no.21398 ( ぱぱりん08/05/29 19:05 )


あれ?

no.21399 ( ぱぱりん08/05/29 19:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 21300 から 21399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧