HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 20300 から 20399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どりゃ そりゃ ふんがーげっつ^^ へへ

no.20300 ( 40代おやじ08/05/16 19:10 )


20300<( ̄^ ̄)>どうだ。

no.20301 ( 08/05/16 19:10 )


おやじさん 3連勝 おめでとう^^

no.20302 ( 記入なしリン大佐08/05/16 19:11 )


(*^ー^)/°・:*:・。【オメデトウ】。・:*:・°\(^ー^*)40代さん

no.20303 ( 08/05/16 19:12 )


でわ めめめめ 19です^^

no.20304 ( 記入なしリン大佐08/05/16 19:13 )


りんさん ふうたんありがとう  しかしふうたん 祝バージョン変えてんだなぁ うれしいのう^^

no.20305 ( 40代おやじ08/05/16 19:14 )


では お2619です^^

no.20306 ( 08/05/16 19:15 )


エへへ ^^v

no.20307 ( 08/05/16 19:16 )


何か、蚊帳の外に居る気分(−−;

no.20308 ( 元50歳08/05/16 19:55 )


>40代おやじさん おめ!
ついでにふーたん、りんたん・・・これって前回と同じ面子でないの?

ぱぱりん参加できませんでした・・・残念!(ホントは以前ほど残念って思わなくなった・・・飽きたのかな?^^) 

no.20309 ( ぱぱりん08/05/16 19:56 )


もとりんは孤高のおやじだから・・・いいのだ^^

no.20310 ( ぱぱりん08/05/16 19:57 )


ぱぱりん わんばんこ そりゃ飽きるでしょう でもいいの墓地墓地やれば^^

no.20311 ( 記入なしリン大佐08/05/16 19:58 )


一人暮らしだと好きなものばかり大量に食う。これってメタボ行進曲?

no.20312 ( 元50歳08/05/16 19:59 )


元ぢいちゃんは いま未亡人に夢中なの げとなんか眼中にありませんよ そのうち嫌われて戻ってくる^^

no.20313 ( 記入なしリン大佐08/05/16 20:01 )


今日は遭遇無かった。今度会ったら犬の名前を聞いて手なずけよう、、、一歩はそこからだ^^

no.20314 ( 元50歳08/05/16 20:03 )


オオカミがオリから出ちゃったみたいだ マズいぞ!なんかいきいきしちゃってる元ぢいちゃん^

no.20315 ( 記入なしリン大佐08/05/16 20:06 )


>>313 もう嫌われておりますってか^^
ぱぱりんさんはget後に現れる ^^

no.20316 ( 08/05/16 20:07 )


青春なんだー^^50おやじわわわ^^

no.20317 ( ぱぱりん08/05/16 20:07 )


>no.20316 ( 風

50おやじさん・・・ストーカー^^

あっし・・・奥ゆかしい^^

no.20318 ( ぱぱりん08/05/16 20:08 )


奥さんイナ〜イ、娘もイナ〜イ、昨日から独身謳歌してま〜す^^

no.20319 ( 元50歳08/05/16 20:10 )


いいねぇ〜 元さん 夢見ごこちで車に引かれないようにね^^

りんたん よだれふきなさい^^

no.20320 ( 08/05/16 20:10 )


★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま ありがとう よいゆめを・・・^^

no.20321 ( 08/05/16 20:13 )


風 そんなことじゃあーよだれはでませんぞ それより牛パジャマの方が^

no.20322 ( 記入なしリン大佐08/05/16 20:13 )


風 おやすみ^^v

no.20323 ( 記入なしリン大佐08/05/16 20:14 )


>no.20319

うちの嫁は下界におりてこないからね(自宅警備にいそしんでおるから)

おかげでこっちは自宅でくつろげない・・・必然的にネカフェ^^

no.20324 ( ぱぱりん08/05/16 20:16 )


風来坊が去っていく、、おやすみ^^

no.20325 ( 元50歳08/05/16 20:17 )


ふーたん おやすもー^^明日も孤軍奮闘だー

no.20326 ( ぱぱりん08/05/16 20:17 )


ぱぱりんは愛人いるんでしょ 白状しなさい 聞いてあげる^^

no.20327 ( 記入なしリン大佐08/05/16 20:21 )


50代トリオ様のような甲斐性はあっしにはございませんです^^

no.20328 ( ぱぱりん08/05/16 20:24 )


ひもにはなりたい・・・^^

no.20329 ( ぱぱりん08/05/16 20:25 )


怪しいのは◎んタマだ。精力余っているうふうだし秘密が多い、、、女性にとって危険(ーー;

no.20330 ( 元50歳08/05/16 20:28 )


皆様、こんばんわ

no.20331 ( もとち☆08/05/16 20:36 )


今日はエラーらしきものは出ずに書き込み出来るわー

さた、味読読むか(笑)

no.20332 ( もとち☆08/05/16 20:37 )


40代おやじさん

おめでとーさん

お風呂のしたくしよーっと

no.20333 ( もとち☆08/05/16 20:42 )


もとちんわんばんこ^^すっかりご無沙汰って感じだよね働き始めるとさー^^

no.20334 ( ぱぱりん08/05/16 20:46 )


ぱぱりーん もとちぃ どーもです^^ ふうたん おやすみーんみんぜみ^^ ふぅ

no.20335 ( 40代おやじ08/05/16 20:46 )


40代おやじさんとは他のスレですでにからんでおるぞ!^^ 

no.20336 ( ぱぱりん08/05/16 20:55 )


競馬です   ぼろもうけしたい

no.20337 ( 35才の男08/05/16 21:23 )


このあいだ ぼろもうけしたと吹いておりましたね^^(今週もがんがれい)

no.20338 ( ぱぱりん08/05/16 21:32 )


前回はちょびっともうけ

no.20339 ( 35才の男08/05/16 21:33 )


当たった金でないとまた競馬できない  雪ダルマ式に増やしていきたい

no.20340 ( 35才の男08/05/16 21:33 )


6億かせぐ^^

no.20341 ( ぱぱりん08/05/16 21:33 )


かせいでわけて

no.20342 ( 35才の男08/05/16 21:38 )


Bigで稼ぐ!(コンビニで買えるらしい)

no.20343 ( ぱぱりん08/05/16 21:40 )


馬もその日の気分 走りたくない日もあろう 手抜き足抜き 足抜け吉原
長い目で見りゃ 勝つ者一人もいない 全て二割五分の場代に持っていかれる
10万円がわずか11レ−スやるだけで 平均4千いくらかになってしまうのだ ど
バクチはやめよ!  げとう!は金いらない^^

no.20344 ( ネコ好きおやじ08/05/16 21:57 )


お金かけないと萌えないのん^^

no.20345 ( ぱぱりん08/05/16 22:01 )


株で萌るぜ

no.20346 ( ぱぱりん08/05/16 22:02 )


相変わらず25%凹んでやがる!(ちっ!)

no.20347 ( ぱぱりん08/05/16 22:03 )


株はいいでしょう 馬は勉強するほど 負けますた^^ ふんが−

no.20348 ( ネコ好きおやじ08/05/16 22:04 )


>>20334
ぱぱりんさん

昨日は書き込み出来なかったのー
そう、ぱぱりんさんの日記に書いたけど、誰も気にしてないの(笑)

さみしー

no.20349 ( もとち☆08/05/16 22:16 )


ぱぱりんは ただ今26です リンたま何してまつか?^^

no.20350 ( ネコ好きおやじ08/05/16 22:21 )


>さみしー ・・・ごめんネ!もとちーん^^

no.20351 ( ぱぱりん08/05/16 22:23 )


ではまた、ねかふぇで・・・

no.20352 ( ぱぱりん08/05/16 22:57 )


おやすみ、みなさま、また明日朝にお会いしましょう^^

no.20353 ( 元50歳08/05/16 23:03 )


それでは皆様、おやすみなさい

no.20354 ( もとち☆08/05/16 23:16 )


猫ぢいちゃん ワンばんこ 猫に犬か?京都大原三千院〜♪恋つかれた猫が一匹〜♪^^

空にそびえる黒金の城〜♪スーパーロボット〜♪ぱぱりんZ〜無敵の力はぼくらの為に〜♪^^

no.20355 ( 記入なしリン大佐08/05/17 00:57 )


パイルダ−オン! か 忘れた ぱぱりんだろう? 
たまりんはこんな夜更けに 書かない^^ まふんがーZ!

no.20356 ( ネコ好きおやじ08/05/17 01:05 )


めずらしく起きてます 亀じゃなくリンが レスを上げなかったけど よく気がつきましたねぇー^^

no.20357 ( 記入なしリン大佐08/05/17 01:08 )


ほんとに りんたまでつか? 信じられない・・がもう寝ます
因みに 京都大原三千円 の方が面白いですよ^^

no.20358 ( ネコ好きおやじ08/05/17 01:12 )


ハイッ!猫ぢいちゃん おやすみなさい リンも寝ます^^v

no.20359 ( 記入なしリン大佐08/05/17 01:14 )


ほんもの でしたね^^  ではおやすみ ぱぱりんも おやつみ^^ ば〜い

no.20360 ( ネコ好きおやじ08/05/17 01:15 )


ぱぱりーんが来ないとこみると家に帰ったか

no.20361 ( 40代おやじ08/05/17 02:21 )


みなさま、おはようございます。
今日は全国的に、明日も休みな土曜日のようです。まいにちこういう日を続ける◎ンタマってなあに?

no.20362 ( 元50歳08/05/17 06:19 )


ゲッツすれの皆様、おはよーございます。

昨夜は歌舞伎町のネカフェにおりました。
1コインでしたのでテレビとマンガのみ・・・極貧ほむれすです。

>no.20361 ( 40代おやじさん 詳細?はラブリー日記を見てちょ^^ 

no.20363 ( ぱぱりん08/05/17 06:39 )


おはようございます 朝のコーヒーをチビチビ飲んで今日の行動を趣味レーションしてまつ ハイっ!^^v

no.20364 ( 記入なしリン大佐08/05/17 06:40 )


ぱぱりんZ  おはようさん^^

no.20365 ( 記入なしリン大佐08/05/17 06:41 )


>まいにちこういう日を続ける◎ンタマってなあに?

無職の星 金玉星・・・金満リン玉^^

no.20366 ( ぱぱりん08/05/17 06:42 )


キンタマ

no.20367 ( 記入なし08/05/17 06:43 )


日記読みました なるほど ザ・ワールド^^

no.20368 ( 記入なしリン大佐08/05/17 06:46 )


今朝も独り飯。たっぷりの大根おろしに納豆を混ぜて御飯にのっけ! 焼き塩鮭とインスタント味噌汁。旨かったが洗物は未だ^^

no.20369 ( 元50歳08/05/17 06:52 )


元ぢいちゃんも早く東に池花 どうせ時間の問題でしょ? あとからノコノコ行くなら今のうちに池場^^

no.20370 ( 記入なしリン大佐08/05/17 06:56 )


久しぶりにトン汁定食 食いました290円也

それはそうと ここのトイレで長◎ソしてるやつがいたおかげで駅まで う◎こ いってきますた^^(前のやつ?が汚して詰まらせてあって・・・もーたいへん)

みんなあ食欲おちたあ?^^

no.20371 ( ぱぱりん08/05/17 07:06 )


朝っぱらから何を言っているのじゃ ぱぱりんの ○ンコもかなり臭いらしい^^

no.20372 ( 記入なしリン大佐08/05/17 07:09 )


望むところ^^
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080516/trd0805160812003-n1.htm

no.20373 ( 元50歳08/05/17 07:10 )


>no.20372 

たいさ好みの話題をふった次第です。(案の定くいついてきた^^)

no.20374 ( ぱぱりん08/05/17 07:12 )


さいならー

no.20375 ( ぱぱりん08/05/17 07:12 )


>望むところ ←他に下ごころがあるくせにミエミエだ!

no.20376 ( 記入なしリン大佐08/05/17 07:15 )


>他に下ごころがある  ・・・ あれぇ?何のことを言われてるのかサッパリです^^

no.20377 ( 元50歳08/05/17 07:18 )


その年で火遊びですか?もういい年だからヤケドすると治らないぞぞぞ!カチカチ山のタヌキじゃん^^

no.20378 ( 記入なしリン大佐08/05/17 07:21 )


みなさん おはようさん
no.20373 ( 元50歳 を見ました。夫婦別居も良いかも
しかし、お金がかかるのではないかと思いますよ!

この中の奥さんの方が先を見据えた考え方ですね
若いうちは良いが年をとると病気がちになるでしょう
田舎はその点不便では・・・男性はロマンチスト女性は現実と感じますね。

風もマンションの一人暮らしの方かな・・但し上階角部屋^^

no.20379 ( 08/05/17 08:20 )


リン大佐も、元さんも背中に入れ墨でなく火遊びのやけどの
アトが刻まれているでしょう^^

no.20380 ( 08/05/17 08:24 )


ちっちちちちっ 元50歳氏と一緒にしないようにお願いします です ハイっ!風 おはよう^^v

no.20381 ( 記入なしリン大佐08/05/17 08:28 )


ちっ?!ちと用事で出かけます のちほど←風マネ でわわわぉー^^遊びじゃないよ(病院)なのよ^^

no.20382 ( 記入なしリン大佐08/05/17 08:38 )


>但し上階角部屋^^   ・・・ http://outdoor.geocities.jp/inaguraman/index.html

no.20383 ( 元50歳08/05/17 09:07 )


元さん 寒い所は若いうちは良いけれど どうでしょうか
室蘭にいた人がもう寒いところで暮らすのは嫌だと言って
定年になったら沖縄で暮らしたいと言っていました。どうなんですかね^^;

買い物に出かけます キリ番が来たら待っていないでやってくださいポン!

no.20384 ( 08/05/17 10:06 )


昼食は、はなまる掛けうどん中玉に無料の揚げ玉、生姜、七味トッピングで210円。薄給でも美味しい暮らし^^

no.20385 ( 元50歳08/05/17 12:25 )


外食ですか!いいわね^^

no.20386 ( 記入なしリン大佐08/05/17 12:31 )


ちょっと店が遠くてね、奥さん誘うと却下されてたけど、今日みたいに独り身なら気にならず出かけたワケです。

no.20387 ( 元50歳08/05/17 12:33 )


ヘビメタの弁当で昼飯終了。。。(HottoMotto)

no.20388 ( いつも眠れない人08/05/17 13:03 )


スーパーのカツ丼+たい焼き一匹=カロリー高いかも^^

no.20389 ( 記入なしリン大佐08/05/17 13:44 )


甘党、、甘えん坊ぢいちゃん  >たい焼き一匹

no.20390 ( 元50歳08/05/17 14:17 )


お酒飲まないしギャンブルもしない散歩の途中に未亡人もいない?たい焼きが生き甲斐なんで^^

no.20391 ( 記入なしリン大佐08/05/17 14:29 )


みなさんこんにちは^^  あんこの熱いの食いたい たい焼き^^

no.20392 ( 40代おやじ08/05/17 14:31 )


おやじさん こんにちは 元50ぢいちゃんがリンのたい焼きにケチをつけて困ってます ハイっ!^^

no.20393 ( 記入なしリン大佐08/05/17 14:33 )


疲れとれるのにのう 甘いものは^^

no.20394 ( 40代おやじ08/05/17 14:36 )


みなさん こんちゃ〜まにあった ゼーぜー^^

no.20395 ( 08/05/17 15:02 )


おやじまったりーず!

あんこだの鯛焼きだのって笑えます。オトコは黙ってビール!だしょ?

no.20396 ( ぱぱりん08/05/17 15:04 )


ぱぱりんさんは 無理かな^^

no.20397 ( 08/05/17 15:04 )


おやじもっこりーず!

さくっとね^^

no.20398 ( ぱぱりん08/05/17 15:05 )


でわわわー行きますか げろう選手権 始まりまし^^

no.20399 ( 記入なしリン大佐08/05/17 15:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 20300 から 20399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧