HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 20400 から 20499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

来た!

no.20400 ( 08/05/17 15:05 )


げたう

no.20401 ( ぱぱりん08/05/17 15:05 )


20400<( ̄^ ̄)>どうだ

no.20402 ( 08/05/17 15:05 )


ふうたん大佐おめでとう!

ぱぱりん1P(やっとです・・・)

40おやじ4連勝ならず!ですなー(手抜きしたなあー^^)

no.20403 ( ぱぱりん08/05/17 15:07 )


ありゃりゃりゃー失敗 がっくし←ぱぱりんのパクリ^^

no.20404 ( 記入なしリン大佐08/05/17 15:07 )


いただきやした イェーイ^^v
眠れない人さん&40代さん どうしたの? 遠慮した
気使わなくていいよ^^

no.20405 ( 08/05/17 15:08 )


ぱぱりん仕事中!やっと一段落したら94とかではないですか・・・あせった!

no.20406 ( ぱぱりん08/05/17 15:08 )


40代おやじさんは どうしたの?せっかくの前人未到の4連勝だったのにね^^

ぱぱりん こんにちは 風おめでとう^^v

no.20407 ( 記入なしリン大佐08/05/17 15:10 )


ありがとう 大佐&ぱぱりんさん!^^

no.20408 ( 08/05/17 15:12 )


ぱぱりんは20001を取っているので これで2点だよ^^

no.20409 ( 記入なしリン大佐08/05/17 15:14 )


そでした?^^(たいさーあんがとー^^)

no.20410 ( ぱぱりん08/05/17 15:16 )


きょうから寿司屋さん(回転すし)夏メニューになりました
ハモのにぎり好きなので食べました。時季ものなので今が一番美味しいです^^v

no.20411 ( 08/05/17 15:18 )


それから別に がっくし だろーが わんばんこ だろうが好きに使ってくださいね^^
ぱぱりんの専売特許じゃありませんからねー^^

no.20412 ( ぱぱりん08/05/17 15:18 )


はも食った<( ̄^ ̄)>えへん!(美味かった^^)ふうたん風

no.20413 ( ぱぱりん08/05/17 15:19 )


ふっかつ ←これはダメでしょ?ぱぱりんZさん^^

no.20414 ( 記入なしリン大佐08/05/17 15:21 )


だから何をカキコしてもいいんですよ!そんなに了見せまくないですよ^^

no.20415 ( ぱぱりん08/05/17 15:24 )


ぱぱりんさん・空さんのぱくり使わせて頂いておりやす!
大佐のぱくりはありません。なぜでしょうーー;

no.20416 ( 08/05/17 15:24 )


ふうたん おめれとーさんです^^ おめれとー 

いやーさっきりんさんしかおらんかったもんで風呂掃除してる間に終わってもうたー

no.20417 ( 40代おやじ08/05/17 15:25 )


ほんとのオリジナルなんて無いんじゃないかな?
「そんなの関係ねー」とか言ったってこじまよしおが初めて使った訳じゃあるまいし・・・

「あじゃぱー」とかはオリジナルかも^^ばんじゅんです!(くぼじゅんではありません^^)

no.20418 ( ぱぱりん08/05/17 15:26 )


がちょーん ぼよよーん なはは那覇空港 オリジナル^^

no.20419 ( 40代おやじ08/05/17 15:28 )


がちょーん(伊藤四朗・てんぷくトリオ) ぼよよーん(ダダーン・強壮剤) なはは那覇空港(分かりません?)

no.20420 ( ぱぱりん08/05/17 15:32 )


なはは那覇空港・・・・記入オレンジさん?

no.20421 ( 08/05/17 15:35 )


40代さん残念^^;

no.20422 ( 08/05/17 15:36 )


40おやじは欲がないなー(大佐を見習うように・・・ギラギラ油ぎってる^^)

no.20423 ( ぱぱりん08/05/17 15:38 )


・・。

no.20424 ( 記入なしリン大佐08/05/17 15:39 )


鼻の横に米粒(もしくは鼻○そマーク^^)

no.20425 ( ぱぱりん08/05/17 15:43 )


ゲッ!失敬なエクボだぞ^^

no.20426 ( 記入なしリン大佐08/05/17 15:48 )


がちょーん 谷啓でないの^^

1956年2月、シティ・スリッカーズからクレージーキャッツに参加。コメディアンとして多くのバラエティ番組に出演。「ガチョン」(当時は伸ばさなかった)「びろーん」「アンタ誰?」「ムヒョーッ」といった各種のギャグで不動の人気を獲得した。「谷だァ!」というギャグも一時期使っていたが、これは当時の流行語にもなった青島幸男の「青島だァ!」に対抗する形で発せられたもの

ウィキより転載

no.20427 ( 40代おやじ08/05/17 15:54 )


・・。  これだけは取っちゃダメよ^^ 
これから年一度の 飲み会なの^^じゃね〜

no.20428 ( ネコ好きおやじ08/05/17 15:54 )


40代おやじさん すんません 適当にカキコしちゃいました(汗)

・・。誰の?(なしりん?ねこりん?)

no.20429 ( ぱぱりん08/05/17 15:58 )


・・。 ←リン大佐の商標登録済み 意味深なのよ すごく^^

no.20430 ( ネコ好きおやじ08/05/17 15:59 )


猫ぢいちゃん こんにちわ 飲み過ぎないように^^v

no.20431 ( 記入なしリン大佐08/05/17 16:01 )


では 皆のもの ふんがー

no.20432 ( ネコ好きおやじ08/05/17 16:02 )


今日は 飲みすぎます^^ 死なん程度に

no.20433 ( ネコ好きおやじ08/05/17 16:03 )


正体が無くなるまで飲むがよろしかろう^^(けけけ)

no.20434 ( ぱぱりん08/05/17 16:07 )


ネコ好きおやじさんに捧ぐ^^

http://www.youtube.com/watch?v=yZ0SOqawge0&feature=related

no.20435 ( 08/05/17 18:09 )


独り暮らしは節制が効かない。呑んで喰ってたらふくしほうだい(ーー;

no.20436 ( 元50歳08/05/17 19:09 )


ガテン系風貌らしい◎ンタマ御用達とか、、http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_1554.html?new=1

no.20437 ( 元50歳08/05/17 19:40 )


元さん 奥様が見える事は健康上良いことが
立証されたわけでして^^;

no.20438 ( 08/05/17 19:43 )


、、、慣れだと思うけどね、、。今はちょっと開放感にひたっているのだめ

風来坊くん、おやすみ^^

no.20439 ( 元50歳08/05/17 19:51 )


★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪元さん みなさま ありがとう よいゆめを・・・

no.20440 ( 08/05/17 19:56 )


皆様、こんばんわ

今日は町内会の総会と花見でした
桜は散ったけどね

酒が足りないーーー!!!(泣)
家で飲むものがない!
さみしー

風さん
おめでとーさーん

no.20441 ( もとち☆08/05/17 21:36 )


それではみなさま、おやすみなさい

no.20442 ( もとち☆08/05/17 22:54 )


帰った 一年ぶりに開放されたというに こんなに早く帰ったのは初めてだ
めむい 齢とった証拠だね 自慢のこぶしのきいた演歌も歌うの邪魔くさい
家でボケ−としてる方がよい野ダメ   ふんがー^^  根留!

no.20443 ( ネコ好きおやじ08/05/17 23:45 )


なぜか大佐のカキコがない・・・まーいいか?^^

皆様まとめて おやすみなさーい!なのだ^^

no.20444 ( ぱぱりん08/05/18 00:12 )


とりあえず一通り書き込んだ^^

no.20445 ( ぱぱりん08/05/18 00:59 )


4時半から起きているオハヨウサンデー、、珈琲が旨い日曜日の朝だ。

no.20446 ( 元50歳08/05/18 05:29 )


おはようございます 今日は日曜日
>no437・・・よく見つけるよね豆だこと 未亡人合いたさに毎日散歩するぐらいだから〜豆タヌキなんだなあー
>no443・・・猫ぢいちゃんは家でボケーっとしてる方がいいなんて都市だね まあー無理もない高齢猫だもん
>no444・・・昨夜カキコが無いのはエへへへです←まじめに書け 時を書ける少女 ぱぱりんは少女趣味なの

朝のコーヒー2杯目 さてアレはどうしようかなぁー思案中 あなた一人にかけた恋〜♪^^

no.20447 ( 記入なしリン大佐08/05/18 05:52 )


なんだ、◎ンタマは歌詞のように心揺らし萌えているのか、、、
http://jp.youtube.com/watch?v=3x2NGqGkQnQ

no.20448 ( 元50歳08/05/18 06:01 )


んなっこたあーない!URLの貼付けご苦労さま ちなみにリンは演歌聞かないCDも一枚もありません^^

no.20449 ( 記入なしリン大佐08/05/18 06:13 )


元ぢいちゃんは いつ東に行くの? おせーて^^

no.20450 ( 記入なしリン大佐08/05/18 06:27 )


>演歌聞かない  ぢゃあ「あなた一人にかけた恋〜♪」は、あんたの心の何なのよ^^ no.20448でしょ?

no.20451 ( 元50歳08/05/18 06:47 )


>いつ東に行くの? 悩むなあ、、血縁者じゃない、同姓じゃないから、
          孫娘と娘が来れば、他人のオッサンはお呼びじゃ無いみたい。

no.20452 ( 元50歳08/05/18 06:51 )


>no450の質問が先  久保田 さき 異邦人 子供たちが空にむかい〜♪^^

no.20453 ( 記入なしリン大佐08/05/18 06:53 )


あらっ!^^

no.20454 ( 記入なしリン大佐08/05/18 06:53 )


こんな青春時代もあったなぁ、、
http://jp.youtube.com/watch?v=89IglkxjZxs

no.20455 ( 元50歳08/05/18 07:08 )


独り朝食おいしかった。
ちぎりレタス、焼きソーセージ、フライドエッグ、トースト、珈琲 ^^

no.20456 ( 元50歳08/05/18 07:10 )


22才の別れ←やっぱりコレでしゃろ普通わ あー名曲だ!鬼の目にも涙リンの目にも涙あぁぁぁーグシュ--。

no.20457 ( 記入なしリン大佐08/05/18 07:30 )


>no.20455  んな出来事あるわけない、言ってみたかった茸

no.20458 ( 元50歳08/05/18 07:44 )


元ぢいちゃん 今日の予定は?^^

no.20459 ( 記入なしリン大佐08/05/18 07:49 )


早歩き散歩、風呂、晩酌、寝る^^

no.20460 ( 元50歳08/05/18 08:25 )


何だか資格を取るとか言ってたけど どうなったの?^^

no.20461 ( 記入なしリン大佐08/05/18 08:34 )


勉強用参考書買っただけ、遅々として進まず、やる気なし、、。
金も振り込んだし休暇も取ったし、、、なのにね^^

no.20462 ( 元50歳08/05/18 08:41 )


おはよーさーん^^

皆さんほんと早起きですねー 

元さん金をドブに捨てるの巻ー^^
>昨夜カキコが無いのはエへへへです←まじめに書け(イヒヒですね^^イヒ!)

no.20463 ( ぱぱりん08/05/18 08:54 )


ぱぱりん おはよう エへへへのリン^^v

no.20464 ( 記入なしリン大佐08/05/18 08:56 )


あはは・いひひ・うふふ・えへへ・おほほ・・・たのしーねーたいさー^^(けけけ)

no.20465 ( ぱぱりん08/05/18 09:01 )


ぱぱりん ちょっと前に用事で池袋にいったけど土曜日の夜の駅前は人でいっぱい はんぱねぇー
     田舎もんのリンはビックリ もうこの年になるとダメ 疲れちゃう^^

no.20466 ( 記入なしリン大佐08/05/18 09:07 )


金満体質ぢぢ↑向けの怪しい街もあるのだめ

no.20467 ( 元50歳08/05/18 09:13 )


東京に来たなら新宿歌舞伎町に足を踏み入れてちょーだい!不夜城・悪?の巣窟でっせ^^
ホステス・ホスト・オカマ・怪しい兄ちゃん姉ちゃん 沢山いるから動物園みたいだよ^^

no.20468 ( ぱぱりん08/05/18 09:15 )


元ぢいちゃん 東京に詳しいの?都内在住?もしかして^^

no.20469 ( 記入なしリン大佐08/05/18 09:15 )


ぱぱりんも動物園の猛獣なの?^^

no.20470 ( 記入なしリン大佐08/05/18 09:17 )


お客さんです^^(傍観者です)

no.20471 ( ぱぱりん08/05/18 09:20 )


みなさま こんにちは お元気の様でなによりです。
きょうも楽しい1日でありますように・・・ポン!^^

no.20472 ( 08/05/18 10:13 )


あっ! 風来坊がやってきた、おはよう^^

no.20473 ( 元50歳08/05/18 10:30 )


戻ってきたました^^

no.20474 ( ぱぱりん08/05/18 11:11 )


あっ! 風ーたん、おはようー^^

no.20475 ( ぱぱりん08/05/18 11:12 )


歌舞伎町行きたい。
不発弾処理で電車が止まっている。

no.20476 ( 記入なし08/05/18 11:21 )


どこよ^^

no.20477 ( ぱぱりん08/05/18 11:23 )


そろそろ・・・めし作る(出来たら食う)

no.20478 ( ぱぱりん08/05/18 11:25 )


京王線
B29が落とした不発弾でなく、B29が爆弾抱えたま落ちた残骸らしい。

府中競馬にも影響があるらしい。

no.20479 ( 記入なし08/05/18 11:26 )


誰が?  >そろそろ・・・めし作る   今日、わたくしは野菜たっぷりヤキソバ作る予定。

no.20480 ( 元50歳08/05/18 11:27 )


ぱぱりんに質問 失踪日記を図書館から借りてきたけど漫画です これなの?ぱぱりんのバイブルわわわ^^

no.20481 ( 記入なしリン大佐08/05/18 11:30 )


不発弾処理、今TVでやっている。

no.20482 ( 茶菓08/05/18 11:49 )


不発弾処理やってますねー 16000人非難って・・・たまらんね。

no.20483 ( ぱぱりん08/05/18 11:53 )


避難ですた^^

>no.20480 じぶんで味噌ラーメンにもやし入れて、冷凍ごはんをチンして食しました。 

>no.20481  バイブルでつ^^

no.20484 ( ぱぱりん08/05/18 11:54 )


戦争の落とし前(不発弾)(ーー;

きょうは風がはこぶものを3回ほど聴きました
心が和みます 大佐ありがとう^^

no.20485 ( 08/05/18 12:07 )


まぁ〜 誰もいない海だわさ ^^;

no.20486 ( 08/05/18 12:14 )


んにゃ!風さん どうも〜です いい歌だねあの歌わわわ^^

ぱぱりんのイメージ出来た 失踪日記の主人公 決まり^^

no.20487 ( 記入なしリン大佐08/05/18 12:23 )


失踪日記は作者の実話だそうですね
読んだことありませんが^^;

no.20488 ( 08/05/18 12:28 )


そうみたいだよ 漫画とは知らなかった 図書館でおもわず聞いちゃった 他に無いのって そしたら
失踪日記はこれだけですって だからぱぱりんにたしかめたのよ^^

no.20489 ( 記入なしリン大佐08/05/18 12:34 )


結構いろいろの賞をとっていますね
マンガだろうと何だろうと良いものは良いのでしょう^^

no.20490 ( 08/05/18 12:42 )


うにが好きなのでスーパーで見ましたが
北海道産は2800円 ロシア産は1280円
ロシアにしました^^;

no.20491 ( 08/05/18 12:49 )


喰った、、野菜・ソーセージだくヤキソバ、パンの耳トースト、食後にUCC114珈琲。

no.20492 ( 元50歳08/05/18 12:51 )


ウニよりたい焼きのほうがうまい すごい偏見^^

no.20493 ( 記入なしリン大佐08/05/18 12:53 )


>うにが好きなので  気仙沼は大島の民宿で焼きウニ、生ウニ、、てんこもり喰ったなあ、シアワセだった^^

no.20494 ( 元50歳08/05/18 12:53 )


奥さん帰ってきた。まだ再開30分だが、言動のいちいちが神経に障る(ーー;

no.20495 ( 元50歳08/05/18 12:55 )


元さん・リン大佐美味しいもの食べると生きていて良かったと
思いませんか・・しあわせ^^

no.20496 ( 08/05/18 12:55 )


元さん 男の更年期あるそうですからそれでは^^;

no.20497 ( 08/05/18 12:57 )


20500 <( ̄^ ̄)>どうだ。

no.20498 ( 08/05/18 12:57 )


いや!

no.20499 ( 記入なしリン大佐08/05/18 12:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 20400 から 20499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧