HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 20200 から 20299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だっ ふんがーげっつ^^  げっ

no.20200 ( 40代おやじ08/05/15 19:03 )


20200 <( ̄^ ̄)>どうだ。

no.20201 ( 08/05/15 19:03 )


げたう

no.20202 ( ぱぱりん08/05/15 19:03 )


40代おやじさん 2連勝 おめでとう^^

no.20203 ( 記入なしリン大佐08/05/15 19:05 )


>40おやじは潜んでます

まんをじしてひかってましたな^^ひかりおめでとう!^^

no.20204 ( ぱぱりん08/05/15 19:05 )


40代さん\(*゚ー゚)/*【祝】*\(゚ー゚*)/ おめでとう

no.20205 ( 08/05/15 19:06 )


みなさん どーもでした^^ たまたまでござる なんちって^^おお

no.20206 ( 40代おやじ08/05/15 19:06 )


ぱぱりんはいつもの病気が再発しますた^^
ついでにふーたん、りんたんおめでとう!

no.20207 ( ぱぱりん08/05/15 19:07 )


このスレ最近一面に出ていないからやり辛い どして?

no.20208 ( 08/05/15 19:09 )


ふうたん 華やかに飾ってもらうとなんともうれしいもんだのうー^^ ありがとうでござる

no.20209 ( 40代おやじ08/05/15 19:10 )


ぱぱりんさん 1pだす ありがとう^^

no.20210 ( 08/05/15 19:11 )


>no.20208

人気スレだから1面から落ちたのみたことないぞお^^
スレタイ一覧から落ちてるのは35才のスレと同じ扱いになったということ・・・
世間を騒がす危険思想のスレ(おじゃま虫のスレ^^)

no.20211 ( ぱぱりん08/05/15 19:12 )


40代さん いえいえ なんせ50代トリオのスレなので
出来るだけ華やかにと心がけておりヤス ハイ^^;

no.20212 ( 08/05/15 19:14 )


ぱぱりーん のスレは一面にあるど

no.20213 ( 40代おやじ08/05/15 19:14 )


みなさまのお情け&スレ主のマメなカキコのおかげでつ!^^

no.20214 ( ぱぱりん08/05/15 19:16 )


ここはいつも一面にあるよ風はどこみてるの^^

no.20215 ( 記入なしリン大佐08/05/15 19:16 )


スレタイ一覧っつーのか ぱぱりーんのスレ タイトルは深刻だからのう

no.20216 ( 40代おやじ08/05/15 19:16 )


ぱぱりんさん 一日のカキコ数が減ったから落ちたと思いませんか?

no.20217 ( 08/05/15 19:17 )


>出来るだけ華やかにと心がけておりヤス ハイ^^;

キラーン☆〜★とかやってくれ^^

no.20218 ( ぱぱりん08/05/15 19:18 )


タイトル一覧 それ一面と気がうの 大佐^^;

no.20219 ( 08/05/15 19:19 )


>タイトルは深刻だからのう

中身は脳天気スレ! 

>no.20217 ふーたん 取りあえず1面にあればいいよ^^

no.20220 ( ぱぱりん08/05/15 19:20 )


>no201が風のイメージ ぴったり 似顔絵かと思った^^

no.20221 ( 記入なしリン大佐08/05/15 19:21 )


うへっ 231面(頁)もあるんだよー

no.20222 ( ぱぱりん08/05/15 19:21 )


次は22222をとる

no.20223 ( ぱぱりん08/05/15 19:23 )


>>221
まぁ 似てます^^;

no.20224 ( 08/05/15 19:24 )


22222は10点だよ^^

no.20225 ( 記入なしリン大佐08/05/15 19:25 )


22222は何点だっけ?^^

no.20226 ( 08/05/15 19:25 )


ぞろめげっつ得意ですす

no.20227 ( 40代おやじ08/05/15 19:26 )


漫才か!^^

no.20228 ( ぱぱりん08/05/15 19:27 )


/(・。 ・)了解! 大佐^^

no.20229 ( 08/05/15 19:27 )


しかしまだまだ先のおはなしでござる

no.20230 ( 40代おやじ08/05/15 19:29 )


>げっつ^^ 
no.11111 ( 40代おやじ 08/03/26 19:30 )

ほんとだお^^

no.20231 ( ぱぱりん08/05/15 19:29 )


あと21000・22000・23000など千の位は5点になります 最後の30000だけ10点 リンの独断です^^

no.20232 ( 記入なしリン大佐08/05/15 19:29 )


>そろそろ? 
no.55555 ( ぱぱりん 08/04/18 20:56 )

ほかのスレではがんばってます^^

no.20233 ( ぱぱりん08/05/15 19:32 )


イエッサー♪(o^-^)ゞ 大佐どの〜

no.20234 ( 08/05/15 19:34 )


気になる・・・

no.20235 ( ぱぱりん08/05/15 20:15 )


★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪★☆ みなさま ありがとう 良い夢を・・

no.20236 ( 08/05/15 20:17 )


何が気になるの?^^

no.20237 ( 記入なしリン大佐08/05/15 20:17 )


風 ゴロにゃん^^

no.20238 ( 記入なしリン大佐08/05/15 20:17 )


げ! つかれた、まだ台所ひっちらかしーー;

no.20239 ( 元50歳08/05/15 20:30 )


元ぢいちゃん お帰り^^

no.20240 ( 記入なしリン大佐08/05/15 20:31 )


今日は一人で疲れた、忙しかった、、。仕事じゃないよ^^

帰宅前に郵便局へ行くと、オークション出品パソコンの落札金が振り込まれていた。
あわてて帰宅してダンボールと格闘して150cmにサイズを縮めて梱包し、
えっちらファミマへ持ち込み。

さらに45分間の早歩き散歩、シャワー、晩酌の肴を準備、安い清酒飲んで、
〆は野菜たっぷりのヤキソバでした。

まだ、台所しっちゃかめっちゃか。明日の弁当のご飯を炊かなくては、、ーー;

no.20241 ( 元50歳08/05/15 20:45 )


>えっちら ←(笑)ご苦労さま^^

no.20242 ( 記入なしリン大佐08/05/15 20:55 )


エッチ?^^ では かえるます^^

no.20243 ( ぱぱりん08/05/15 20:57 )


ぱぱりんも お疲れさま^^

no.20244 ( 記入なしリン大佐08/05/15 20:58 )


さて、寝るまでの間、勉強しよっと。

no.20245 ( いつも眠れない人08/05/15 21:06 )


ふう、、台所を片付け炊飯器予約した。しかし、、シンクが低くいと腰が痛い (−−;

no.20246 ( 元50歳08/05/15 21:11 )


もうねこりんとぱぱりんのお時間である・・・が、そんなにお付き合いできませんので・・・あしからず!^^

no.20247 ( ぱぱりん08/05/15 23:23 )


ぱぱりん お時間だが 今夜は異卵よ^^  根留!

no.20248 ( ネコ好きおやじ08/05/15 23:40 )


もう帰る!^^

no.20249 ( ぱぱりん08/05/15 23:41 )


マフンガ−Z!

no.20250 ( ネコ好きおやじ08/05/15 23:42 )


起きた、やや冷える。 みなさまオハヨーです^^

no.20251 ( 元50歳08/05/16 05:10 )


朝のコーヒーを味わえる幸せ^^

no.20252 ( 元50歳08/05/16 05:18 )


おはよう セルボ君^^

no.20253 ( 記入なしリン大佐08/05/16 05:28 )


セルボは東◎へいっちまった

no.20254 ( 元50歳08/05/16 05:30 )


あらっ そうなの じゃあー何だっけ?パルサー君かな^^

no.20255 ( 記入なしリン大佐08/05/16 05:34 )


キャロルがある^^

no.20256 ( 元50歳08/05/16 05:48 )


朝のコーヒー 冷めるのが早い 元ぢいのまだ冷めない○亡人への思い 困った揉んだ^^

no.20257 ( 記入なしリン大佐08/05/16 05:48 )


くるま何台あるの?難題だあー^^

no.20258 ( 記入なしリン大佐08/05/16 05:49 )


おおお、先日雨の中で散歩したときに会話した、、コンニチワと声かけてくれた野田め

no.20259 ( 元50歳08/05/16 05:50 )


元ぢいちゃん オークで稼いだお金は何に使うの? 風俗 ギャンブル ○亡人との交際費^^

no.20260 ( 記入なしリン大佐08/05/16 06:07 )


テントの1万4千円は、自動車税の一部になるとケテーイ。旧式MACの1500円は御飯食いますか?

no.20261 ( 元50歳08/05/16 06:12 )


ちょっと足りないけど映画でも行けば 食べること以外に使いましょう^^

no.20262 ( 記入なしリン大佐08/05/16 06:16 )


映画はね、ドキドキする感じが怖い野田め(ーー;

no.20263 ( 元50歳08/05/16 06:37 )


あららっ!じゃあーレッド&グリーンを1500円 何個買えるかなぁー^^

no.20264 ( 記入なしリン大佐08/05/16 06:44 )


鮭を焼いてオムスビ作った。コーヒーは「UCC114」とかいうの、美味しいよ^^

no.20265 ( 元50歳08/05/16 06:51 )


鮭←贅沢 今日の予定AM病院PMあれ 元ぢいちゃんお仕事行ってらっしゃい でわわわぉー^^

no.20266 ( 記入なしリン大佐08/05/16 07:19 )


>鮭←贅沢 ・・ んなことない、尻尾とか切れ端だけの薄給世帯向けパックな野田め  でわ、行ってくる^^

no.20267 ( 元50歳08/05/16 07:36 )


おはようございます
きょうは、ボランティアです・・・・・・・・・・・・のちほど ポン!

no.20268 ( 08/05/16 08:29 )


朝は時間がなくてカキコできず・・・
お昼休みにアゲときます^^

no.20269 ( ぱぱりん08/05/16 12:28 )


ちなみに昼飯はご飯とさばの水煮缶にポン酢いれて食しました^^

no.20270 ( ぱぱりん08/05/16 12:30 )


みなさんこんにちは^^ かつカレーとポテトサラダ買ってきた 今から食います^^

no.20271 ( 40代おやじ08/05/16 15:10 )


こんにちは 誰もいない海・・・・
チュピ チュピ チュピ チュルルルル つばめのさえづリ声だそうです
今日もきれいな流線形の飛翔で森の方に飛んで行きました。

民家の軒先に巣を作るのは、カラスなど近づかないからだそうです
賢いですねぇ〜^^

no.20272 ( 08/05/16 16:25 )


帰った、早歩き散歩した。疾走じゃなくて疾っ歩だね。
今日は裏の家の雨戸閉め遅いねえ。草むしりしたいのにオバハンと会いたくないのだめ

no.20273 ( 元50歳08/05/16 17:54 )


元さんお帰り 草むしりは速くやった方が良いですね
これから蚊が出てきます。今日もう蚊に喰われました
風の血は薬がいっぱい入っているから、血を吸った蚊は
即死するかな^^;

no.20274 ( 08/05/16 18:10 )


◎んタマに吸わせてみたい、いろんな意味でイチ◎ロだと思うよ^^

no.20275 ( 元50歳08/05/16 18:17 )


・・。

no.20276 ( 記入なしリン大佐08/05/16 18:18 )


元さん 葬式代こちら持ちになるからね 困るだわさ^^;

no.20277 ( 08/05/16 18:30 )


ちっちちちちっ リンは蚊じゃねえーどうせ血を吸うならもっと若い・・・がよい^

no.20278 ( 記入なしリン大佐08/05/16 18:36 )


>no273 ←相手も同じ思い^^

no.20279 ( 記入なしリン大佐08/05/16 18:39 )


大佐 平手打ちで即死 若いおなごはあなどれん^^

no.20280 ( 08/05/16 18:46 )


どれんみふぁそらシドイ^^

no.20281 ( 記入なしリン大佐08/05/16 18:49 )


この頃カキコ少ないようだけど^^

no.20282 ( 08/05/16 18:57 )


ちとアッチが忙しいので^

no.20283 ( 記入なしリン大佐08/05/16 18:58 )


そろそろ カキコふえる^^

no.20284 ( 40代おやじ08/05/16 18:58 )


かい〜の 血ぃ吸うたろか のギャグを知ってる人は同世代か^^

no.20285 ( 40代おやじ08/05/16 18:58 )


40代おやじさん わんばんこ 今日げとすると3連勝です っとプレッシャーをあたえておく^^

no.20286 ( 記入なしリン大佐08/05/16 19:00 )


おお3燃焼 完全燃焼^^

no.20287 ( 40代おやじ08/05/16 19:01 )


前人未到の4連勝が待ってますよ^^

no.20288 ( 記入なしリン大佐08/05/16 19:03 )


あいさつ 忘れた りんさんわんばんこ^^ 今日はいそがしそうでしたね

no.20289 ( 40代おやじ08/05/16 19:03 )


ハイッ!エロエロと^^

no.20290 ( 記入なしリン大佐08/05/16 19:04 )


あっちこっち忙しいのだ^^

40代さんわんばんこ 狙っていますねウヒ^^

no.20291 ( 08/05/16 19:04 )


ふうたん わんばんこ^^ 狙ってまんがな^^

no.20292 ( 40代おやじ08/05/16 19:05 )


そろそろ ダメぱぱりんが出て来てもいいころなのだががが^^

no.20293 ( 記入なしリン大佐08/05/16 19:06 )


空さん来ないね 元気なのかなぁーー;

no.20294 ( 08/05/16 19:07 )


ぱぱりーん 起きろー 時間だー^^

no.20295 ( 40代おやじ08/05/16 19:07 )


おきろ^^

no.20296 ( 08/05/16 19:08 )


三人はチト寂しい^^

no.20297 ( 08/05/16 19:10 )


んにゃ!

no.20298 ( 記入なしリン大佐08/05/16 19:10 )


あ!

no.20299 ( 記入なしリン大佐08/05/16 19:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 20200 から 20299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧