HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 20500 から 20599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

テスト!

no.20500 ( ネコ好きおやじ08/05/18 12:58 )


ババリンに親近感を覚える^^  >no.20495

no.20501 ( 元50歳08/05/18 12:58 )


はやすぎた^^;

no.20502 ( 08/05/18 12:58 )


ゲッツ!など意識に無かったーー:

no.20503 ( 元50歳08/05/18 12:59 )


(=ΦェΦ=) ネコさんおめでとう!初めてかな^^

no.20504 ( 08/05/18 13:00 )


みなさんこんにちは 風たん猫たくさんありがと^^

no.20505 ( ネコ好きおやじ08/05/18 13:00 )


ありゃりゃ 猫ぢいちゃんだわさ たしか げとうには参加し・・・^^

no.20506 ( 記入なしリン大佐08/05/18 13:00 )


いえいえ^^

no.20507 ( 08/05/18 13:01 )


504の猫 初めて見ますた^^

no.20508 ( ネコ好きおやじ08/05/18 13:01 )


エへ・・・^^V

no.20509 ( 08/05/18 13:05 )


それでは また寝ます では お邪魔しますた^^

no.20510 ( ネコ好きおやじ08/05/18 13:08 )


猫ぢいちゃん 本当に昼寝なの?あやしい^^

no.20511 ( 記入なしリン大佐08/05/18 13:11 )


>ババリンに親近感を覚える^^ 

ぱぱりんではないようだな^^

no.20512 ( ぱぱりん08/05/18 13:15 )


ありゃ、まちがった、ごめん、ばばりん^^

no.20513 ( 元50歳08/05/18 13:18 )


仕事中なのでゲトに参加できないのはしかたないとしても・・・

世の中には「狂犬」みたいなヤツがいる 
そいつは警察の前だろうが暴言を吐く
警察に対してでなければ公務執行妨害にならないことを知っているのだろう
とにかく変なヤツ(俺は精神病だから何をしても構わないいんだ・・・云々)とは係わりたくねー^^
(蛇みたいに イヤらしいヤツだったなー)

no.20514 ( ぱぱりん08/05/18 13:23 )


>ごめん、ばばりん^^ ← わざとだし^^(○ぱぱ ×ばば)

no.20515 ( ぱぱりん08/05/18 13:25 )


あれぇ? 液晶画面で見ると「ばばりん」だよ〜ん^^

no.20516 ( 元50歳08/05/18 13:52 )


>旧50 歳 あっ!間違えた 元50歳は↑何を言ってるの?^^

no.20517 ( 記入なしリン大佐08/05/18 14:49 )


暑い! アルコ−ル抜け切らず まだ寝まつ
元りんも ぱぱりんも 何をいってるのかようわかりませんね^^

no.20518 ( ネコ好きおやじ08/05/18 15:35 )


わからなくてもいいのだ・・・元リンはほんとにわかんねーけど^^

no.20519 ( ぱぱりん08/05/18 15:41 )


勝手にしますので、、、 ^^

no.20520 ( 元50歳08/05/18 15:43 )


バファリン飲んだよ(´・ω・`)

no.20521 ( いつも眠れない人08/05/18 15:48 )


寝れない兄さん 少しずつ復帰してますかー^^(空ちゃんが来なくなったなー)

no.20522 ( ぱぱりん08/05/18 16:10 )


仕事中らしいのだが頻繁に出てくる「ばばりん」は、いったい何を生業にしているの??シツモ〜ン

no.20523 ( 元50歳08/05/18 16:16 )


今日は吉外の相手をさせられた・・・狂犬氏ねってかんじー^^

no.20524 ( ぱぱりん08/05/18 16:24 )


みなさ〜ん わんばんこ 眠れない人さん勉強中? 空さん見えませんね
身体の具合良くないのかな?もとち☆さんもチョット顔出すだけだし
お仕事頑張っているなって感じがします^^v

no.20525 ( 08/05/18 17:39 )


50代トリオさん 明日からサマージャンボですよ^^
福相顔のお姉さんのところで買いましょう!

no.20526 ( 08/05/18 17:43 )


50代トリオ 猫ぢいちゃん・元50ぢい・ぱぱりん ほんと元気だよね この三人わわわぁー^^

no.20527 ( 記入なしリン大佐08/05/18 17:50 )


エッ ぱぱりんさんもそうなの?だったらカルテットじゃん イェーイ^^

no.20528 ( 08/05/18 17:55 )


40代です!^^

no.20529 ( ぱぱりん08/05/18 18:03 )


別のスレで「平成崖っぷちトリオ」を組んでます!^^

メンバーは 与平次氏 崖っぷちおやじさん ぱぱりん(ぱぱりんが勝手に決めただけ)イェーイ^^

no.20530 ( ぱぱりん08/05/18 18:07 )


あら 残念 それでリン大佐のカキコが途絶えた^^;

no.20531 ( 08/05/18 18:08 )


>>530
みなさん 40代トリオなんですか?

no.20532 ( 08/05/18 18:10 )


・・。

no.20533 ( 記入なしリン大佐08/05/18 18:11 )


50代トリオ 猫ぢいちゃん・元50ぢいちゃん・記入なしリンぢいちゃん 以上です^^

no.20534 ( ぱぱりん08/05/18 18:12 )


「平成崖っぷちトリオ」は全員40代ですよ^^
条件は40代家庭持ち(子供あり)です^^

no.20535 ( ぱぱりん08/05/18 18:13 )


もちろん境遇が「崖っぷち」であることが大前提でつ!^^

no.20536 ( ぱぱりん08/05/18 18:15 )


リン大佐の登録商標(ネコさんいわく)よくでますなぁ〜^^

no.20537 ( 08/05/18 18:15 )


ぱぱりんさん 条件が揃わないとだめですね 面白いイェーイ^^

no.20538 ( 08/05/18 18:17 )


当初はカルテットだったんですが、43歳氏が子なしとのことで・・・脱退!^^

no.20539 ( ぱぱりん08/05/18 18:25 )


厳しいですね 43歳氏って40代おやじさんの事?

no.20540 ( 08/05/18 18:38 )


40代おやじさんは独身だよ!^^

no.20541 ( ぱぱりん08/05/18 18:40 )


それに崖っぷちじゃねーもん^^

no.20542 ( ぱぱりん08/05/18 18:41 )


そうだった 独身貴族じゃん 02619です のちほど・・^^

no.20543 ( 08/05/18 18:42 )


ふにゃー

no.20544 ( ぱぱりん08/05/18 18:43 )


昨日から夕食では御飯を喰わないのはどうかなと…
代替品は春キャベツの千切り。ヘルシーだよね^^

と、いいつつ晩酌は欠かさないから意味が無い?

no.20545 ( 元50歳08/05/18 19:10 )


元50ぢいちゃんもメタボが深刻になってきたかな もしかして80こえたかも?^^

no.20546 ( 記入なしリン大佐08/05/18 19:23 )


今日は「競歩もどき早歩き散歩」の途中で走りました。500mかな? 身軽かも?^^

no.20547 ( 元50歳08/05/18 19:26 )


おそらく体重の話題にのってこないのは80こえたな^

no.20548 ( 記入なしリン大佐08/05/18 19:29 )


あらら、、走れない方に語ってほしくないなあ、、^^

no.20549 ( 元50歳08/05/18 19:34 )


あらら、、まだ体重の話を嫌がってる こえた80^^

no.20550 ( 記入なしリン大佐08/05/18 19:39 )


でわ、風太郎君、おやすみなさい、またあした^^

no.20551 ( 元50歳08/05/18 19:39 )


★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ 元さん&大佐 みなさん ありがとう 良い夢を

春キャベツは美味しいですね 春野菜を沢山食べてメタポ解消イェーイ^^

no.20552 ( 08/05/18 19:42 )


ハイっ!風 おやすみ^^v

no.20553 ( 記入なしリン大佐08/05/18 19:43 )


キャベツ一時200円してた・・・今は98円から158円ぐらい(もちろん98円を購入してます^^)

no.20554 ( ぱぱりん08/05/18 20:09 )


キャベツは、一枚一枚剥がして芯の部分を除き、数枚を丸めてから千切りすると上手においしく刻めます^^  >ばばありん

no.20555 ( 元50歳08/05/18 20:11 )


ぱぱりんはほとんど食べませんし、千切りは女房が刻んでいます。(女房子供が食べてる)2日で1個ぐらい消費してるんじゃないかな?

no.20556 ( ぱぱりん08/05/18 20:18 )


あおむし? ^^

no.20557 ( 元50歳08/05/18 20:21 )


はらぺこ あおむし ・・・むしし(蟲師)

no.20558 ( ぱぱりん08/05/18 20:25 )


マルミヤ国ご飯物語

no.20559 ( 記入なし08/05/18 21:11 )


皆さん、こんばんわ

ネコ好きおやじさん
おめでとうさーん

no.20560 ( もとち☆08/05/18 21:11 )


こんばんわ、ほっかいどーの雪は止みましたか?  >もとちっちゃん^^

no.20561 ( 元50歳08/05/18 21:25 )


もとち☆ーん!わんばんこー^^もとちんは日曜も仕事かい?(いつ休んでるの??)

no.20562 ( ぱぱりん08/05/18 21:26 )


わんばんこです もとち☆たん^^ げとう!はチョイといたずらしたのです
二秒ほどわざとに遅らせたのにげとう だから昼間の連中はいいかげんに
やっているのが分りますた 本日は暑いぐらいですが 北海道は如何ですか?

no.20563 ( ネコ好きおやじ08/05/18 21:27 )


女の人が出て来ると ハエがたかるように おじん達が群がるのね^^

no.20564 ( ネコ好きおやじ08/05/18 21:29 )


ぢいさまに言われたくね〜

no.20565 ( 元50歳08/05/18 21:30 )


雪は止みましたか なんて あのアメダスみりゃ分るでしょうが 元たん^^
雪降ってたわけねえべ?

no.20566 ( ネコ好きおやじ08/05/18 21:34 )


そうだそうだといいました!^^ぱぱりんはマメにカキコしてたどおおー

no.20567 ( ぱぱりん08/05/18 21:34 )


うんにゃ ぱぱりんは マメに書いていた 仕事中に^^

no.20568 ( ネコ好きおやじ08/05/18 21:35 )


支障ないからいいの^^

no.20569 ( ぱぱりん08/05/18 21:42 )


ぱぱりんは 親方日の丸のような職場で警備か何かやってるような・・
そいで本日 苦情マニアの変人にえらい目にあった と推測できますが如何に?

no.20570 ( ネコ好きおやじ08/05/18 21:45 )


そんなとこです^^

no.20571 ( ぱぱりん08/05/18 21:45 )


猫も経験ありますので 痛いほど分りますよ^^

no.20572 ( ネコ好きおやじ08/05/18 21:47 )


恐れ入ります^^(世の中変なヤツが多くなったような気がします モンスターペアレンツ等々 自己中クレーマーが多いような・・・日本の恥!)

no.20573 ( ぱぱりん08/05/18 21:50 )


そうだ今は クレ−マ−と言うのですな 昔からどこにもおりますた
奴らは気持ちが通じない 人間じゃ無い たたっ切ってやる! と思いつつも
へいこら しとらなイカンから辛いですな ご苦労様です^^

no.20574 ( ネコ好きおやじ08/05/18 21:56 )


社会人としてというより人間としてダメみたいですね、世の中が自分中心に回ってると勘違いしているようです。(職場じゃなかったらぶっ飛ばしたくなりますが、殴ったらそれをネタに強請るタイプです・・・イヤダイヤダ)

no.20575 ( ぱぱりん08/05/18 22:03 )


でもね ぱぱりん 毎月のノルマを課せられ 
個人の業績をグラフで張り出される職場よりはいいですよ 
ものは考えよう 舌出してでも頭下げとりゃ金になる この方がずっと楽ですよ^^

no.20576 ( ネコ好きおやじ08/05/18 22:04 )


ぬるま湯に浸ってることは分かりますよ・・・しかし許せん!(今度逢ったらぶっ○してやる・・・なんちてー^^)

no.20577 ( ぱぱりん08/05/18 22:13 )


嫌なことは ビ−ル(もどき)と共に忘れることです
アホ相手に真剣になることありません 押忍! の心です 
押して忍ぶ  では 亀連れて 2619^^

no.20578 ( ネコ好きおやじ08/05/18 22:18 )


猫先生、人生指南ありがとうございました。

no.20579 ( ぱぱりん08/05/18 22:23 )


26上がった へへへぱぱりん ネコは馬齢だけは重ねとるから ずるい^^

no.20580 ( ネコ好きおやじ08/05/18 23:09 )


京都極悪老猫

no.20581 ( 記入なしリン大佐08/05/18 23:12 )


駿河巨亀金満絶倫老大佐

no.20582 ( ネコ好きおやじ08/05/18 23:15 )


・・。

no.20583 ( 記入なしリン大佐08/05/18 23:16 )


>>20561
元50歳さん

20日過ぎたから、この先は冬まで降らないよ(多分)
ストーブは使うだろうけどね

土曜は夕立ちがあったんだよ
極端な土地やなー(笑)

no.20584 ( もとち☆08/05/19 00:20 )


>>20562
ぱぱりんさん

火曜だけが休みだよ
まだ、バイトはしてません

no.20585 ( もとち☆08/05/19 00:22 )


>>20563
ネコ好きおやじさん

昼は暑いけど、夜は寒いよ

no.20586 ( もとち☆08/05/19 00:25 )


クレーマーネタが書いてありましたが、クレームは過去に言った事があります

灯油を入れてもらってた会社が「カード作れ」と、何度も脅して来たから、ムカッと来て間飛ばして、直にメーカーに文句をメールした
『「いやなら取り引きやめてもいい」って言われたから、やめていいですか』って
返事のメールは来なかった

取り引きしてた会社の社長があやまりに来たが、誠意は感じられなかった
ちなみに「い○○つ」

このメーカーのガソリンスタンド、「アンケートをお願いします」とか言って、勝手にカードを作られた事もあった(大阪の会社)

no.20587 ( もとち☆08/05/19 00:35 )


言われた事の有るクレーム…(?)

コンビニでバイトしてた時、レシートを受け取らなかったくせに、「商品が足らない」と2時間以上経ってから言って来た家族

ネットで代金引き換えで商品を受け取らず、連絡したら「そんな名前じゃない」と、受け取らなかった客(郵便局は住んでいるのはその人だと言っていた)
就職して、はじめてのクレーム(?)がこれだった(汗)

今の会社の社長から聞いた話
注文した商品を、半分以上食べてから「これ、冷たいものなの?」と言った客
1つの商品がなかなか来なかったからと、全部をただにしろと言った客


北海道では、見本用の箱入りのみかんを味見と称してお持ち帰りする…

no.20588 ( もとち☆08/05/19 00:48 )


そいじゃ

おやすみなさい

no.20589 ( もとち☆08/05/19 00:49 )


>北海道では、見本用の箱入りのみかんを味見と称してお持ち帰りする… 
箱入娘を味見と称してお持ち帰りしたい。 ^^

no.20590 ( 記入なし08/05/19 00:51 )


みなさま おはようございます。
もとちん カキコごくろうさま 毎日が日曜日から週一の休みかあ・・・でも頑張ってくれー
ぱぱりん寝てしまったよーん(泪) 

no.20591 ( ぱぱりん08/05/19 04:36 )


そろそろ元たんがカキコするはず・・・

no.20592 ( ぱぱりん08/05/19 05:00 )


ばばりん、みなさま、、おはよう^^
今日は月曜日、、イヤでも、、薄給でも稼ぎに行かなくてはなりませんね。
>ぱぱりん寝てしまったよーん  ・・・ どちらにお泊りですか?隣に誰か添い寝してくれました?^^

no.20593 ( 元50歳08/05/19 05:01 )


24時間拘束ってカキコしてるし・・・仕事中だよ^^そして今日も仕事・・・そういえば土曜日も仕事してた・・・(仕事中に休んでるからいいか?)

no.20594 ( ぱぱりん08/05/19 05:08 )


ばばりん、、そんなに稼いでどうするつもり?体を壊すよ。

no.20595 ( 元50歳08/05/19 05:58 )


どうせ家にいても邪魔者扱いされるし・・・
ちなみに24時間拘束でも1万ちょっとですよ(遊んでるからいいか^^)

no.20596 ( ぱぱりん08/05/19 06:13 )


お遊び(健全な)時間の確保も忘れずに、、65歳まで20年、お勤めくださいね^^

no.20597 ( 元50歳08/05/19 06:23 )


さんきゅー ところでりんたんこないね?^^

no.20598 ( ぱぱりん08/05/19 06:25 )


忘れてるのかな?(年だから^^)

no.20599 ( ぱぱりん08/05/19 06:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 20500 から 20599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧