HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 20600 から 20699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ひとりげとう

no.20600 ( ぱぱりん08/05/19 06:26 )


朝ごはん食べた。奥さん帰ってきて一気に室内散らかった、、けど、飯を出してもらえるのは助かる。
ふっくら玉子焼き、新潟県産コシヒカリ(貰った、買えない)、味噌汁でした。

no.20601 ( 元50歳08/05/19 06:26 )


おはよう!^^ー

no.20602 ( 記入なしリン大佐08/05/19 06:26 )


うちは作って貰えない・・・(気が向いた時だけ)

no.20603 ( ぱぱりん08/05/19 06:26 )


おそいっす!おはよーございます。

no.20604 ( ぱぱりん08/05/19 06:27 )


ぱぱりん 談合よりズルい一人げとう とても第1回チャンピオンとは思えない あーぁぁぁ^

no.20605 ( 記入なしリン大佐08/05/19 06:30 )


たまにはいいでしょう(ストレスたまるし)^^

no.20606 ( ぱぱりん08/05/19 06:32 )


リンは別にいいけど器が大きいからねーただ風が怒るよ 知らーない^

no.20607 ( 記入なしリン大佐08/05/19 06:37 )


朝のコーヒー ウマ 今日の予定はアレとソレとコレ あー忙しい無職でももも百恵ちゃん^^

no.20608 ( 記入なしリン大佐08/05/19 06:44 )


>忙しい無職でももも   蝉リタイアとか言っているので、隠れて何かしているハズ。因業大家とか、、。

no.20609 ( 元50歳08/05/19 06:50 )


眠い・・・寝る

no.20610 ( ぱぱりん08/05/19 07:10 )


ばばりん御疲れさまでした。 それに引き換え因業大家は、、、、

no.20611 ( 元50歳08/05/19 07:29 )


通常業務に入ります・・・ごきげんようさよーなら^^

no.20612 ( ぱぱりん08/05/19 08:36 )


  \(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/ ぱぱりんさん

お仕事お疲れ様 元さん&大佐おはようさん
亀さん元気 病気はしないのかな 亀は千年って本当かね寿命

元さん、奥さん食事の仕度してくれるから良いよ 今、食事作らない
奥さん 多いようだから・・・

no.20613 ( 08/05/19 09:00 )


皆様、おはようございます

あうー
折角来たのにキリ番終わってるし…

泣きながら会社に行きます(笑)
いってきまーす

最近、ドライアイがひどいのと、リハビリ(?)がてらお散歩してるので、昼休みは晴れてると来られません
もーお腹のぜい肉が酷くて(笑)

no.20614 ( もとち☆08/05/19 09:02 )


もとち☆さん おはようさん
行っていらっしゃ〜い お腹の贅肉・・・風もだす^^;

no.20615 ( 08/05/19 09:08 )


こんちゃーっす!お昼休みです。
朝から贅肉自慢っていったい・・・(脂肪で悩んだことないもんで^^)

no.20616 ( ぱぱりん08/05/19 12:43 )


くっ・・・苦しい^^

no.20617 ( ぱぱりん08/05/19 12:49 )


すんごと中なり 今からめす食べる 脂肪の付くしとの気が知れん^^ 糞蛾ー!

no.20618 ( ネコ好きおばはん08/05/19 13:09 )


普通にアタマ大丈夫か?^^;)

no.20619 ( 記入なし08/05/19 13:11 )


みなさん こんちゃ〜です
1ヶ月程前に新薬なるもにチャレンジしますかと医者に言われ
試しました。とても自分の身体に合っているのか調子が良いです

それで、気を良くし先日四川の募金箱がスーパーにありましたので諭吉さんを
入れてきました。今日もチラット見ましたが諭吉さんは風のが一枚だけ輝いて
おりましたイシシ・・・・本当は金額でなく気持ですねイェーイ^^

no.20620 ( 08/05/19 13:50 )


>>623
諭吉さんが 募金箱から出たくないと言っています
皆の視線をあびて気分が良いのでしょうぶふふ^^

no.20621 ( 08/05/19 14:00 )


何ともったいない事を! ちゃんと届くかどうかも疑わしいのに・・・
募金は尊いことには違いないが

地震はその地域、人々の悪想念の集積がもたらすものなり 云わば天罰 地罰
勿論中には善き人もたくさんいるが、共業(ぐうごう)といって共同責任取らされるなり

おっと スレ場所 間違えたし 出すぎた事 言いました
すみません  昼寝しまつ^^

no.20622 ( ネコ好きおばはん08/05/19 14:22 )


うふふ ねこさんらしい書き方ですね K−2さんを
思い出させました。本当に届くかどうかですね^^;
お仕事ご苦労様です。

no.20623 ( 08/05/19 14:32 )


先日、バラク・オバマ氏の 合衆国再生を買って読んで
見ましたが、解り易く書いてありますので(訳者が良いのか?)
読みやすいです。大佐図書館に行かれるのでしたら如何ですか

それと中野孝次のハラスのいた日々と言うのも良いですよ
マンガと単行本があります。ちなみにハラスは犬の名前
感動します。亀が好きなら動物もお好きかと・・・^^イェーイ

空さんが来ないので替わりにイェーイを連発 

no.20624 ( 08/05/19 14:45 )


風 諭吉とは勇気っちあるなぁー
合衆国再生はリンには無理 ワンちゃんは探してみます
いい薬が出て来て風が元気なるってリンもうれしいよ^^

猫ぢいちゃんはいつも面白い知識があっても表に出さない
そこが京都極悪老猫のすごい床上手^^

また ちと出かけます でわポン!

no.20625 ( 記入なしリン大佐08/05/19 16:48 )


今日は疲れたから、もう寝ます(つд・)

no.20626 ( いつも眠れない人08/05/19 17:06 )


おおいつもどん そか わしも寝るかなー^^

no.20627 ( 40代おやじ08/05/19 17:12 )


おっと あいさつ 忘れた みなさん こんにちは^^ 

ふうたん 諭吉とは太っ腹ですね^^ ビックリ てか確かに勇気いる

no.20628 ( 40代おやじ08/05/19 17:19 )


わしゃとっくに沖田! いつもさんは寝まつぁい^^
風たんは ほんとに純ないい子なんだね 嫌みの一つも言われると 
覚悟してたのに^^ シェ−!!

no.20629 ( ネコ好きおばはん08/05/19 17:22 )


40代おやじ殿 お久しぶりです 真面目にげとう! やって下さい^^
わし あぶく銭100億あっても 1000円とて募金などしまへん
そんな金あれば 捨て犬に骨でも買ってやりまつ^^

no.20630 ( ネコ好きおばはん08/05/19 17:28 )


おおねこ師匠 ご無沙汰しておりまする お陰様でげとうは第3ステージに入り100パーセント外しておりませぬ^^

no.20631 ( 40代おやじ08/05/19 17:31 )


師匠のように12連勝(参加したもののみ)目指しなされ^^
11連勝だったかな? 邪魔くさいので勘定し直しはしませんが・・ では仕事

no.20632 ( ネコ好きおばはん08/05/19 17:36 )


あれれ師匠だと思うたら おばはんか^^

no.20633 ( 40代おやじ08/05/19 17:36 )


みなさん わんばんこ
ネコさんが起きて眠れない人さん・40代さんが寝る PM5時過ぎたところで
う〜ん どうなっているの?

ネコさん何で嫌味 わかりまシェーん^^

諭吉とは勇気っちあるなぁー・・・ ( ^o^)ノ◇山田く〜んリンタンに小座布団1枚♪

no.20634 ( 08/05/19 17:38 )


40代さん ネコさんは会社からだとおばさん 自宅からだとおやじと
分けているようです^^

no.20635 ( 08/05/19 17:42 )


帰った、散歩してチトだけ小走り^^  ハラへったーー;

no.20636 ( 元50歳08/05/19 18:48 )


帰った、風 座布団10枚になったら何くれるの?^^

no.20637 ( 記入なしリン大佐08/05/19 18:53 )


元たん 偉い! 継続は力なり ネコは小走りなどしたら めまいがしまつ^^

no.20638 ( ネコ好きおばはん08/05/19 18:53 )


挙動不審リンたま こんちは 褒めていただいたが ねこのは知識ではありません
誰にも支持されたことも無い 雑学というより偏見だす^^

no.20639 ( ネコ好きおばはん08/05/19 19:00 )


おお ひさしぶりぶりにトリオが揃い踏み イェーイ
ネコさんまだお仕事ご苦労様です 元さん走れる野田聖子^^

座布団10枚になったら何くれるの?^^ ・・・何にもないご愁傷様^^;

no.20640 ( 08/05/19 19:02 )


何をおっしゃるウサギさん じゃなく野良猫ぢいちゃん
 脳ある猫は爪を隠す 夜は立てる^^v

no.20641 ( 記入なしリン大佐08/05/19 19:04 )


>何もない←諭吉を1枚でいいカラス^^

no.20642 ( 記入なしリン大佐08/05/19 19:06 )


諭吉は募金が最後の1枚だす^^

no.20643 ( 08/05/19 19:08 )


でわ めめめめ^^

no.20644 ( 記入なしリン大佐08/05/19 19:10 )


02619です。^^

no.20645 ( 08/05/19 19:11 )


★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま ありがとう よいゆめを・・・

no.20646 ( 08/05/19 19:37 )


風 おやすみ^^

no.20647 ( 記入なしリン大佐08/05/19 19:38 )


では 墓地墓地 蛙! HN消すために書きますらよ^^ おばはんだす 何を出す?

no.20648 ( 記入なし08/05/19 19:53 )


皆様、こんばんわ

遅まきながら、ぱぱりんさんおめでとうー(笑)

仕事の帰りにスーパーによったら、会いたく無い前の会社の人に会った
さっさか逃げて帰って来たよ
頭のおかしい下品な人とはおつきあいしたくありませんもの

no.20649 ( もとち☆08/05/19 20:33 )


げっつスレの皆さん わんばんこだす!
いままでしごと これから食事なのでまたカキコしますねー^^(はらへった)

PS.ぱぱりんのひとりげっつは許されたのでしょうか?

no.20650 ( ぱぱりん08/05/19 21:07 )


もとち☆っち お帰り わんばんこ^^

>頭のおかしい下品な人とはおつきあいしたくありませんもの ・・・
   何か わしのこと言われとるようだわさ^^

no.20651 ( ネコ好きおばはん08/05/19 21:10 )


みなさん こんばんは^^ げっつもひとりになってもうたのかー 夕方になればわしもおるのに^^

no.20652 ( 40代おやじ08/05/19 21:11 )


ぱぱりん 許すも許さんも 二人げっつになっているではないの 十分です^^
つい おばはんと書いてしまった 遠慮せんでも家ですた^^

no.20653 ( ネコ好きおやじ08/05/19 21:14 )


>no650・・・ひとりげっつは許されたのでしょうか?
猫ぢいちゃん 元50ぢい 風などから一人げっつは認めるなと抗議文が提出されましたが
ぱぱりんのげっつに多大なる貢献など考慮して今回は特例措置により認められました。

                  第3回切り番倫理委員会 記入なしリン大佐^^

no.20654 ( 記入なしリン大佐08/05/19 21:29 )


>>20651
ネコ好きおばはんさん

かん高い声で、人の悪口ばかり言ってるくせに、「わたしは悪く無い」「私が何言った」って言ってばかりの人でしたか?
で、職場の商品、お持ち帰りする…犯罪者

no.20655 ( もとち☆08/05/19 21:36 )


スバルに入ったねーちゃんが「保険会社から『試験受けるんでしょ?』って言われたけど、会社から何も言われた無いし、テキストもまだこない!試験まで2週間しかなーい」と、顔を出した時、嘆いていた

スバルって…どんどん評価が悪くなるなー
思わず、彼女に「トヨタが募集したら、そっち行きな」と、言いたくなるほど!
彼女の元々持ってる車はトヨタ
何でスバルなんかに応募したのさ?!
と、思います

no.20656 ( もとち☆08/05/19 22:10 )


どの地方にも 一定の割合でそんな人がいます必ず
相手にならんことですね 正解だす^^ ふんがー です

no.20657 ( ネコ好きおやじ08/05/19 22:13 )


no.657は655の返事でした ヘボ碁うってたのでタイミングずれますた^^

no.20658 ( ネコ好きおやじ08/05/19 22:16 )


>>20657
ネコ好きおやじさん

おうちに帰り着いたんですねー
おかえりなさい

no.20659 ( もとち☆08/05/19 22:16 )


>>20658
ネコ好きおやじさん

わたしには通じてるから大丈夫だよー
きっと(笑)

no.20660 ( もとち☆08/05/19 22:18 )


もとち☆っち 明日は休みだねたすか ご予定は?

no.20661 ( ネコ好きおやじ08/05/19 22:27 )


ちょっと早いけど、寝ます
おやすみなさい

ついでにCM、貼っときます(汗)
かかわって、びっくりしたのはアイロン台がよく売れる事
謎です
http://www.rakuten.co.jp/kitanokuni/

no.20662 ( もとち☆08/05/19 22:30 )


>>20661
ネコ好きおやじさん

洗車したい
犬と遊びたい

どうなる事やら…

no.20663 ( もとち☆08/05/19 22:32 )


名寄市なのか とこれから地図を見る おやすみ^^

no.20664 ( ネコ好きおやじ08/05/19 22:37 )


では 2619 亀ハメハ大王はもう行ったろう ふんがーりんは まだかな 行く!

no.20665 ( ネコ好きおやじ08/05/19 22:54 )


京都極悪好色老野良猫ぢいちゃんは寝たかな?^^

no.20666 ( 記入なしリン大佐08/05/20 01:13 )


たいさが珍しくおきてるー わんばんこ!^^

no.20667 ( ぱぱりん08/05/20 01:16 )


ぱぱりん わんばんこ 失踪日記みたいな生活はなかなか出来ないねーだって大変じゃん^^

no.20668 ( 記入なしリン大佐08/05/20 01:18 )


あこがれます^^

no.20669 ( ぱぱりん08/05/20 01:22 )


自由奔放な生き方には あこがれるけどー釣りバカの浜ちゃんの方が現実的かな?^^あれも無理だな^^

no.20670 ( 記入なしリン大佐08/05/20 01:24 )


釣りやらないから・・・釣りバカのほうが非現実的?^^

no.20671 ( ぱぱりん08/05/20 01:27 )


で、なんでおきてんの?^^

no.20672 ( ぱぱりん08/05/20 01:28 )


夜中に目が覚めただけ では寝ますぞい ぱぱりんもお疲れでしょう おやすみ^^

no.20673 ( 記入なしリン大佐08/05/20 01:28 )


納得!^^
おやすみなさい大佐様^^

no.20674 ( ぱぱりん08/05/20 01:32 )


おきた・・・ねます^^

no.20675 ( ぱぱりん08/05/20 04:10 )


今日は天気が悪い、、。おはよう。

no.20676 ( 元50歳08/05/20 05:48 )


今日は天気が悪い、、。おはよう。^

no.20677 ( 記入なしリン大佐08/05/20 05:58 )


しかし、コーヒーはいつもどおり美味しい。

no.20678 ( 元50歳08/05/20 06:11 )


最近 ○様手作りケーキは無いの?よく自慢してたじゃん^

no.20679 ( 記入なしリン大佐08/05/20 06:16 )


別に自慢も何も、、材料が余っていて作っただけなのだめぐみ。
最近はクッキーがあったが、食べてしまったのよんさま。

no.20680 ( 元50歳08/05/20 06:21 )


昨夜は、WinPCを訳あり初期化再インストールしちまって、何もかもマッサラに。ほんに、使いづらいワね(ーー;

no.20681 ( 元50歳08/05/20 06:23 )


今日は天気が悪い、、。おはよう。^^ふんがー

no.20682 ( ぱぱりん08/05/20 07:02 )


おはよう ぱぱりんふんがーZ^^

no.20683 ( 記入なしリン大佐08/05/20 07:09 )


たいささま おはようございます 最近は朝一げっつ(それも1日1回)に落ち着いてるみたいですね^^(レス上げも面倒になったし・・・)

no.20684 ( ぱぱりん08/05/20 07:15 )


ちょい甘ふっくら玉子焼き、炊きたてごはん、味噌汁。薄給家庭の豪華?めし^^

no.20685 ( 元50歳08/05/20 07:16 )


まあー1日1回でいいんじゃないかな そのうち自然消滅 30000までは何とか続けましょう

今日はAM病院なので参加できない また ぱぱりんの一人げとうカモメ^^

no.20686 ( 記入なしリン大佐08/05/20 07:20 )


最低談合できるよう頑張ります^^

no.20687 ( ぱぱりん08/05/20 07:31 )


油断してるとネコ嫌いおばさんが出てくるよ^^

no.20688 ( 記入なしリン大佐08/05/20 07:34 )


コッチはしどい雨だ。でもいかなくちゃ、、(−−;
毎日が土曜日で金満体質の◎ンタマはいいなあ、、しあわせソーダ水。

no.20689 ( 元50歳08/05/20 07:52 )


゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはよでおじゃる♪ おじゃるのおしりは真っ赤でおじゃる

ああ このスレへ来ると品がなくなるなぁ〜 まぁいいっか ではのちほど ポン!^^

no.20690 ( 08/05/20 09:14 )


皆様、おはようございます

>>20664
ネコ好きおやじさん

住んでいるのは車で40分の所でーす(笑)

no.20691 ( もとち☆08/05/20 09:26 )


これから仕事だ−。
わずらわしい人間関係に煩雑な仕事。
ああー行きたくねー。

no.20692 ( ピコリン08/05/20 10:44 )


これから仕事だ−。
わずらわしい人間関係に煩雑な仕事。
ああー行きたくねー。

no.20693 ( ピコリン08/05/20 10:45 )


みなさま こんちは ゲトウ!も色あせたね 皆なやるきなす になってしまった
以前ならこのno.まで来ると百姓一揆に進んだものだが・・

もとち☆っち 地図調べたが えらい涼しそうな所やね 住まいはそこから約30Kか
東へ30の感じが駿河 どっちにしても ガソリン代大変だろう

no.20694 ( ネコ好きおやじ08/05/20 11:21 )


>>20694
ネコ好きおやじさん

みな、お留守なだけですよー

会社まで50キロ程あったかなー
1回ガソリンを入れると、800キロぐらい走ります
燃費がよくなった?!

no.20695 ( もとち☆08/05/20 11:28 )


名寄は冬は寒い(でも、道内で最低気温ではニュースにはならない)
夏は暑い(やっぱり道内の最高気温でニュースになる程高くない)
わたしの住んでるところは時々ニュースになる…
厳しい土地って事だね

自衛隊の街です
アスパラが先日の雪や低温で駄目になり、1億いくらかの損失になったそうです

音威子府村の人口が900人になったそうです
鉄道があっても減るとこは減る…

no.20696 ( もとち☆08/05/20 11:34 )


北海道は走れるからね〜 それにしても燃費がいいね
毎日通勤に往復100キロじゃ ほんとご苦労さんだね

もう書けねえな げとう になってしまう ぱぱりんのスレで打ち合わせだな^^

no.20697 ( ネコ好きおやじ08/05/20 11:35 )


普通に走ってて、夏600キロですよ
冬は燃費が悪い

紋別方面はワインディングなので、時間も少しかかる…

no.20698 ( もとち☆08/05/20 12:53 )


さりげなく1Pを・・・いただきます。^^

no.20699 ( ぱぱりん08/05/20 12:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 20600 から 20699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧